誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    蒼井優

蒼井優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「蒼井優」のブログを一覧表示!「蒼井優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「蒼井優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「蒼井優」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かわらべ東京家族
東京家族 蒼井優出演映画「東京家族」のラベルを作ってみました。 ... » more

「81歳 山田洋次監督 映画をつくる」 東京家族 テレビ(ドキュメンタリー)「81歳山田洋次監督映画をつくる」制作:NHKエンタープライズ制作・著作:KAFKANHKディレクター:鈴木和弥語り:守本奈実アナウンサー音楽:久石譲2012年9月17日(月)9時5分〜10時放送・鑑賞NH ... » more

女優蒼井優(27)が15日、東京・シネマライズで行われた映画「ヴァンパイア」(岩井俊二監督)の初日舞台あいさつに出席した。蒼井は取材陣から、前日16日にEXILEのHIRO(43)との結婚を発表した、同い年の上戸彩へのメッセージを求められる ... » more

蒼井優がロングヘアーをばっさりベリーショートにしたというニュースに驚き、しかもそれがRight-onのCMのためというからさらに驚いた。映画とかじゃないんだ。「るろうに剣心」には出てたみたいで、つれは観に行ったもののぼくは未見。そういえ ... » more

女優の蒼井優が、9月20日発売の雑誌「mina」11月号のカバーガールに登場。トレードマークのロングヘアをバッサリとカットしたショートヘアを雑誌では初めて披露している。「mina」読者から絶大な支持を得る蒼井優の表紙登場は2010年 ... » more

蒼井優  ベリーショート CM ライトオン right-on 蒼井優さんが、ショートカットに! ずっとがさらさらロングヘアでしたよねぇ。ばっさりカットし、ショートカットに。しかも、ベリーショート!それが、凄く似合っているright-onのCM可愛い〜♪【ライトオ ... » more
テーマ ライトオン 蒼井優 CM

蒼井優(26)が三浦春馬(22)に恋をした。古田新太(46、写真)が主演する「劇団☆新感線」の音楽劇「ZIPANGPUNK〜五右衛門ロック3」で、盗賊役の蒼井が探偵役の三浦に心をときめかせるもの。蒼井は私生活で俳優鈴木浩介(37)との交際が ... » more

7月5日のスポーツ報知と翌6日発売の『FRIDAY』で報じられた、蒼井優(26才)と鈴木浩介(37才)の交際。しかし、交際が始まった時期については、報知が「年明け」、『FRIDAY』が「3月ごろから」と微妙なズレがあった。さらに蒼井 ... » more
テーマ 藤谷美紀 蒼井優 エンタメ

かわらべヴァンパイア VAMPIRE
ヴァンパイア VAMPIRE ヴァンパイア・・・ サイモン・ウィリアムズは高校の生物学教師で、アルツハイマーの母親ヘルガとの二人暮らし。 学校では誠実な教師を演じているが、プライベートの彼は自殺サイトに接触して、血の提供者を探していた。 自殺志願者の間では有 ... » more
テーマ あ行 蒼井優

4日、スポーツ報知に俳優・鈴木浩介との熱愛が報じられた蒼井優。これまでもV6・岡田准一、大森南朋と、共演者との熱愛を報じられては破局を繰り返してきたが、今回もまた、舞台『その妹』での共演者との熱愛報道となった。「周囲は『またか』と呆 ... » more

女優の蒼井優(26)が、舞台やドラマで活躍する俳優の鈴木浩介(37)と真剣交際していることが4日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は昨年12月に上演された舞台「その妹」での共演を機に親密となり、2人で食事する姿がたびたび目撃されていた。蒼 ... » more
テーマ 鈴木浩介 蒼井優 エンタメ

資生堂アネッサ CM 蒼井優 星野源 「夢の外へ」 星野源サードシングル「夢の外へ」黄色いドレスを着た蒼井優さんが可愛い!CM「資生堂アネッサ」タイアップソングだ。ゆる〜くて、心地よい一曲です蒼井優 CM 資生堂 ANESSA アネッサ ♪星野源/夢の外へ ... » more

かわらべるろうに剣心
るろうに剣心 るろうに剣心・・・ 幕末に“人斬り抜刀斎”として恐れられていた伝説の剣客・緋村剣心。 彼は明治という新しい時代の訪れとともに姿を消し、「不殺(ころさず)」の誓いをたて、流浪人として旅をしていた。 ある日、「神谷道場」の師範代を務 ... » more

青いトンネル百万円と苦虫女
「百万円と苦虫女」という映画を見ました。この映画を見ると、まず最初に、蒼井優の演技力が並大抵のものではないことがわかります。蒼井優の表情は、まるで他人かと思うくらいに場面場面で変わります。次に、音楽へのこだわりが伝わ ... » more

昨年8月に発覚した大森南朋(39)と蒼井優(25)の熱愛。テレビ局関係者や映画関係者の間では結婚間近とまでいわれていたが、ふたりの様子に変化があったという。1か月ほど前、冒頭の大森の自宅マンション付近の路上で、こんな姿が目撃されている。 ... » more

かわらべるろうに剣心
るろうに剣心 るろうに剣心・・・ 幕末に“人斬り抜刀斎”として恐れられていた伝説の剣客・緋村剣心。 彼は明治という新しい時代の訪れとともに姿を消し、「不殺(ころさず)」の誓いをたて、流浪人として旅をしていた。 ある日、「神谷道場」の師範代を務 ... » more

