誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福島市

福島市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福島市」のブログを一覧表示!「福島市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福島市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福島市」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

10/8の Share Love Charity Ho`ike 第二部ダイジェストを 第二部の模様を写真の上をポチすると、大きく見られますよ。カヒコから始まりました。前日作ったレイポーを着けて、フラシスたちが踊ります。スコットのオリが会場に響きます。いよいよ、`Olu`Olu ふくしま ... » more

10/8の Share Love Charity Ho`ike 第一部ダイジェストを きのうお借りしたSDカードで、ホイケの様子を。全部の画像、写真の上をポチすると大きく見られます。カヒコ2曲続けて、そしておばさんの挨拶に短く簡単な挨拶でした。スコット先生の出番です、かっこいいなぁー、なんて言った ... » more

これから「Share Love Charity Ho`ike」です、行ってきます。 夕べ、バンドの発表会の練習が終わると、バンド3人と私で福島テルサへ、音響仕込み映像仕込みです、音出しをさせてもらい、3曲程練習、そして私が待っていた、bloomさんによるアレンジフラワー、着々と出来上がります、誰もいない会場 ... » more

明日のホイケのレイポー作り 午後になっても雨は降ってません、良かったぁ、朝の10時から午後3時過ぎまで、レイポー作りを、この、デンファーレのレイとココは、夕べ私が、奥に見えるレイポーはTEさんが、私に作ってくださいました。いよいよ作り方開始、30人弱く ... » more

おばけカボチャがアフロヘアーに&苦い思い出&今頃、断捨離ですかぁ&レイポー・ココの花を きょうは陽射しが眩しい日になりました、でも庭仕事はやる気がおきない。おばけカボチャをアフロヘアーに、セダムの鉢を入れてみました。アハハハ立ち性クレマチス・インテグリフォリア・ハクレイです、絶え間なく咲いてくれます、これも ... » more

風船トウワタが風船に&市芸能祭諸々&明日はリハーサル 今朝は、清水公民館まで、芸能祭の集まりに、その前に、花壇をこの何日か見てないので眺めて、前に、この花は?って、すいせんさんに教えてもらった「風船トウワタ」に風船ができてきました。きょねん、あねが花やさんから切花で買って、玄関内に ... » more

市民検診のお手伝い&中華@笹谷悠林さん&何これぇー・甘龍南瓜&新聞社へ挨拶に きょうは朝早く起きて、お出かけ、O山婦人会からの派遣で、2人で吾妻学習センターへ、ラッシュの中8時前に着きました。この道の前はよく通りますが、中に入ったのは初めて、市の支所もあります。私たちの仕事は、市民健康検診のお手伝 ... » more

ハワイアンヘアークリップ作り&入場整理券がもう無いのです、ごめんなさい。 朝に雨が、そして肌寒い曇りの日です、庭仕事に身が入らないですね、やはり何となくそわそわなのかな?朝から、自分のFクリップとアンスリュームのクリップを作りました、(ハワイアンヘアークリップって言うんだね、何も分からないおばさん。) ... » more

きょうは半日以上「生涯学習のつどい」へでした。&ミニバラ2種 9月に入ってまだ30度以下の日がない、いつまで続くか真夏日ーーー、水やりを済ませ、きょうは清水学習センター「生涯学習のつどい」へ踊らないのです、きのうUPしたとおり、北海道の昆布を売ります、○の所で販売です、わくわく農業クラ ... » more

きょうもうひとつUPです、Monmoに載ったTEさん Monmoという雑誌に、私の右腕のTEさんが載っています、パセオ通りのうつわの岡崎さんが街中活性化の一貫で、お抹茶とお菓子を無料で提供する日のことが、着物を着て、お抹茶をたてて、とお手伝いをしています。それが、雑誌Mon ... » more

やっと雨が&挿し芽のWペチュニア&ホールの花まだ元気&明日です^^* やっと雨らしい雨が降りました、ホッ土砂降りでないので土に浸みこんだかな、花壇も一息ついたでしょう。近隣の果樹農家の皆さんも一息ついたかな、水遣りがものすごく大変なことを、聞いていましたから。他の都市はすごいことになってま ... » more

