誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    蒼井優

蒼井優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「蒼井優」のブログを一覧表示!「蒼井優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「蒼井優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「蒼井優」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

月ノ浦執務室○ 青と白で水色
○ 青と白で水色 脚本家を目指す公募者から選出した「大賞作品」をドラマ化、ドラマには当時の人気若手俳優を起用、という企画の、01年作品。宮崎あおい、小栗旬、蒼井優がそれぞれに「人気若手俳優」だった頃のドラマ。しかし三人が三人共に今と変わらぬ魅力をかも ... » more

月ノ浦執務室○ TOKYO!
○ TOKYO! 邦画、ではない。日本の東京を舞台と主題とした、フランス、ドイツ、韓国の合作によるオムニバス映画。邦画でもハリウッド映画でもない、フランス的、韓国的な映画。でもちゃんとテーマが「東京」しているので、とても見やすい。「インテリア ... » more
テーマ 加瀬亮 蒼井優 DVD

○ 七子と七生 〜姉と弟になれる日〜 蒼井優主演の2時間ドラマです。ちょっとしたお話だけど、文化庁のうんぬん賞を受賞しているらしい。死んだ父親の不倫で「人間大嫌い」になってしまった高校生の七子の元に、その愛人の子、七生がやってきた。10歳の小学生に、ドS態度で迫る蒼井優 ... » more
テーマ 蒼井優 DVD

○ Camouflage 蒼井優×4つの嘘 蒼井優を主演に構え4人のクリエーターが「嘘」をテーマにドラマを作る、という企画物。30分番組を3本でDVD1本にして、それを4つにわけているもんだから困る。ドラマ部分は1話15分。「人生って嘘みたい」、全3話。タイトルの割に ... » more
テーマ 加瀬亮 蒼井優 DVD

○ 人のセックスを笑うな 純粋な青年と大人過ぎる女性の年の差不倫。不倫っていう間違った形の付き合いだけれど、そこには純愛があった、はずです。タイトルと本編は、わりと関係ないです。原作者の「恋愛に関する、ある種の偏見に対する文句」の言葉らしいです。松山 ... » more

月ノ浦執務室○ おとうと
○ おとうと 「男はつらいよ」の山田洋次の現代劇。どうしても切れない家族の腐れ縁、いや切ることのできない絆、の話。笑福亭鶴瓶が演じる、どうしようもない駄目おとうとと、吉永小百合が演じる献身的な姉の話である。そしてこれは蒼井優が結婚して、離 ... » more
テーマ 加瀬亮 蒼井優 DVD

月ノ浦執務室○ 変身
○ 変身 「探偵ガリレオ」、「容疑者Xの献身」の東野圭吾が「秘密」でベストセラー作家になる前の、初期の同名小説を掘り出して映画化、というような作品。玉木宏×蒼井優という、珍しい組み合わせ。素敵すぎる二人のラブストーリーから始まる。これ ... » more
テーマ 蒼井優 DVD

○ クワイエットルームにようこそ 目覚めるとそこは精神病院の閉鎖病棟。身体を拘束され、なぜここにいるのかもわからない。自分はオーバードース、つまり薬物過剰摂取による自殺癖患者だと言われる。いや、身に覚えはない。異常を抱える患者達の中で、自身の正常を信じる。しかし、本 ... » more
テーマ 蒼井優 DVD

月ノ浦執務室● 鉄コン筋クリート
● 鉄コン筋クリート 同名漫画を原作に、映画としてストーリーを再編されたアニメ映画。アジアっぽいが無国籍なこの漫画は純日本製。しかしその独特な世界観に惚れ込み映画の監督を手掛けたのはアメリカ人。そんな監督からは、なによりも日本漫画・日本アニメへの愛を感じ ... » more
テーマ アジアン・カンフー・ジェネレーション 蒼井優 DVD