「サド侯爵夫人」主演・蒼井優主演に蒼井優を迎え、三島由紀夫の戯曲を野村萬斎が演出! 三島由紀夫の真骨頂『サド公爵夫人』を、かねてより本作品の秀麗な文体に魅せられ、注目を続けてきた野村萬斎が、“言葉による緊縛”に主眼を置 ... » more

「ガレキに立つ黄色いハンカチ 〜山田洋次・震災と向き合う〜」  テレビ(ドキュメンタリー)「ガレキに立つ黄色いハンカチ〜山田洋次・震災と向き合う〜」制作:NHKエンタープライズディレクター:鈴木和弥2012年1月2日(月)22時15分〜23時30分放送・鑑賞NHK総合テレビ不思議な番組だった ... » more
テーマ 山田洋次 テレビ(ドキュメンタリー) 蒼井優

かわらべ贖罪
贖罪 贖罪・・・ 物語は、15年前、田舎町で男に連れ去られた小学生の少女エミリが殺されたことから始まる。 直前までエミリと遊んでいた仲良し小学生4人が事件の第一発見者となるが、目撃したはずの犯人の顔をはっきりと思い出すことができず、迷宮入 ... » more

星になった少年 Shining Boy & Little Randy 星になった少年 Shining Boy & Little Randy・・・ 小川哲夢は、家族思いの優しい少年だったが、両親の不和や小学校でのいじめが原因で、内にこもりがちだった。 しかし、ある時両親が経営する動物プロが購入した仔ゾウ ... » more

洋菓子店コアンドル(蒼井優がかわいいから) DVDの洋菓子店コアンドルを観た。あいかわらず、蒼井優が超絶かわいい。この話は、鹿児島のケーキ屋の娘の優ちゃんが上京している彼を連れ帰るとかで彼の勤めているはずの洋菓子店コアン ... » more
テーマ 蒼井優 コアンドル 映画

かわらべたまたま
たまたま たまたま・・・ たまたま=偶然の出会いや人と人とのつながりによって生まれる日常の小さな奇跡や希望を、アイルランドの美しい風景にのせて描いた キミはどこにいる? この想いは届くかな。 私はどこにいる? 迷子だから分から ... » more
テーマ た行 蒼井優

かわらべ明日への遺言
明日への遺言 明日への遺言・・・ 1945年、東條英機元首相らA級戦犯が東京裁判で裁かれる中、横浜地方裁判所では、戦争犯罪行為の命令者であるB級戦犯、及び実行者のC級戦犯の裁判が行われていた。 東海軍司令官だった岡田資中将と部下19名は空襲の際、 ... » more
テーマ あ行 蒼井優

月ノ浦執務室○ 洋菓子店 コアンドル
○ 洋菓子店 コアンドル 東京は中目黒に店を構える洋菓子屋、“コアンドル”を舞台に、ひとりの新米パティシエールの成長と、元・伝説のパティシエの復活の物語を綴ります。江口洋介×蒼井優。蒼井優の牽引力が光る、蒼井優らしい主演映画。今作で蒼井優は上京してき ... » more
テーマ 蒼井優 DVD

コーヒーの焙煎記録かき氷
かき氷 テレビ大阪で"男子ごはん“という番組を土曜日に放送しています。東京で放送された番組の再放送(?)なので、季節がいつも遅れます。楽しい番組なので、いつも見ています。9月17日の放送で蒼井優さんがゲストででていました。か ... » more
テーマ 蒼井優 かき氷 男子ごはん

月ノ浦執務室○ いけちゃんとぼく
○ いけちゃんとぼく 謎の生き物「いけちゃん」と、小学生の「ぼく」の話。子供向け、ファミリー映画、なんだけど、「いけちゃん」の声を蒼井優があてているので、「なんで蒼井優?」と、騙されたつもりで観て、まんまとちゃんと見た。唐突に「ぼく」のそばにいる ... » more
テーマ 蒼井優 DVD

1994年から『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載され、テレビアニメ化もされた和月伸宏の剣客マンガが原作。今年テレビアニメ化15周年を迎え、約9年ぶりに新作アニメの制作やOVA・劇場版のBlu-ray化も決まるなど、いまだ衰えない人気を誇る ... » more

蒼井優が歌い、踊るBEAMSの35周年キャンペーン・・・て? BEAMSの35周年キャンペーン「恋をしましょう」 スペシャルコンテンツに蒼井優さんが登場です〜BEAMSサイトで限定公開される「恋をしましょう体操」。体操・・・してるんですか(^^;)気になりますね!!「異 ... » more
テーマ BEAMS CM 蒼井優

かわらべ男たちの大和
男たちの大和 男たちの大和・・・ 昭和19年の春。特別年少兵として戦艦大和に乗り込んだ神尾たちは、憧れの大和を前にし目を輝かせていた。 しかしその喜びも束の間、彼らを待ち受けていたのは厳しい訓練の日々だった。 神尾たちは上官である森脇・内田の ... » more
テーマ あ行 蒼井優

 

最終更新日: 2016/12/06 03:18

「蒼井優」のブログ関連商品

» 「蒼井優」のブログレビュー をもっと探す

「蒼井優」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る