新車がキターーー&恒例水曜日ウクレレ・フラ・ランチの日&七夕へ&ひまわりさん 涼しくて気持ちがよい朝でした、きょうは真夏日にはならないみたいです、猛暑日が毎日だったので、ほっと一息つけます。きょうは水撒きだけ、きのうの西日で、またちょりちょりになった葉がけっこうあります、どのくらい、秋に消えて行く ... » more

ピカケ(マツリカ)&大忙しの朝&あと2か月、テルサに書類提出へ 朝は曇りの予報、でも晴れています、水撒きをじっくりと、でも消えそうな花や葉ものがいっぱい、きょねんより酷い夏です、これを期に、鉢物も花壇も少なくなった方がいいのかも。少し元気のよい植物をUPします、ジャスミン(マツリカ) ... » more

再びE・バイオレット&銀のわらじ賞でした。&爽やか飾り台&カリフラワー旨し 何日か前のクレマチス・エトアールバイオレットです、暑い中、再び開花です。きょうも相変わらずの、猛暑日でしょうね、きのうより陽射しが強い。きのうは早く寝て、朝は遅く起きました、そうとう疲れているのですよ、重たい体で踊りとおす、 ... » more

朝のうちは曇りでした、でももう10時を過ぎると陽射しが、きのうは、福島市全国一の暑さだったとか、今までに無いくらい、葉やけをおこす花ばながいっぱいです。涼しいうちに水遣りを済ませ、切り戻しをしたいけどじっと我慢して、疲れない ... » more

プロジェクトFUKUSHIMA・街中解放区に&新しいパウ&斑入りクチナシの花 もう嫌ぁーって言いたい、毎日の暑さ、ギブアップ寸前です、私のことではありません、庭の花ばなさんたちです、最低の庭仕事、今は水遣りのみです、葉焼けを起こし、日影に置いたつもりでも、西日サンサン、どうしたらよいのでしょうか??? ... » more

真夏のクレマチス&PCで花火大会をそしてTVで柔道を&今日の収穫 きょうは曇りから雨の予報、でもきのうと同じです、もう我慢できないくらいの暑さ、あの温度計、午前中から40度、今朝は、早めに起きて、水遣り、鉢植え作りと仕事がいっぱい、春に一番先に咲いて、立ち枯れ病になって、でもまた復活、春よ ... » more

百合ノバゼンブラが咲いて&やっと、バーバスカム&きょうも外食@粋心庵 八幡さんへ きのうに引き続き、曇り、ゆっくり庭仕事ができます、涼しいってことに感謝、明日までかな。きょうは、庭師さんが入ってやっと生垣や樹木類がすっきりと、ところどころ、アメシロに、気持ち悪かったぁ、やっと安心です。白いオリエンタル ... » more

りっぱなパイナップルリリー&恒例水曜日@ピアットさん&わらじ音頭の講習を 今朝は、涼しい、きょうは花あそびに最適な日、でも、水曜日、ウクレレ&フラ&水曜ランチの日、朝早くOちゃんの迎えがあります、花の切り戻しや花がらをそのままに、お迎えです、帰って来たら、あねが後の仕事をしてくれてました。助か ... » more

すごい色のハイビスカス&ウクレレ・フラ・水曜ランチ@アサヒビール園&その他盛沢山 きょうも暑い日になりそうです、きょうは全部の庭に水遣りを、切り戻しまではいかなかった。陽射しが朝からすごい日です、すごい色のハイビスカスもパッと開き、トレニア・ブルーリバーもだんだん大きく、時間を気にしながらの庭仕事でした。 ... » more

