誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LSD

LSD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LSD」のブログを一覧表示!「LSD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LSD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LSD」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

SINGLE3スカイラインER34 25GT-t 分解完了
分解完了 分解したピニオンと組みこむピニオンが並びました左が4.363右が4.083ん〜下の太さとか一緒で ギアの歯だけちょっと違う??付いていたビスカスの玉とリングギアの方もボルトもそのまま使えそうベタなOH ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

R34 25GT-tデフOH? 25GTの4.363ファイナル組み込み計画 ピニオンのベアリングが遂に外れたのでデフカバーを洗浄そろそろOHも折り帰し?地点に突入したので 純正部品を注文してみましたOHのデフ 99/25ターボのAT用 5000円( ABS有 / HICAS有 ) 中身真っ黒 ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

あいまあいま 擬似4.363計画(タイヤ外周短縮化)もやる前に着工しかかってます!中古のAT用デフを購入して スペアデフケースをゲット 今回この中古品で使うのはデフケースとビスカスの玉とリングギアのボルトのみか?オーバーホールの時間がな ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

kimiのルンルンルン♪〜春ですね〜
春ですね〜 3月26日(金)昨日はボラの日だったが、次男と孫が遊びに来て(ママがお出かけらしい)行けなかった。孫と近くの運動公園にお散歩に行った。桜満開桜と孫と白ワ ... » more
テーマ 桜と菫 LSD 春の甲子園

R34 RB25DE 5MT38100-40M00 流用?TD0620Gタービンに変更してから 頑張って低速は踏んでもKにすら置いてかれる・・・2500CCとはいえ 低速スカスカすぎるんでセントラルでもありえないタイムを更新 ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

エンジンオイルミッションオイルデフオイル交換牽引フック取りつけ タービン交換カム交換セッティング後の初のオイル交換ですややオイルは汚れ気味早めの交換サイクルがいのかもしれないミッションもシフト入りやすくなって デフも快調あ!油温センサーつけつなげるの忘れて ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

SINGLE3スカイラインER34 25GT-t お預け
スナップオンの工具がついにこの手に入ったので早速使ってみる。きゅ〜〜んバリバリ!う〜♪最高。工具も集めると楽しいですな〜。CTJ3850そして禁断のリップ装着いたしました。家の駐車場ですでにスリスリ。ずるずるバン ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

ブレーキパッドLSDリフレッシュ リフレッシュです☆66300フロントパッドフロントローターLSD イニシャル調整4K−11Kフリクションプレートデフマウントカラー交換LSDオイル140W ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

日曜日が天気に恵まれたのは久しぶりのような気がします。稲刈りの準備で、作業小屋の片付けを済ませコンバインと乾燥機の動きもチェックし終えてから、夕方5時過ぎに走り始めました。みずほの里ロードから一丈木公園に出て、そ ... » more
テーマ 日記 LSD

二足の草鞋だじゃ !?久しぶりのLSD
久しぶりのLSD 9月1日朝から気温も上がり残暑らしい一日でした。なので、久しぶりにLSDをやってみる事にし、ペットボトルにメダリスト(170ml用を一袋)を入れて給水用に持参して、仏沢公園に向かって出発。10km付近までは、5分 ... » more
テーマ LSD

Freakfreak!(鬱時々晴れ)blotter art
blotter art blotter artて米で60年代後半から70年代前半まで隆盛したLSDの溶液を染みこませた紙シート、いろんな絵柄が印刷されていた。それを中身抜きでデザイン、アートとして販売していたのかッ!ViaOsamu Nomuraさ ... » more
テーマ Blotter LSD あーと(アート)

二足の草鞋だじゃ !?7月25日 走 
7月25日 走  中二日をあけてのランニングになります。入りを6分そこそこで雄物川の土手まで行き、土手からは、気持ちがいい感じのペースで走って見ました。来週「メロンマラソン」があるのでゆっくりでいいので20km以上走ることに、大曲 ... » more
テーマ LSD

二足の草鞋だじゃ !?お腹が!
7月15日のランニングは、旧13号線から六郷高校前を通って、六郷のカントリー前を通り、バイパスに出て、「アクオス大曲」の交差点を左折して、戻ってきました。途中お腹が緩んできてしまい、二度もトイレに立ち寄ってしまいまし ... » more

千畑ラベンダー園まで 6月25日早朝LSDをしてみました。美郷町の「せせれぎ公園」を通って、「千畑ラベンダー園」経由してきました。15km過ぎには、体が動かなくなってきて大変でした。100kmマラソン完走難しいかも?千 ... » more

二足の草鞋だじゃ !?6月18日 LSD
6月18日 LSD 二日間、トレイルランもどきをやったので、お尻が筋肉痛です。六郷高校前を通り、農面道路を下ってきて、バイパスに出て、もどってきました。途中、スーパーセンター仙南のトイレに立ち寄ってしまいましたけど。走行 ... » more
テーマ LSD  コメント(2)

