誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイプリルフール

エイプリルフール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイプリルフール」のブログを一覧表示!「エイプリルフール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイプリルフール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイプリルフール」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

UFO(未確認飛行物体)・・・かぁ? 今。事務所で昼飯食いよんじゃけど・・・。何やら、窓の外でチラチラ光るモンが見えよるがぁ。とか思て、窓の外を見たら、UFOじゃ。未確認飛行物体じゃ。未確認飛行物体・・・言うたら、 ... » more

HGGNフラッグ緊急発売決定!!フラッグに次いでHGアルヴァトーレ(中の人付属)発売決定!!・・・とバレバレの嘘を言ってみる(笑)エイプリルフールに便乗してってことで許してくださいm(_ _) ... » more

深夜、突然の大音響と激しい揺れで目が覚めました。寝ぼける間もなく焦げたようなにおいと煙が充満しています。臭いと煙に咽びながらも目を凝らして見てみると天井に大きな穴が空き、星空が見えます。「こりゃ大変だっ、おい起きろっ」隣に寝 ... » more

辞令の季節です。毎年、自分や自分の周りの方々に多少なりの異動があります。通常の異動の場合、一週間前に内示があって本日の異動となるわけですが。異動先が異国の場合、準備期間も含めて半年前に内示が出ます。まさか、自分が ... » more

バレンタインデーに人生初の告白をしたのに返事ももらえなかったアタシでも 昨日 イチローくんから…電話がきました春がきましたか(#^.^#)なんてね ... » more

たんあし広報なんと!
なんと! タータがハムスターになっちゃったぁ!たぁ…しかも…ここは北極。ペンギンだらけ…どこへゆく〜 ... » more

プリルですねぇー。追記:MSG4も・・・・小島監督すごいねw やって来ましたこの季節(笑)1年が経過するのは本当に早いですね・・・・。■アイレムが謎の組織に乗っ取られた!? - ファミ通.com■IREM HomepageアイレムのHomeラウンジが謎の組織に乗っ取られ、と ... » more

KEIさん、両手に花♪ 今日は、エイプリルフール。毎年、この日の日記は、「大嘘日記」を書いて、お仲間さんを驚かせて来た。二年前のエイプリルフールでは、「今月一杯で、お店を閉めます」などと言う大嘘日記で、驚いて心配してくれたお仲間さんが店に集結。超満 ... » more

エイプリルフールということもあり、大新聞もウソねたをニュースに忍ばせたりするもんだから、少々厄介である。そして、その半端振りが並大抵でないのが、円谷プロの1日限定のHP!今年もカネゴンが芯をとって、「78チャンネルまとめブログ」なるもの ... » more

ちょ!!wwwエヴァンゲリオン、ドラマ化ってwwwwオワタwww エヴァ実写ドラマ化計画!!碇ゲンドウは阿部寛かな?ミサトさんは柴崎コウがいいな。りっちゃんは・・・誰だろう・・NEON GENESIS EVANGELION vol.03 [DVD]キングレコード 2003-08-2 ... » more

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版あのエヴァンゲリオンがついに実写ドラマ化!?↑これもそうですよね。http://xsiabc.blog95.fc2.com/↑こちらのサイトで自主制作でアニメを作 ... » more

今日の独りごと2012エイプリルフール
嘘だとバラすこと、すっかり忘れてました…。http://60181785.at.webry.info/200804/article_1.html↑これ、嘘です。本気にされた方もいらっしゃったようで…ゴメンナサイ{%トホホ ... » more

Blighia sapida Koenig ≠ナメクジウオ。 Blighia sapida Koenigは、ナメクジウオの学名ではありませんw西アフリカ原産のムクロジ科の果樹アキーの学名みたいですw今気付いたwwwhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E ... » more

服★食★グミばあちゃん
4月1日エイプリルフールに大好きだったばあちゃんが亡くなりました冗談かと思いましたでも現実でした焦らずあわてずゆっくり深呼吸しなさい頑張るよばあちゃん ... » more

KAWARA Bang!!お知らせ
ちょっぴり、言いづらいことですが、今月末をもちましてジャイアンツファンをお休みいたします。翌月の5月1ヶ月は、ヤクルトアトムズファンをやらせていただきます。http://www.yakult-swallows.c ... » more

