誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    制作

制作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「制作」のブログを一覧表示!「制作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「制作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「制作」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

腕組王女のブログフー、目が疲れる
いまやっている仕事は目を使う。でも、アンベさんの作品や先日見た気の遠くなるようなペン画の作品はいったいいくつの目玉を使って製作したのだろう、と思うほどだから、段ボール作品なんて単純作業かもしれない。途中で展覧会案内ハガキの案 ... » more
テーマ 制作

マッドゴールドピアス 韓国で買い付けてきた可愛いパーツがたくさん手元にあると、創作意欲が湧きます☆マッドゴールドは落ち着いた雰囲気があり、お洋服を選ばず合わせやすいです☆本日は新商品入荷に伴い、お店の内装をちょっと変えました。 ... » more
テーマ 新商品 制作

ガラスのピアス 寒い日が続きます。800度を越える温度でガラスを溶かす作業は、部屋が暖まってほかほかです。新しいデザインの制作に入りました。少し大きめで存在感のあるデザインに仕上がっています。明日から仕入のため、 ... » more

CHERRY BROWN日記レバノン
今日はレバノンのセレクトショップさんの商品をロンドンに向け出荷。レバノン。初めてパリでバイヤーさんにお会いした時には、失礼ながら国がどこにあるのかよく分かっていませんでした。中東というおおまかなくくりでしか。。。お正 ... » more
テーマ 制作

フュージング 以前から興味のあった、電気炉でガラスを溶かす、フュージングという技術を試しています。電気炉でゆっくりガラスを溶かし、型で形を作ります。中中気の長い作業ですが、ゆっくり溶けるガラスを見ているとワクワクします。 ... » more
テーマ 制作

Page.k通信製本のお手伝い
製本のお手伝い 先日のギャラリーメリーノでのグループ展も無事に終わったようです。9人の作家さんの中のお一人、“絵本作家しんめんさん”が今回展示した作品の再制作のお手伝いのご依頼を受けまし ... » more
テーマ 制作

指定したメールアドレスの存在をチェックできるツールを作ってみた。アンドロイドアプリ版メールアドレス存在確認ツールメールアドレス存在確認ツールこのツールは宛先に対してメールを送信しなくても、その宛先が存在するかどう ... » more

バジル。のぶろぐうにゃー( ´艸`)
や、やったよー!!いい詞ができたおー( ´艸`)(゜ω゜)………?(゜д゜;)ハッ!?曲名忘れてた(((゜Д゜;)))もう、明日うpしよ・・・眠いし(σω-)。o゜ ... » more
テーマ 制作

バジル。のぶろぐ更新しました!
最近、友人とドライブによく行きますwwwというわけで、エブリスタにて、小説、 「たからもの」http://estar.jp/AFeva003.K19Q0-14b2285-40fca86/_w?w=2170 ... » more
テーマ お知らせ 制作

暑中お見舞い申し上げます。2012年盛夏伊藤みさと院展への出品は、まだ寒さが残る3月と実に熱い暑い8月と2回あります。現在は、下図から、本画の制作に移り、汗を流しながらの日々が続いています。出品締切まであと3週間、深夜ま ... » more
テーマ 院展 制作

ブログが久しぶりになってしまいました(^ ^)。もはや夏!!東京は昨日まで3日ほど、梅雨明け後の猛暑一転、涼しい日でした。今日からまた夏リスタートです。二子玉川では蝉が鳴き始めました。先週日曜日はプラチナ結婚指輪制作でし ... » more

光るロゴ<ネオン風> Photoshopでネオン風の文字を作成しました。新規ドキュメント新規ドキュメントを作成します。サイズ250ピクセル×200ピクセル、背景レイヤーを【黒】で塗りつぶします。文字 ... » more
テーマ 覚書 制作

パンヤシステム
システム開発に必要な技術は、プロジェクト管理やニーズ分析に始まり、プログラミングやテストはもちろん、運用設計、仕様書の書き方、レビュー方法なども含まれる。これらの中には、狭い意味の技術には収まらないものもある。しかし、狭い意味の技術と同等か ... » more

Page.k通信青いボタン画像
青いボタン画像 Photoshopで青いボタンを作成しました。新規ドキュメント新規ドキュメントを作成します。サイズ150ピクセル×100ピクセル、背景は白に設定します。ボタンを作成角丸長方形ツールを使 ... » more
テーマ 覚書 制作

museのブログ2012作品展作品
2012作品展作品 今年は2点のみ。 ... » more
テーマ 制作

菜の花が咲く川アカギ 壁紙
アカギ 壁紙 去年から作り続けていたのですがようやく完成しました。見本の背景は白ですが完成品はちょっとだけ変えた。今回のコンセプト壁紙なのでシンプルに、色も目に優しいのにする。そして眼鏡。これはタダ単に自分が眼鏡好きだ ... » more
テーマ 制作 福本関連