二足の草鞋だじゃ !?6月10日 LSD
6月10日 LSD 月山の疲れが残っていましたが、千畑温泉「サンアール」まで走ってきました。最初はなかなかのペースかと思ってましたが、緩い上りだったので、5kmほどでペースダウン。畑屋小に指しかかっったらところから、さらにペースダウン。 ... » more
テーマ LSD

二足の草鞋だじゃ !?5月29日 LSD
5月29日 LSD 一日空けてのLSDです。ランニングコースは走りながらということで、とりあえず、旧13号線を横手方面に向かって行きました。体が重かったので、入りの1kmは6分ほど掛かかってしまいました。今日の目標距離が20kmなの ... » more
テーマ LSD

二足の草鞋だじゃ !?5月27日 LSD
雨が降ったりと仕事が遅くなったりとで、前回のランニングから1週間がたってしまいました。26日には、「ペアーレ」のトレーニングルームに行って、トレッドミルで30分ほど走り、後は、筋トレを少々、やってはみました?(250 ... » more
テーマ 日記 LSD

二足の草鞋だじゃ !?9月4日のLSD
8月30日以来のランニングです。距離を短めにしようと思いながらも、走っていたら意外と調子が良かったので、仏沢公園まで、行っちゃいました。(遠いです)距離は、往復で26kmほでどです。結構キツメの上りもあって、 ... » more
テーマ LSD

二足の草鞋だじゃ !?8月29日のLSD
8月29日のLSD 少し早めに仕事を切り上げて18:54スタート。どこまで行こうか考えながら、ゆっくりめに走り始めました。いつものように、東方面に向かって行き、体が重い感じでしたが、5km付近のデイリーまで来ました。月が出てはいなかった ... » more
テーマ LSD  コメント(2)

二足の草鞋だじゃ !?8月28日のLSD
8月28日のLSD pm7:38スタートいつもより遅くなってが、とりあえず旧13号線を南東に向かって走り始めました。調子がよければ、少し長めに走るつもりで、ゆっくりめに走り始めてます。街灯が少ないので、歩道の上下がわかりずらいため、 ... » more
テーマ LSD  コメント(1)

二足の草鞋だじゃ !?8月27日のLSD
8月27日のLSD pm7:15から走り始めました。ほぼ直線で起伏も無いコースを走ることに、距離を把握したいので。街灯がほとんど無い、農面道路の歩道を東の山に向かって行き、安城時の集落手前で、折り返して来ました。距離12 ... » more
テーマ LSD

二足の草鞋だじゃ !?8月23日のLSD
8月23日のLSD 今日は朝一に走ってみました。「みずほの里ロード」を白岩方面に向かって行き、折り返しをして来るコースの20kmです。19日に走ったときは、後半ゼイゼイいってとてもLSDとは言えない走りでしたが、ハートレートを付けて ... » more
テーマ LSD

二足の草鞋だじゃ !?8月22日のLSD
8月22日のLSD 本日は、仕事が終わってから、走りました。旧13号線を南東に向かい、六郷のサンクスから、バイパスを下って来ました。距離11.31kmタイム57:285:07/kmでした。気持ち好く走れましたね。 ... » more
テーマ LSD

二足の草鞋だじゃ !?8月19日のLSD
8月19日のLSD 本日も、朝5時前に起床して、ストレッチを行い、5時半ごろにスタートしました。「みずほの里ロード」を田沢湖方面に向かい、白岩地区で折り返しの20kmです。平坦な道がほとんど無いコースで、キツイです。7km地点か ... » more
テーマ LSD

二足の草鞋だじゃ !?8月18日のLSD
8月18日のLSD この日は、久々に朝に走ってみました。5時前に起床して、ストレッチを行い、5時半ごろから、スタートです。「みずほの里ロード」を、旧千畑方面に向かい、一丈木公園を左手に見て下ってから、「せせらぎ公園」を右手にして ... » more

二足の草鞋だじゃ !?虻の襲撃!
虻の襲撃! 8月14日午後6時から、久しぶりに走ってみました。場所は、家の近くの自転車ロードを組み合わせてです。山沿いのため、メチャクチャ虻がいて、常に、虻に襲撃されてました。5箇所くらい、虻に食われてしまいました。 ... » more
テーマ LSD

2005/5/31 鈴鹿サーキット南コース ジムカーナ 5月31日に鈴鹿サーキット南コースのGYM走行枠へ行ってきました。今回はショックをOHへ出すためノーマルへ戻していたということもあり、仲間の走行を見学へ行くだけの予定でした・・・が、あまりの走行台数の少なさに思わず1枠(1時間)申し込 ... » more
テーマ 鈴鹿サーキット GC8 LSD

 

最終更新日: 2016/11/18 12:45

「LSD」のブログ関連商品

» 「LSD」のブログレビュー をもっと探す

「LSD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る