誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤石

赤石

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤石」のブログを一覧表示!「赤石」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤石」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤石」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日ぐらいから天使を作り始めた(蜜´ω`柑)です(pωq)コンバンヽ(・д・)ノワア〜♪コロさえすぎれば・・・まだLv50ですけどね( ´゚ω゚)ちとssたまってきてるんで明日にでもさくっと編集してペタペ ... » more
テーマ 赤石  コメント(3)

たぶん気付いてーないでしょぉ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}はい、カラオケ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 2時間ほぼマイク独り占めだゼYUI(*'д'*人)ヵ ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

メインクエとGvとGv 今日はカラオケに行く予定が掃除に変わりました^^掃除嫌いな蜜柑にとっては夏の日照りぐらい苦痛ですメインクエは柚子でアクアドラゴン行ってきました寄生バンザイ^^^^高Lvサンがいぱ ... » more
テーマ 赤石

はい、どーもこんにちは(蜜´ω`柑)です(・∀・)『前中マルマガ制度を設けようか・・・?』っと思ってるんだけどどぉかなぁ・・・・?【配信内容】☆Gv時間の連絡☆イベント事の連絡の2点ですかね・・・・?別に ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

前中vs一級建築士集団【匠】様 さて・・・タイトルのことはまずおいといて(・∀・)今日は朝からフォリンのポタ出し!8時〜12時頃までかかりました(´・ω・`)何回もぉやめようかとおもったら。・゚(゜´Д`゜)゚・。でも出てよかったおヾ(*´ ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

ミカンo((*´д`*))oユズ別に・・・・
Gv戦歴とかとか更新するのサボってたわけじゃないんだから!ただめんどくさかった・・・・・・・・ヽ( ´ー)ノフッ最近早朝?から毎日ポタ出ししてます(・∀・)誰か褒めてヾ(*´∀` ... » more
テーマ 赤石

前中vs†Dragon_Castle†様 3時に寝て7時前に起きて自分の秘密と知り合いの秘密、ポタ出し手伝いと重労働を終えたσ(ゝω・蜜柑ですヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛ポタ出しでは狩ってたらテイマサンが近くで範囲Pを連れて狩りだしてしまったので、場 ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズフォリン
フォリンの固定秘密ptが壊滅しかけてますね(´・ω・`)固定メンバに引っ張り込んだBIS様のぽぽたんにすごく申し訳ないです(´;ω;`)マァσ(ゝω・蜜柑がちゃんとポタ出しすればptに入れるんだけど・・・・ ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

更新さぼってますねw何かと忙しいんだお(´・ω・`)タブンよく?苦情の耳をいただきます^^某Gメン様と秘密をご一緒した時のは『秘密中はチャットしない方がいいと思います』っと耳をいただきました^^^^ ... » more
テーマ 赤石  コメント(4)

第1回前中交流戦〜一見怖そうなマクラタンと仲良くなろうの会〜 .+:゚( )クルッ(∀・。)クルッヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪.+:゚いろいろうpしないといけない戦歴はいっぱいあるんだけど・・マァそれはめんどいからおいといて^^^^昨日は前中のGv後に企画していた交流をかねたイベン ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

【50↓Gv】あみだの結果について o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー早起き!眠い!今日メンテだ!ヘコ━(´≡д≡`)━ン…昨日の戦歴はメンテ中にでも・・・・・起きてたらね・・・・(・∀・)さて、皆様待望の50↓Gvのあみだ ... » more
テーマ 赤石  コメント(4)

【お知らせ】前中50↓Gvについて 只今聞いているのは14名ですね〜(´ω`*)あみだ作りましたおっぉっぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 見にくい・・・・?w左から@〜12です14名から増えたら耳じゃんけんでもしま ... » more
テーマ 赤石

前中vs☆BlackCat・RORO☆様 今日は50↓Gvにむけてキャラの育成をしました〜( ´゚ω゚)25ぐらいでコロいったけど600しか入りませんでした^^^^だから秘密のLv上げ場に!!マァ普通にダメルですけどねww1匹1300とか入りますヾ( ... » more
テーマ 赤石

風vsアイハラカンパニー様 風はアイハラカンパニー様とでしたーwしかも!今日は人多かった!2ptでWIZ4!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 珍しく多かった(´ω`*)それにしても・・・ここのGは白チャが気になってアスヒに集中できないw ... » more
テーマ 赤石

前中vs天空艦隊Orient様 昨日の2戦目ですね〜前中vs天空艦隊Orient様参加者多いですねwまたWIZ1ですねww頑張れりょきたん・・・w相手様もるたんいましたねw途中一時休戦みたいになりましたね〜動けな ... » more
テーマ 赤石

