誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤石

赤石

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤石」のブログを一覧表示!「赤石」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤石」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤石」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ミカンo((*´д`*))oユズ白桃☆151
白桃☆151 150になったらまた途中経過を・・・っと思ってたのに(´;ω;`)ウゥゥ気付いたら151だた・・・(´・ω・`)☆ステとペット☆ペットはテレット産の大型なんちゃらってやつですねb☆スキル☆早く ... » more
テーマ 赤石

前中vs最強の村様 昨日のGvですねごりらサンの紋章のG様です〜初対戦でしょうか・・・?pt編成ですが・・・毎回主力ptとその他のptにわけているようですマァpt編成についてはまた後ほど・・・相手様1,2pt ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ藪ptと滝秘密
昨日はがっつり藪ptに寄生させていただきました(´ω`*)藪ptってキライ・・・(# ゚Д゚)140→147になりました!150になったらレイスに行けるのかなぁ・・・?抵抗装備・・・どこだろう・・・?(´;ω ... » more
テーマ 赤石  コメント(1)

前中vs☆Peacefully★様 1戦目がサクっと終わっちゃったので2戦目〜1部ランカーサンみたいですね^^;相手が入ってるのここしかなかったんだよね・・・3PTだったみたいだねPTに入ってない人が数人いたみたいだね結 ... » more
テーマ 赤石

前中vs魔法龍様 昨日の1戦目〜(´ω`*)知識職様がわんさかいるG様でしょうか・・・?知識職にはたいそう弱いこのG・・・・(つ´Д⊂)ママーコワイョー!!まぁ・・・こちらわ相変わらずなんですが・・・(・∀・;) ... » more
テーマ 赤石

5月24日前中vsNerv様 白桃☆初Gvでございまー(・∀・)こっちは相変わらず多かったんだけどね・・・^^;相手様WIZ様とアチャ様?のお二人でしたね^^;すぐ終わっちゃいました(´・ω・`) ... » more
テーマ 赤石

前中ブログ作るの流行ってんの?w ってぐらいブログ増えてきたね(・∀・)bGv後P戦でしたー蜜柑はいろいろすることがあったから不参加しよーと・・・思ってたんだけどね^^;WIZサンがあまりにも嫌がってる様子だたから集合時間ずらしてもらいました ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

前中vsж明鏡止水ж様 2戦目ですかね?G名の横についてるキゴウが違うかも・・・前回は勝ちましたね。眠くてイライラしてましたよ(ぁwWIZも多いし、蜜柑が抜けても大丈夫そうですbBISサンも2で火力さんがもぉチョッ ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ久々に・・
久々に更新(´・ω・`)忙しかった(´;ω;`)ウゥゥ前中の新しいHPが出来ました(´ω`*)リンクからドゾレッツо(`ε・●)三(○・з´)ノ゙G□★んで、GHが3になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω ... » more
テーマ 赤石

前中vs☆HKGDJ☆様 ネクロが130こえた(*ゝω・)σ゚+o。Ч□。o+゚烈火も覚えちゃったしウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワクもぉそろそろソロGから抜けてGvあるGに入ろうかな(´ω`*)前中のGvでした(σ〃 ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

5月10日前中vsインシュロック様 またサボリ癖が・・・・(・∀・;)昨日ついに蜜柑家にもやってきました!!!WiiFit(*ノωノ)ポッ 早速やったけど・・・・きてます・・・筋肉痛・・・・(´;ω;`)ウゥゥ腕とかお腹とか痛 ... » more
テーマ 赤石

前中vsZOOM様 Gvです(★'v`σ)σょぅ+゚.♪前にもやったかな・・・?前中vsZOOM様今日はGM様不在でした(´・ω・`)りゅーじん様指揮でヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 2PTでした(´ω`*) ... » more
テーマ 赤石

前中vsSecrtoflegendBB様 あぁ・・・眠い・・・(。-ω-)zzz. . .Gvでしたよー(・∀・)b前中vsSecrtoflegendBB様鍵の紋章のG様でした〜1PTにWIZ2+.イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚で ... » more
テーマ 赤石

風vs寿司屋様 レッドカーペットに$10が出てたよ!!!!叫んでしまった・・・・(*ノωノ)ポッ |ョд☆){おはーまーさぁぁぁぁぁぁん!!!!(● ´゚ з ゚` ●)…スッキヤネン!!マァ・・・・風のGvでした ... » more
テーマ 赤石

前中vsBLOODY-MARY様 今日はネクロのLv上げ頑張った(´ω`*)前中vsBLOODY-MARY様今日は人少ない(。´-Å-)(-Å-`。)ネ-相手様も少なかった(´・ω・`)1PTだた(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー ... » more
テーマ 赤石

