誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナイズル

ナイズル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナイズル」のブログを一覧表示!「ナイズル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナイズル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナイズル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お久しぶりですヽ('▽')ノ修正後の新ナイズルに行ってきました−!パウダーブーツなし・モンク・戦・暗・侍・学・詩80層いけそうな時もあったり無理だったり・・・。やった感想。詩人じゃなくて、コルセアでタ ... » more

keboraのなんかナイズル島
3回。もういつ終了してもらっても構わないが、いずれナイズル装備にオグメつけれるかも知れないし全装備コンプしておいても損はないであろう。20アスカル40ゴリ100ゴリボナンザにおけるサルベ装 ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
4回60ゴリ100ゴリ20アスカル40武器祭り第一にしてたゴリコンプしたヽ(´ー`)ノが、第一にしてから今に至るまで性能のいいアイテムが続々実装されておりナイズルとサルベの時はせっかくなの ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル
久々の参加だ。珍しく4回した。60NMデナリ40NMアスカル86進行(まちがえて)(・◇・)80NM武器祭りデナリとゴリは@1でコンプとなった。 ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
サービス再開して最初の活動。宮城のメンツも無事帰ってきた。震災直後から現地の状況嫌というほど見ており、自分が被災したら聞かれりゃ答えるがあまり触れてほしくない惨状であり今回もだんまりを決めこんでいたが ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
もう4回やることもないらしい。80デナリ100武器祭り100アスカルデナリ皆もっててさようなら〜。流れていた。もう少し空気を読んだドロップをしてほしいものだ。 ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
3回。日曜サルベをすることになり、証文の交換費稼ぎのためアサルトをする為火曜に認識票が4枚になることはなくなった。なので今後もずっと3回なのであろう。ボス層しか行かなくなったのに回数減るのは非 ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
3回。前回終わってから紙補充するのわすれた( `・ω・´)白門なんて最近週一しか行かんし月曜までに補充しなければアウツだ。今度からは気をつけようと思う。ボス層巡り3回してアスカル頭もろた。 ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
現メインキャラも遂に100クリアとなった。前キャラで1年以上やってようやくクリアした100。今回は7カ月くらいか。90キャップになりかなり楽になったがそれでも6〜の進行が全くクリア出来なかった事が昔の ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
現メインキャラもゴールの見えてきたナイズル。今回にでも100クリアの予定だったが前回から紙補充するの忘れておりスムーズにいっても95クリアが限度となっていた(´・ω・`) しかし95までクリア ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
100層も見えてきたナイズル。最初3名進行、もう90なのでクリア3名でしたが殲滅多くなければ余裕な気がする。遅れてきた1名入れて4名で残りしたが1名、最近モンクに熱いれており、大して強くもないがモンク ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
3週ぶりである。前回1名、開始前に寝落ちして中止になって以来だが今回そのことをさりげなく突っ込んだが忘れていたらしく特に何もなかった(´・ω・`) ある意味さっぱりした性格である。別に深い付き合い ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
4名。20ボスデナリ41〜クリア45〜クリア前回流れたデナリ。今回は無事、と言っても残り30秒くらいであったが希望メンツの手に渡っていた。85キャップになり中間層までまったく苦 ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
4名。31進行クリア40ボスゴリ20ボスデナリ久々に装備ドロップ2回見た気がするが・・・・。ゴリは希望の品でありドロップすればもらえるが手と脚って特にいらんし〜。デナリは希望者いた ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
4名。途中から5名。26進行時間切れ26進行クリア20ボスゴリ20ボス武器祭り珍しく時間切れしたが作戦に戦車とイカ混じっており前回青で来たモンク弱いためかなり時間がかかって ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
4名。11進行クリア20ボスアスカル21進行クリア微妙な足(σ・∀・)σ装備出来るジョブなし(´・ω・`) アスカル足良く出る為皆持ってると思われる。進行していくとアサルトの勤務評価上 ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
ある程度装備いきわたってるのとアセビアブームで死にコンテンツ間近なナイズル。固定も1名抜けたため最大4名となり初期メンツの希望が叶えば解散されそうな匂いもする。初期メンツもほぼ装備揃ってるのでゴリは即 ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル100クリア
1年4カ月かけ、やっと幻灯のカギもろた∩( ・ω・)∩91〜進行クリア100ボス武器祭り100ボス武器祭り100ボスデナリ覚えたいWS(獣・戦)は90層の時点で寂しく一 ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
倉庫で参加した。60アスカル100武器祭り100武器祭り80になりアビセアをしてメリポも充実しステータスも含め戦士についてはほぼ振るものもなくなった為腕試しも兼ねて参加する。腕前な ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
久々の参加日。6〜進行時間切れ6〜進行時間切れ60ボスデナリ6〜の進行がクリアできない∩( ・ω・)∩VU当日も1回進行したがクリアできなかった(・o・)何故かいつも運悪いがここを凌げばとんとん拍 ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル島
現メインキャラの赤が75になりナイズルに初参加した。学者が75になったときさりげなく参加を打診したがやんわりと否定されていた。当時75は学者だけで次にレベル高いのが踊り子だった気がする。ナイズルでは用のな ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル
久々の6名のナイズル。6名と言っても固定の戦が戻ってきたわけではない。腕前ないLSのナイトが参加していた(・o・)ナイトしかないのでナイトでの参加だ。あまりにも4名とか多いせいだろうか?補充をすると言 ... » more
テーマ ナイズル

