誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイプリルフール

エイプリルフール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイプリルフール」のブログを一覧表示!「エイプリルフール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイプリルフール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイプリルフール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「実は、、、」について液状化現象の中の花。とてもステキです。心が温まりました。ありがとう。 ... » more

嘘ついてました。ゴメンナサイ!★こんなブログを書いてましたけど、本当はずっと働いてます。何人かが引っ掛かってリタイアしてくれれば競争相手が減るかな?って思って。見事に引っ掛かっちゃった方、ゴメンナサイ。★前の会社を突 ... » more
テーマ 雑文あれこれ エイプリルフール

実は、、、 あたし、、、○之内豊と付き合ってますとゆー夢をみた4/1、、、「○ムタク嫌いな女イネーだろ?」そう言ってた人いたけど「○竹之内豊」とか「○城武」 ... » more

小人閑居して不善をなすUSO放送
今日は、4月1日です。今日から、色々な事が変更になります。その中の主だったものを紹介しますから、皆さん、きちんと覚えてくださいね。 1.二輪車の製造、販売、使用が完全に禁止になりました。自転車やバイクといった、「2輪車」 ... » more

4月1日私の誕生日毎年来る行事では有るがどうも4月馬鹿が付いて回って何時も失笑をかっている。別に話さなければよいことなのだが、施設などでの話題として取り上げるのがいけないのかも知れない。先日慰問先で88歳でしかも当日がお誕生 ... » more

地震の影響で様々なイベントが中止の憂き目に遭っておりますが、それは来月のイベントも例外ではなく、毎年4月1日に大掛かりなネタをサイトにアップすることで知られるアイレムも、エイプリルフールを中止するそうです。アイレムエイプリルフールイ ... » more

ラジオ番組の感想[#0792] 「ラジオ番組の感想[#0791]」について今回はエイプリルフールに関する話題が出ました。なんでも、4月1日に花見を催そうと友人に連絡したら、花見が嘘ではないかと疑われたのだそうです。ちょうど桜の季節に迷惑な日があるものですね。MP ... » more

ファモーソ 3 土を食べても花粉症は治らないと想いますファモーソFAMOSO!Famosoファモーソ3編集長:ビートたけし氏&副編集長:所ジョージ氏zakka etcetera 編集長:ビートたけし氏&副編集長:所ジョージ氏という贅沢な ... » more
テーマ どうでもイイこと エイプリルフール 写真

 4月1日の誕生日 444 私は4月1日が誕生日だ、この日の誕生日の方々はどんな一日を過ごしたのだろう。私の場合ですが、この日はやけに忙しく10時待ち合わせでコンサート会場の施設機器やテーブル配置等の打ち合わせ、13:30に慰問ボラ、帰って娘の招待で横浜スタジアム ... » more
テーマ エイプリルフール 捕手 細山田

さーしゃさんのつぶやきJapanese No.1 Beer
Japanese No.1 Beer エイプリルフールの4月1日、その日24時間だけの限定発売でこんなのが売ってましたーその名も。。。「とりあえずビール」!!!そうです。誰もが一度は頼んだことが ... » more

一昨日、エイプリルフールで数人を騙しました、渡夢ことwhitebirdです…。愛車・escape R3は家のどこかに閉まっており、今も俺の目の前に……その記事を書いた日の昼間、学校で自主練をしようと巣鴨から白山通り沿いに歩い ... » more

飲み会で幹事を引き受けたときに便利な「日程調整ツール」が出ているそうです!イベント名と候補日を入力して、そのページのURLをメンバーに送信します。幹事から送られてきた ... » more

ぶひの独り言お米がありません!
先日のエイプリルフール毎年、子供達に騙されては悔しい思いをしてますので今年こそはと、朝から気合を入れてましたパート先は、某回転寿司の厨房ですが仕事 ... » more

こんばんわ、気持ちがいいぺんこです。弟がやっと酒が飲める歳になり、親の前でも飲めるようになりました☆これからも飲もうね、飲むよね!?wいやぁ〜気持ちがいいです(*´Д`*)←2回目ww四月馬鹿とい ... » more

da-24ブログ子供ができました!
・・・と四月馬鹿なので言ってみる。ていうか、言ぃーーーーーってみてぇーーーーーーーー!ま、冬にふられた後、まだ出会いがないんですけどねーーーっ。言ってみたい。 ... » more

