誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナイズル

ナイズル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナイズル」のブログを一覧表示!「ナイズル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナイズル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナイズル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

何しようかなぁとshを聞いてたらフレさんのナイズル41〜のshが聞こえてきました。集まり具合分からないので空きあれば参加しますと声かけて参加することに^^最終的には元LSメンバー5人に私と知り合いばかりのPTのできあがりなのですw ... » more
テーマ FF11 ナイズル

FF11:青魔道士でナイズル島踏査指令(31〜40層) 1回目、編成は忍暗シ青赤赤。戦術目標は、31層:特定駆逐、32層:ヘッド駆逐、33層:手順ランプ、34層:(なし)、35層:ヘッド駆逐。34層で奇跡の戦術目標なしを引きました。ただし時間的に特に厳しかったわけではないので、無駄な運を使い ... » more

FF11:青魔道士でナイズル島踏査指令(21〜30層) シャウトがあったのでナイズル攻略。今回は侍狩青詩赤赤の編成で突撃です。初回。21層:ヘッド駆逐、22層:敵の殲滅、23層:ヘッド駆逐、24層:特定駆逐、25層:同時ランプ。21層でいきなりヘッドがEriri Samariri(ポ ... » more

FF11:青魔道士でナイズル島踏査指令(6〜20層) 先日に続き、ナイズル攻略。今回も青/忍で野良パーティに交じって、進行に参加してきました。最初は暗青青狩詩白で攻略。6層:敵の殲滅、7層:ヘッド駆逐、8層:敵の殲滅、9層:特定駆逐、10層:特定殲滅でした。特に危ないシーンもな ... » more

    44回目    12.07 参加した人6名   一回目 脚     ごり脚 りょもさんげっと! おめでとう^^   2回目 手   ... » more

FF11:青魔道士でナイズル島踏査指令(1〜5層) 先日様子見で参加して以来機会をうかがっていましたが、1層からのシャウトがあったので速攻で乗っかり、青/忍で参加です。編成は忍忍青青赤白でした。1回目は殲滅が続いてしまい、残念ながら時間切れで強制排出。2回目は順調に進み、見事初ク ... » more

マジで日記ナイズルと倉庫上げ
ナイズルと倉庫上げ 最近はナイズルアサルトとかやっています。目的は新しいWSの取得。なんやかんやで80層まできました(もうちょっとーたまにかえるになって味方を殴ったりします。殴りたくはないけど手が止まりませーん。 ... » more
テーマ FF11 ナイズル Getta

FF11:初めてのナイズル島踏査指令 ちょっとまとまった時間があり白門でボーッとしていたら、ナイズル1層からのシャウトが。前から興味があり時間もあったので参加してみました。3層でイキナリ難関の手順ランプが出たりして時間がかかってしまい、結局5層の殲滅で時間切れ。おし ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記光の剣
光の剣 皆さんこんにちはwやっと青魔道師の片手剣、ワイトスレイヤーの潜在が外れまして、新WS「エクスピアシオン」を覚えました!まさに光の剣です(〃 ̄ω ̄〃威力的に、前任のサベッジブレードには劣りますけど、闇連携を ... » more
テーマ 魔法探求記 ナイズル FFXI  コメント(2)

昨夜はナイズル96〜層のshがあったので乗ってきました^^とくせんでイカが2回とか、殲滅でキャシーとか。慌てなければぎりぎりでも大丈夫だと思うのですが、慌てたリーダーさんが結構無謀な釣りに出てしまい・・・。私も吟なので敵 ... » more

    またもまとめて3回分です。 手抜きですまそ;   41回目 11.16 一回目 脚 ナイト武器のみ・・ でもほしい人いっぱいだったので◎w 私が神ロットでいただきました。 2回目 脚 踊り子武器のみ;; ... » more

今日はナイズル16〜の足装備層のshがあったので乗ってきました^^順調に進みボスはファヴ、倒したらデナリドロップしたのですが、ロットは相変わらずの低ロットなので負けちゃったのでした><;時間余裕あったので次の層へと行ってきましたがラ ... » more
テーマ FF11 ナイズル

今日は3連休最後の日でしたがあいにくの雨模様。午前中晴れてたので出かけて正解でしたっ!お昼から結構つよい雨が><今日の午後入ってすぐは、まずはナイズルshのチェックwちょうど手の層のshがあったので乗ってみました(*'-') ... » more

ナイズル HNM連戦! ナイズルHNM層連戦行ってきました!20→80→20で!今回は固定メンバーの欠席者が多かったので(っていうか前衛いない!w)またしてもフレさんにお手伝いを・・毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m今回の構成は侍侍シ詩 ... » more

