誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山雅治

福山雅治

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「福山雅治」のブログを一覧表示!「福山雅治」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山雅治」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山雅治」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こげの心のよしなしごとてへっ(^^ゞ
てへっ(^^ゞ あの日、決めたハズ・・・。いつも目に見えるところにあって、見てるだけでニヤニヤしちゃうグッズが、自分の気持ちをどよぉ〜んとさせてくれちゃうような日が来ることを知ってしまったあの日、確か決めたハズ。もうグッズは買わない・・・。誰の ... » more

こげの心のよしなしごと届いた?
ここ一週間、理由はよくわかんないんだけど、実際には何の用事もなかったのになんとなく忙しい気分になっていてブログ更新をしていなかったこげっちです。ホント何してたんだろう?(笑)さて、11月も半ばになり年末の飲み会やらなんやら楽しみ ... » more

こげの心のよしなしごとチケット問題
チケット問題 最近「利きふな師」になったこげっちです。「利きふな師」というのは1号機から5号機まであるふなっしーの梨皮を見分けることができる人に与えられる資格です。お酒でいう利き酒師とか、ワインで言うソムリエみたいなものです(笑)ふなっしーのことを話 ... » more

こげの心のよしなしごと7年連続?
今日は仕事から帰って来てからが忙しかったなぁ〜。年末の感謝祭、BROS.枠の当落発表があり、複数の友人から連絡が飛び交いまして、返事してる間にまた違う友達から連絡が来て、それに返事してたらさっきの友達から返事が来て、そんなこんなの繰 ... » more

こげの心のよしなしごと大丈夫かしら?
なんだか2・3日肌寒いぐらいの陽気になってきましたね。日差しがあって一瞬ポカポカのように見えて、日が陰ってくるとかなりひんやりしてきたように思います。でもまだダウンを着るほどではないと思うんですけど、もうダウン着てる人がいて「この人、真 ... » more

きまぐれ plus MEMO SCOOP
SCOOP SCOOPまだ観てない方、週末映画みるならSCOOPをどうぞおススメです。福山ファンじゃなくても全然大丈夫!はずれなしと噂の大根監督作品(1985年原田眞人監督脚本の映画「 ... » more
テーマ 福山雅治 映画

せっかくの3連休なのに2日間も雨続き。あの暑い夏の時期に精力的に活動をしていた人と同一人物とは思えないぐらい、ガッツリ引きこもり状態です。午後になってから止んだけど、お出かけモードは撃沈済みなので、近所のコンビニに行く気にもならないこげ ... » more

こげの心のよしなしごと久々に
先日、元の同僚さんにバッタリ遭遇!お互いに「その後どう?」的な仕事の話になり、あれやこれやとしばしのお喋りタイムになりました。その人と同じ職場にいたのは3年半ほど前までのこと。こげっちさんが熱心な福山教の信者として全国を飛び回っ ... » more

e-x-m-sSCOOP !
SCOOP ! 109シネマズ湘南、2016.10.01.sat.18:05の回。監督: 大根仁出演: 福山雅治、二階堂ふみ、吉田羊、ほか。:これはもうテレビ・ドラマでシリーズ化してもらうしかないね。:そうね ... » more

こんばんは。ちょっとお疲れ気味のこげっちさんです。なんだか最近仕事も忙しくなったというか、2人の社員さんに挟まれてちょいと精神的にお疲れなんです。軽く「飲まなきゃやってらんない病」って感じです(笑)そんなお疲れ気味のこげっちさん ... » more

土曜日の公開初日に思わぬなりゆきで舞台挨拶を見に行ったこげっちですが、昨日の舞台挨拶には複数の友人が行ってきたようで、また地方でも生中継(だったの?)の舞台挨拶を見た友人が数名いたようです。週末の映画興行ランキングでは4位だったとか? ... » more

もしかして見てます? 今日は10月1日、日本酒の日ですね。ずっと先延ばしになっていた健康診断を今日にしてしまったので、お昼前に健康診断が終わったら原宿にカレンダーを買いに行って、その後は飲んじゃうぜー♪( ´θ`)ノと思っていたのですが、急きょ映画の舞台挨拶 ... » more

今日で9月も終わり。今年もあと3か月しかないんですねー。すっごい早かったこの1年。そしてこげっちがBROS.でいる時間も残り2時間ほどとなりました。BROS.とは今日でお別れです。いつか気が変わって復活することがあるかも(多 ... » more

【989】WE'RE BROS.❤ グダグダしてるうちにもう3日過ぎました、早いなぁ。FBではもう皆さん、リアルタイムでUPされてるので今更ですが、ワタシの備忘録に。^^;25日26日、東京ドームで開催されたファンイベントに行って来ました。全国 ... » more
テーマ 美味しいものいろいろ イベント 福山雅治  コメント(8)

こげの心のよしなしごと本日のお歌
先日は昔懐かしH2Oの「想い出がいっぱい」が頭の中をグルグルとうごめいていたこげっちですが、本日はSMAPの「夜空ノムコウ」がグルグルしています。 ♪あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ♪ 早いもので1年が過ぎました ... » more

