誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デルトラクエスト

デルトラクエスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デルトラクエスト」のブログを一覧表示!「デルトラクエスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デルトラクエスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デルトラクエスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第65話(最終回)「デルトラよ永遠に」デル城に戻ったリーフのもとに、七部族をはじめ即位式に招かれた客が続々と集まってくる。ジャスミンは元気がない。リーフが国王になったら、これまでの自由はなくなってしまうのだろうか。そして新し ... » more

第64話「オルのひそむ館」デルの街の近くまで帰ってきたリーフ、ジャスミン、バルダ。森でオルを見つけるが、オルは逃げていき、代わりにグロックに出会う。オルを追っていくと、森の奥に洋館があった。雨やどりをしていたゼアン、ファ ... » more

第63話「ネリダとジャスミン」デル城で行われる即位式が近い。シャーンとジョーカーが、リーフ達はいつ戻ってくるのかと心配しているところに、ネリダがくる森のはずれ。3人の前にネリダが現れた。前のように追い返そうとするが、ネリダの ... » more

第62話「リーフの守った約束」トーラに向かう途中、いましめの谷でファーディープに出会った。お得意のゲームの後リーフは、トーラに住むセアンに大事なものが入った箱を届けて欲しいと頼まれる。時間がない中、霧で視界が悪い山道を行く3人。 ... » more

第61話「奪われたベルト」のどかな村で馬車がおそわれた。御者が恐怖に顔をゆがめる。同じ顔をした二人組の男で、彼らには同じ場所にアザがあった。間違いない、オルだ!リーフ達の前に道で倒れていた男ジンが現れ、御者が馬車をおそった男 ... » more

第60話「トル川の盗賊たち」ナックやフィンら盗ぞくに追われた少年アベルが、トル川に落ちた。リーフ達が助けると、アベルは「じっちゃんがくれた宝物を盗まれた」3人は協力して宝物を取り戻すが、アベルがとんでもないことを言い出した。 ... » more

第59話「プリンはじめての恋」 ブーロンの森に来たリーフ達は、なつかしい歌を聞く。「プリン!」だと思ったら頭は新しく生まれたキンだった。赤ちゃんキンを追ってきたプリンは、リーフを見てモジモジするばかり。どこか様子がおかし ... » more

第58話「トムの店でお留守番」トムの店にやってきたリーフ達はトムに店番をたのまれる。森で育ったジャスミン、城の兵だったバルダはどうしていいのかわからず子どもの時から市場が遊び場だったリーフがたより。店番の練習をしているところ ... » more

Clover Parkデルトラ・クエスト 読破
やっと昨日、デルトラシリーズを読破しました。デルトラクエスト全8巻デルトラクエストU全3巻デルトラクエストV全4巻滋賀ではアニメが放送されていないのが残念。誰が敵で誰が見方なのかわ ... » more

第57話「独りぼっちの憲兵団」リーフ達が森で木の実を探していると、悲鳴が聞こえた。憲兵団の一人が小さな女の子、チルと向き合っている。飛び出したリーフに憲兵が言った。「私は6号として誕生したが、できそこないだったらしく戦えない。で ... » more

第56話「フィリの大ピンチ?」リスメアの街は相変わらず騒がしい。物かげから飛び出してきたポリパンに、フィリがさらわれてしまった。ジャスミン達がポリパンと仲間のコソ泥を探し出して問いつめると、フィリはマザー・ブライトリーにあげ ... » more

第55話「地下迷宮のワナ」リーフ達はララディンでマナスに再会する。平和になり、街はとてもにぎやかだ。人気がある占い師の店には行列ができている。市場を歩いていて、4人は占い師に出会った。街角を歩いてくる男やバルダがひどい目にあうと ... » more

第54話「ジャスミン森へ帰る」デル城では、いなくなったリーフを探しにジョーカーが出かけた。リーフ達3人は沈黙の森に来ていた。ここはジャスミンと初めて出会ったところ。彼女が育ったふるさとだ。リーフとバルダはわざと冷たくして、ジ ... » more

第53話「ふたたび冒険の旅へ」デルトラに平和が戻った。しかし国王になるべきリーフは落ちつかない。この平和は本当なんだろうか?ジャスミンとデルの街を歩いていると、市場にオルが現れた。城でのんびりしているわけにはいかないと主 ... » more

レ・ミゼラブル 少女コゼット第52話最終回銀の燭台&デルトラクエスト第52話「七つの宝石の輝く時」 今日は年末年始に見た気になったアニメの感想まとめていってみよう。まずは「レ・ミゼラブル 少女コゼット」第52話最終回銀の燭台感想とうとう、鬼畜アニメレ・ミゼラブル 少女コゼットが最終回を迎えてしま ... » more