Page.k通信新年
新年 2012年辰年本年もどうぞ宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 制作 我が家 ソノタ

基幹業務システム開発21年のシステム開発会社です。開発から結合テストまで、社内にて自社のプログラマが行います。当社がご支援したシステム導入事例をご紹介します。自社型アフィリエイトシステム社内ブログシステム顧客管理システムメール配信システ ... » more
テーマ ウェブシステム ホームページ 制作

SOHO studio tsawada ... » more

アカギ&カイジのシースルーポスター 作り直していたシースルーポスターがなんとか出来上がりに近づいてきました。最初に作ったものはネタを基本に作ったのですが今回はひたすらエゴとそして格好良くを重点に置いてつくりました。パソの画像なので見にくいかもしれな ... » more
テーマ 制作 福本関連

何度か変えてとりあえず完成したけどここにきてゼロから作り直し!!どうしてかと言うと当初はワシのイーピーンネタ仕様にしようとしてたんだけどやはりダメ出しでしげるが大きいのはおかしい!!と、言われた...うん確かにそうだ ... » more
テーマ 制作 福本関連

菜の花が咲く川アカギポスター作った
アカギポスター作った 少し前に某オークションにアカギのポスターが出品されていた。激しく欲しかったんだけど今月はクーラーも買ったし抱き枕やカイジのDVDなんかも予約しちゃって余裕がなかったので入札はしなかったけどやっぱりポスターは欲しい!っ ... » more
テーマ 制作 福本関連

アカギシースルーポスター制作 朝4時30には起きないといけないというのに昨晩は1時近くまで作業してました。音楽聴きながらやってるとついつい時間を忘れてしまうんだよねぇでもなんとか完成しました。とは言ってもまだダメ出しがくるかもしれない ... » more
テーマ 制作 福本関連

木彩  LIGHTSCAPE三日前
三日前 搬入三日前にして、小品六点を新たに描き始める。今回展示はしないかもしれない。でも、描きかけの作品を仕上げるために必要な寄り道でもあった。しばらく放置していた作品写真のナンバリングもして、今日は自分の作品の流れを整理できた気がす ... » more
テーマ 制作

車のリアウインドウに貼るシースルーポスターデザインを昨日からチマチマ制作しております。実際にポスターにするのはまだ少し先だけど早いうちにデザイン決めて印刷会社に依頼しておかないと時間がかかるし...当然キャラはアカギ ... » more
テーマ 制作 福本関連

最近覚えた言葉→「ウボアー」 ここんとこ比較的ブログの更新率が高いのは、よくPCとにらめっくらしてるからとしか言いようがありません。線画抽出の必要すらないロ〜テクでぬるぬる下絵こしらえる。あんまりこっちに力入れても本末転倒なのですが…悪魔超人みたいな ... » more
テーマ 制作

鷲巣様カッティング素材 日曜のイベントに行った時に鷲巣様のステッカーも作ろうよぉとの声をいただいたので作ってみた。まだ元になるデーターを制作しただけだからステッカーになったらもう少し変わってるかもです。しかし鷲巣様の服勘弁してってぐらいに苦 ... » more
テーマ 制作 福本関連  コメント(1)

オーダーのバングル! 先月オーダーで制作したバングルです。ステアクラフトに何度も制作に来ていた友人のMさん。関西に戻ってしまって作れないので今回はオーダーで!僕が愛用しているバングルと同じ、エッチング(硝酸で腐食させて凹凸をつける技法)で「KAORI」と ... » more
テーマ 制作

木彩  LIGHTSCAPEそして一ヶ月前
そして一ヶ月前 6月は瞬く間に過ぎ、とうとう今日で搬入一ヶ月前。やっとDMもできて、実感はわいてきたのだけれど、まだまだやることがありすぎる。制作はもちろん、その他事務的な作業もいろいろ。時間が少ない中、今回のDM作成は楽しかった。ち ... » more

木彩  LIGHTSCAPE間近
間近 200号完成間近。昨日の一時間では全く良くならなかったけれど、今日の一時間でここ数日の迷走からやっと持ち直した。乾いてみないとわからないけれど、たぶん。体か疲れていても、考えられるときは描けるのだと思う。それに ... » more
テーマ 制作

 

最終更新日: 2016/12/06 03:30

「制作」のブログ関連商品

» 「制作」のブログレビュー をもっと探す

「制作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る