誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイプリルフール

エイプリルフール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイプリルフール」のブログを一覧表示!「エイプリルフール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイプリルフール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイプリルフール」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

東京へ帰ります。↑日本語に敏感な人はわかるかな。♪僕は汽車の中〜っ↑日本語に敏感な人は、新幹線は汽車じゃないと。桜が咲く頃か、セミが泣く頃に戻るといってましたが、前者だったようです。結果的に予定通りで ... » more
テーマ 4つの元型 エイプリルフール 四つの元型

(新)豊かな國から四月バカ。
おはようございます。豊國ママですヾ(´ω`=´ω`)ノ。豊國劇場、第一章、閉幕へのカウントダウンが始まりました。残りあと15日。(休みも含む)今日は、晴れていますが、酒田風(ふつうは、そう呼ばないです。ワタシが勝手に呼んでます。 ... » more

エイプリルフールネットのニュースや2ちゃんねるの情報がいつもに増して役に立たなくなる日ということで。薄くて軽い「二ンテンドーDS Air」を発売N-Stylesエイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版GIGAZ ... » more

ひるがの高原ブログ ウソ と マコト
ウソ と マコト ウソーッ!と叫びながら 相棒と相犬が 起きてきました外は シンシンと 本物の雪が降っていたからです昨夜 牧華温泉で 出会ったFさん 「寒いですねえいよいよ冬が 始まりましたね」 と1日早い ウソ を ・・ ... » more
テーマ ひるがの高原観光情報 スキー エイプリルフール

まさかオイラがこんなことになるとは夢にも思っていなかった。仕事から帰るとなんだかいつもと家の中の様子がおかしい。いつものように「ニャゴー!・・・、」と玄関まで出てくる猫の黒助の姿が見えない。「 ... » more

初音ミクが描けると人気の http://kokuban.in/ が、はくばん.inに…。http://www.yahoo.co.jp/では、宇宙人襲来の決定的証拠!?ついに公開。ニコニコ動画2.0(笑)http://www. ... » more

現在も月刊少年ガンガンにて好評連載中の『ながされて藍蘭島』アニメ版“第2期”が、今夏より放送開始されるコトが決定。詳細は、以下の通り。“第2期”は、「“第1期”のラスト3話が所謂“夢オチ”だった」と行人が気付く場面か ... » more

明日は4月1日(エイプリルフール)ですね。なにか面白い楽しいウソ・ジョークを言ってみたいものです。昨夜、とても楽しいひとときをFMヨコハマの「夜のリストランテ」で雅楽演奏者の東儀秀樹さんの愉快な宮内庁職員時代の舞台裏をしることができまし ... » more
テーマ 新生活のスタート エイプリルフール 新鮮な生き方

音好庵「やられた〜♪」について
「やられた〜♪」について 「やられた〜♪」についてそうか今日は4月1日だった。音好のエイプリルフールネタを作りそびれちまった。残念!さすがにBIGLOBEは、やってくれる。トップページの上に「サル専用のコミュニティ開始」だって。参りました ... » more

BIGLOBE平主任ブログエイプリルフール
エイプリルフール びっぐろーぶうぉっち。石塚です。今日はエイプリルフール。各社いろいろお遊び企画が立ち上がってますが、BIGLOBEでも本日限定でエイプリルフール企画実施してます。BIGLOBEのトップページやウェブリSNSのペー ... » more

食飯了?あごま.
あごま. きょうは4月1日、あごまの解禁日です.というわけで、当地へ行ってきたひとから、おみやげをいただきました.特産の、貴重な珍味です.なんとも形容しようのない、特有の香気があります.こういうのはやはり、酒の肴としてよろこばしい ... » more

もうエイプリルフールも残りわずかとなりましたが、うちのサイトはエイプリルフールなのか、ただ改装しただけなのかわからなくてハンパだったのが心残り。実は「龍が如く外伝・バーニングファイト真島」ってのを考えてたんですが(画像も作ってた) ... » more

会社+α のヒトコマ4月1日です。
4月1日です。エイプリールフールです。景気のいい、笑えるジョークも欲しい今日この頃。まあ、国民一人当たり、500万円ほど支給。年収2000万円以上の方は、なし、っちゅうのはいか ... » more

ぶたうさぎの日常エイプリルフール
さ〜!!嘘をついても冗談で済ませる日だよ(^□^;)とか言いながら・・・。考え付かないよ・・・。親に妊娠したなんて言ったらきっと本気で「おめでとう」とか言いそうやしあまり過激な事も言えない・ ... » more

