誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少女マンガ

少女マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: 少女マンガ 少女漫画
テーマ「少女マンガ」のブログを一覧表示!「少女マンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少女マンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少女マンガ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

 「式の前日」(穂積) 【あらすじ/感想】ジャンルは少女漫画だけど日常ファンタジーがメインの短篇集。読み終えた後に思わず読み返したくなる仕掛けが各話に施されているのが上手いです。ただ、仕掛けは凝っているものの全体的に淡々とストーリーが進んでいく印象でし ... » more
テーマ 少女漫画 は行の作品 ☆3.5

「orange」1〜2巻(高野 苺) 【あらすじ】主人公のもとにある日未来の自分から手紙が届き、そこにはこれから起こる毎日の出来事と「翔を救ってほしい」というメッセージが…【感想】やばいです、これ。何度もうるうるしながら読み進めましたw未来のシーンも ... » more
テーマ 少女漫画 ☆4 あ行の作品

「アシガール」1巻(森本梢子) 【あらすじ/感想】「足軽」+「ガール」で「アシガール」ww足が速いだけが取り柄の女子高生が戦国時代にタイムスリップ。一目惚れしたイケメン武将の運命を変えることはできるのか!?…という、よくある設定ですwアホっぽいノリは好 ... » more
テーマ 少女漫画 ☆2.5 あ行の作品

別冊マーガレット1月号特大付録 別マ50周年 少女マンガをこよなく愛する友達からいただきましたコチラの付録ジャン!はじめなんだろう??って思って見たら別マは何?創刊50年なんですか!?すっげぇー(°д°)!!!いろんな作家さんの寄せ書きとか載って ... » more

親友で一番の猛男ファン・砂川くんが気になる…『俺物語!!』 1巻を読み終わった時点で、BL読みであれば誰もがそこに気付くであろう、砂川くんはひょっとしたら猛男に対して友情以上の愛情を抱いてはいまいか…ゲスな深読みではあるが、そう思われても仕方ないフラグはあちこちに立っている。 ... » more
テーマ 作画:アルコ 原作:河原和音 少女漫画 俺物語!!  コメント(1)

猛男のファンになったもん勝ち…『俺物語!!』 主人公のビジュアルを見た時に、読んだ時と同じ印象を抱く人がいるんだろうか…と言うくらい、インパクトの強い見た目を持つ剛田猛男と言う、身長2メートルの男子高校生が主人公の少女漫画である…作画:アルコ 原作:河原和音の『俺物 ... » more
テーマ 作画:アルコ 原作:河原和音 少女漫画 俺物語!!

【香魚子】『茉莉花にくちなし』の支子ちゃんはネトゲ廃人かわいい! 【もう卵は殺さない】 短編集「もう卵は殺さない」収録『茉莉花にくちなし』より。主人公里見茉莉花(さとみまりか)17歳。顔も良くて勉強まで出来る女の憧れ女の敵だそうです。なかなかきっついキャラです ... » more
テーマ 少女漫画 女子高生 香魚子

「失恋ショコラティエ」7巻/水城せとな 爽太とサエコついに━━━━!!“人間はもぎたての果実のままでいるのが一番だと今は思っています。考えすぎたって、幸せになんかなれないよ!こんな考えすぎなマンガを描いてる人間が何言ってんだとツッコまれそうですがあたまでっ ... » more

昔懐かしい付録 フォロワさんが昔懐かしい花ゆめの付録「動物のお医者さん」のカセットテープラベル?っていうんですか?ラベルイラスト?その画像をあげててあー、あった、あった昔そんなのいっぱいあったなーって思いましてワタクシにも ... » more

「秘密 season 0」1巻/清水玲子 大学生の薪と鈴木克洋との運命の出会い――。そして、秘められた薪の出生の秘密――。秘密 season 0 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)白泉社 2013-08-28 清水玲子 Amazonアソシエイト by 「秘密」ス ... » more

「脳内ポイズンベリー」3巻/水城せとな 「いいじゃない利己的で!!」突然のキス、元カレのメール、そして「結婚」!?次々と起こる予想外の出来事に脳内会議は白熱し━━━━?“いちこの中に「いちこ」はいるのか?私は、いないと思っています。私の中にも私はいないと思 ... » more

別マTWOの漫画版『ハル』のネコミミメイドがクソあざとい 別冊マーガレット付録冊子別マTWOにて連載されていた綾瀬羽美さんの 『ハル』より。原作はアニメ映画ですがキャラクター原案は別冊マーガレットにてアオハライド連載中の咲坂伊緒さんが担当ということで別マTWOにてコミカライズ版 ... » more
テーマ 少女漫画 あざとい

TALKING MANマンガ感想(花とゆめ14号)
マンガ感想(花とゆめ14号) 学園アリス(花とゆめ14号)樋口橘、全180回最終回巻頭カラーなるほどね、私たちの蛍探しはこれからだエンドと来ましたか。まあ振り返ってみるとこのエンディングから逆算してクライマックスはああいう展開になったのねと腑に落ちな ... » more

TALKING MANマンガ感想(花とゆめ13号)
マンガ感想(花とゆめ13号) 学園アリス(花とゆめ13号)第179回棗はさすが学アリの大黒柱だけあってきっちりイケメンになってたけど他はなんとも微妙というかなんというか、特にルカぴょんは断然子供の頃の方が可愛くてよかったと思うの。さてお話の方はといえ ... » more

「さよならソルシェ」1巻/穂積 このマン2013第2位デビューコミックス「式の前日」の穂積、初の長編。19世紀パリ、二人のゴッホの兄弟愛さよならソルシエ 1 (フラワーコミックス)小学館 2013-05-10 穂積 Amazonアソシエイト by 19 ... » more
テーマ 少女マンガ