月ノ浦執務室○ 花とアリス
○ 花とアリス ネット配信された短編ストーリーを同作監督、岩井俊二が再編して映画化したもの。主演の鈴木杏・蒼井優の演技が光る。話の主軸は「三角関係」ではあるが、一番強く受け取るのは「映像美」、そして美しい音楽。芸術作品と言うと大げさかもしれないが、 ... » more
テーマ 蒼井優 DVD 阿部寛

月ノ浦執務室● 亀は意外と速く泳ぐ
● 亀は意外と速く泳ぐ 「平凡ってなんだろう?」この映画と一緒にそれを考えだすと、わけがわからなくなる。でもそのかわり、日常がちょっと、楽しくなる。上野樹里主演、蒼井優助演。良くも悪くもシュール狙い過ぎのナンセンス映画。上野樹里がその代名詞にもなっ ... » more

月ノ浦執務室● 百万円と苦虫女
● 百万円と苦虫女 蒼井優主演。彼女の繊細で奥深い演技を存分に楽しめる映画。これを見ずして蒼井優は語れないだろう。「百万円が貯まったら別の町に引っ越す」というルールで生きる、いや「生きざるを得なくなった」彼女の話。監督・脚本はタナダユキ。映画「 ... » more

「洋菓子店コアンドル」_スイーツのおいしさがもたらすもの 2/19日、109シネマズ佐賀にて「洋菓子店コアンドル」を観る。(この日は109シネマズの日で一律1000円)主演、蒼井優、江口洋介。タイトルからもわかる通り、ある洋菓子店を舞台にしたストーリー。私はスイーツに全く不案 ... » more
テーマ タイトル「や」行 蒼井優 映画

女優として、好調な活躍を続ける蒼井優(25)。昨秋はヒロインを演じた映画『雷桜』が公開されたが、今年も主演映画『洋菓子店コアンドル』、そしてデビュー作『リリィ・シュシュのすべて』を監督した岩井俊二の最新作『Vampire』の2本が公開予定。 ... » more

荒井医院の診療日記年賀状
院長「ん?齋藤次郎、どこかで聞いた名前だな、親戚でもないし、業者でもないし、なんだ、日本郵政株式会社か、まさか郵便局から来るとは思わなかったなそういえば裏側は蒼井優ちゃんだな、つまりこれは葉書きじゃなくてパンフレットなん ... » more

蒼井優さきごろ、キリン午後の紅茶エスプレッソ・ティーのCMで見かけた蒼井優さん。テレビで見ているだけなら、それなりに…それまでなのですが、このごろはユーチューブやらネット上の動画公開やら好き勝手に見ることが出来て。 ... » more

映画「雷桜」2010年日本配給:東宝監督:廣木隆一脚本:田中幸子加藤正人原作:宇江佐真理出演:蒼井優岡田将生小出恵介柄本明時任三郎宮崎美子池畑慎之介坂東三津五郎上映時間133分2010年10月22日(金)公開2010年10月23日( ... » more
テーマ 廣木隆一 蒼井優 映画

ギュー!! 蒼井優 午後の紅茶 「ラテも出た」篇 フィル・コリンズ『恋はあせらず』 午後の紅茶「ラテも出た」篇ギュー!!って、可愛いですね〜優ちゃん。蒼井優午後の紅茶CMラテも出た篇http://www.youtube.com/watch?v=B6QxGZsgvwwhttp: ... » more
テーマ 音楽 蒼井優 CM

とんぼのひま人ダイヤリー蒼井優
福岡県春日市。僕の事務所のある太宰府市の隣の市で、福岡市のベッドタウンである。春日市出身の有名人で、一番に挙げなくてはならない人物は、なんと言っても、昨日、負けられない大事な一戦で完投勝利し、お立ち台で思わず涙したホークスの杉内 ... » more
テーマ 蒼井優