七夕・マルシェ、晴れおばさんちょっとだけよ&この買い込みは・・・&雨の前に撮った花ばな きのうの夕方の豪雨すごい、でも何も災害はなかったみたい、あの大雨がもっと続いたらと思ったら、ぞっとしましたよ。ずーと雨は降り続いています、雨の重さでスカシユリも頭を下げ、きのう、すっかり整理した花もまた、雨がやんだら整理をです。 ... » more

朝は月参り&白い花をUPしました&夕べは「MILK」さんで 夕べの雷凄かったけど、雷が落ちたようすはなかったみたい、雨も沢山降りました、今朝は、雨の後の庭のメンテナンスです、色が褪せた紫陽花も切りました、でも紫陽花はまだまだ元気、ペチュニアも短く、きょうの鉢花花壇、すっきりしまし ... » more

花・もこもこがいっぱい&お知らせ・福大生によるマルシェが&ガーリックシュリンプ 朝から雷が鳴っています、雨が降ってます、きのうの日照りと暑さでぐったりの花ばなも元気、ペチュニアとアナベル以外はね。雨に濡れながら、花の写真を、これはサンルームに、だから濡れてません、なめくじの攻撃がすごいので、入れてあげま ... » more

朝から&ピンクづくしの花ばな&山野草の寄せ植えを&アレンジF・・・? きょうは寝坊してしまいました、ぐっすり眠れるおばさん、雨が降ってたから、寝心地が良かったのでしょう。朝ごはんをゆっくり食べて、朝からケーキです、前、Kリさんに母の日のプレゼントにいただいた、いつ食べもいい、冷凍のケーキを2本、1 ... » more

クラッスラ・クーペリーの花びっちり&『ぼんさいやあべ』さんの夏かざり 2&心のこもった絶品の数々 朝の陽射しの強いこと、完全武装で庭へ、いつも同じ庭仕事、なんで飽きないのかな、飽きっぽい人なのに、いつからガーデニングが好きになったのか、多分25年前くらいかな、駐車場の縁、酷い荒れよう、そこの雑草、根が太くなった太陽でパッ ... » more

気になった冷やしラーメン&『ぼんさいや・あべ』さんの夏飾りへ&夕日がぁ 朝から上天気、いいなぁー、丁度良い暑さ、風も心地よい、なかなかこんなに良い天気ってないですよね。あーぁ気持ち良いーーー。鉢植えだけに水遣り、らくちんです、午後からお出かけ、朝にCクマちゃんからちょっと頭が痛いと、これから ... » more

きのうの午後は、フラフェスinふくしま飯坂へ&雨と風で折れた花 きのうは2時過ぎに飯坂へ、ふくしま飯坂フラフェスを観に行きました、3会場を時間を決めて移動してフラを披露するみたいです、まずは、U先生の家に、毎回玄関飾りが違います、お茶とスイカをご馳走になり、八重のどくだみありましたねぇ、 ... » more

雨上がりの整理は疲れる&ブランチ、ちぐはぐ&きのうは、間違って旧佐久間邸でした。 きょうはゆっくり起きて、何もしないまま、庭へ、雨上がり、花がら摘み、大きなバラ・アンジェラを切り、色々な花や木を切って、すごい時間がかかり、疲れて家に入ったら、もうお昼、花の時間は過ぎるのが早いーーー。きょうから ... » more

忘れてた父の命日&クレマチス3種、薔薇4種&きのうの買い物 朝からすごい上天気、帽子をかぶり、完全武装で庭仕事、っていっても、もう遅い、真っ黒になってますから、そして自黒(--;)どうしようもない、でも染みはできないのです、母親の良い遺伝子を。一生懸命庭仕事に没頭、そこへ兄夫婦が、 ... » more

またまたやったぁ&きのうは目まぐるしい花めぐり&明日はホイケの集まり きのうは真夏日、そしてきょうは、一転涼しい日に、曇り、どんよりしてます、晴れが続くとこういう日がいいかぁ、自分勝手についついなってしまいますね。雨が降ってきました、本格的な雨、久しぶりです。夕べのフラ教室で、疲れがでたのか、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:26

「福島市」のブログ関連商品

» 「福島市」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る