やばいのブーメランベルサイユのばら
【漫画】ベルサイユのばら:40年ぶり新作アンドレの少年時代のエピソード1 :yomiφ ★:2013/04/18(木) 11:48:43.57 ID:???http://mantan-web.jp/assets/images/201 ... » more
テーマ 少女漫画 ベルサイユのばら まとめブログ

【湯木のじん】『にらんでますか?いいいえにらんでません』の紺野聖ちゃんは水玉パンツ可愛い! 別冊 マーガレット2013年3月号掲載、湯木のじんさんの読み切り『にらんでますか?いいいえにらんでません』より。ヒロイン紺野聖ちゃん。特徴、目つきが悪めです。 ... » more
テーマ パンツ 少女漫画 湯木のじん  トラックバック(1)

「デカワンコ」12巻/森本梢子 犬並みに鼻がきく女刑事・花森一子 通称「ワンコ」が自慢の嗅覚で難事件に挑む エンタメ刑事ドラマ! 人気ミステリー作家殺人事件ではワンコの弟・二助が鋭い推理で事件の真相を解き明かす。ワンコは誰も顔を覚えていないという不 ... » more

『アオハライド』の槙田悠里ちゃんはカプ厨かわいい! ヒーロー馬渕洸の態度にイラ付いてやけ食いをしようとするヒロイン吉岡双葉に当て馬菊池冬馬くんが話かけます。冬馬くんが双葉の事を好きだと知って気を利かせる(?)風馬くんの友人その1。 ... » more
テーマ 少女漫画 ぶりっこ アオハライド

ニャンコ先生中華まん ファミマコラボ第三弾キタ━(゚∀゚)━!ニャンコ先生中華まんキタ━(゚∀゚)━!かわぇええええええニャンコ先生模様かわぇええええええ(≧∀≦)ひっくり返したら裏紙もニャンコ先生だったあああ ... » more

いくえみ作品初読みでBL1冊分の読み応え『トーチソング・エコロジー』第1巻。 表紙とタイトルが気になって、ひょっとして当たりなんじゃなかろうか…と言う期待と不安で読んだいくえみ綾初読み作品が『トーチソング・エコロジー』の第1巻。実はいくえみ綾作品、一度も読んだ事がない。少女漫画界の重鎮に位置する作家さ ... » more
テーマ 少女漫画 いくえみ綾 トーチソング・エコロジー

『オオカミ少女と黒王子』の篠原エリカはめんどくせーかわいい! 別冊マーガレット八田鮎子さんの『オオカミ少女と黒王子』より。ヒロイン篠原エリカは彼氏の佐田恭也くんのためにサプライズ誕生日パーティーを計画します。 ... » more

夏目友人帳とファミマコラボ第2段 15日からはニャンコ先生ミルク蒸しパンが発売ですよ━━━━!!アタクシ、めっちゃ蒸しパンが好きすー好きすー好きすーなのでもうこのニャンコ先生ミルク蒸しパンが楽しみでしょうがなかったんです!!!! ... » more

「失恋ショコラティエ」6巻/水城せとな どうしよう…ぜんぶ、あふれ出しそうだ。2013年、世界中の片想いLOVERSに贈る失恋ショコラティエ 6 (フラワーコミックス)小学館 2013-01-10 小学館 Amazonアソシエイト by えれなの失恋を目の当た ... » more

「千年万年りんごの子」1巻/田中相(このマンガがすごい!2013オンナ編7位) 親を知らない夫。りんごと育った妻。夫婦はりんごの村の禁忌を破った。千年万年りんごの子(1) (KCx(ITAN))講談社 2012-07-06 田中 相 Amazonアソシエイト by 雪深いりんごの国に婿入りした雪之丞。 ... » more
テーマ ミステリー このマンガがすごい! 少女マンガ  トラックバック(1)

夏目友人帳とファミマコラボ! 原作コミックス10周年フェアということでいろんなところで夏目コラボフェアやっておりますが手っ取り早く8日からスタートしたファミマとのコラボ!!一気に買いました(`・ω・´)あああああああ悔しいいいいぃ ... » more

わたしに××しなさい!(遠山えま) レンタル店で推されてたので試しにレンタル。絵はとても綺麗ですが対象年齢は低いようです。借りてからなかよし作品だと気づきました…(^_^;)「会長はメイド様」が好きな方にはいいかも。わたしに××しなさい!(1) (講談 ... » more
テーマ 少女漫画 や・ら・わ行の作品  コメント(2)

『つうがくでんしゃ。愛しのメガネさん』って少女漫画がパンチラ描写の新たな可能性を開く 別冊マーガレット2013年1月号付録別マTWO掲載りまさんの『つうがくでんしゃ。愛しのメガネさん』より。ヒロインの南柚希(17)は通学中電車のドアにスカートが挟まれてしまいます。 ... » more

ウツボラ(中村明日美子)考察・感想 ※後半にネタバレ解説あり!未読の方はご注意を。「ウツボラ」全2巻(中村明日美子)小説家・溝呂木の携帯にある日彼の読者である「藤乃朱」から着信がある。しかしそれはなんと警察からであり、朱は自殺したと告げられる。病院に着いた ... » more
テーマ 少女漫画 ☆4.5 あ行の作品

兄が妹で妹が兄で。 1巻(車谷晴子) …タイトルだけで中身が想像つきますねw兄と妹の入れ替わりモノです。内容は…ちょい上級者向け?基準としては「僕と彼女の×××」を普通に楽しめるレベルの方向けですw兄が妹で妹が兄で。(1) (KCx(ARIA))講談社 ... » more
テーマ 少女漫画 あ行の作品

 

最終更新日: 2016/12/06 03:24

「少女マンガ」のブログ関連商品

» 「少女マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「少女マンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る