誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    制作

制作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「制作」のブログを一覧表示!「制作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「制作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「制作」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

菜の花が咲く川アカギ 壁紙
アカギ 壁紙 去年から作り続けていたのですがようやく完成しました。見本の背景は白ですが完成品はちょっとだけ変えた。今回のコンセプト壁紙なのでシンプルに、色も目に優しいのにする。そして眼鏡。これはタダ単に自分が眼鏡好きだ ... » more
テーマ 制作 福本関連

mikaブログ新年
新年 2012年辰年本年もどうぞ宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 制作 我が家 ソノタ

基幹業務システム開発21年のシステム開発会社です。開発から結合テストまで、社内にて自社のプログラマが行います。当社がご支援したシステム導入事例をご紹介します。自社型アフィリエイトシステム社内ブログシステム顧客管理システムメール配信システ ... » more
テーマ ウェブシステム ホームページ 制作

SOHO studio tsawada ... » more

アカギ&カイジのシースルーポスター 作り直していたシースルーポスターがなんとか出来上がりに近づいてきました。最初に作ったものはネタを基本に作ったのですが今回はひたすらエゴとそして格好良くを重点に置いてつくりました。パソの画像なので見にくいかもしれな ... » more
テーマ 制作 福本関連

何度か変えてとりあえず完成したけどここにきてゼロから作り直し!!どうしてかと言うと当初はワシのイーピーンネタ仕様にしようとしてたんだけどやはりダメ出しでしげるが大きいのはおかしい!!と、言われた...うん確かにそうだ ... » more
テーマ 制作 福本関連

菜の花が咲く川アカギポスター作った
アカギポスター作った 少し前に某オークションにアカギのポスターが出品されていた。激しく欲しかったんだけど今月はクーラーも買ったし抱き枕やカイジのDVDなんかも予約しちゃって余裕がなかったので入札はしなかったけどやっぱりポスターは欲しい!っ ... » more
テーマ 制作 福本関連

アカギシースルーポスター制作 朝4時30には起きないといけないというのに昨晩は1時近くまで作業してました。音楽聴きながらやってるとついつい時間を忘れてしまうんだよねぇでもなんとか完成しました。とは言ってもまだダメ出しがくるかもしれない ... » more
テーマ 制作 福本関連

木彩  LIGHTSCAPE三日前
三日前 搬入三日前にして、小品六点を新たに描き始める。今回展示はしないかもしれない。でも、描きかけの作品を仕上げるために必要な寄り道でもあった。しばらく放置していた作品写真のナンバリングもして、今日は自分の作品の流れを整理できた気がす ... » more
テーマ 制作

車のリアウインドウに貼るシースルーポスターデザインを昨日からチマチマ制作しております。実際にポスターにするのはまだ少し先だけど早いうちにデザイン決めて印刷会社に依頼しておかないと時間がかかるし...当然キャラはアカギ ... » more
テーマ 制作 福本関連

最近覚えた言葉→「ウボアー」 ここんとこ比較的ブログの更新率が高いのは、よくPCとにらめっくらしてるからとしか言いようがありません。線画抽出の必要すらないロ〜テクでぬるぬる下絵こしらえる。あんまりこっちに力入れても本末転倒なのですが…悪魔超人みたいな ... » more
テーマ 制作

鷲巣様カッティング素材 日曜のイベントに行った時に鷲巣様のステッカーも作ろうよぉとの声をいただいたので作ってみた。まだ元になるデーターを制作しただけだからステッカーになったらもう少し変わってるかもです。しかし鷲巣様の服勘弁してってぐらいに苦 ... » more
テーマ 制作 福本関連  コメント(1)

オーダーのバングル! 先月オーダーで制作したバングルです。ステアクラフトに何度も制作に来ていた友人のMさん。関西に戻ってしまって作れないので今回はオーダーで!僕が愛用しているバングルと同じ、エッチング(硝酸で腐食させて凹凸をつける技法)で「KAORI」と ... » more
テーマ 制作

木彩  LIGHTSCAPEそして一ヶ月前
そして一ヶ月前 6月は瞬く間に過ぎ、とうとう今日で搬入一ヶ月前。やっとDMもできて、実感はわいてきたのだけれど、まだまだやることがありすぎる。制作はもちろん、その他事務的な作業もいろいろ。時間が少ない中、今回のDM作成は楽しかった。ち ... » more

木彩  LIGHTSCAPE間近
間近 200号完成間近。昨日の一時間では全く良くならなかったけれど、今日の一時間でここ数日の迷走からやっと持ち直した。乾いてみないとわからないけれど、たぶん。体か疲れていても、考えられるときは描けるのだと思う。それに ... » more
テーマ 制作