前中vs刹那の奇跡様 昨日のGvです〜(´ω`*)久々に早く起きたからもぉ眠くなってきた・・・(´・ω・`)前中vs刹那の奇跡様こちら3ptでしたねぇーでもWIZ1(´・ω:;.:あんなにいっぱいいた前中のWIZ様 ... » more
テーマ 赤石

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハァ(゚σ∀゚)σヨッ早起き蜜柑☆でございます絵文字パレットに新しい機能が増えてるのー(どぉでもいいwマァそんなそぉでもいいことはおいといてw ... » more
テーマ 赤石

前中vs†FAIRYTAIL†様 久々にGv戦歴を・・・(・∀・)ヾ(・д・*)オハヨゥ(o*-ω-)oサンヾ(*・д・*)ノ゙サ-ンッ☆まずは白桃の初LAからwこれいつのやつかな・・・?w流星の陣様とのGvのときでしょうか?はい、昨 ... » more
テーマ 赤石

はい、さぼってます(・∀・)b寝ても寝ても寝たりない・・・w無事にメインクエのかぼちゃもうpしましたぉ^^^^2時間を3日+30分ぐらいでうpしましたかね・・・なげぇぇっぇえ!wGvの戦歴SSがた ... » more
テーマ 赤石

メインクエとGv{前中vs煌めく騎士団様 昨日は久々に前中のGvに出てみました(・∀・)黄色いお花の紋章でした〜(´ω`*)相手様強かったですねぇ〜剣士様とアチャ様?が強かったですねぇ〜またしても青空見あげ隊でした(。-∀-)ニヒ♪ ... » more
テーマ 赤石

カボチャ頭めッ!! 臨時メンテですか(・∀・)まぁいいやw今日は初フォリンのポタが・・・wキタキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!@10体でLvあがるからちょーっと地味にチリで狩ってたら出ちゃった(★'v ... » more
テーマ 赤石

柚子☆メインクエ メインクエ5が実装されたとゆーことで・・久々にメインクエを進めてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 地下遺跡・・・?に変なのに絡まれましたwこれ・・・w動きがキモイwwwこれは(*'д'*人) ... » more
テーマ 赤石

風vs+Marihuana+様 風のGvでした〜(´ω`*)風vs+Marihuana+様相手様前は多かったみたいだけど、最近続々と抜けちゃったみたいで人少なかったです(´・ω・`)でも、強い人いっぱいいました(((((((( ;゚ ... » more
テーマ 赤石

なんだこれ・・・? 今日はメンテなのか・・・?今日火曜日だよね・・?マァメンテ終了後早速滝ヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆に行ってきました(´ω`*)滝秘密中度々こんなものが・・・なんだこれ・・・・? ... » more
テーマ 赤石

パァンツマァァァン!! さて、今日(ってかもぉ昨日ですね。)は白桃☆でレイスに行きました^^マァ・・BIS様がいないと狩れない白桃☆ですが・・・支援の方などWIZ様にすごくご迷惑をおかけしました(´;ω;`)ウゥゥptに入ってないと2000 ... » more
テーマ 赤石

風vsBloodStar様 あー・・・もぉまじで腐った蜜柑☆です。コンバンワ前中にいた時は人も多くて隠れられたし、痛くないゼ☆ヘヘヘっと思ってたけど、やっぱり風に戻ると違うねぇ・・・WIZ様は偉大だねぇ・・前中のGvを欠席しだしてはや2日 ... » more
テーマ 赤石

前中vs ρноёи@χ♪様 前中vsρноёи@χ♪様綴りってか記号はあってるのか・・・?間違ってたら(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)今日も青空見あげ隊でしたねぇー相手様1ptだたのかな・・??強 ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

5月28日風vs天空Orient様 天空様ですねww風は参加者WIZ1BIS2の9人でしたねこの日はすごく人が少なかったように感じますせっかくss撮ったのに相手と戦ってるssじゃないのは置いといてw剣士様がネ申でしたね痛かったww ... » more
テーマ 赤石

5月28日?前中vs美味しんぼぅ様 同等ぐらいのG様みたいですね?バック赤と白のナイフとフォークの紋章ですねよくボシューしてますね相手様多かったかな・・・?また覚えてませんが・・・・(・∀・;)早く更新しないとダメだねww ... » more
テーマ 赤石

5月27日?前中vsAdiots様 ランカーさんみたいですねGMはどぉやらドMなGvがお好みな様です^^^^相手様どのくらいいたんだろう・・・?覚えてないです^^^^でも剣士様が痛かったですねタゲられたら即死ですね^ ... » more
テーマ 赤石

 

最終更新日: 2016/12/06 03:22

「赤石」のブログ関連商品

» 「赤石」のブログレビュー をもっと探す

「赤石」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る