誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山雅治

福山雅治

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「福山雅治」のブログを一覧表示!「福山雅治」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山雅治」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山雅治」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こげの心のよしなしごと何でだろう?
何でだろう? 先日のこと、テツ&トモの♪何でだろう何でだろう何でだ何でだろう♪を思い浮かべてしまう出来事がありました。別に今回に限ったことではないんですけど、時々思うことで、このブログをやっていても思うことなんですけど、自分が好きなも ... » more

こげの心のよしなしごとお詫び
昨日UPしたつもりでいた記事が公開になっていなかったので、今日改めてお詫びの記事をUPさせていただきます。先日UPした「届くといいな」の記事、本当にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。2016/06/05 ... » more
テーマ 福山雅治

アモーレ長友ジョカトーレ!ミドルネーム付きの名前かい?って感じの長友君に、どうしてもふなっしーを想像してしまう平愛梨さん。そんな二人にすっかりハマっているこげっちさん。今日はまた面白い記事を読んで、いやいやもうこのカップルどころかご ... » more

先日、何の迷いもなくポチッとして小田和正さんのアルバムを買ったのですが、その中に入っていたお知らせで小田さんが全国を回るツアーをやることを知りました。ダメ元で東京の公演にエントリーしたのですが、見事に全滅(><)まぁファンク ... » more

サッカーの長友選手の堂々交際宣言!爽やかでいいですねぇ〜。http://www.hochi.co.jp/soccer/japan/20160602-OHT1T50000.html確かにご飯を口に入れてる時にこのニュースを聞い ... » more

きまぐれ plus MEMO BROS 25th
BROS  25th 25周年記念でサプライズで届いたスペシャルDVD思わぬプレゼントにびっくり!DVDのましゃ神代公平よりかっこよかった♡忘れず更新してよかった(*^-^*)BROS ... » more

弁天山に登頂する! \(^o^)/   日本一低い山 自然にできた山では、日本一低い徳島市の弁天山の山開きが500名ほどで行われました。神事の後で標高6,1メ-トルの頂上まで汗をカキながら登りました。頂上には、芸能の神である弁財天が祭られていました。ですから歌手の福山雅治さんもお参りにこられま ... » more
テーマ 日本一低い山 福山雅治 弁財天

こげの心のよしなしごと行かないです
皆さん大丈夫ですか?気を確かに持って下さいよ。昨日のこげっちのブログを読んで「泣きました」とかメッセージ下さった方が多数いたんですけど、大したこと書いてないですからね。こげっちの心にうつりゆくよしなしごとを書いただけですからね。こん ... » more

こげの心のよしなしごと届くといいな
何だかまたまたファンの気持ちをかき乱すような記事が出てますね。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160601/Taishu_22529.htmlひとまず記事の訂正か ... » more

絶賛精査中です。 完全にふなちゃんにイカレちゃってるこげっちです。今日は会社でも「わかったなっしー」って返事しちゃいそうでした(笑)そしてまたふなちゃんの動画を探して楽しんでいます。とりあえず昨日の動画を発見してヒャッハーですヾ(。゜▽゜)ノしかし「 ... » more

ヒャッハーしてきましたなっしーヾ(。゜▽゜)ノ 今日は29日で肉の日。2日前は27日でふなの日。ってなわけじゃないけれど、今日はふなちゃんに会うためにスカイツリーで開催されているキャラクターフェスティバルに行って来ました。会社に行くよりも早く家を出てね(笑)スカイツリーの ... » more

この記事にまた違和感を覚えてしまったこげっちです。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160529/Mdpr_news1587973.html昨日も触れたけど、この事 ... » more

こげの心のよしなしごと3大まりこ
3大まりこ こげっちの中で「まりこ」と言えば、筆頭に出てくるのが新藤真理子!不朽の名作「スチュワーデス物語」で毎回ヒロシを脅迫(?)するあのシーンが有名な新藤真理子!子供ながらに「この脱いだ手袋、今度はどうやって手にはめるんだろう?」と思いなが ... » more

福山雅治(47)主演のフジテレビ系連続ドラマ「ラヴソング」(月曜午後9時)の23日放送第7話の平均視聴率が6・8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが24日わかった。前回第6話が6・8%で「月9」ドラマ史上最低視聴率を記録し ... » more
テーマ 月9史上最低タイ 尾野真千子 福山雅治

こげの心のよしなしごと新しい病気?
いやいや何だか最近の雅治さんはいろいろ大変ですね。しかし今回の騒動でビックリしたことがあるのですが、そんな高級マンションなのにコンシェルジュってパートさんなんですね!決してパートさんがどうってことじゃないんですけど、土地柄いろんな著 ... » more

