誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤石

赤石

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤石」のブログを一覧表示!「赤石」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤石」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤石」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

風vs赤き「ペイン」達の集い様 前中のGvのことは置いといて・・・風のGvから〜前中のGvは明日更新しましょうかねー注目G様みたいで強いらしいG様でした斧の紋章ですかね・・・?あんまりちゃんと見れてなかったですが。ドラツイサンが強か ... » more
テーマ 赤石  コメント(3)

前中vsルーズ様 今日は寝坊しました・・・ヘコ━(´≡д≡`)━ン…やっちゃったね;;寝つきも寝起きも悪いからだめ(´・ω・`)ちと、今日から秘密行かずに早く寝るようにしようかな・・・昨日のGv〜Gメンとハロチ ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ新Mob探索隊
新Mob探索隊 (´ι_`暇人)だたので探索に行ってきましたーそぉいえばフォント戻るらしいねwww蜜柑は今のフォントケッコースキなんだけどwwwチッ・・ボルティッシュ←あたりの探索に出かけましたペガサスだたのね ... » more
テーマ 赤石

7月29日風vsりぃさる☆うぇぽん様 以前前中でしましたね完敗だたのかな・・・??ツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!G様みたいなんで気をつけないと・・・っと思いながら参戦(´・ω・`)こちら2ptでしたねぇー死にました・・・ ... » more
テーマ 赤石

7月29日前中vsVALKYRIE様 前中のGv〜はろちゃんが相手のGM様と仲良かったみたいで?後入れされちゃいましたー結果?負けたに決まってるでそ?^^^^^^負けにもほどがあります随時鬼ごっこ相手もつまらなかっただろう ... » more
テーマ 赤石

前中vsLegend_Hearts様 さて・・もうすぐメンテですねぇ窓化と新MAPと新Mobとかとかとか実装らしいいろいろ探検に行きたいんでメンテ前にポタ出しと秘密終わらせたゼ☆頑張った><bマァ・・今日はフォリンのポタ5分で出た(*ノωノ) ... » more
テーマ 赤石

前中vs暗闇に光る月様 Gvでしたー黄色の月でバック黒の紋章のG様でしたこちら2ptでBIS2WIZ1でしたねWIZ不足ですねぇ相手様も人数的には同じ感じだたでしょうか・・・?相手様の平均高そうでしたねぇ前中はL ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ風vsJOKER様
風vsJOKER様 秘密ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!のぽぽたん所属のG様です(´ω`*)1勝1敗ですねこちら久々の3ptヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 蛇目とゆーこともあって知識が多い風には絶好の場所で ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

前中vs†FAIRYTAIL†様 ミニP買いました嘘ですwしぃたんがAFKしてたからかさなってみた(・∀・)Gvが入ったため話し合いはなしでした〜相手様前回全滅勝ちでしたね^^;代理GM完全に忘れてましたねwこちら ... » more
テーマ 赤石

さて・・・前中の皆様GHPは見ましたかー・・・?幽霊のようなGHP・・・(´・ω・`)近々?多くの?引退者?が出るようで状況はあまりよくありませんね。文句もいっぱい言ってきたけどやっぱりみんな大好きなので ... » more
テーマ 赤石

前中vs美味しんぼぅ様 Gvでした〜こちら参加者10人BISWIZ1でしたね相手様も同じぐらいでしたかね?アチャサンが痛かったのかねとにかくGチャが静かでしたねバラバラでタゲもあってなく、誰がやわいか等の発言もなく個人個 ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズ風vs遊人様
風vs遊人様 今日はGv2連続でしたwマクラたんは風ではデビュー戦ですねw2ptのWIZ2でした相手様は1ptですかね?新しいG様なんですかね?アスヒもあまりすることなくひたすら支援を切らさないように支援ばっか ... » more
テーマ 赤石

前中vsRuhenheim様 スペルあってるかな・・・?(´・ω・`)ピンクのRの紋章でした(´ω`*)相手様、アチャサンが多かったですね知識アチャサンも物理アチャサンも痛かった(´;ω;`)ドラツイサンもいたかったですね;;WIZサ ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

ミカンo((*´д`*))oユズドラコリッチ
ドラコリッチ 今日はドラコリッチに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ BIS様がこなくてptの方々が雇うと言い出したので1人50n払おうと言うことになりました(´・ω・`)最近のメインクエはそんな制度があるのね・・・w ... » more
テーマ 赤石

