誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナイズル

ナイズル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナイズル」のブログを一覧表示!「ナイズル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナイズル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナイズル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ないず〜る10回目 土曜は定例のナイズル行って来ました今週も人数は4人で特攻ヽ(´ー`)ノ編成:忍シ(自分)白赤とりあえずしゃーさんの記録を伸ばす方向で1回目41階〜41階:ヘッド→インプ42階:殲滅43階:特定殲滅→戦 ... » more

日曜のリンバスは、テメの中央1Fと北。最初は中央予定だったのですが、直前で北チームへ。北は、獣人系エリア。忍戦侍侍白吟黒黒+赤だったかな。ここで怖いのはトンベリやデーモンの召喚タイプや、トンベリの忍など。一度だけ ... » more

今日はリンバスの日。テメ西と中央3階の2つ同時攻略です。私は赤でテメ西チーム。ここは宝箱がランダムで沸くので運が悪いと時間箱出ずに時間切れ排出とかあるのですっ。が、運がイイ子たちだったからか時間箱も素材箱もよく落としてく ... » more

初のナイズル100層行ってきました。100層はHNMのTP技が60、80では使わなかったのを使ってきます。1回目キマイラ。ザコでした。いつでも。例のデジョンしましたが、ドロップはあったようです。ドロップは黒武器、デナ ... » more
テーマ ナイズル基本攻略情報 ナイズル

納品してポイントはためてたのですが、最近はスキル上げそのものをやっていません。そこで久しぶりに上げようかなっ!!って気になったのでスキル上げしてみましたw日曜日のお昼過ぎ。現在のスキルは90.9。@0.1上がればなぁと思いつ ... » more

メモです。ナイズルの小鳥は聴覚でからんだ!ナイズルはからまないと思う敵がからんだり。大鳥は視覚アクなのがすくないLeechは聴覚で追尾あり。あやしい記憶では青いリーチは視覚だったようなwプークは視覚聴覚フ ... » more
テーマ ナイズル

1回目76〜キマイラクリアドロップなし2回目76〜キマイラクリアドロップなし忍侍青赤白詩各層よゆー。ドロップしょっぱすぎです。トレパンあるなしで確率を比較してみよう、暇があれば。てかトレパンあるときの日付とかわか ... » more
テーマ ナイズル

本日軽く2回。シ忍踊コ白赤1回目76〜クリア。キマイラ。ドロップ無し2回目76〜クリア。キマイラ。アスカルコラジン2回目の76層で特定殲滅Ebony Puddingで10分かかってしまったという。魔法対策がシ ... » more
テーマ ナイズル

ランプいろいろ調べました。私の経験とも照らし合わせこれが正解と確信しました。ランプの正解順の最初、または最後からしか点灯しない。例をあげると5本の場合125が合っている場合→点灯パターン:○○××○135が合って ... » more

初活動で初書き込みです。なにもかも初初です。人を集めて主催するとかまったくの初めてでして、いままで誰かが何かやってるものに、コッソリ、ヒッソリと参加していただけですw(まぁPTとか、BCとか叫びますけど・・基本、他力本願でこのゲ ... » more

いくつか残してきたナイズルメモが紛失してた。HNMの攻略人数と時間、構成などメモしてきたのがどっかいったー。やっぱ紙に書いたまま放置じゃだめだのぅ・・あと、普段からまない敵がナイズルじゃからむってやつ。記憶ではフライ ... » more

はじめまして。 はじめまして。主な目的として、FF11のナイズル島アサルトのメモをここにのこそうと思い、開設いたしました。 ... » more
テーマ ナイズル

日曜日はリンバスの日。この日は通常エリアなので特にネタも無く終了wちなみに、アポリオンNWとSEの2つに分かれるコースで、私は黒でNWの方へと行って来ました^^その後ナイズルへ行くことに。76〜のHNM層と、26〜の2本だて。 ... » more

本日のリンバスはテメ中央チームとテメ東チームの同時攻略でした。今回は私が持ってたチップで入ったので私は中央チームに黒で参加〜。何げに食事忘れてたりしたんですけど、皆気がついてないはずっ。制限時間45分だったかな、9人だったの ... » more

本日のナイズルは6F〜10Fと、56F〜60Fの2本立て^^6F〜は結構広いマップで時間はぎりぎりってほどではないけど、でも余裕があるわけでもない感じ。忍忍戦白黒+赤で行ってきました^^赤で行ったはいいんだけど、赤AF胴しっ ... » more
テーマ FF11 ナイズル

結構サボってますが、LSでナイズルも12回目となりましたwただ何気に50〜55Fが鬼門で・・・。3回ぐらい挑戦した気がします><bなかなか嫌がらせのように・・・特定殲滅が戦車だったり、めちゃくちゃ広いエリアだったり、ラン ... » more

結構久しぶりな感じがするナイズルへ行ってきましたっ^^私が休んでる間に行ってるのかなぁ?とも思ったけど、今日行った所が40F〜だったから、前回の続きのようですw今日は忍戦モ白赤+吟と、久しぶりに吟の出番が来たような気が^^ ... » more

LSでナイズル:8回目、ゴリアードトルーズげっと^^ いっぱい書いてた文章が消えました;;;;ちょっと眠いので簡単に・・・><今回行ってきたのは36層からだったのでいわゆるHNM層でした^^結構楽な指示ばかりで(ランプもあったけど同時押し〜)、40層に着いた時はかなり余裕あった ... » more

ネタが無いので普通の記事書いたけど寝る前にネタできた^^12時過ぎからナイズルへ行ってきました^^E人忍さん、S人侍さん、T樽青さん、N首赤さん、よっぱ黒、私白。今日は30階から。今回は黒居れたの正解だった気がします ... » more

今日は久しぶりに傀儡ENMへ行ってきましたw最近おさぼりぎみなからくり士でのソロENM。久しぶりだったからどうかなぁと思ったら、敵マトンは魔法使いだったので楽勝でした^^アイテムは出る事は出たけど、、、タゲマがまだなんです>< ... » more

ヴァナってから重い腰上げていつもの場所で蜘蛛狩りをしてたのですが、一向に網も人印章も出ずテンション上がらずだらだらと狩り。なんかリンクも激しく、フェンリル先に倒されたりと生と死紙一重?みたいな^^その間LSにもログインしてきた人が増 ... » more
テーマ FF11 ナイズル BC・ENM  コメント(2)

前回1回目を書いてからいきなり4に飛んでますっ。書こう書こうと思いつつ・・・既に2〜3回目とか覚えていないんです(*'-')とりあえず結果だけ見ればこんな感じw1回目:1F〜5F出口間違って失敗2回目:1F〜5Fクリ ... » more

前々からナイズル行きたいね〜って話してたのですが、皆それぞれサルやら裏やらでなかなか時間があわず、ようやく今日行くことが出来ました^^内容分かってる人、分かって無い人と様々。私は過去に何回か行ってますが、さっぱりさんなんです(*'- ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:29

「ナイズル」のブログ関連商品

» 「ナイズル」のブログレビュー をもっと探す

「ナイズル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る