木彩  LIGHTSCAPE200号
200号 ずっとF200で描こうと思っていたモチーフをやめて、S80から発展した作品に変更。やっと描き出した。スクエアばかり描いていると、画面の形の強さに頼りがちになるから、見比べる意味でも。初めてのF200は、一枚では手の届く限界かも ... » more
テーマ 制作

アカギのリボンステッカー作ってみた アカギ仕様車をさらにパワーアップさせるべく作ってみた。今回の制作でステッカー用の型紙も制作した事だし今度はカイジバージョンでも作ってみるか。あ、型紙はホムペの方からダウンロードできるようにしてあるのでもし ... » more
テーマ 制作 福本関連

木彩  LIGHTSCAPE切る
切る くるみのトリミングと同日、ハナモモの枝を切った。三年目にして初めてハサミをいれたのだけれど、なんだか少し苦しかった。翌日、わたしのいない間に、もっとたくさん切られていたけれど。実生で増やせたらいいなと、夢はふくらむ。 ... » more
テーマ 植物 制作

ブログネタ:【賞品付き】休みの日は何してる? 休みの前の日かぁだいたい夜更かしして12時過ぎまで遊んじゃってます朝はのんびり10時くらいにみんな起き出してブランチがてらお出かけそのまま一日外で過ごします ... » more

背景が決まらないのですよ 人物はほぼ完成あとは微細な部分を手直し〜〜問題は背景でしたん〜〜〜最初は縁側に座らせようと思ってたんだけどそれってなんか前に描いた構図だったかも?とか気になり出しちゃって他に何かないかな考え ... » more
テーマ イラスト 制作

木彩  LIGHTSCAPE発芽
発芽 水に浸けて二日、白い芽を出した種を土に埋めてから一週間。今朝、三つ芽がでていたゴーヤ。こんなに嬉しいなんて。植物を描き始めたときはそんなに好きだとは思っていなかったけれど、好きだったんだなと今更気付く。動物に対してと ... » more
テーマ 植物 日常 制作

ふわりふわりゲド戦記見ながら
ゲド戦記見ながら 頭の上でTVがゲド戦記を上映中ですジブリ作品はほぼ映画館で見てるのにこれだけは何かの都合で行けないで終わったんですよだから昨日Tutayaでやっとこさレンタルです(笑)相変わらず背景が素敵だなーと感心しちゃいます ... » more

ふわりふわりパレット完成☆
パレット完成☆ 久々に「寝たくないんだ症候群」が出たようでこんな時間まで本読んだり映画見たりして遊んじゃいました私は子供の頃から眠るということに奇妙なストレスを感じてしまう不思議な人で時間が過ぎてしまうことに焦りを ... » more
テーマ イラスト 制作

ふわりふわりパレット作り
パレット作り ふと思いつきでソフトのカスタマイズをしていますやろうやろうと思ってたけど億劫(?)ずっと伸ばしてたんでいざやり始めるとはまっちゃうのわかってるのにw今やっているのはパレットの編集ブラシ作りも勢いが ... » more
テーマ イラスト 制作

museのブログ作品展
作品展 今年の作品です。FPP製の作品2点と七輪陶芸の小品1点です。 ... » more
テーマ 制作

ふわりふわり今描いてる絵
今描いてる絵 さてプレイしてたシムが強制終了の嵐で大変な事態です恐れていた事態がやはり起こってしまいました起動して15秒くらいで落ちる落ちるちゃびおくんこのままではいつまでたっても成長は望めなさそうです・・・ ... » more
テーマ イラスト 制作

ナルタキ日記塗る塗るー
塗る塗るー 100万年くらい描いてきたような気分の難物(F130号)あと10日ほどで終了させる。というかこれ以上こいつに時間は割けぬ。苦戦した分エモノはでかかったと思おう…次は広さの利を活かしてF100号×2枚とS100号×1枚を同 ... » more

☆ブーケ☆ 現在、お花を習ってまして、二週間ほど前に造花で作ったラウンドブーケ。私の扱いがちょっとヒドイので、生でやったら大丈夫かしら?と不安。生でも出来るようになりたい…いろんなアレンジを学びましたが何でも奥が深 ... » more
テーマ 制作  コメント(2)

ナルタキ日記炎が柔らけぇッス
地球の自転に逆らうようにネチネチと制作。本日のノルマ…コスモディスラプションみたいなエフェクトをアナログパワーで描ききる。油彩の特性を活かして、発明を覚えるような、再現不可能レベルなやつを一つ頼みますよ。こういう場合は得てし ... » more
テーマ 制作

双子mama日記制作。
制作。 けい、ますます制作に火がついてます。はさみと折り紙、のり、マジック、テープ。家にいるときはこのセットを常につ〜ねに手の届くところに置いています…んで、こどもの日は終わったけどこいのぼりを作ったよ。上から ... » more

 

最終更新日: 2017/07/30 03:29

「制作」のブログ関連商品

» 「制作」のブログレビュー をもっと探す

「制作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る