誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナイズル

ナイズル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナイズル」のブログを一覧表示!「ナイズル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナイズル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナイズル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

  今回は2週分まとめて! リアル忙しくてインできない日々ですが、ナイズルだけはなんとか参加してますよ。   ってことで活動の記録です。   33回目   33回分は別PCにログ保存したまま、現場PC ... » more

リンバスと久しぶりのENMの後、時間も少しあったのでナイズルに行こうとshしたのです。LSから3人お手伝いで来てくださり、残り2名の募集。shしてすぐに集まったのですが・・・・。今日のリンバスはアルテマ戦。なんか範囲 ... » more

そろそろ落ちようかなぁと明日のエイン準備をして、いらない装備を送っていたところナイズル71〜のshを見つけました。ただ遅い時間だったからもう一回shあったら参加しよう〜って思ってたら、残り1名でもう一回shがwすかさずTellして潜 ... » more
テーマ FF11 ナイズル

相変わらずのナイズル通いですっ。と言ってもチケットが微妙に発行待ちだったりするので続けてはいけないんですけどねぇw51〜60まではLSのEさんshに乗っての挑戦^^特にネタもなくクリアーwそして今日はshに乗って61 ... » more
テーマ FF11 ナイズル

今日はフレがshしてたナイズル41〜に乗ってみました。その後LSメンのshがあったりしたのですけどねっ。丁度shしてたときがタイミングが良くなかったのか中々人が集まらない感じでしたけど。私の中ではナイトのイメージが強かったん ... » more
テーマ FF11 ナイズル

ナイズルで今日もシュシュシュシ(略 ナイズル固定の日!ってことでナイズル行ってきましたーw集合は22時だったんですが、ここんとこいつもいつも入る所からが戦いだ!だったので、今日はみなさん出来るだけ早く集まる、と。19時台だとさすがに空いてるらしいんですがねー。 ... » more

今日は固定レベル上げメンバーの1人が22時頃にインするって事だったので、それまで時間あればナイズル行きたいなぁと思っていたのです。なのに、イン出来たのが21時近かった><中間期末って事もあるし、どこぞの会社が倒産しちゃうわでちょっと ... » more
テーマ FF11 ナイズル

ナイズル活動 32回 装備4連戦   本日はVU前ということもあったので、装備祭りを開催   あとで思ったことですが、アレさんの100をクリアして、カギ持ちにしてあげればよかったなと・・ カギもってれば、結局どの層も選べるようになったのにね;   ... » more

ナイズル活動 31回   参加した人:プレさん用事で遅刻のため、5名+あんちゃん   一回目 アレさん記録 91〜   91:敵殲滅 92:ヘッド Stealth Bomber Gagaroon DEXダウン 93:敵殲滅 94:ヘ ... » more

この活動も30回ですか〜長かったような、そうでもないような。最近、記録が伸び悩んでいますが、心機一転がんばりましょう^^参加した人5名一回目アレさん記録86〜86:特定駆逐Ominous Weapon87:ヘ ... » more

今日はエインとリンバスの日でしたので、お昼前と夜にログインなのです^^本当は天気も悪かったし、カンパニエしなくちゃ><とか思ったのですが、気分が乗らずインせず、またまた降格の危機に突入なのです><午前中のエインは久しぶりってこと ... » more

参加した人:6名構成:忍青暗シ赤白一回目アレ記録81〜81:特定殲滅Poroggo Gent5体82:ランプ認証83:敵殲滅84:特定殲滅Heraldic Imp1体?84はとにかく広くて、雑魚敵さえ全然 ... » more

「ナイズル活動8月3日28回目」について野良頭2戦参加してきました。感想をちょっと。それほど難しい課題も無かったこともあり、順調に2戦2勝しました。ボスは強い印象ですね。ヒドラの物理無効連発&悪疫でTPが貯まらないのが泣けました。 ... » more

ナイズル活動 8月3日 28回目   その場のノリで本日も装備祭り! 参加した人:6名 構成:忍青暗シ白赤     一回目 胴 ちゃんトークン   76:特定殲滅 Heraldic Imp 2体 77:ランプ 同時 5本 78:ヘッド ... » more

昨日の夜はリンバス。なんかいつも行ってるようなテメ中央3Fと東だったかなぁ。私は中央3Fへ吟で参加〜。けして日中の嫌なことがあったから遅刻した訳ではないんですっ。もちろん昼寝でもないぉ?!って事でほぼ集合時間 ... » more