ここ最近「こげっちさんと会ってみたいです」というお声を多数(でもないけど)いただいておりまして、5月15日のブログで開催までの流れを書かせていただきました。http://kogekoge-7171.at.webry.info/201 ... » more
テーマ 福山雅治

真夏の方程式ならぬ、真夏のような快晴だった今日、何回目か忘れちゃったけど何度目かのドクシャー会を開催いたしました。皆で盛り上がってる最中に、先日話題になった不審者侵入事件の犯人逮捕のニュース!http://headlines ... » more

■毎日福山雅治さん方に容疑のコンシェルジュを逮捕http://mainichi.jp/articles/20160522/k00/00e/040/125000c歌手で俳優の福山雅治さん(47)の部屋に侵入したとして、警視庁捜査3 ... » more

ちょうど今日ブログに書こうと思ってたことで、また面白い記事がありました。最初ザックリしか読んでなかったけど、この方毒舌コラムニストなんだね(笑)こげっちもそっちに転職しようかしら?と思ってしまいました( ´艸`)http://n ... » more

こげの心のよしなしごと悲しいね 
今週も一週間お疲れ様でした。仕事は暇なのでそんなに疲れないのですが、過去の男(?)の身辺にいろいろと不穏な空気が漂ってるニュースが多数取り上げられていて、なんとも言えないガッカリ感と大きな喪失感で疲れた感じのこげっちです。一 ... » more

ドクシャー会についてのお知らせ 突然ですが、こげっちブログのドクシャー会「まぢか?( ̄▽ ̄;)」と思うぐらい「次回は参加したいです」って方がいるんですね!ちょっと皆さん、気は確かですか?(笑) 堤さんもCMで真剣に言ってますけど、ホントに大丈夫ですか?(笑)h ... » more

こげの心のよしなしごと日本語講座
日本語講座 今日はスカイツリーまでサイクリングしてきました。スカイツリーってもう4年にもなるんですね。建築中は川面に逆さスカイツリーが映るってことでカメラ小僧がわんさか集まっていた十間橋。すっかり人はいなくなっていましたので、余裕の一枚 ... » more

こげの心のよしなしごと感謝の気持ち
感謝の気持ち 今朝突然思い出したことがあったんです。昨年の紅白にふなちゃんが出てたハズなのにその映像を見てないぞ!と突如思い出し、朝食を食べながら録画してた紅白を早送りでリサーチ!ふなちゃん登場前にましゃ登場!25年で培われた習性なのか、早送 ... » more

月9の視聴率、また下がったんですね。ネットのニュースを見ていると、あちこちにこの話題が出てきます。まぁ日曜日のドラマには勝てませんけどね(^^ゞこの低視聴率に関して、事務所が責任転嫁しているという記事がありまして、少々笑わせてい ... » more

歌手で俳優の福山雅治(47)が3年ぶりにフジテレビの看板枠「月9」の主演を務めるドラマ「ラヴソング」(月曜後9・00)の第5話が9日に放送され、平均視聴率は8・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが10日、分かった。初回は ... » more
テーマ 下落 福山雅治 看板枠

歌手で俳優の福山雅治(47)がどうも最近おかしい。月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)で3年ぶりの連続ドラマ主演をつとめるも視聴率が1ケタ台に低迷。一部では深刻なファン離れも起きている様子で、昨年9月に結婚した吹石一恵(33)に対する評 ... » more
テーマ 福山雅治 体型の劣化 月9大惨敗

またまた落ちましたね。視聴率。ホント月9じゃなくて「月苦」って言った方がい感じ。http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1642876.htmlドラマは見てないけど、 ... » more

そして最近、何度も見て笑ってるのがコチラ→https://www.hino.co.jp/dutro/cm/index.html昨日このサイトを見つけてから何度見たかしら(笑)長い方でもたった30秒だから終わったらすぐにポチっとやっち ... » more

昨日第三回ドクシャー会を開催しました。最初は12月の第一回ドクシャー会を開催した時に参加して下さった方と「遊びに行こう」って話をしていたのですが、この歳になって「遊ぶ」と言っても全く浮かんでこなくて、結局「昼から飲もう!」ってことに ... » more

今日は日テレでふなちゃんの「梨汁サンクスパーティー」というイベントがありました。残念ながら今日も明日もハズレちゃったのでこげっちは行けないんですけど、ふなちゃんは昨日札幌でキャラスポに出て、今日と明日は汐留で「梨汁サンクスパーティー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:33

「福山雅治」のブログ関連商品

» 「福山雅治」のブログレビュー をもっと探す

「福山雅治」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る