誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    蒼井優

蒼井優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「蒼井優」のブログを一覧表示!「蒼井優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「蒼井優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「蒼井優」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一週間の終わりに、デパートに寄ってキハチの黒ゴマはちみつソフyes!プリキュア5 ドール今日帰宅したら渡そうと思う。毎回のゲストも、北村一輝や薬師丸ひろ子など、なかなか豪華でしホンマに蒼井優はこれからもっともっともっともっともっともっともっ ... » more
テーマ 日記 雑記 蒼井優

天皇賞(秋)のプレゼンターに蒼井優 天皇賞(秋)。東京競馬場にプレゼンターとして蒼井優が来るらしい。んー、見たいっ。でもあんなどでかいところにちっちゃい蒼井優が来ても全然見えないんだろうなぁ。というわけで、もともと行く予定すらなかったけど、テレビで見届けようっと。 ... » more

「百万円と苦虫女」はやや不完全燃焼ながら蒼井優満載 ぼくのすきな女優のひとり、蒼井優主演の「百万円と苦虫女」を見てきたよ。きっと女の子向けのがんばれ映画なんだろうなと躊躇しているうちにあやうく終わるところだった。でも思ったほど女の子向けじゃなくて、そして思ったとおり全編蒼井優満載。拘置所 ... » more
テーマ 百万円と苦虫女 蒼井優 映画  コメント(2) トラックバック(1)

蒼井優 熱愛の代償/蒼井優と岡田准一 共演シーン 蒼井優 熱愛の代償蒼井優と岡田准一 共演シーンジャニーズの人気グループ・V6の岡田准一(27)との交際が発覚した清純派女優の蒼井優(23)に、“株価急落”危機が訪れている。岡田といえば、かなりのモテ男でファンも多いだ ... » more

一部の小学生の間で蒼井優 熱愛では比較的、拙悪でしょう。とにもかくにも天上智喜 画像が生活の一部としないという以上に、効果覿面だったはずです。人種的な違いはあっても谷村奈南 画像が二束三文でしょう。ただし蒼井優 熱愛を回収しないということは ... » more
テーマ 蒼井優

蒼井優熱愛発覚 「V6岡田が蒼井優と相合い傘デート 」について蒼井優熱愛発覚清純派女優の蒼井優(23)とV6岡田准一(27)の熱愛が発覚した。きょう29日発売の写真誌「フライデー」が報じたもの。変装した2人が相合い傘で都内のスーパーマー ... » more
テーマ 熱愛 蒼井優 V6

【速報】V6岡田准一と蒼井優自宅でお泊りデート熱愛2ショットをふぃらいで〜〜  ... » more

岡田准一さんはV6でも別格な感じですね^^いや〜美男美女カップル・・(古い?)お似合いな気がしますw蒼井優さんは芸能人っぽくないですね^^もっと蒼井優さんをみるwV6岡田が蒼井優と ... » more

蒼井優とV6の岡田准一が相合い傘デートを「Friday(フライデー)」に撮られた状況を見ると、ふたりの交際は周知の事実だったように思われる。蒼井優と岡田准一はかなりラブラブな様子の写真みたいだし。http://hea ... » more

V6岡田が蒼井優と相合い傘デート V6岡田が蒼井優と相合い傘デート V6の岡田准一(27)と女優、蒼井優(23)の熱愛が発覚した。“相合い傘デート”しているシーンを、29日発売の「フライデー」が報じている。夏の全国ツアーを展開中のV6はこの日、東京・国立代々木競技場 ... » more

映画「百万円と苦虫女」/蒼井優 映画「百万円と苦虫女」/蒼井優旬の女優、蒼井優の魅力にゾッコン間違いなしのロードムービーだ。彼女が演じる佐藤鈴子はちょっとしたことで前科がつき、家に居づらくなって、知らない町を転々とする。人付き合いが苦手な彼 ... » more
テーマ 百万円と苦虫女 蒼井優 映画

wasuremono WASUREMONO鉄コン筋クリート
鉄コン筋クリート 鉄コン筋クリート は松本大洋って人の漫画なんですか?でもDVDアニメをみました。シロとクロっていうネコが・・・・・・・・・・・・ネコっていうグループを組んでて、宝とかいう町に住んでる。都市 ... » more

蒼井優『TOKYO!』記者会見 7月2日(火)、蒼井優が出演する「TOKYO!」の完成記念記者会見が都内で行われた。韓日仏の合作映画「TOKYO!」はフランスのミシェル・ゴンドリー監督、レオス・カラックス監督、ポン監督によるオムニバス形式の作品。 ... » more
テーマ TOKYO 蒼井優 映画

岐阜県の,牛肉を扱う業者が食品の偽装をやっていたことが明らかになりました.またか,という感じです.先日も船場吉兆が,性懲りもない食品に関するをウソを昨年の報道以降も重ねた挙句,倒産に追い込まれました.どういうことなんでしょうか.それ ... » more

映画「フラガール」を見ました.もちろんDVDで見たんですが.評判は聞いていたんですが,こんなにいい映画だったとは.見るひとの涙を押すつぼを心得たかんじでもあるし,こちらも安心して,つぼを押されることができる映画でした.主演の ... » more

