誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山雅治

福山雅治

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「福山雅治」のブログを一覧表示!「福山雅治」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山雅治」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山雅治」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ふなっしーの武道館ライブ、チケット当たりましたなっしーヾ(。゜▽゜)ノなんとこのブログを通じて、昨年の横浜で「こげっちを探せ」に参加してくれたドクシャーさんも大阪城ホール当たったなっしーヾ(。゜▽゜)ノ更に今度の日曜日に第三 ... » more

こげの心のよしなしごと決定!
第三回ブログドクシャー会、開催決定っぬ!昨年末に開催されたドクシャー会に続き、先月偶然にも東京にいらしたドクシャーさんと2回目のドクシャー会を開催しましたが、5月1日に第三回ドクシャー会が開催される運びとなりました。 ... » more

3話が終了し、やっぱり月苦の「ラヴソング」。昨夜の3話目の視聴率は微増とのことですね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000056-nksports-entマシャの劣 ... » more

現在フジテレビ系で放送中のドラマ『ラヴソング』で主演を務めている俳優・福山雅治。同局の「月9枠」では2013年の『ガリレオ』以来3年ぶりの出演となり、多くの女性ファンが注目している。しかし、その一方で福山の「劣化」を指摘する声も少なくない。 ... » more
テーマ 劣化 ポテンシャル 福山雅治

こげの心のよしなしごと秋の気配?
秋の気配? 雅治さんのCD類を買う時はお財布と相談することもなく、迷いもせずに諭吉さんに「バイバイクぅ〜(@^^)/~~~」と手を振っていたこげっちさん(笑)おかげでこげっちさんの棚は底板がしなるほど、快調に雅治さんのCD類が増量しておりました。雅 ... » more

ラヴソングはいいドラマだと思うのです。 ラヴソングいろいろ言われてるけど1,2回見た人は下りずにぜひみてほしいです。まどろっこしさも徐々になくなってここからきっと、いいドラマに仕上がっていくような気がするので・・・***************** ... » more

ここ数日、下げ記事が増えてるような気がする月9の話題。早くも2話目が終わったばかりで視聴率低迷どころか、このままいったら月9のワースト記録を叩き出すんじゃないか?ってほどの不評報道!ここ数日で見たニュースを拾ってみました。 ... » more

エンタメの泉福山雅治早くも転落!
大手芸能事務所アミューズが、1人のド新人を売り出したいがために、エースタレントのブランドを粉々に打ち砕く愚行を犯してしまった。福山雅治にとって結婚後初、2013年4月期『ガリレオ』第2シリーズ(フジテレビ系)以来、3年ぶりの連ド ... » more
テーマ 値崩れ 福山雅治 ロリコン

ああーやっぱカワイイわー『ラヴソング』で佐野さくらを演じてる藤原さくらチャン☆とにかく一所懸命が伝わってきてそこがまた妙に惹かれちゃうとこだったり。シンガーが女優デビューでこのクオリティ。。アタシん中では ... » more

月9初回から一週間ほど経過。その間にマシャファンの人、そうじゃない人を含め、いろんな人とドラマについて話をする(SNSでのやりとり含む)機会があったんですけど、総じて声が多かったのは「福山さんはやっぱり俳優じゃないよね」ってご意見でした。 ... » more

これまで、数々のドラマで高視聴率をマークしてきた福山雅治。その最新主演ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ系)の初回平均視聴率が10.6%と発表された。ちなみに、“月9なのに爆死”といわれ、平均視聴率9.71%に終わった前期の「いつかこの恋を思 ... » more

月苦? #ラヴソング  #BROS1991 Twitterで同時感想会なんてやってたけど、Twitterでは字数が足りないのでこっちに書きますねぇ〜。平均視聴率が10・6%。最高視聴率でも11・7%。正直なところ「よく2桁いけたね」って感じがしました。まずご時 ... » more

歌手で俳優の福山雅治が11日、フジテレビ系バラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演し、「“イケメン神対応”3連発」のコーナーでバスの乗客などを演じた。3番目には、迷子で泣きわめく女児を助けるためにまさかの簡易トイレから登場。これに ... » more

福山雅治さん主演ドラマ『ラヴソング』が4/11スタート!!!・・・で、早速ストーリーとはカンケーないとこにトキメくアタシ(笑)だって、、、、ましゃのドラマの合い間のCMに佐藤健クンがぁぁぁぁああああああ! ... » more

ちょぴっとエンタメ月9の救世主
いま最高に持ってる男・福山雅治が、3年ぶりに月9に帰ってくる。今回で3回目の主演となるが、その初回が今夜30分の枠拡大で放送される。福山雅治と月9との関係は、過去2回では視聴率低落傾向に対する起爆剤という意味合いがあった。 ... » more