4月1日、鎌倉湘南市、湘南市、相模原市、相模市が政令指定都市に昇格した。これにより神奈川県は横浜市と川崎市を加えた6政令指定都市のみで構成される。これまで神奈川県が行ってきた事務のほとんどは、政令指定都市に移管され、残りの農業と警察などの事 ... » more

とある春季の四月馬鹿(エイプリルフール) 今日はエイプリルフールなんで嘘を言いますよ。「ガンプラ30周年の今年の隠し玉は1/1ガンダム!!」・・・はい、嘘終了(笑)僕は嘘つきな人間じゃないんでこれで許してください。お詫びにこれ置いときます。 ... » more

昨日は... 昨日はあし@も、置き手紙もさぼってしまってすいませんm(_ _)m時代劇のDVDを観ているうちにいつの間にか眠ってしまいました「独眼竜政宗」を観ていたんですよ。中村錦之助さんバー ... » more

デイケアサービス職員として初出勤 キュウゾウ君・・・4月1日新社会人として今日からデイケアサービス職員として初出勤です。まずはお婆様方達を驚かせないように、匍匐前進で室内を歩く訓練をしました。しっかり出来なくて先輩に注意されています(+_+) ... » more

(○)さんの 決意! 「ワイド2本通勤トレの成果を見せますよ!前回みたいなしょぼい走りはもうしません。ホントか〜?」しびれます!!4月1日に宣言しなくても・・・ ... » more

言いましょうかえぇ、すっごい事言ってやりましょうです実ゎドロセル…人形師だったのです「黒執事」のドロセルがセバスチャンに機能を停止されて ... » more

有名人……芸能人とか政治家とかスポーツする人、等々、普通の無名人とのブログの違いを書いてみました。まあ、いまさら言うまでもないことだけど、普通の人は、姿隠してブログ書いている。有名人は姿みせて、名前とプロフィール公開して、た ... » more

俊足嬢久々そして。。。 サブフォー考察 さあ四月です。脚も痛みもだいぶ癒えて、今日も二重橋前から歩きだしましたところ、久々俊足嬢。緑のベレー帽に緑のミニスカート、網タイツ。鍛えた筋肉質の身体の後ろ姿は美しいです。皇居の桜も美しい。まだ完全ではない私の脚では、走れな ... » more
テーマ 俊足嬢 エイプリルフール サブフォー  コメント(2)

買ったのは、ふとしたきっかけでした。たまたま外出して、たまたま通りかかった駅前にあった宝くじ売り場。普段は買うところを決めているのに、その時は発売終了日も近くてちょっと不本意だったけど、その場で購入。いつもは、連番を ... » more

祝・我が家に姫が やっと待ちに待った運命の出会いが里親募集サイトから連絡があり早速お迎えにやっと・やっと・やっとDにお嫁さんが{% ... » more

ねこカフェOPENします ねこカフェを営業することになりました。店の名前はねこまんまcafeメニューもねこまんまです近日OPENの予定ですOPEN日が決まり次第新聞広告だしますのでお楽しみにオープニングスタ ... » more

みっくすじゅーす退学・・・。
私は先日学校を退学しました ... » more

別にテレビの番組コーナーじゃありません。4月1日世間一般には「エイプリルフール」ということで、嘘をついても良い日という認識でおります。しかし私にとっては大事な「{% ... » more

緊急告知!!(エイプリルフールねた) こんにちは。珍しく明るい時間帯から更新です。今月末まで、移転に伴い展示品の投売り開催いたします!では一部を掲載!いや〜!遂に市街地から郊外へ移転です!見た目は廃倉庫 ... » more
テーマ ホームページ更新情報 エイプリルフール  コメント(3)

2010年“4月1日”、アイレムから衝撃のニュースが発表された。全世界108億人が待ち焦がれている(らしい)、同社の超大作ファンタジーMMMMUSO RPG『セミファイナリスト ファンタジア 〜暗黒女王の嘘泣き伝説〜』が、大幅な開発費の増加 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:34

「エイプリルフール」のブログ関連商品

» 「エイプリルフール」のブログレビュー をもっと探す

「エイプリルフール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る