参加した人 6名 構成:忍青暗シ赤白   本日はけんちゃんが3戦のみということもあり、装備祭りという流れになりました。   一回目 足 はりさんトークン   16:へっど Battledressed Chari ... » more

あなとみー&みしぇの日記ないずるー
ないずるー 今週も固定ナイズル行ってきたよシーフできる人が来ないので、シーフなしで突入80層3回いってきましたよ〜はじめのボスはケルベロス ... » more

今日のリンバスはオメガ戦。黒で参加なのですっ。今日のネタは、テレポする前に確認されたにもかかわらず洗剤買い忘れた首さんがいたぐらいですかねっ。吟さんだったから歌が減ったぉ!!その後ナイズルへ。久しぶりに私の記録で ... » more

ゴリちゃんフルコンプ。 もうすぐハリポタの発売日ですねっ。やーーーっと翻訳された最終巻が23日に発売されます!すっごい楽しみーwさて昨日のナイズルではようやくゴリ胴をゲットし、ゴリ装備コンプできましたっ(*'-')あ、その前にリンバスのNW ... » more
テーマ FF11 ナイズル

ナイズル80層 毎週恒例のナイズルにいってきますた〜胴二回と進行一回進行は無事クリア〜80層NMはケルベロスだったよ{%もうっ!(ブンブン ... » more
テーマ ナイズル

本日はリンバスの日。結構直前まで行くところ決まってなかったような気がします。本日は13人だったので7+6に分かれ、7は東へ、6は西へと挑戦なのです。私は吟で東へ。東はあまり行かない所だったので知らなかったんですけど・・・ここ ... » more

いろんな事があったけど・・一番はwナイズルですwあんなに今までず〜〜〜〜〜っと勝ってもなんにも落とさなかったのに・・もう10回勝ってもドロップ0って言う感じだったのですが、やっと・・やっと・・;まず60層で、ナイズル ... » more

やっと重い腰を上げてボナンザマーブルを購入!と言っても倉庫ちゃんだけので、まだ本体は買ってません(*'-')10個空き作るのが大変なんですっ><ギリギリまで控えておく予定〜。忘れないといいけどwさて今日はリンバスの日。テメナ ... » more

またまたまとめ書きになりました。まずwリンパスアポリオンNEをクリアしました。前回テメナス北塔の時に、頭が痛くて参加を断念したTさんのために忍素材をげとすべく北塔に行く予定だったのですが・・・なにしろ待ち時間 ... » more
テーマ お手伝い ナイズル リンパス

危なげなく4連勝したのに・・なんにも落とさないよ???(つд・)悪夢なの?いつものメンバーのM白さんがインしなかったので、LSのメンバーでもあるEさんが白になって来てくれました。このEさん、75ジョブがいっぱ ... » more
テーマ 合成 ナイズル リンパス

えっとえっと・・・・毎週木曜日恒例のリンパスを・・・イレギュラーでやりました。思い出した;;ウソであって欲しいような事をしてしまいました。ごめんなさい。M白さん。なんと・・・・間違ってベネディクトヤーンをロットゲ ... » more
テーマ ナイズル リンパス

構成はいつもR忍A暗G侍R赤M白戦(わたし)。最近はこのメンバー、構成におちついてます。以前はメンバーがそろわなくて、ゲストも多かったけど。今日は60層でドロップするゴリ手狙いだったのですが・・・あいつ・・・っく〜〜 ... » more
テーマ SE ナイズル

リンバスの日でしたので久しぶりにログインw最近は色々とやることがたまっててそれをこなしてます^^けっして、マリオカートしてる訳ではないんですぉ!まだ2回ぐらいしか遊んでませんからw3月が残業ばっかで色々やりたいことがたまって ... » more

ないず〜る11回目 昨日は定例のナイズルデーでした今回はなんと謎のタルタル「マックス」くんが緊急参戦(赤64w)とりあえずマックスくん参戦で3回進軍編成:忍忍シ(自分)白赤赤1回目記録自分で6階〜6階:殲滅7階:ランプ→承認 ... » more

さっそくの実践結果 先週の日曜の夜は定例のサルベの日ですアラパゴだったのでさっそく槍を実践投入してみました仕事の都合により1回目だけ参加(⊃д⊂)1回目「アラパゴ遺構」その18編成:モ戦戦(自分)白赤吟モシ赤ルート:2Fデジョルン3 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:29

「ナイズル」のブログ関連商品

» 「ナイズル」のブログレビュー をもっと探す

「ナイズル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る