雑記こんにちゎぁ、たぁこですぅ
マイミクのをかださんから紹介されて来ました「たぁこ」ですぅ、よろしくおねがいしまぁす(m_m)私のプロフィールです、あなただけに教えちゃうょ・本名たこ八郎・身長57m・体重550g・3サイズ上が150、下が110、脈 ... » more

Yahoo!JAPANのエイプリルフールは大掛かり 毎年恒例ですな。今日はエイプリルフール。今年のヤフーは、タイシタレーベル(ビクターエンタテイメント)と組んでますね。ビクタースタジオ前で強制捜査が行われたとの偽ニュース映像をつくるなんて、巧妙に制作されています。桑田 ... » more

ってか今日はリンク貼っても後で消えちゃったり、何でリンク貼ったのか解らなくなったりするから難しいのねん。嘘かどうか判断つかないニュースも多いし。まあ基本嘘だと思ってホントだったらびっくりしてください的な対応でお願いします。オイラは普段からそ ... » more

エイプリルフール先取り!! というわけで投げキャラ主義はきら様に乗っ取られました(笑)鮭夜さんにきら様描いてもらったときからエイプリルフールに使おうと思ってました。なぜかaaacafeが繋がりにくいので、繋がってるうちにアップロードしておきます。 ... » more

新年度になりましたので、トップページのデザインを少しだけ、変更しました。 ... » more

堀江メール作成ソフト 民主党が受け取った堀江メールを作成できるフリーソフトつまり、メールの内容を自動生成して墨塗り印刷できるメールソフトだそうで、題して「ホルエメール」 。4月1日に出せばよい情報でした。 ... » more
テーマ 堀江メール エイプリルフール

しのぶエイプリルフール
4月1日は、エイプリルフール。別に嘘をつかなきゃいけないわけじゃないが、どうしても何かやらかしたい。数年前には、体調が悪く、病院に行ったらすぐに入院するように言われた。という嘘をついた。こっぴどく叱られた。本気で心配してくれたか ... » more

ご無沙汰してます(´-ω-`)一週間ほど東京の祖父母の家に行ってて、ネットにもつなげない状態でしたのでブログの更新もすっかり滞ってしまいました(/▽\*)キャハ♪決してサボっていたわけではありません(何東京にいても、名古屋に ... » more

4月1日ですので、エイプリルフール リンク集です。 ... » more
テーマ エイプリルフール だます

4月1日のアキバフィギュアショップ巡回(特別編) 東京は桜も満開、天気にも恵まれ絶好のアキバ巡りの日和でした。そんな中、さすが4月1日とあって各フィギュアショップでも凄い見せ物を用意していた。1.キャラシティで等身大セイバーキャラシティの店頭には等身大フィギュアが置かれるが ... » more

雑想 心の風景 Heartscape3月32日
今日は突風と土砂降りで大荒れの日。桜の花びらはすべて散ってしまい。七股池も高波で漁船が転覆しタンカーも座礁する始末。気象庁によると熱波が来襲しているらしい。我が家は道路が寸断しどこへも出られない。食料はなくなるし水も出ない。電話も不通。 ... » more

謹賀新年『度』昨年『度』中は、下らない記事におつきあい頂きまして誠にありがとうございます。本年『度』も、よりいっそうくだらなくなるよう、職員一同心をひとつに邁進して参ります。何卒、おつきあいのほどよろしくお願いいたします ... » more

こんにちわ!!音祢 莉李です!!!きょうはねぇ、嬉しい知らせです!!!なッ・・・なんと!!!!!アイドルのオーディションにうかったんです!!メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!! ホンット ... » more

今日4月1日はエイプリルフール。この国では、あんまり盛り上がらないのですけどね。一番盛り上げてくれるのが、ヤフー株式会社でしょう。一昨年は、超有名なYahoo!ばぶばぶ。これは、一日だけはまりましたね。「大人語に ... » more

エイプリルフール命。石塚です。今年もやってきましたエイプリルフール。やっぱりここは定番の「イリプレス うぉっち」を抑えておきましょう。こんなに面白い記事が。●アナログデータで個人情報の流出を阻止!「ふっかつのじゅ ... » more

何もありませんが、しょーもないウソをお届けしました。見てくださってありがとうございました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:28

「エイプリルフール」のブログ関連商品

» 「エイプリルフール」のブログレビュー をもっと探す

「エイプリルフール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る