keboraのなんかナイズル
1名復活したと思われたメンツ、またしてもログインしなくなり5名揃えるにも苦労しているようだ。トークン失くしてこなくなったメンツもいるが、トークンは確か失くすと買いなおししか手がないはずだ。予約中止してる今 ... » more
テーマ ナイズル

さていつもの週末日記w今回はエインオーディン戦を別枠で書いちゃったりもしてますけど(*'-')まずは土曜日の二垢ちゃん裏。バスへと行ってきました。いつもの白で。裏はいつも重いんだけど、さらに重かった気がします>< ... » more

プライマルレンドへの道<完> 定例のナイズル。76〜進行クリア81〜進行クリア20層NM武器100層NM敗退80層でゴリ胴がドロップしフリーだったのでロットしたら勝ってしまった(・o・)希望の品ではないがゴリのロットでは負けて ... » more
テーマ ナイズル

終わりの見えてきた道のり。やることがなくなったので少しル・オンの庭で遊んでポイントは913になった。このままでも80層をクリアしたら習得できる。ナイズルは進行1回とNM層2回が行われた。 ... » more
テーマ ナイズル

久々にナイズルに参加した。夜勤やら何やらで参加はしていなかったが、メンツ1名ログインしてこなくなったせいか、開催すらされていないのか他のメンツ1名と同じ階層の進行とNM層を1回ずつした。6 ... » more
テーマ ナイズル

もう最近は、ナイズルの日とたまに週末PT参加希望するくらいしかログインしなくなってしまった(・o・)今回のナイズルは日曜と火曜に行われた。日曜51〜進行クリア56〜進行回線切断出て58 ... » more
テーマ ナイズル

ほぼ同時に同じ層をクリアしてるメンツそのメンツが参加しない時は進行が行われない事になった。まぁ逆に自分が参加しない時も進行は行われないのだろう。そんな訳で今回はNM層ばかり4回開催された。最初の突 ... » more
テーマ ナイズル

FFを始めて6回目の年越しだ。昔は大晦日〜新年にかけてレベル上げをして過ごしたりしたものだが今ではもうそんな事もない。年々やる気も薄れているのがわかりますね。さて、新年初の活動としてナイズ ... » more
テーマ ナイズル

 

最終更新日: 2016/12/06 03:29

「ナイズル」のブログ関連商品

» 「ナイズル」のブログレビュー をもっと探す

「ナイズル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る