誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤石

赤石

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤石」のブログを一覧表示!「赤石」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤石」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤石」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ミカンo((*´д`*))oユズ前中Gv
前中Gv よく見返してみると画像が上書きされててわけわからなくなってるね・・・(・∀・;)でもめんどくさいから直さない!!!ぁw最近サボっててなかなか更新出来ずssばかりが溜まってます(´・ω・`)あえてうpしないけど ... » more
テーマ 赤石

メインクエと前中Gv 花粉症に悩まされている蜜柑☆です(´・ω・`)鼻水止まらない(´;ω;`)ウゥゥ今日は朝からデスナPTへレッツо(`ε・●)三(○・з´)ノ゙G□★予約2番だた(´・ω・`)Lv上がる前に鼻つまってしんどいか ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ前中Gv
前中Gv 今日はメンテ終わってすぐにデスナに行きましたwギリギリセーフでPT入れた(*・ω・*)ポッ1上がってー5時までPTに居座りました(´ω`*)んで、イナチャンと秘密レッツо(`ε・●)三(○・з´)ノ゙G ... » more
テーマ 赤石

メインクエ+風Gv 今日は久々にデスナPTに入りました(´ω`*)約4時間?誰も抜けずwww今日は栄えてました(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー火力予約もいっぱいいっぱいでしたww蜜柑☆はLvあがったから抜け〜てメインクエを進めてみ ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ前中Gv
前中Gv 再試も終わり春休みに入りました蜜柑☆ですbバイト探さないとなぁ(´・ω・`)最近ブログサボってたんで今日からちと再開・・・w今日は前中のGvでした(´ω`*)聞いたことあるGだなぁー風でしたのかな・・ ... » more
テーマ 赤石

最近放置気味だたw学校も終わり残すは再試だけ!!!!!!1再試があるのは決定(^ω^;;;;;)昨日はですね〜前中のGvですたbってか・・・・・副マスにしてもらっちゃった(*・ω・*)ポッ副 ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ昨日のGv
昨日のGv 昨日は風のGvでしたぁー(´ω`*)闇サンのメインのGらしいですbランサーサン痛い><ネクロサン(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル今日はBISサン少ない(。´・(ェ) ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ最近・・・
最近・・・ リアが忙しくてなかなか更新出来ず・・・・(´・ω・`)一気にまとめていきますwwまずは16日の風のGvからwどんなだっけか・・・・・?;;覚えてませんil||li _| ̄|● ガーン il||li ... » more
テーマ 赤石

(*゚∀゚)ノイョ―――──―――ゥ★ そろそろ就職活動をしないと・・・っと思いつつチキンになってて出来ない蜜柑☆ですw月曜日が成人式とゆーことで・・・うろ02してたら赤石Inしたの夜でした(´;ω;`)ウゥゥんで、今日は風のコウジョウセンでしたb ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ風Gv
風Gv 今日は風のGvでしたぉ〜(´ω`*)今日はIn出来なかったけど前中はGvあったのかしら・・・・?前にもやったことあるみたいで02回目だそうなw相変わらず風の参加者はとっても多いww今日は2PTでした^ ... » more
テーマ 赤石

メインクエPart01 まずは昨日の風のGvから〜ぼけーっとしてたらいろいろSS撮り忘れた(o゚3゚o)プップクプ-参加人数多いですwなんだかやることなかったぉ^^^^とりあえず支援を切らさないようにだけ気をつ ... » more
テーマ 赤石

デスナと300とGvと・・・ 今日はデスナにこもりました(´ω`*)秘密行ったらLvあがって298になったんでどーせなら300まであげてやろう・・・っという魂胆(艸*¨v*)+゜デスナ火力で入ったのに途中から支援枠にはめられてしまい・・・ ... » more
テーマ 赤石

メインクエとGvと風バザー (*゚∀゚)ノイョ―――──―――ゥ★最近、柚子☆タソのメインクエを無駄に頑張ってる蜜柑でつ(´ω`*)ポーター、銀行顧客、を終えたので初心者クエを今更ながら片付けました(*ゝω・)σ゚+o。Ч□。o+゚ぜんっぜ ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ2008年
2008年 明けましたよΣ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出トー!!気づけば年あけてまひた(o-∀-o)ゥフフ年明け早々赤石してた(´ω`*)新年初塔秘密に行きましたw2008年なってしばらくしたらこんなんでるんすねw ... » more
テーマ 赤石

コウジョウセン 土曜日は前中のコウジョウセンでしたよー今回は守備でひた(´ω`*)柚子☆タソで出ようと思ってたけど最近BIS不足なんで久々に解凍蜜柑☆の出動(○,,・з・)ノ G□♪♪久々に動かしたなぁ・・・・・w柚子☆タ ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ(ΦωΦ)ωΦ)フフフ
(ΦωΦ)ωΦ)フフフ 今日は蜜柑☆でデスナイト?Ptがあるとこまで見学に出かけましたw行く途中にセクスィなお姉さんに遭遇ww絡まれました(*ノωノ)ポッ(違マァPt見つけた瞬間に強制wwwそのままTV見てました(o゚3゚o ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズGv+交流戦
Gv+交流戦 昨日は前中で柚子☆タソのGvでした(´ω`*)相手サンの火力サン強かった(´・ω・`)アチャサンが痛かったですねッ(´;ω;`)ウゥゥこの日の集まりはこんな感じ(艸*¨v*)+゜BISサンいなくて天使 ... » more
テーマ 赤石

ォツカレヽ(*Φε(,,ΦωΦ*)зΦ,,)ノチャ〜ン 昨日280てんぷらとゆー噂の((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪な狩場に行ってきましたぉ(´ω`*)課金ゾーン(*´д`*)ハァハァ3日間ポタじゃ記憶できないからBISサンいないと移動が出来ないとゆーかなりのお荷物 ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ久々の廃(´ω`*)
久々の廃(´ω`*) もぉこんな時期となりました(o-∀-o)今年ももぉ終わりだなーっと赤石のクリスマスツリー見ると思うw今日はほンッと久々に廃った(*ゝω・)σ゚+o。Ч□。o+゚今日はずとリッチに入ってまひた(*・ω・*)ポッ ... » more
テーマ 赤石

テンプレートに一目惚れしちゃった(*ノωノ)ポッ キャラのン+.イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚ダメオンやる(*σ´Д)σNEッ☆サントラも発売するそーで・・・・・w(゚д゚)ホスィ…お金ないから ... » more
テーマ 赤石

Gの部屋明日は一日部活
テスト終わって三日目で練習試合ってどーよ?体まだ動かねー世!とか思うグレイですw今日は赤石やってましたぁ〜ギルドに入りましたぁ〜んで廃人狩り→うまうま〜ネタないですよ(笑)今度赤石のSS取って更新しま ... » more
テーマ 赤石

いきなり もう昨日日記です。三日坊主もびっくりだね。マップクエ8・ノイクの頼みごと(3回目)をたらたらやってたんですが、これがマゾイ。これですね。廃坑B8ってただでさえ遠いのに、湧きがばらばらなロックゴーレムが対象です ... » more
テーマ 赤石

てことで、ブログ作ってしまいました。文才はマイノリティなので、その辺りを楽しんでもらえれば至極光栄。つらつら書いていきます(・ェ・)ノ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:30

「赤石」のブログ関連商品

» 「赤石」のブログレビュー をもっと探す

「赤石」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る