誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイプリルフール

エイプリルフール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイプリルフール」のブログを一覧表示!「エイプリルフール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイプリルフール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイプリルフール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さーしゃさんのつぶやき結婚しました
結婚しました ホラ。エイプリルフールですから。 ... » more

『FAMOSO(ファモーソ)Vol.3』http://www.famoso.jp/mag/index.html『gooは、エイプリルフールに反対します!』http://www.goo.ne.jp/special/201004 ... » more

JR東海が東海道新幹線東京駅のホーム上にツインタワーを建設する事が関係筋の証言でわかった。これは新幹線収入が80%を超える同社が鉄道外収入を増やし安定した経営を目指す目的で行われる。関係筋によるとホーム上に建設される建物は45階建てのツ ... » more
テーマ 4月バカ エイプリルフール 4月1日

毎年恒例、円谷プロのエイプリルフール限定特別企画。今年は・・・・・。”ツイッター”ならぬ”円谷ッター(ツブッターって、読むそうな)”だそうです。私が見た段階では、マグマ星人が地球侵略を企み他の宇宙人に呼びかけた所、徐々に冥王 ... » more

今日から新年度。毎年4月1日からはどんなに寒くても春夏物のスーツを着るようにしている。やはり…ビジネスマンはそのくらいの気をつかわなくてはいけない。そして安くてもかまわないから最低シーズン1着くらいはスーツを新調するべきだ。 ... » more

七股池は今日も静かに散歩する人の憩いの場になっています。先ほどもいつものように早朝散歩しておりますと水面にさざ波が立ち始め、沢山の鯉がジャンプし始めました。何かから逃げ惑うようなジャンプ。池の中心から黒い棒のようなものが出てくるとその棒 ... » more

It's a 堕lifeエイプリルフールといえば
エイプリルフールといえば 毎年、いろんなサイトでエイプリルフール限定のネタサイトが公開されてますが、一部ご紹介。数日たったら、画像は消しますよ、たぶん。いやほら、エイプリルフールネタだから、過ぎたら面白くないでsy放置されてたら、忘れてるか面倒な ... » more

「とりあえずビール」限定発売 居酒屋に行くと、誰しもが「とりあえずビール」というのを聞いて、製品化にすることを思い立ったそうです。地ビールを製造・販売する「サンクトガーレンブルワリー」(神奈川県厚木市)は、2010年4月1日限定で「とりあえずビール」(367円) ... » more

暴走サイクル毎年恒例ww
エイプリルフール、ウソプー誕生日おめでとうvvでもってコチラ↓http://eiga.com/index2.html毎年楽しみにしてる映画情報ww ... » more

Happy Life 素敵な一日採用通知
採用通知 8年ぶりの仕事決まりました10日間、ガマガエルクンのように通知を待ち続けていた日々もうだめだろうと思っていました。そんな矢先の採用通知 ... » more
テーマ エイプリルフール 4月1日 採用通知

3月もしまいです。4月1日は「いいエイプリルフール」でありますように。とんでもない事件や事故がおきませんように。夢のある嘘というか、大きな「夢」を期待しています!エイプリルフールの話題を、 ... » more

どーも。わたっぽです。今日は、日本では余り有名ではない、DHMOという物質について、ちょこっと独自研究してみました。ということで、その結果を皆さんに発表しようかと。さて、DHMOとは、Dihydrogen Monoxideの略で ... » more

イメージでいうと、恋人をいつも変えてる感じhttp://ladio.net/組み合わせが多いほど評価が高いのかskypeを参加に加えてる効果なのかは不明日本語が分かるアメリカ人友人がいるのっていいねぇ ... » more

ファモーソ!!!w マジやばいwwエイプリルフールすぐるwwFAMOSO (ファモーソ)ネコ・パブリッシング 編集長:ビートたけし 副編集長:所ジョージ ユーザレビュー:FOCUSがFAMO ...すげぇ…お金を掛けて ... » more

こんにちは。週末の更新です。すみません。↓のパスティシュもどき、もうバレバレと思いますが、エイプリルフールなネタでございます。よって、続きとかはありません。ごめんなさいま、でも ... » more