新人がもっとも憧れる女優・蒼井優 そのワケは? 日々、芸能人への取材を行う芸能記者たち。新人へのインタビューとなれば必ず聞くのが「目標にしているのは誰ですか?」という質問だ。「今、もっともこの質問で返ってくる答えで多いのは断トツで蒼井優です」と話すのは週刊誌記者。多くの新人が憧れる蒼井優 ... » more
テーマ 蒼井優

蒼井優 岡田准一と破局し、大森南朋と親密交際! [期間限定公開]5万円を元手にFXで日給3万円稼げるようになった方法蒼井優岡田准一と破局し、大森南朋と親密交際![PR]蒼井優さん、V6の岡田准一さんと別れ、大森南朋さんと熱愛中なんですって!でも確か、大森南朋さんって、PUFFYの吉村由美 ... » more

俳優大森南朋(38)と女優蒼井優(24)が親密交際していることが、4日までに分かった。2人は今年1月から、都内のおでん店でのデートなど目撃情報談が相次いでいたが、7月下旬に都内の飲食店でグループデートをしており、日刊スポーツはその様子を撮影 ... » more
テーマ 大森南朋 デートプラン 蒼井優

テレビドラマ「うぬぼれ刑事第2話癒し系」脚本・演出:宮藤官九郎出演:長瀬智也生田斗真中島美嘉西田敏行荒川良々要潤矢作兼坂東三津五郎森下愛子中村梅雀皆川猿時蒼井優2010年7月16日(金)22時〜22時54分TBS系にて放映第2話 ... » more

オークス。桜花賞馬アパパネの2冠に注目が集まりつつも、距離不安もささやかれてなかなか興味深い下馬評。結果、そのアパパネと、トライアルのフローラS勝ちサンテミリオンの2頭が、なんとG1で史上初という1着同着。いやー、すごい。びっくりし ... » more

蒼井優さんの午後の紅茶のCMでかかっているJamaica Song。海で楽しそうにしている感じに曲があっていて、映像と選曲のマッチングが良いんですよね。ちなみにCMでかかっているのはBooker T. Jonesのオリジナルですね。YouT ... » more

「楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜」すっきり上品におもしろい 観劇してきた。三軒茶屋のシアタートラムで「楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜」。出演者は4人だけ、上演時間も1時間半のコンパクトな作品で、淀みなくすっきり上品な仕上がり。おもしろい。出演者のネームバリューだけじゃない。{%ノ ... » more
テーマ 蒼井優 舞台 女優

[蒼井優] ブログ村キーワード蒼井優さんのファンの方には常識なのかもしれませんが・・・複数のアーティストのPVに出演されているんですね{%映画doc ... » more
テーマ 音楽 PV 蒼井優

蒼井優主演の『百万円と苦虫女』を見ました なんとなく借りてしまった『百万円と苦虫女』を見ました.主演は,若手の演技派女優の蒼井優ちゃんです.不思議な映画です.脱力系でもなく,頑張り系でもなく・・・すごく笑えるわけでもなく,すごく深刻に考えさせられるわけでもなく.観た人が勇気 ... » more
テーマ 百万円と苦虫女 蒼井優 映画  コメント(1)

なんかここちよい 声優 蒼井優 映画 鉄コン筋クリート 不思議なアニメ映画。画像がゆれる。しろとくろ、2人の少年が生きている街、2人に絡む大人たち。なんだか不思議なストーリーだし、最後がどうなったのか、おちはなんなのか、さっぱりわからないけど、なんだか心地よかった。しろの声がいいのか ... » more

なんともベタだけど、こういう皆で頑張る映画はいいですね フラガール 炭鉱閉山でヤマを降りる人たちの再就職先のために作った常磐ハワイアンセンターにまつわる物語、なんていっちゃうと味気ないですが、東北の(常磐ハワイアンセンターは東北だったっけ?そうか、福島県か。茨城かと思ってた)女たちがハワイアンのプロの踊り子 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:29

「蒼井優」のブログ関連商品

» 「蒼井優」のブログレビュー をもっと探す

「蒼井優」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る