4月から通勤バス時間が思った以上に変更しており、いつも通りにバス停に向かった私、朝から驚愕しました。こんばんわ。何かの冗談かと思いました。(っつか、確認しない私が悪いよ)次のバスを待っていては、完全に遅刻なので、 ... » more

毎日がエイプリルフールだよっっ 面白いねぇ!うまいうまい、皆しゃまの人を担ぐ芸が。。。(。д。)。。え?あ“ん?おれ?そりゃ、あんたら、毎日がエイプリルフールなんだから、特別な一日だけを選んで皆しゃまを担ぐんがど ... » more

昨夜は相方の帰宅が22時過ぎ、棚卸だったそうで。しかし、遅くなるなら連絡しろーご飯作るタイミングとか色々あるんだじょーって何度言っても分からんやつだ(´-ω-`)4月1日はエイプリルフールってのは万国共通なんですかね?発祥はフランス ... » more

でしたね。みなさん、嘘つきましたか?あたしはついてませんwwなぜって、嘘つくのが下手だからですよwwwwwすぐ顔にでますwwwわかりやすくていいねwwwwあたしの長所にいれておきますwそれはさ ... » more

今日が4月1日って分ってたけど、エイプリルフールだったのは忘れてました。4月1日は私が中学生の時に亡くなった曾祖母ちゃんの誕生日。昔は曾祖母ちゃんの誕生日の度に、今日はエイプリルフールだ〜!と、家族みんなで冗談を言いあって子 ... » more

今日の独りごと2012おめでとう!
同じ職場のK村さんが結婚されることになりました彼女とは「どっちが早く結婚するか?」で競争していたので、結果的に僕が負けたことになりますが...何はともあれ、おめでとうご ... » more

平々凡々な日々? タイトルなし ?
いやーまいったね、外歩いてたら変なオレンジ色の球体で中に星が入っているものを七つ拾いましたΣ( ̄□ ̄;)試しに合言葉を唱えたら空が暗くなってドラゴンが出たのですそのドラゴンはドラゴンの分際で日本語を話し、願いを三つだけかなえ ... » more

花から花へエイプリルフール
早くも4月ですね 桜があちらこちらで咲き始め 今日、久しぶりに外出したら 景色がピンク色に染まりかけています♪ 桜が咲き出すと 近くの山々が { ... » more

チーム・マイナス60%のチーム員になっちゃいました! 私はチームマイナス60%のチーム員です!!!!!〜今日はエイプリルフールです〜 ... » more

こんな私で大丈夫?長女の春休み
今回の春休みは長女にとって試練の日々になってますまず1つは、勉強が大嫌いなのに大親友に誘われてついつい進学塾の春季講習に参加してしまったこと計5回のうち今日が4回目。宿題も ... » more

虹色の気持ちエイプリルフール♪
一ヶ月、禁酒できました ... » more

今日から4月ですね、新年度ですね、おらの毎日には何も変化がないけれど(´・ω・`) 今日がお誕生日のお友達がいましてね、日付が変わった瞬間に「おめでと〜」ってメールを送っておきますたら、朝お返事がきて「ありがと〜。朝、上の娘がおめで ... » more

「【4月1日】 待望の”第2期”、今夏放送開始予定!」についてネタ確認しました (笑)ちなみに、CV は Tsukasa♪さんの予想として受け止めておきますが、> くない : 植田 佳奈は結構合いそうな ... » more

雑記4月1日 日報
○組織改正、異動に伴う諸々設定変更、異動する役員の引越し関連作業。これが全部エイプリルフールだったら楽だべなあ。○エイプリルフールといや、どこのポータルサイトでもやってるよなあ。BIGLOBEは、、、あった。BIGLOBEがサル専用 ... » more

ご〜ちゃんの落書き暫定税率撤廃
ガソリン税の暫定税率撤廃が、一時的にしろ始まりましたが。これを受けて、我が家でも、昼食代の暫定税率が撤廃されることになりました。我が家の財務省(通称:かみさん)への上納税の税率が下がるので、一食あたり25円、昼食代に使えるお金が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:28

「エイプリルフール」のブログ関連商品

» 「エイプリルフール」のブログレビュー をもっと探す

「エイプリルフール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る