誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山雅治

福山雅治

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「福山雅治」のブログを一覧表示!「福山雅治」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山雅治」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山雅治」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こげの心のよしなしごと掃除の虫発生
掃除の虫発生 7月中旬の旅行からずっと土日はどこかに出かけていて、実質無休状態だったこげっちさんです。遊んでばかりいるクセに無休もへったくれもないだろっ!って感じですけどね(^^ゞだいたい毎年夏はこんな感じなんです。こうやって遊んでばかりいる ... » more

ふなちゃんに感動したなっしーヾ(。゜▽゜)ノ   #梨祭武道館 去年までは「福」って字や音に過剰反応していましたが、今は「梨」って字と音に過剰反応しているこげっちさんです。歌舞伎界を「梨園」と表現するのも「なしえん」と読んでしまい「ふなちゃんの話題?」とか思ってしまいます。職場では契約者の名前に「梨 ... » more

こげの心のよしなしごとよしなしごと
暑いですねぇ。夏は好きだし、意外と暑さには強い方だとは思っていますけど、やっぱり暑い場所より涼しいところがいいですね。冷房の効きが悪い電車に乗ると、かなりガッカリします。今日もそんな暑い日曜日ですが、今日は涼しい気持ちになって改めて ... » more

今日もまたヒャッハーしながらふなちゃんの動画を見ているこげっちです。今、田舎の親戚からの電話を受けた親が「まだ結婚しないのか?」って聞かれてるみたいですけど、ふなっしーを見てニヤニヤしたり、クスクス笑ったり、今一番の楽しみがふなっしーの ... » more

こげの心のよしなしごとオリンピック
今年のオリンピック、日本はけっこうメダルを獲得していますね。メダルの色とか、メダルが取れなかったことに対しての選手の発言に対して毎回のように話題になりますけど、私は「銅でも立派だよ!」っていう声かけって、選手に対してちょっと失礼じゃない ... » more

ひまわりに癒される 今日は有給を利用して4連休にしたこげっちさん。かつては社畜と化して日々真面目に仕事に向き合い一生懸命に取り組んでいたにもかかわらず「やりすぎ」だとか「もっと気楽に」などと言うグータラ上司に腹を立て、仕事の連携もできないアホに振り回されて ... » more

ふなふなふなふなヒャッハーヾ(。゜▽゜)ノ 毎日暑い日が続きますが、こげさんは何十年ぶりかで海の家に行ってきました。ホント海の家なんて30年以上行ってないかも???ってなぐらいの久しぶり!もちろん海の家ですから、ピチピチビキニのナイスバディーを披露してきましたよ!なんてハズはなく ... » more

エンタメの泉福山雅治暴落
福山雅治が主演した月9ドラマ『ラヴソング』が平均8.5%と大爆死し、福山の商品価値を暴落させてしまった。 ... » more
テーマ 商品価値 福山雅治 大爆死

ファンクラブのお引越し 今日は長崎のみなと祭りで、昨年に引き続き「やっぱりじげもんよかもん大祭」があったらしいですね。http://www.minatomatsuri.com/「らしいですね」と書いたことからもわかるように、全然知らなかったんで ... » more

こげの心のよしなしごと旅の総括
旅の総括 せっかく高知まで来て、龍馬さん関係の史跡も数多くある中、全く歴史的な感想も持たずにこげっちの旅は終了しました(笑)ホント文化史は得意だったんですけど、政治史は聖徳太子が登場したあたりから全くもってチンプンカンプンなんですよね(^^ゞ ... » more
テーマ 福山雅治 旅行

こげの心のよしなしごと蘇るテロップ
蘇るテロップ そんなこんなで今回の旅も最終日となってしまいましたが、18時20分の飛行機を予約していたので最終日もそこそこ時間がありまして、のんびり桂浜に行ってみました。桂浜といえば龍馬さんですね。全く歴史的知識がないこげっちですが、ましゃファン ... » more

こげの心のよしなしごと蘇る龍馬伝
蘇る龍馬伝 ほとんどお酒を飲まず(ほとんどってとこが絶妙でしょ?ちょっとは飲んだのかい?みたいな・・・)に早めに寝た高知での初夜。やけに早く目が覚めてしまったので二度寝しようと思ったのに、ホテルの隣のビルで何やら工事が始まってしまい、その音で結局眠 ... » more
テーマ 福山雅治 旅行

こげの心のよしなしごと高知ぜよ
高知ぜよ さて翌日。って言うか、朝まで喋ってたから当日みたいな翌日は、ちぇりさんが予約してくれていたお店でランチをすることになっていました。しかし皆眠い。激しく眠い。10時なのに眠い。ってなわけで12時の予約を少し遅らせていただいて、お布団の上で ... » more

みんなファンだった さて、奈良萬の小路で奈良萬も飲めたし、そろそろ待ち合わせの時間も近いということで倉敷駅へ戻りました。ちょいとばかりコーヒー飲んで休憩をしていると、お友達のちぇりさんが運転する高級ハイヤーが到着!お隣にはのりこさんも!久しぶりの再 ... » more