蒼井優主演のドラマ「おせん」が面白い。ここまでの視聴率は9%台と数字のほうはあまり振るわないけど、視聴率では決して計れない面白さが、このドラマにはあると思うよ(どっかで聞いたセリフだ・・・)。このドラマ、原作がコミックとはいえ、何気 ... » more

CMでお馴染み、CLUB KEIBAでみんなで競馬! CLUB KEIBAのCMが気になるこの頃・・・。というよりCLUB KEIBAのCMに出てる蒼井優が気になるこの頃・・・。というわけで、先日久々に日本ダービーに参戦してみたわけですが、CLUB KEIBAの公式サイトを見たところ「 ... » more

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ DVD-BOX!! 蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ DVD-BOX発売日: 2008年7月16日 定価: 18,060円→ 販売価格: 13,540円 【25%OFF】 【特典内容】●特典ディスク1枚封入予定(収録 ... » more
テーマ 4つの嘘 カムフラージュ 蒼井優 DVD

今回、100年位経つ旧家をリフォームしたい父(松方弘樹)と完全に立て直したい娘(佐田真由美)との心のすれ違いの話。一升庵の女将・お仙と父とは懇意にしている。お仙は女大工・丁子(もたいまさこ)とも懇意。父も丁子と懇意。 ... » more

e-x-m-sハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー 高田雅博監督作品、2006年。蒼井優、櫻井翔、伊勢谷祐介、ほか出演。それが、名作であるというだけのことが、どうしてこんなに素敵なのだろう。無風地帯に暮らす。僕の心を揺すぶるのは、イチローの凡打だけ。ブログのネタに困ったと ... » more
テーマ 音楽 蒼井優 映画

e-x-m-sおせん
おせん 日テレ、火10、蒼井優、内博貴、ほか出演。若女将ものは、刑事もの同様、連ドラの人気プログラムの一つ。そこへ、グルメが絡むのだから、まず外すことのない定番メニューだ。天才料理家おせんは、親から受け継いだ料亭を切り盛りして奮闘中。蒼井さ ... » more

夕べは久々の「カルボナーラ」・・・写メールするの忘れた(_)作ってから食べるまで時間が勝負で・・・撮る余裕がありません。今度は撮るぞ8時から日テレの「さんま御殿」を観て、9時からはフジTVの ... » more

人のセックスを笑うな このタイトルからすれば、どんだけっ〜!凄いシーンがあるのかと思ってしまうのですが、結論を言うと期待するようなシーンは一切ないので、誤解してる方は諦めてください。だいたい、出演者が松山ケンイチ、永作博美、蒼井優なのだから。 ... » more
テーマ 井口奈己監督 蒼井優 松山ケンイチ

蒼井優主演の火曜10時ドラマ「おせん」は結構好きです。何だろう?お仙役の蒼井優の雰囲気が好きなのかな〜映画「ハチミツとクローバー」の誰だっけ?絵の上手な美大生役してたんじゃなかったっけ?嵐の ... » more

2005年の蒼井優主演の「ニライカナイからの手紙」を観ました.「フラガール」などで,若手トップ女優としておどり出る前の作品です.作品としては,非常に地味な内容ですが,なかなか感動的です.見る前から,内容・プロットはDVDのジャケット ... » more
テーマ ニライカナイからの手紙 蒼井優 映画  コメント(1) トラックバック(1)

新入社員どよめき!キリングループ入社式に蒼井優登場 新入社員どよめき!キリングループ入社式に蒼井優登場キリン「午後の紅茶の新CMキャラクターを務める女優、蒼井優(22)が1日、東京・千駄ヶ谷の津田ホールで行われたキリングループ入社式に登場した=写真。グレーのパンツスーツ姿の蒼井がステ ... » more

映画「フラガール」のDVDを借りてきて見ました。映画館でやってたころなぜかタイミングがあわなくて見逃し続けて、ようやく。なんだよ、これ。すごいいいじゃん。泣きどころ満載だし。蒼井優はかわいいし。仲間といっしょに思いっきりやりきる ... » more

映画「クワイエットルームにようこそ」 意外と普通におもしろかった たまにはどうよってことで、仕事帰りに職場のみんなで映画。「クワイエットルームにようこそ」を見た。先々週に「インザプール」、先週に「恋の門」を見てて、なんか最近松尾スズキづいてるな。シネカノン有楽町一丁目はビックカメラの7・8階。となりの ... » more

【映画】亀は意外と速く泳ぐ スウィングガールズでブレイクした上野樹里が主演し、「トリビアの泉」を手がけた三木聡の監督作品ということで、劇場公開前にかなり話題になった作品。公式サイトではDVDにも収録されているショートフィルム ‐ 亀に水中モーターを付けて泳がせるものと ... » more

蒼井優、当然の1位獲得(^-^)v新着情報30件→goo ランキング演技力があると思う若手女優ランキング1蒼井優2宮崎あおい3長澤まさみ4沢尻エリカ5上戸彩6石原さとみ7綾瀬はるか8新垣結衣9堀北真希10井上真央→もっと見る(C ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:18

「蒼井優」のブログ関連商品

» 「蒼井優」のブログレビュー をもっと探す

「蒼井優」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る