11日放送開始の月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)の予告編が、先月21日から放送されているのだが、主演を務める福山雅治の「俺はもう恋愛はいいかな」というセリフに対して、「もう結婚したからな!」「恋愛したら不倫になるもんな!」など、かつ ... » more
テーマ ロリコンおじさん 福山雅治 恨み節

草なぎは同番組名の司会を務めているが、マイペースな進行でゲストを困惑させることもしばしば。今回も早速、福山に対し「こんな形でお会いするの初めてですね」と声をかけ、「僕が司会して、こうやって話すのは初めてなので、今日はとても緊張しているんです ... » more
テーマ 福山雅治 迷司会 草なぎ剛

絶対に行きたい! 9.28から半年が経過した先月末、こちらのブログでがっかり感が止まらないことを書かせていただきましたが、ここ数日でこげっちの心は完全にふなっしーにシフトしていっております(笑)新年度だからいろいろと気持ちを切り替えていくぞ!ってほどのこ ... » more

マシャが結婚して、早くも半年が過ぎました。ちょうど半年前も月曜日でした。昨日のブログにも書きましたが、9月26日は、稲佐山の初日に同じブロックで1人参加してた方とランチして「明日のBROS.TV楽しみだね」って盛り上がり、翌27日はBR ... » more

マシャロスのその後 #BROS1991 綾小路きみまろさんは「あれから40年」という名台詞で結婚当初からの夫婦関係の変化をネタにしていますが、こげっちにとっては「あれから半年」って感じの今日この頃。さて半年経過して、どう変化したのでしょう?半年前の28日に結婚しましたこと ... » more

mixi改名しました 今日は記念すべき3.21ですね。その記念日に合わせて、こげっちはmixiにおいて改名いたしました。これまではこげ♪マシャ夢妄想族と名乗っていましたが、本日よりこげ♪マシャ夢崩壊族と改名 ... » more

歌手で俳優の福山雅治(47)が20日、都内でNHK総合「福山雅治SONGLINE〜歌い継ぐ者たち〜」(25日、後10・00)の会見を行い、昨年9月に女優・吹石一恵(33)と結婚後、初めて公の場で取材に応じた。会見での福山はラブソング論を語り ... » more
テーマ 家では歌わない 新婚生活 福山雅治

こげの心のよしなしごとお客様の声
昨日はドクシャー会に始まり、容疑者Xの献身⇒魂ラジという流れのフクヤ祭り的な1日でしたが、改めていろいろと心にうつりゆくよしなしごとがあった日でもありました。その中でも特に考えたのは、自分の目に映ること、耳に入ることって、何かをきっ ... » more

アゴを鍛えてこげっちと握手! 昨日は第2回ドクシャー会を開催しました。ドクシャーのよっしーさんと二人でのドクシャー会となりました。1対1なので「開催」というほどの規模ではないのですが、関東近県在住ではないよっしーさんとのご対面だったため、1対1ではあっても気 ... » more

テレビでもう何度も、ガリレオ劇場版『容疑者Xの献身』が放送されてるけど、、、見るたびに書かずにいられなくなる。だって、、、福山雅治さんが、、、ましゃがカッコよすぎなんだもーーんッ!!!何度見ても何度見ても ... » more
テーマ 福山雅治 映画

日々いろんなマシャ情報がオープンになる度に、自分の気持ちが白けていってしまっているこげっちです。ホントに何を聞いても「ハイハイ、またまた宣伝ですかー」って感じ。絵にするとこんな感じよ。ハイハーイわかりましたよ宣伝ねー(ノ-_ ... » more

真実は闇の中? 私が職場で新人指導をする時に必ず言っていたことがある。ただやり方だけを覚えるのは、仕事を覚えたことにならない。@この仕事が自分に回って来る前に、誰がどんなことをやって自分に繋がってきているのか?A何のためにこの仕事をするのか ... » more

こげの心のよしなしごと3.11
あの頃の自分のブログを探してみた。確か言葉に詰まってしまって、書いては消し書いては消しを繰り返していた記憶だけが残っていて、なんとなく何も書いてないような気がしてたんだけど、やっぱり震災にはほとんど触れていなかった。3.11は広 ... » more

そもそも春が嫌いなこげっちさん。別に花粉症でもなんでもないから外で思い切り深呼吸しても全然平気なんだけど、春は嫌い。前にも書いたなきっと・・・。春って環境が変わる時でしょ?子供の頃ならクラス替えとかあるし、働き始めたら人事異 ... » more

「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」が、およそ1年ぶりに一夜限りの復活をする。2015年3月28日に最終回を迎えるまで、15年続いた同番組の復活は、福山がゲスト出演するスペシャルドラマ「桜坂近辺物語」(フジ ... » more
テーマ 福山雅治 必死 一夜限り

 

最終更新日: 2016/12/06 03:33

「福山雅治」のブログ関連商品

» 「福山雅治」のブログレビュー をもっと探す

「福山雅治」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る