誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイプリルフール

エイプリルフール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイプリルフール」のブログを一覧表示!「エイプリルフール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイプリルフール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイプリルフール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年のエイプリルフール、各メディアこぞってのばか仕合がありました。あまりに力が入りすぎていて、「まあまあ肩の力を抜いて」と思わず声をかけたくなるほどです。でも、これって、一種の国民総生産アップのツールじゃないかって思えるほど、費 ... » more
テーマ ビッグベン BBC エイプリルフール

かっぱのからす2016年4月
今日から4月に入りました。フレッシュマンをあちこち見かけます。すがすがしいですね。またエイプリルフールで周南市もしゅうニャンしでテレビで話題になってました。春ですね。我が家の桜の木もピンク一色で満開になりました。毎年楽しみですね。そ ... » more

STOP細胞の発現に成功! 個体発生は系統発生を繰り返す。それはよく知られている生物学のドグマだ。最近のDNA解析は驚くほど進んでいて、ニュ−ハンプシャ−先端科学研究所では、系統発生の各段階を、独立して発現させることにも成功している。 つま ... » more

雑想 心の風景 Heartscapeまじすか
まじすか 数日前から続いていた下腹部の違和感。今朝、激しい痛みに耐えられず医者に診せる。膨らんだ腹。どうにも耐えられない痛み。「なんでもっと早く来なかったんだ。臨月やぞ」。分娩台に乗せられ、いきんだところで目が覚めた。どうして ... » more

元多摩日記別館【大切なお知らせ】
ということで、以下の件はエイプリルフールでした!騙されてくれた方、騙されたフリをしてくれた方、ありがとうございました!残念ながらお付き合いしている方もいませんし(募集はしてるかなw)、ヲタ卒もしません!今後ともどうぞよろ ... » more

今年のエイプリルフールネタ 昨年末からのアキレス腱違和感が治らず、今朝半休取って大学病院でMRI初体験!画像見たら・・・医者もビックリの画像!「ラッスンゴレライ」の文字が原因らしい・・・たぶんあと3か月もすれば消えるから治るとのこと。 ... » more
テーマ エイプリルフール MRI ラッスンゴレライ

今年のエイプリルフールは、チョイと小粒なものばかりでしたね。まぁ、そうそう毎年素晴らしい嘘が出ては来ないものですが………。今年の一押しは、「ニッサンがニッセンとよく間違われるので、ニッセンに社名変更。これに対して、ニッセンはニッ ... » more
テーマ ビッグベン エイプリルフール デジタル

【T】 Tsukasa♪'s Blog!今年も・・・
エイプリルフールネタを思いつけなかった罠(苦笑)。 ... » more

この1年で、ふなっしーはてっぺんをとり日本の政治は暗黒状態へ突入 映画comhttp://eiga.com/april2015/ 昨年は、ふなっしーがてっぺんをとる1年の予感を感じさせるエイプリルフールでしたが、今年は、国内で ... » more

タフィー王子の大冒険NEWSです!
NEWSです! https://youtu.be/n_Q3o9GPMno宇宙から襲来する O.N.I. は「OLD NIPPON INVADER」の略。古代から蘇った日本の英雄 MOMO-TARO、URA-TARO、KI ... » more

エイプリルフール 4月1日火曜日 4月になった。夜が明けるのを待って洗濯を済ませて朝食。FACEBOOKにテーラーが、パスポートをなくしたのでどうしようと書いてきた。ホームステイ中になくしていないか確認したら、ドミトリーにちゃんと持って帰ったという。大学に相談するように言っ ... » more
テーマ アンティグア エイプリルフール 十字の丘

エイプリルフール 3月31日月曜日栃木地方は晴れ消費税8%まで、残すところ、あと一日となりました。最近、朝起きると窓の外から、鶯(うぐいす)のとても綺麗な囀(さえずり)が聞こえてきます。今日は、午前中に、ゴミ出しと庭の掃除を済ませ、父 ... » more

今日は4月1日エイプリルフールですね。嘘つくのが下手くそな私・・・毎年、この日を楽しめないままでした。そこで・・・光さんにエイプリルフールをしていただこう!と思いつきました。そして降ってきたのは・・・「まず、お前がよく知 ... » more
テーマ 前世物語 エイプリルフール この世の終わり

今日から新しい年度が始まりました!!4月1日心機一転!!今日から自由人!!o(≧-≦)oみなさん、不自由人から脱皮したしろうちゃんをよろしく!!(後半へ続く)今日で、職場も新体制に!!新しい方がこられ ... » more
テーマ エイプリルフール ゆかいな仲間