第52話「七つの宝石の輝く時」ついに影の大王が現れた。「宝石を正しい並びに」。エンドンの言葉にリーフが気がついた。それは、DERUTORAと言う順番に宝石を並べる事だった。バラバラになった宝石を、マナス、グラ・ソン、グロック ... » more

第51話「決戦アクババ軍団」アクババの背に乗ったファローがほえる。「また宝石をバラバラにしてくれるわ」。七部族が団結する中、エンドンがジョーカーに言う。「世継ぎがベルトをつければ目もくらむような光を発するのに」。リーフと ... » more

以前触れた事があるんだけど、「ライラの冒険」の映画が来年3月1日に公開される。とても長かったけど、時間がある人にはオススメの本です。映画で見られるとはとっても楽しみ。私は今、「デルトラクエスト」を読 ... » more

第50話「真実の世継ぎは誰?」捕らえられたジャードとアンナ。リーフはファローに、両親を助けたければベルトを渡せとせまられる。「お前はデルトラの人々を救わなければならない」と叫ぶジャード。リーフが剣を抜き突進しようとしたその時、あ ... » more

デルトラクエスト 第50話 「真実の世継ぎは誰?」&しゅごキャラ!第11話 「雪山の休日!」 デルトラクエスト第50話「真実の世継ぎは誰?」感想ついに、真の世継ぎの正体が判明しましたね。やっぱりリーフではないかとおもっていたんですよ。(←えっ?笑)第一、デルトラの国が影の大王にのっとられベルト ... » more
テーマ アニメ デルトラクエスト しゅごキャラ!

第49話「決死の救出作戦」マナスの案内でリーフがデル城の隠し通路を行く。ゼアンやファーディープには会えた。後はベルトを持ってファローのところにいかないと、ジャスミン達が危ない。憲兵団と戦いながら、リーフが進む。ジャスミンはど ... » more

第48話「親友デインの正体」デインが話し始めた。お前たちがどれほどおろかだったか。特別なオルはどんな姿にも変身できる。今まで剣に化けて、リーフのベルトで監視していたんだ。がっくりとうなだれるリーフ。ジャスミンは、デイ ... » more

デルトラクエスト第48話 親友デインの正体& しゅごキャラ!第9話 藤咲家の七不思議!?感想 今日は気になった土曜朝のアニメの感想まずはデルトラクエスト第48話「親友デインの正体」感想王の世継ぎだとおもわれていたデインが、なんと影の大王の手下だった。という衝撃の事実がはっかく。命を ... » more
テーマ アニメ デルトラクエスト しゅごキャラ!

第47話「進撃せよ!七部族」影の大王は、リーフ達がデルの城に来るのを知っていた。ファローは、どうして大王が知っているのかがわからない。城のまわりが憲兵団だらけになっている。リーフ達はマナスからもらった地図をたよりに、城の地下 ... » more

第46話「宿敵オーカスの最後」ジョーカーの作戦で、リ−フ達はルーカスの馬車に乗ってデル城に向かうことになった。さらわれたデインが心配だ。ジャスミンはデインがくれたネックレスをにぎりしめる。リーフはリスメアの競技場で初めてあっ ... » more

第45話「リーフ、誓いの儀式」グロックがいいヤツだったとわかったジャスミンはうれしい。七部族の代表の心がひとつになった。誓いの儀式が始まる。リーフがデインに聞く。「お母さんの名は?」「ヤーンだけど」。シャーンとヤーン。デイン ... » more

第44話「ベタクサ村の攻防」ゴミの山に隠れ家が。中にいたのはグロックである。クリーがグラ・ソンを連れて戻ってきた。そしてマナスが到着。七部族がそろったのだ。しかし村の近くには憲兵団も来ている。影の大王はみんなの行動を知ってい ... » more

第43話「スカ−ル大暴走!」七部族を集めなければならない。デル族のバルダ、ララド族のマナス、平原族のルーカス、メア族のファーディープ、グノメ族のグラ・ソン、トーラ族のゼアン、そしてジャリス族のグロック。マナスら3人がここにはいない。 ... » more

第42話「七つの宝石が集う時」七つの宝石が集まった。後はベルトをつけるべき王の世継ぎを探し出さなければならない。いましめの谷にアクババが偵察にくるが、トーラ族の魔力は強い。谷に霧をかけたゼアンはリーフ達の旅の目的に協力す ... » more

第41話「最後のダイヤモンド」言葉当てゲームで出した答え"エンドン"は正解だった。扉が開いて、中には7つ目の宝石が。番人がベルトをねらって4頭の怪物をけしかける。リーフ達が戦っているすきに、ネリダがダイヤモンドを持っていって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:36

「デルトラクエスト」のブログ関連商品

» 「デルトラクエスト」のブログレビュー をもっと探す

「デルトラクエスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る