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛ あぁ・・・眠い・・・w寝る前にちと更新(・∀・)昨日(今日)はフォリン秘密終わってからまたすぐにテスト鯖にwPvP完璧にはまってますねwwwしぃたんときのたんとたこサンと朝方まで楽しみましたww2 ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

前中vsDearFriends様 今日のGv〜(´ω`*)2部EのGさんらしいですね〜参加者は同じぐらいでしたが相手様は全体的にLvが高かったですねぇーマァ毎度のことながらタゲがあってなかったですねーもっと周り見ないとだめだねー ... » more
テーマ 赤石

ミカンo((*´д`*))oユズPvP Inテスト鯖
PvP Inテスト鯖 今日はフォリンのポタが出なさ過ぎて・・・テスト鯖でPvPしながらポタ出ししましたww休みってのもあって人多かった(´・ω・`)SS撮ろうとしたら死ぬし大変だた・・・wまずは1対1(・∀・)これはタイマンですね ... » more
テーマ 赤石

テスト鯖にお出かけ 新Mobが追加されたそうで?PvPが出来るそうで?テスト鯖に行って来たヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ まずはフツーの鯖に行ったけど・・・Lv低いからMob見に行けないよねwwwでも古都西口に強いコ ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

ミカンo((*´д`*))oユズ時をかける蜜柑
時間を戻せるなら生まれたときからもぉ1回全部をやりなおしたい蜜柑☆です〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆でもこの映画感動だよね・・・(´;ω;`)今日は初心者クエを頑張りました・・・wあれ意外と長いよねww ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

キター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙ さて・・・もぉ眠くて眠くて・・・wYou Tubeにビキとか$10のネタがないのが寂しぃんだぉ…σ(・c_・`|壁 いしばしはざまはあるのに!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノさっきついに行ってきました・・・ ... » more
テーマ 赤石

まりこさまぁっぁぁっぁぁぁ! そぉいえば柚子☆がいつの間にか250になってました(´ω`*)251からシフの新しい武器が!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ っと思ったけど最大攻撃下がる・・・・(´・ω・`)ステは力2運1ずつ振ってます(´ω`* ... » more
テーマ 赤石

Gvでしたよ〜前にやったよね・・・?覚えてないけどっ!マァ不戦勝でしたよ(・∀・)せっかく準備したのに(o`3´o)ム-まぁ別にいいけどねwエコですね^^ちとYouTu ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

ミカンo((*´д`*))oユズ(´`)=3
今日は全くいいことがありませんでした・・・良くない日だ・・・あー・・・気持ち悪い・・・ってまぁそんなこんなで帰ってきたんですが赤石Inしても特にすることもなく何もしてません・・・ネクロのポタ出ししよう ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

ミカンo((*´д`*))oユズあぁ・・・
眠い・・・眠い・・・・眠い・・・・今日もゆっくり寝てお昼過ぎからポタ出ししようと思ったのに・・・バイト先に呼ばれましたヘコ━(´≡д≡`)━ン…研修し忘れてたのがあるみたいで?研修全部終わって ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

風vs百花繚乱様 昨日は風のGvもありました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ こちら2ptでしたねー来週にはマクラたんも入ってくれるそうで?(・∀・)マクラたん無双に期待!相手様ネクロ様が烈火以外ではじめてうざいと感じました( ... » more
テーマ 赤石

前中vsばたー犬様 昨日のGv〜ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!ピンクのワンチャンの紋章ですね(*'д'*人)ヵヮュィ★☆何回かやったような・・・?相手様集まり悪かったみたいですね(´;ω;`)すぐ終わっちゃいました;; ... » more
テーマ 赤石

7月14日前中vsDEL HELKER様 こちらBIS1でしたねだれかさんがさぼってましたね^^アチャサンと剣士さんが痛かったのかな・・・?悪魔サンが2人いましたねGM不参加でしたすごくばらけてましたし、タゲも全然あってませんでした。 ... » more
テーマ 赤石  コメント(2)

7月10日風vsファーガソンwww様 ひどいGvでした・・・w禁止叫んだのに後半はもぉ花は投げられるはで・・・何でもありかよ・・・やだねぇ・・・ ... » more
テーマ 赤石

7月10日前中vs幻槍様 ちと戦歴をペタペタ・・・・ ... » more
テーマ 赤石

 

最終更新日: 2016/12/06 03:22

「赤石」のブログ関連商品

» 「赤石」のブログレビュー をもっと探す

「赤石」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る