土曜日のFFは仕事なのですよ? 空、リンバス、ナイズル。土曜の夜はイベントが連続です。繋げると7〜8時間FFオンラインです。そのために仕事の休みを基本、土/日曜日に持ってきています。職権乱用ですか?これはひどいですね。今週もいつも通り夜の20時 ... » more

今日はナイズル3戦と、ビシージに参戦してきました^^カンパニエしようかナイズルしようか悩んだあげく、移動が面倒だったので白門放置に決定!風邪薬飲んでるから眠くて眠くて・・・。100層shがあったので乗り。主催〆ではなく3 ... » more
テーマ FF11 ナイズル

ナイズル侵入時の掛け声は「ダイブ!」 皆さんこんにちはw最近やたらサイズがデカイと評判のL樽ガリィですorz先日のリンバスと、ナイズルの報告です・・・。(  ̄ω ̄ ; ) 更新サボっててスミマセン。オメガトリガーを持っている方が、リアルの都合で来れなくなっていた ... » more
テーマ 魔法探求記 ナイズル リンバス  コメント(2)

    39回目 11.2 一番最悪の手抜きします。 4戦成功!! 記録 全員80GET!! 胴はデナリがドロップしまして、フリーでりょもさんげっと!! おめでとう! 40回目 11.9 4戦成功!! 全員100クリア! ... » more

今日は久しぶりにビシージに参加し、ナイズル96〜に1回やって後はカンパニャーしてました。ビシージは死者軍団。これの何がいやって魅了によってTP消されちゃうこと><ログインしたときにはすでに死者軍団来てたのであわててアルザ ... » more

sh聞いておもしろいの無ければカンパニエしようと思ってたのにナイズルだけで終わってしまいました(*'-')100層shがあったので乗り。アスカル主催者〆でしたが希望品はデナリなんでまぁいいかなぁと。主催者〆嫌いw99層で時間 ... » more
テーマ FF11 ナイズル

ここ最近・・・と言うか3回ぐらいかなぁ、でなり胴ほしいなぁとshしてました^^踊り子で着られることが分かったので是非ともほしいんですよねぇwデナリジャケット(胴 防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9 モクシャ+3 コン ... » more
テーマ FF11 ナイズル

今日は・・大反省大会でした・・(-_-;)ほんとねーもう超ダメダメだった!いつも大して役立ってるわけじゃないんですが、今回は所謂慣れてきて気が抜けて起こるミスっていうか・・。最初の突入のとき、結構サクサク進んで、今回も楽勝! ... » more

  最近更新遅れ気味で申し訳ないです。こんなページでも毎回見てくれている人もいるでしょうに; FFもナイズル以外何もしていない状態でたまにはゲーム三昧したいものです。 ということで活動の記録です。 活動36回目 10.12 Pさん ... » more

ナイズル武器ゲッチュ! 今日は固定ナイズルの日でした。ボス層はこの間撃破したので、今回は進行層のみ。大分慣れてきて、自分も動けるようになってきました。足引っ張らなくなったのは何より(;´ー`)あとあと!なんか赤武器でました!他の希望者さんはもう ... » more

今回は、あまり混雑してなかったらしく(前に比べてですがw)4回もいけましたーwわーいw人数が足らなかったので、フレさんにお手伝いして頂いて突入!・・・ごめん。もう何やったか全然覚えてないwww確か ... » more

  参加した人5名   休みの連絡が届いていなかったので、7時ころから装備4戦予定で叫ぶことに。 フレH猫さんゲットで頭2戦   一回目 頭   96:敵殲滅 97:特定殲滅 Poroggo Gent ... » more

ナイズルの混雑について 今日も今日とてシュシュ祭なわけですが。私、画期的アイデアを思いつきました!入り口前できちんと並んで入ればいいんですよ!こうやって・・ネ?簡単でしょう?^^ネタばらしすると、なんかこの日はラッシュ?の時間が遅か ... » more

挫けつつもshしまくってようやくナイズル100層達成しました!長かった〜><けど途中まで(40層)は記録があったからまだましなんだけどね。土曜日がTDLで一日中外出していたためにログイン出来なかったら、今日のお昼過ぎにはチケ ... » more

ナイズルずる ハイ!上の写真でどこだかわかった人は種族【タルタル】!(゜Д゜)正解はナイズルの入場門前なわけですが。ほんとタルだと密集した場所では視界0ですねぇ・・wこういうの見ると、歩きタバコは良くない!とか、人が多 ... » more

ナイズル失敗した次の日にshして無事にリベンジ成功です。ふぅ、良かった良かった。今は85まで記録が付きました^^が、チケットも尽きました・・・。LSで月3回ぐらい猿に通ってるのでアサルトの戦績もためないとなのですが、現在ペル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:35

「ナイズル」のブログ関連商品

» 「ナイズル」のブログレビュー をもっと探す

「ナイズル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る