誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    沖縄そば

沖縄そば

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「沖縄そば」のブログを一覧表示!「沖縄そば」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「沖縄そば」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「沖縄そば」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

金月(キンチチ)そば(2011年5月) 金月そばお気に入り★★★★★★☆☆☆☆6点味○、独創性◎沖縄そばたつ房さん、でおすすめされて行ってきました。ここは沖縄そばのつけ麺があるお店です。珍しいです。自分は早速、つけ麺を。妻は沖縄そばを。 ... » more

百名ビーチ(2011年5月) 百名ビーチお気に入り★★★★★★★☆☆☆7点!地元感◎、景色◎、トイレ×、道程×ビーチ新原ビーチのとなりにあるビーチです。ここにたどり着くまで大変でした。ナビも誘導してくれないですし、道も細い怪しい道を通りますし。 ... » more

淡すい(2011年5月再訪) 淡すいお気に入り★★★★★★★★★★満点!味◎沖縄そば相変わらず美味しかった!沖縄そばとしては少し高い方かもしれませんが、納得できます。詳しくは前回のブログで。書いてたら食べたくなってしまった・・ ... » more

兵庫・沖縄 TAKE NOTE沖縄そば
沖縄そば 沖縄でそばといえば、沖縄そば。何回か食べたが、本土のそばとは違う。それもそのはず、そば粉は使われておらず、小麦粉で作られている。色々なバラエティーがあり、またスーパーでは沖縄そばのカップ麺も売られている。近くのスーパーに、沖縄そ ... » more
テーマ 沖縄そば 発見

【グルメ】お取り寄せ美味“麺”フェスタ(9)めんそーれ!!「沖縄そば」「ソーキそば」を紹介!! 前回の北海道・札幌ラーメンから一転、今回の「お取り寄せ美味“麺”フェスタ」は、ズバリ、「沖縄そば」を御紹介します!!じっくり煮込んだ軟骨ソーキが入ったソーキそばとも呼びますが、これはもう、やみつきになる美味しさです! ... » more

るいるいの日記今日のランチ
今日のランチ こんにちは!台風後の、被害が、あちらこちらで、大変みたいな!車を、洗車するため、ガソリンスタンドが、行列をつくってました。で、ここに行きました。食べたのは、豆腐そばです ... » more

なんくるないさぁ〜真壁ちな〜
真壁ちな〜 真壁ちな〜お気に入り:★★★★★★★☆☆☆7点!雰囲気◎、味○、コストパフォーマンス○食事、沖縄そば、定食ここもたどり着くまで不安になるお店です。^^;あちこちに看板が出ているのですが、住宅街にあるお店ですね。お ... » more

年越し&HAPPY NEW YEAR! 皆様、明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年も、どうぞ宜しくお願い致します。ってことで、何だかあっという間に終わってしまった2010年。私は31日まで東陽町・某所にて ... » more
テーマ かちゃーしー カウントダウン 沖縄そば

【グルメ】沖縄に行って食べた「沖縄そば」「ソーキそば」の味が忘れられません! 7年前ぐらいでしょうか、仕事で沖縄に出張しました。そのとき、地元の友人がお店に連れていってもらって、初めて「沖縄そば」「ソーキそば」を食べました。普通私たちが食べる「そば」とはちょっと違うとっても美味しい味! ... » more

tpage沖縄ってこんなとこ今回はそば
今回はそば 今回はそば清流舎(せいりゅうしゃ)久っさしぶりのそばです。最近、沖縄そば全く食べてませんでした。何かと忙しくて、そばというより外食?というものを全くしてませんでした。外での食事といえば、ほとんどがファーストフードで済ますような感じです。 ... » more
テーマ 沖縄そば

tpage沖縄ってこんなとこ今回はそば
今回はそば 今回はそば東江そば今回は浦添市にある東江そばに行って来ました。こちらはオープンして、まだそんなに経ってない店らしく店内もきれいです。店内こんな感じです。写真では分かりずらいと思いますが、このどっしりした木のテーブ ... » more
テーマ 沖縄そば

*feel at ease早速、いただきました。
早速、いただきました。 次男の胃腸炎も落ち着き、今日から登園しましたそして...朝、保育園の駐車場で従兄の奥さんから↓頂きました沖縄の人で、よく沖縄のお土産やおすそわけを頂くの。いつも本当 ... » more

tpage沖縄ってこんなとこ今回はそば
今回はそば 今回はそば米八そば今回は沖縄市泡瀬にある米八そばに行って来ました。理由は単純。自分が持ってる沖縄そば本で次に行く予定のそば屋だったからです。自分、沖縄そば本だけでもけっこう持ってます。そして仕事が休みの日や、暇があれば次はこ ... » more
テーマ 沖縄そば

tpage沖縄ってこんなとこ今回はそば
今回はそば 今回はそば百美(ひゃくび)ここはどーいう店なんだ?が、第一の感想でした。だって、立派な門をくぐって中に入るとまた、、、ど〜ん!!また門があるんです。あの門をくぐったら、また門があるんだろうか?そんなことを考え ... » more
テーマ 沖縄そば

tpage沖縄ってこんなとこ今回はそば
今回はそば 今回はそば謝名亭(じゃなてい)そろそろ涼しくなってきてますが、久しぶりに天気もよかったので最近ハマっている深夜CMシリーズ第3弾読谷村にあるオーシャンピザにでも行こうと車を走らせました。場所は知ってます。以前塩そばを食べに行った ... » more
テーマ 沖縄そば