奈良萬で乾杯! in 奈良萬の小路 3連休を利用して久々の一人旅に行って来ました。ここ数年派遣社員になってからは有給日数が少ないので、ましゃライブ遠征にからめての旅になっていたのですが、今回は久々にましゃライブ抜きでの一人旅で倉敷→高知のルートで行って参りました( ̄^ ̄) ... » more

こげの心のよしなしごと生きてるよ
皆さんお元気ですか?と、井上陽水かい?ってな挨拶で久々登場のこげっちさんです。暫く休業しまーす!と宣言してから約2週間?こげさんは生きてますよ。旅行に行ったりドクシャーさんと会ったり、いろいろ元気にやってます ... » more

ふなちゃんの動画を見ながら、またふなちゃんのグッズというか本(2年ぐらい前に出たやつ)をポチっとやってしまったこげっちです。ふなっしーLANDのHPでは、ふなちゃんの動画をまとめたページがあるので、そこからあちこち動画を見てはヒャッ ... » more

こげの心のよしなしごと梨園
梨園 今日は「梨園」に行ってきました。最近小林麻央さんの病気のことなどが話題になったので、いろんな場面で「梨園」という言葉を目にした人も多いと思いますので、「梨園」と言えば海老蔵さんとか小林麻央さんとか愛之助さんとか藤原紀香(←何故か呼び ... » more

入浴時、ボディーソープや石鹸で体を洗わないこと。これは『タモリ式入浴法』という名でも知られている。タモリ(70)のほかにも、福山雅治(47)や妻夫木聡(35)、ローラ(26)も実践しているといわれている。石鹸を使うのは、耳の後ろ、首周り、脇 ... » more
テーマ タモリ式入浴法 トンデモ美容法 福山雅治

さて45歳になってしまったこげっちさんですが、年齢的にはおばあちゃんと呼ばれる方が近い領域に踏み込みつつあると自覚しながらも、できるだけ年を忘れて気持ちだけは若くいられるようにしています。約25年の福山教信者から脱退し、心にポッカリ穴が ... » more

昨日は「46イノシシ会」という会を開催しました。メンバーはこげっちを含めて4人です。このメンバーが知り合ったきっかけは福山さん。福山さんを理由に知り合った方は何人もいるのですが、その中でも同級生だということが判明したメンバーでの集ま ... » more

こげの心のよしなしごと久々の物欲
久々の物欲 今日はとってもお天気がヨカッタですねぇ。サイクリングには最適でした!どころじゃなく、しっかり日焼けする暑さ。空がとってもキレイで、ましゃの♪BEAUTIFULDAY♪がピッタリの陽気でしたよ。ここ数年、いやもっとかな?仕 ... » more

俳優で歌手の福山雅治(47)が25日、TOKYOFM「福山雅治福のラジオ」(土曜後2・00)に出演。3年ぶりの月9主演となったフジテレビ系ドラマ「ラヴソング」の“総括”を行った。リスナーから届いた感想を読み上げ、感謝の言葉を述べた福 ... » more
テーマ 月9主演を総括 福山雅治 ラヴソング

歌手で俳優の福山雅治さんが中年パパラッチ役を演じる主演映画「SCOOP!」(大根仁監督、10月1日公開)に、俳優の斎藤工さんが出演していることが18日、明らかになった。斎藤さんは同日、福山さんのレギュラーラジオ番組「福山雅治 福のラジオ ... » more
テーマ パパラッチ 福山雅治 公開予定

先日こんなニュースを見て「そりゃちょっと無理矢理こじつけ過ぎじゃない?」と思ったこげっちです。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160614/Asajo_12218.html ... » more

また一段テンションが下がったこげっちです。やっぱりファンって「蟻」でしかないのかな?って思ってしまったこげっちです。ますます「ファンクラブBROS.」って何なんだろう?と思ったこげっちです。9月のファンクラブイベント、会場は ... » more

エンタメの泉福山雅治がまさか
「ヒロインが事務所のバーター」「オーディションは出来レース」などと揶揄され、先行きが不安視されていた。その不安は見事に的中。初回から平均視聴率10.6%と寂しい立ち上がりとなり、以降は一度も二桁に乗せられないまま第6話・第7話で月9 ... » more
テーマ 的中 大打撃 福山雅治

全く興味ない人のご意見 あぁ〜あ〜大記録を作っちゃったみたいですねぇ〜。確かに1等賞は大好きでしょうけど、まさかこんな1等賞まで獲得するなんて、1年前には考えられない出来事ですわな┐(-。―;)┌http:// ... » more

6/13の『ラヴソング』第10話は、最終回!さくら(藤原さくらサン)は、声を失うのが怖くてどうしても手術の同意書を書けず、周りのみんなも戸惑ってしまう。病室でふさぎこんでいると、神代(福山雅治さん)が優しく語りかける ... » more

梨もいいけど・・・ あー土日ってどうしてこんなにあっという間に終わっちゃうんでしょうね?日曜日が終わっちゃうってことは明日は月曜日。それだけでも憂鬱なのに、明日は朝から雨みたいですよ。しかも明日はランチ送別会があるので、雨の中の外食なんです。ホ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:33

「福山雅治」のブログ関連商品

» 「福山雅治」のブログレビュー をもっと探す

「福山雅治」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る