今年のエイプリルフールはふなっしーが席巻(東京新聞の切れ味は悪い) エイプリルフールについて書くことは今年で最後にしようと思っています(ブログ自体もそろそろどうかと思っていますが)。安倍政権になってからは、笑いごとですまなくなってきていることが多すぎて、今年の東京新聞の特報部のネタも昨年に比べると、どう ... » more

雑想 心の風景 Heartscape4月1日
4月1日 昨日吹き荒れた風は治まり、七股池からの野鳥の声がこだまするほど静かな朝を迎えた。せっかく三分まで咲かせ始めたのに、強風で少し散らせた分を補うかのように一気に五分、八分まで咲かせた桜が、薄陽を受けて雑木林の藍色に沈んだ影を背景に、淡く ... » more

もう4月1日、皆が嘘ネタ探しで躍起になっている。なんとなくエイプリルフールが定着してきた理由を知りたくなった。ネットでもエイプリルフールで盛り上がっているようなので??でも明確な起源について歴史的に実証されたものはな ... » more

死せる歌俳句
淫靡な言の葉による四月バカ ... » more

※以下の内容は4月1日(エイプリルフール)に更新した内容になってます。その点を了承の上、読んで下さい。先週の土曜日に公開された『仮面ライダー大戦』を観てきました。今回も期待通りの内容で大変面白く、最後には涙してしまいまし ... » more
テーマ 仮面ライダー関連 エイプリルフール

星空の珊瑚礁星見台建設開始!!
今日から消費税が8%となりました。ただただ搾取される訳にはいかず、防衛策としては何よりも消費を節約してムダ使いを減らすしか有りませんね(国には悪いけれども、なるべく税金を納めない ... » more

歴史シミュレータの開発に成功しました。歴史シミュレータとは、歴史的時空連続体における歴史空白域に、既知の史実をいくつか挿入することによって、全分野との整合性のとれた歴史を新たに構築するための装置です。防衛省が秘かに開 ... » more

毎度おなじみ、ロミオのパン作りネタですが、自分の食欲を満たすために始めたパン作りも、いつしか大勢の方に好評をいただくようになり、この度、念願の「ベーカリーロミオ」を出店することになりました。とはいっても、まだオープンの日程は未定です。 ... » more

エイプリルフール あんまりにもクリティカルな短編が書けたので、宣伝さして下さいませ。仲間内でやってるサークルのエイプリルフール企画で書きました。メンバーそれぞれがこの四月一日に「嘘」をテーマに短編を書いています。そっちのリンクは、俺の「なろう ... » more
テーマ 放送主の男の子が可愛くてつい エイプリルフール 短編  トラックバック(2)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/17/news072.html取り敢えず末永く爆発して星屑になって下さい。17日の予約状況ですが17日の予約状況ですが15:20時18:30時19 ... » more
テーマ 結婚 エイプリルフール Web制作会社LIG

 4/1エイプリルフール4月ばか孫の嘘寿司めいじん 黄緑桜ウコン桜境川別府前歯治療一回写真履歴用囚人 昼は寿司名人ばーちゃん、ちょっとーー、、、玄関に・・、この前、学校止める、理由・・・の続き、、美琴、、、口、、、、チャック中「学校やめる理由・・・・・・おなかに赤ちゃんできたー」」 ... » more

4月6日 おはようございます! 今日は曇りから夕方には荒れ模様のお天気になるそうです。桜も散り始めて今年も今が見納めですね。我団地周辺の桜です。(ちょっと下手くそですみません) ... » more

「ダイオウイカ天 新発売」について「東京都現代美術館(江東区)が閉館する」とエープリルフールのうそを記述した記事が美術誌「月刊ギャラリー」4月号(1日発売)に掲載され、都などに問い合わせが相次いだことが5日わかった。都の抗議を受けた ... » more
テーマ 職務妨害 雑記 エイプリルフール

日本でも年々力が入っているエイプリルフールネタ。昨年比1.5倍くらいで。 3年前(?)から東京新聞のエープリルフールネタについての記事を書いているので、3月31日から検索ワードからのアクセスが急増していました。昨日は、今年のネタについて何も書いていなくて、がっかりさせてしまいました。TVやまとめサイトでも、沢 ... » more

今年のエイプリルフールネタは、レベル高いトコが多かったのぅ (=´ω`); ... » more

小野口純子ダイオウイカ天 新発売
「ロールケーキはきれいに切れるか」についてタイトルのように、ダイオウイカの巨大な天ぷらが新発売されたという写真を見た。ドーナツのようにふっくらとした天ぷらが2個大写しにされていた。しかし、ダイオウイカって、過日、NHKが独占 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:28

「エイプリルフール」のブログ関連商品

» 「エイプリルフール」のブログレビュー をもっと探す

「エイプリルフール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る