前中vsJB様 前中vsJB様ここのG様とは初かな?蜜柑の妹がいるんだよ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャいつも妹がお世話になってます(´・ω・`)今日は2PTでしたね><b枕タソいつもBIS1で大変だね(´; ... » more
テーマ 赤石

5月5日風vsJOKER様 風のGvでした(´ω`*)風vsJOKER様最近やった(☆・△・)人(・△・★)ネ-重かった・・・・w( ・∀・)オツカレ( ・∀)( )(∀・ )( -∀-)タ-ン♪Gv ... » more
テーマ 赤石

前中vs単髪藍華様 Gvでしたよ〜^^GMはどうしたんだろーねぇ?^^前中vs単髪藍華様アスヒのしにくい場所でしたね><;ここのG様とは前にもやったかな?枕タソ今日もBIS1でお疲れ様です><bWIZ様方NICE参加 ... » more
テーマ 赤石

蜜柑☆350(*・ω・*)ポッ 今日はローストがあいてたのでチョット行ってきた(´ω`*)もぉチョットでLvあがりそーだたのん♪ぱしり要員で作ったつもりがなんだかんだでメインになってこんなにも大きくなりましたww350ってことでキリが+.゚ ... » more
テーマ 赤石

前中vsTEAM †ANGELS†様 なんかGv久々(´ω`*)前中vsTEAM †ANGERS†様3PTいたのかな・・・?BISサンが少ないのが悲しいね><;ここ狭いよね><しかもこの橋さwまっすぐじゃないからアスヒがなかな ... » more
テーマ 赤石

白桃☆100(´ω`*) コソーリこつこつとあげていたネクロがやっと100に(´ω`*)蜜柑☆も柚子☆もなかなか狩りPTがないからネクロ育ててみました(*・ω・*)ポッなかなかおもしろー( ´゚ω゚)早く烈火覚えてGvに出たい!(・∀・ ... » more
テーマ 赤石

(*´Д`)=3ハァ・・・ 子墓のPTがいつの間にかなくなっていたことに気付き・・・リッチまでPTがない柚子☆です(ノ△;。)ぁぅソロなんか出来ないしなぁ・・・キツイ・・・ってわけで・・・(・∀・)メインクエを進めていたわけなんですがw ... » more
テーマ 赤石

4月28日前中vsアイハラカンパニー様 ここのG様も前にしたかな・・?蜜柑は不参加だたはず(´・ω・`)あいかわらず参加者様多いねwwいいことだd(´ω`*)相手様2PTぐらいだたかなぁ・・・?なんだか白チャがにぎわってたG ... » more
テーマ 赤石

4月28日風vs遺失物管理部機動六課様 ここのG様とは3回目・・?この日の風は参加率が非常に低かった(´・ω・`)相手様は2PTおられたのかな・・・?めがねサンはお仕事で?不参加でした(´;ω;`)ウゥゥあんまりよく覚えてな ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズfairy_story
fairy_story 昨日は暇]゚Д゚)だたから桃チャンのマスタクエをやっと終わらせました(´ω`*)でもスキル難易度1だから+1しかされない(*ノωノ)ポッ んで(´ι_`暇人)だたからG作ってみました( ´゚ω゚)特にGvし ... » more
テーマ 赤石

前中vsΩトライブ様 Gv前にお店屋さんゴッコしてる蜜柑☆です(´ω`*)『あり^^』って言われるとウレシス(*ノωノ)ポッ さて(・∀・)昨日の前中のGvですが・・・w1部ランカーサンらしいねww(((((((( ;゚Д゚ ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ風vsJOKER様
風vsJOKER様 前に前中でやって1000差ぐらいで負けたとこだ(☆・△・)人(・△・★)ネ-風vsJOKER様だいぶアスヒに助けられました><;ムンチャン*゚o。+さんきぅ〜★('ε蜜柑を風に戻そうかしら・・・? ... » more
テーマ 赤石

前中vs†Dragon_Castle†様 昨日のGv〜乙倉様方が前中と合併しました(´ω`*)前中vs†Dragon_Castle†様しっかし多いなww3PTいたみたいPT組むのにてこずってたねーBIS3いたしBISサン中心にちゃ ... » more
テーマ 赤石

前中vsTiger Team様 4月22日前中vsTiger Team様虎サンの紋章でーす(´ω`*) ... » more
テーマ 赤石

前中vsPRUNUS PERSICA様 4月22日前中vsPRUNUS PERSICA様こことは毎回いい勝負する(☆・△・)人(・△・★)ネ-でも相手様集まり悪くてすぐ終わっちゃったんだたかなぁ・・・?(´・ω・`) ... » more
テーマ 赤石

 

最終更新日: 2016/12/06 03:22

「赤石」のブログ関連商品

» 「赤石」のブログレビュー をもっと探す

「赤石」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る