誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LSD

LSD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LSD」のブログを一覧表示!「LSD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LSD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LSD」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年の走り初め 3日、今年の走り初め、例年の如く「武蔵国一宮氷川神社」に行ってきた。天気は雲一つない快晴、風もなく穏かなお正月である。スタートは地元「中山道・蕨宿」自宅から数百メートルの 旧中山道・蕨宿に入ると歩道には中山道の宿場町の浮 ... » more
テーマ LSD マラニック

久しぶりに彩湖へ 今日は庭師・マイケルは開店休業となった。さてと天気は良いし、春を探しにちょっと走って来ようかなと、久しぶりに彩湖に行ってみることにした。彩湖へ行くいつものルートでなく、新しいルートを走ってみた。若干近い事が判り、より ... » more

kimiのルンルンルン♪〜LSD
LSD 5月13日(火)坐骨がイテ〜〜とわめきながらゆっくりJOG。久しぶりに河川敷をのんびり走った。のんびり走っていると、なんか違和感・・・動体視力がいいのか、四つ葉があるとなんか目が行 ... » more

kimiのルンルンルン♪〜どしゃぶり!
どしゃぶり! 3月13日(水)グリコーゲン抜きのLSDをやる予定が、大雨の予報。どうしようかなーと、ウジウジ考えていたが、まだ雨は降っていないので9時から本城公園に行ってみた。もちろんだあれも走ってない。走り出 ... » more

kimiのルンルンルン♪〜いい天気〜♪
いい天気〜♪ 1月30日(水)カーボローディングでLSD。お天気がよくって、こんな日はムクムク放浪癖が湧いてきて・・・さてどこに行こうか。取りあえず、北上して海を目指してみる。風が強かったら海まではいか ... » more
テーマ ランニング LSD 遠賀郡芦屋  コメント(28)

kimiのルンルンルン♪〜結婚式
結婚式 12月9日(日)長崎に住む、長男坊の結婚式。離れているので何一つ相談にも乗ってやれなかったけれど、もう立派な大人なので私たちはお呼ばれに行くだけ。天気を心配したが、案の定、高速では雪が舞う。それでも雨がひ ... » more

↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日は久々に楽走塾に参加 ... » more
テーマ トレーニング LSD ハードトレーニング系

皇居でLSD! ↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日も皇居で走ってきました〜 ... » more
テーマ トレーニング LSD ハードトレーニング系

kimiのルンルンルン♪〜フル調整
フル調整 10月14日(日)フル調整のためのグリコーゲン抜き30KJSDをする。出水つるマラソン、昨年足が攣ってしまい。「攣るマラソン」になってしまったレース。リベンジのためがんばるぞ!とか言っても、しっかり走りこ ... » more

ぐんま県民マラソンコースを試走! ↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日は楽走塾に参加今日は ... » more
テーマ トレーニング LSD ハードトレーニング系

↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜昨日のセミナー受講後、そのまま都内に宿泊。昨日に引き続き ... » more
テーマ トレーニング LSD ハードトレーニング系

LSD ぐるっと1周 和賀、花巻方面 本日、晴天につきLSD日和と思い立ち、次男ちゃら坊と朝7時に出発。ルートはコチラ1周143q次男坊はもちろん未知の距離私的にも今まで最長は120qでしたので未経験の距離ですが、きたかみ夏油高原ヒルクライム ... » more

東日本大震災ーLSD 3月11日(日)東日本大震災から一年。この一年、みんなそれぞれさまざまな時間を送ってきた。被災された方、大切な人を失った方々は時間が止まったままなんだろうな…自分は恥じなく時間を送ってこれたかな? ... » more
テーマ 東日本大震災 LSD 名古屋ウイメンズマラソン  コメント(22)

kimiのルンルンルン♪〜雨降りラン
1月21日(土)昼過ぎから本城公園におとーさんと一緒に行った。寒くてたまらんな〜〜と走りだす。走りはじめ、おとーさんと一緒にアップしていたら(ここだけの話)おとーさんのペースが遅くて体が温もるよりも冷える。 ... » more
テーマ カーボローディング LSD 大阪国際女子マラソン  コメント(4)

kimiのルンルンルン♪〜3時間走
3時間走 12月11日(日)レース1週間まえのLSD。キロ6分で30Kほど走る。風とぬかるみを避けて行きは河川敷を通らず、中間の街中。埴生公園から河川敷の遠賀町側を走った。距離表示がないが最近綺麗の舗装されていて走 ... » more
テーマ 防府マラソン LSD  コメント(6)

kimiのルンルンルン♪〜フルの調整
フルの調整 10月14日(金)久しぶりの朝から本格的な雨。お仕事もさぼっていたので・・・いやいや正当にお休み・・一日こそこそして過ごした。ずいぶん前からなかなかでき上がらなかった、パッチワークのスポーツバックを完成させた!! ... » more
テーマ パッチワーク LSD SBちびっこマラソン  コメント(12)