そばはそばでも、沖縄そばの「宮里そば」に行ってきました。 沖縄県名護市の沖縄そばの老舗「宮里そば」に行ってきました。58号線からちょっと入ったところにあり、県外の人はナビなしではちょっと難しいか。14時も過ぎそうだというのに、ひっきりなしにお客さんが出 ... » more

琉球武家屋敷 謝名亭(じゃなてい) 琉球武家屋敷謝名亭(じゃなてい)お気に入り:★★★★★★★☆☆☆(昼)7点雰囲気◎、味○沖縄そばむら咲むら内にあるお店です。ちょっと休憩でも・・・と入ってみました。沖縄そばを注文。正直観光施設内のお店だから・・・ ... » more

tpage沖縄ってこんなとこ今回はそば
今回はそば 今回はそば和喜川屋沖縄市に根夢(ごん)という居酒屋があります。そこは昼もランチをやっていて、あっさり味のそばがこれまた評判で美味しいんです。でも、そちらの大将さんが「和喜川のそばにだけは勝てないな」と、そんなことをいうんです。ここの ... » more
テーマ 沖縄そば

なんくるないさぁ〜大家(うふや〜)
大家(うふや〜) 大家(うふや〜)お気に入り:★★★☆☆☆☆☆☆☆3点味△、雰囲気◎、道のり×、コストパフォーマンス△沖縄そばよくガイドブックに載っているお店ですね。気になっていたんで行って見ました。店までは本当にあっているのか?とい ... » more

なんくるないさぁ〜淡すい
淡すい 淡すいに行って来ました!お気に入り:★★★★★★★★★★満点!味◎それ以上!、雰囲気▲、コストパフォーマンス○沖縄そば口こみを見て行きたかったお店の一つです。ちょうどお昼時に近くを通ったので、行ってみました。 ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY自分へのご褒美♪
月曜日に、人生初の(←大袈裟!?)内視鏡検査を受けて来ました。ポリープかも?と言われていたところは、胃壁のヒダだったらしく、特に問題無しとのことでした。いやぁ〜、ヨカッタ♪父が胃癌の手術をした後、摘出した病巣を見てたので、お ... » more

tpage沖縄ってこんなとこ今回はそば
今回はそば 今回はそば噂のそば屋大城そば以前見た雑誌に、名護に取材お断りのそば屋Oそばというのがあるという記事が載っていました。なんでも、お客がひっきりなしで、とても美味しいそうです。教えられるヒントは、そばの上に茹でたレタスがのっかってい ... » more
テーマ 沖縄そば

American★Okinawanハッケーーーーーン☆
ハッケーーーーーン☆ 知る人ぞ知る、沖縄のヒーロー“琉神マブヤー”!!!帰沖したら、こんなパンが出てた!!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!見つけた瞬間、即カゴに突っ込んだよねw ... » more

American★Okinawan沖縄に帰って来たよ。
沖縄に帰って来たよ。 小雨の中、羽田空港を出発=======でも雲の上はキレイに晴れてたよ〜q(。・ω・q)(p・ω・。)pそして今日。久しぶりに“沖縄 ... » more
テーマ 沖縄そば

本部町の旅 パート2 本部町の旅パート2今回はそば夢の舎パート2はそば屋です。ここも昔から気になってた場所です。だけど、そんなに近くを通ることも無かったので行けなかったんですけど、今回は宿も借りてるしということで行って来ました。まず、心細くなるくらい ... » more
テーマ 沖縄そば

tpage沖縄ってこんなとこ今回はそば
今回はそば 今回はそば金月ソバ今回はそば。というよりも、そば番外編といったかんじです。今回は読谷村にある「金月(きんちち)そば」という店に行って来ました。ここも本に載ってたので、興味を惹かれて行ったしだいです。何に興味を惹かれたかというと、 ... » more
テーマ 沖縄そば

カップヌードル  OKINAWA この間からカップヌードルOKINAWAをコンビニで発見思わず買ってしまいましたそこそこいけてるかもでもやっぱり生めんが良いよー追加で ... » more

FUMBLEの雑記2与那原家仙台宮町店
仙台の沖縄そば屋さんセットは量も多くてよかった結構おいしい ... » more
テーマ 宮城 沖縄そば

tpage沖縄ってこんなとこ今回はそば
今回はそば 今回はそば丸安そば今年1発目のそば屋です。今回は以前からずっと紹介したいなーと思っていたそば屋です。そば屋とうたってる割にはあきらかに食堂です。そばよりもあきらかにその他のメニューが多いです。それでもそば屋とうたってるその態 ... » more
テーマ 沖縄そば

何気に何気に沖縄すば
沖縄すばがラーメン以上にハッキリ言って好物かもしれない出会いは6年程前にANAの超割で宮古島へ12月へマイル稼ぎに行ったときに食べた丸吉食堂の宮古そばが始まり 最初行った時はコンクリ打ちっぱなしの沖縄独特の建物でニンニクが利 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:30

「沖縄そば」のブログ関連商品

» 「沖縄そば」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る