想い出がいっぱいの一部 日曜日はお友達に会うためにドームまで行ってきたことを書きましたが、実はその前日の土曜日にもましゃ友さんと飲むために銀座に出かけていました。石川県の蔵元さんで「遊穂」と「ほまれ」という銘柄の日本酒を造っている御祖酒造さんのお酒の会があ ... » more

♪古いアルバムの中に隠れて想い出がいっぱい♪とっても懐かしい曲が頭の中をグルグルしています。先ほどBROS.大祭の生中継を見て、H2Oのこの曲を思い出してしまいました。本当に古いアルバムの中にはたくさんの想い出がありますねぇ ... » more

福山は長崎から芸能界を目指して上京する際、母方の祖母から借りた20万円で購入したバイクを売り、それを交通費などに充てたという。「人生で人からお金を借りたことは1回か、2回しかないが、バイクを買う時に長崎で20万円を借りた。上京すると ... » more
テーマ 悪い仕事 福山雅治 祖母

ブロッコリーダイエット ブロッコリーダイエットというのがあるらしいです。毎日の食事にブロッコリーをたくさんたべるだけのダイエットブロッコリーは栄養抜群特にスルフォラファンという栄養効果が期待できるかららしい。 ... » more

こげの心のよしなしごと雨の休日
雨の休日 せっかくのお休みなのに大雨。前よりも美味しくなってると聞いて、今日はハッピーセットを買いに行こうと思っていたのに、あまりの大雨にすっかり戦意喪失。引きこもりのヒッキーしているこげっちです。なし汁ぶしゃー!とぶるぶるダンシングの2つが ... » more

こげの心のよしなしごと何つながり?
自分の身の回りにいる数人で起こった現象かと思っていたら、あの現象は自分と全く関係ない人にも起こっているらしい・・・。このブログに遊びに来てくれる方は元々福山さんつながりで来てくれた人が大半なのですが、福山熱が冷めてきてしまった今とな ... » more

ふなつぶが楽しみ 25年分の大掃除をし、荷物をまとめていたこげっちに母が言った一言。「また裏切られたね」母の言う「また」の前には「清原に続き・・・」って言葉が隠されておりましてねぇ〜。こげっちが中学生の時、高校野球を見て清原を応援していた ... » more

カープ優勝おめでとうございます!しかもジャイアンツに勝っての優勝ってことで、東京生まれの東京育ちのアンチジャンイアンツとしてはとっても嬉しゅうございます。久しぶりに緒方監督を見たのですが、相変わらずカッコイイですね!選手時代に見て「カー ... » more

こげの心のよしなしごと25年
広島カープが25年ぶり優勝!そんなニュースを待っているこげっちです。別にカープ女子ってわけではありません。単にジャイアンツが嫌いなので、セリーグはジャイアンツ以外を応援しているだけです。そういえば25年前にカープが優勝した時はラ ... » more

ふなちゃん5号機? だいたい夏は楽しいことが多いので、夏の終わりがとっても悲しくなるから、秋が嫌いなこげっちです。すっごくすっごく楽しかったふなっしーの武道館ライブから早くも2週間。大阪城ホールからも一週間。ビーチハウスに行ったのはもっと前。お友達 ... » more

こげの心のよしなしごと風が変わった
「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる」古今和歌集にある藤原敏行の和歌。毎年この季節になると頭に浮かぶ和歌です。まだ残暑厳しいこの季節、目にははっきりわからないけれど、風の音を聞いて「秋が来たんだな」とハッと ... » more

こげの心のよしなしごと久々に妄想
台風が来てますね。会社では「無理をせず、天候が落ち着いてから出勤を」みたいなお達しが出ましたけど、「無理をせず」の「無理」ってこれまた一人一人判断基準が違うので、こういう中途半端なお達し出されてもねぇ〜って思いながら帰ってきました。おそ ... » more

神聖な場所で 厳島神社の干潮時、初めて大鳥居の近くまできました。日本一の高さの木造の鳥居はクスノキで出来ているそうです。奈良のお大仏さまと同じ高さとか海側からは厳島神社境内側からみた方は字が違い ... » more

なぜか突然、なぜか急に、昨夜ゴソゴソと掃除を始めたのは虫の知らせだったのかしら?今日も引き続きBROS.の会報と雑誌を中心にポイポイポイポイ捨てるものを引っ張り出し、その他グッズ類も引っ張り出し、捨てる物と人にあげる物(欲しいという人が ... » more
テーマ 福山雅治

台風もナントカナルシング  #梨祭り29日大阪城ホール ふなっしーの武道館ライブに行ってから、ふなちゃんの武道館ライブの動画や画像、ニュースを何度も見ているこげっちです。ライブのパンフレットも3回ぐらい読み返しましたよ(笑)そしてお試しで1か月会員で入ってみた274chですが、何の迷いもなく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:33

「福山雅治」のブログ関連商品

» 「福山雅治」のブログレビュー をもっと探す

「福山雅治」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る