9月16日(金)ボラの日。夕方から走ったのに蒸し暑い。メンバーの父兄が夏場には給水を用意してくれるんだけど、今年はいつまでも給水が終われない。いつになったら秋がやってくるのかな。10K-1:02: ... » more
テーマ 100K走 LSD  コメント(4)

kimiのルンルンルン♪〜暑すぎ!
6月23日(木)昨日T添さんとバトルしたので今日はゆっくり目のJOG。O林嬢と一緒に走った。良く汗が出た。私もO林嬢も『これから買い物して帰らないと・・・』この汗臭い身体で行くのはちょっと気が引け ... » more

1月21日(金)ボラの日。進化するTくんと走った。760Mの池の周りを4'10を維持して走れるようになった。成長成長!!もう少し脂肪を落とすともっと速くなるんだろうけどな〜走行距離・・・9.2K− ... » more
テーマ カーボローディング LSD  コメント(13)

門司港レトロマラソン 伴走に行ってきました。 11月28日(日)九州の北の端、門司港レトロマラソンの伴走に行ってきた。いつもボラに行っているランニングクラブのメンバー4人が参加。けっこういつも先頭を走るSくんについた。一昨年一緒に走った時は47分台。今回 ... » more
テーマ ガーミン LSD 門司港レトロマラソン  コメント(8)

kimiのルンルンルン♪〜LSD
6月19日(土)朝、8時過ぎから本城公園に行ってペース走。ランニングチームが3時間走をするというのでその前に4'20くらいで10Kを走っておこうと、走りだしたけれどアップの段階で汗ダラダラ。結局5Kだけ4’20で走っ ... » more
テーマ LSD  コメント(5)

ファイナル変更の変化その後 ストリートでの範囲ですが発進時のもたつきはなくなりまして低い回転のかぶってしまって進まない状態のギクシャクしたのがなくなりスッっと速度が上がる感じエンストの率も少なくなっていくことを願うσ ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

ビスカス改?怪? ビスカスをそのまま組むのはなんかな〜ということで悩んだ末ワッシャーの厚みを増してシム増し改を作成することに・・・もう一回リングギアバラして付いていたカップリングのスラストワッシャーの厚みを測定 リングギア ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

ER34デフ載せ替え ファイナル変更 4.363 タイヤ交換をして擬似ファイナル体感の予定でしたが本日強行でファイナル4.363仕様のデフASSYごと交換純正のデフブッシュ(インシュレーター)はジュラルミンのカラーに変わっていたので着工。取り外したKAAZの ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

オイルシール ピニオン側はハイト、プリロードOKだったのでオイルシール、コンパニオンフランジを取り付けコンパニオンフランジの振れは 0.5mm以下 _(‥ )フーン微妙な数値が出たコンパニオンフランジ、オイルシールは後 ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

ピニオンプリロード ハイトスペーサー とピニオンベアリング調整ワッシャーをそのまま付けて ナットを締めると9キロで プリロードオーバー・・・ハイトを高くせねば付いていたスペーサー ワッシャー両方ともサイズ厚めが要るスペーサーは 46.5 ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

デフ仮組み付け ビスカスにリングギアを取り付けてデフに組み込み┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・歯あたりをみてみました〜バック・・・真ん中ではないよね 厚み増やす方向にした方がいいのか・・・次にバ ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

ピニオン仮組みつけ ピニオン仮組みつけオイルシールなし、ソリッドスペーサーワッシャーなしで仮で組みつけ新品のナットを締めつけていくのですがベアリング部分も差していくので硬いですナットがかかるまではプレスでストンと押して また締めて行く ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

次はピニオンハイト デフ分解し組み立ても作業できる時間が極僅かなため、1個ずつ 進んでいくしかないですこの作業をしている合間に今の現状(4.111)での加速とか体に叩き込んでいます・・・さてER34ビスカス AT用 ケースの中身丸ごとMT ファ ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

SINGLE3スカイラインER34 25GT-t 続き
続き 今日の与えられた作業時間は10分ほど昨日左右と前のオイルシールを叩き落し、デフケースのみになったので新しいベアリングを組みこむのに 新品ベアリングレースを厚入します新品のベアリングを開封 ツルツル回転します ... » more
テーマ スカイライン ER34 LSD

 

最終更新日: 2016/11/18 12:45

「LSD」のブログ関連商品

» 「LSD」のブログレビュー をもっと探す

「LSD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る