語尾を猫にして話すラジオhttp://jbbs.livedoor.jp/radio/5063/ちなみに、即切断・即IPアドレス晒すとかなんか中二病系のラジオと言える挑発するようなのは買いちゃまずいだろぅなぁ涼宮ハルヒ ... » more

ラジオ番組の感想[#0658] 「ラジオ番組の感想[#0657]」について今回はエイプリルフールに関する話題が出ました。なんでも、4月1日に事務所をやめたとメールで嘘をついたところ、心配した相手から電話がかかってきたのだそうです。大事になる嘘はあまり良くないですね。 ... » more

今年はダメだと思っていたけど、やっぱりダメでした。年に一度のお祭り、エイプリルフールでしたが、当日は異動絡みで朝から忙しく、仕事が終わったら日が変わりそうになっていましたよ。当然、エイプリルフールの情報を満喫できずに終わりました ... » more

昨日4月1日で年度が切り替わったわけですけど、相変わらず私は無職のままです。1月のMoiraのレポートで再就職してDVDを見たいと書きましたけど、結局かなうことはありませんでした。昨年末からの逆風もあって、この先更に再就職は厳しくな ... » more

僕は有給で休みだからいいもののこんな事やったので大炎上したLadioがあったりhttp://jbbs.livedoor.jp/computer/34648/告白までやって、嘘でしたエイプリルフールですとやって大炎上 ... » more

そんな記事なんて書きませんエイプリルフールのネタがありません以上 ... » more

もよもよもよ千秋の誕生日!
パソコン直った〜〜!!!!♪\(>∀<)/♪・・・・・・・エイプリルフール!!orz自分に悲しい嘘・・・・・ ... » more

怪盗キッドのパスティシュ(小説)を書いてみた。 いかに何でもこっ恥ずかしくなってきたんで、収納〜。一晩、羞恥○レイでしたね。改めて、『怪盗キッド』のパスティシュ(単なる二次創作?)、ご覧になりたい方はどうぞ。煙が、地面を這いずり回っている。青子 ... » more

ナツオとマチコは、幼馴染。家は一軒はさんで、隣同士。幼稚園から、ずぅーと一緒。小学校も、中学校も…ずぅーと一緒。お互いを「男として」「女として」 ... » more

【朝日新聞に聞きました】「あぼーんあぼーん」ってどういう意味? 日替わりパンチ! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'504 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/03/31(火) 18:44:51 ID:wjQ ... » more

冬の間に防寒として着物に詰めた綿を旧暦4月1日に抜いていたから。これ豆知識なwうそじゃないよ〜嘘なんて産まれてから一度も付いたこと無いヨ〜wCLAMPエイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版GIGAZINE ... » more

white-boots-walkerCHIBAのピーマン知事が
CHIBAのピーマン知事が 当選早々のあの知事がピーマンをイッパイ持ってアクアラインを800円で強行通過し、国会で太郎ちゃんにピーマンを上げたらもう大感激でアクアラインの通行料を500円にすると確約いたしました。めでたしめでたし!!これピーマンじゃないぞ!!大 ... » more

Today's studio(今日の工房)お知らせ
お知らせ 本日より土曜まで閉店セール実施中です!嘘です。 ... » more
テーマ 店主の独り言 エイプリルフール  コメント(6)

虹色の気持ちエイプリルフール。
去年は、「1ヶ月禁酒できました」なんてかわいい嘘(?)をついていたイーコです。今年は、なあんにも思いつきませんでした毎朝、携帯のアラームで起床する我が家です。目覚まし止めたら、メ ... » more

4月1日とぃぅコトで、テレビでは新番組がスタートし、新しい顔ぶれで再スタートした番組もぁり。なぁんとなく、ぃつもとは違った感じですが…。さて…4月1日とぃぇば…「エイプリルフー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:28

「エイプリルフール」のブログ関連商品

» 「エイプリルフール」のブログレビュー をもっと探す

「エイプリルフール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る