誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    蒼井優

蒼井優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「蒼井優」のブログを一覧表示!「蒼井優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「蒼井優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「蒼井優」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「岸辺の旅」深津絵里と浅野忠信と蒼井優と奥貫薫さんが光っています。 岸辺の旅ストーリー夫(病院の歯科医)である優介が失踪して3年。考えられるところをすべて探したが優介をみつけられなかった瑞希(ミッチャン)は、やる気のないピアノ教師になっていた。ある日突然に優介が部屋の中に ... » more

16年、松竹。松竹創立120周年記念作品のひとつなんだそうな。なんだか、心が弱っているとき(笑)どっかんどっかんの、ハリウッドアクション映画は、ちとしんどい。ということで、そういうときに、毒にもクスリにもならない山田洋次作品が、たまたまあっ ... » more

不倫や二股などゲスなニュースばかりで、芸能人カップルの幸せ報道が聞こえてこない最近。さらに「お似合いカップルだよねー」などと世間から応援されていたのに、別れてしまったカップルもいる。そこで今回『VenusTap』では「“お似合いだっ ... » more
テーマ 破局して残念な芸能人 岡田准一 蒼井優

かわらべ家族はつらいよ
家族はつらいよ 夏川結衣&蒼井優出演映画「家族はつらいよ」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

e-x-m-sスポケーンの左手
スポケーンの左手 三軒茶屋・シアタートラム、2015.11.20.fri. 14:00開演(昼夜2回公演の昼の部)。作:マーティン・マクドナー、翻訳・演出:小川絵梨子出演:蒼井優、岡本健一、成河、中嶋しゅう:こうい ... » more
テーマ 音楽 演劇 蒼井優

かわらべダブルフェイス 偽装警察編
ダブルフェイス 偽装警察編 蒼井優出演スペシャルドラマ「ダブルフェイス偽装警察編」のラベルを作ってみました。 WOWOWDVDWOWOWブルーレイTBSDVDTBSブルーレイ ... » more

かわらべダブルフェイス 潜入捜査編
ダブルフェイス 潜入捜査編 蒼井優出演スペシャルドラマ「ダブルフェイス潜入捜査編」のラベルを作ってみました。TBSDVDTBSブルーレイWOWOWDVDWOWOWブルーレイ ... » more

『ホノカアボーイ』歳をとっても、恋するときは恋する。ホノカア=鈍感の意味かな 2015年10月4日人は、相手が、この仕草や、態度で分かってもらえると、どうして勘違いするのかな。人の悩みは、どうしたら、解決するのかなあ。セリフの代わりに、あるラジオの悩みの相談者の言葉を人に「もしかして、嫌いじゃ ... » more

かわらべ岸辺の旅
岸辺の旅 深津絵里主演、蒼井優出演映画「岸辺の旅」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

女優の蒼井優(29)が先ごろ行われた出演ドラマ「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)の打ち上げで、大いに乱れたという。1次会はおとなしかったが、女性の数が減った2次会では飲んで騒いで、抱きついての大ハッスル!ハイペースでたばこを吸う姿もサマになっ ... » more
テーマ 魔性のフェロモン トリコ 蒼井優

かわらべDr_倫太郎
Dr_倫太郎 蒼井優&内田有紀&高梨臨出演ドラマ「Dr_倫太郎」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

イキヤネ旬報「独断偏見オールタイム」日本バイプレイヤー,女優BEST32 文字数オーバーで男女で分けました。女優蒼井優(あおいゆう)新屋英子(あらやえいこ)伊藤歩(いとうあゆむ)伊佐山ひろ子乙羽信子大後寿々花(おおごすずか) ... » more
テーマ 邦画 蒼井優

百万円と苦虫女 百万円と苦虫女ストーリー就職浪人を3年やって家での居場所を失くした鈴子は、バイト先の知り合いにルームシェアを提案されそれに乗る。ところが知り合いは男も一緒だと分かるが、認めて引越し。ところがバイトの女は喧嘩し男だ ... » more
テーマ 邦画 タナダユキ 蒼井優  トラックバック(1)

るろうに剣心 京都大火編-伝説の最期編 武井咲出演映画「るろうに剣心 京都大火編-伝説の最期編」のラベルを作ってみました。るろうに剣心 京都大火編伝説の最期編ブルーレイも作ってみました。るろうに剣心 京都大火編伝 ... » more

かわらべ若者たち2014
若者たち2014 満島ひかり&蒼井優&長澤まさみ&橋本愛出演ドラマ「若者たち2014 」のラベルを作ってみました。 ... » more

るろうに剣心 京都大火編-伝説の最期編 武井咲&蒼井優&土屋太鳳出演映画「るろうに剣心 京都大火編-伝説の最期編」のラベルをまた作ってみました。 ... » more

るろうに剣心 京都大火編-伝説の最期編 武井咲&蒼井優&土屋太鳳出演映画「るろうに剣心 京都大火編-伝説の最期編」のラベルを作ってみました。 ... » more

映画「亀は意外と速く泳ぐ」は、三木聡監督・上野樹里主演だから、出来たんじゃないか映画。 「亀は意外と速く泳ぐ」ストーリー片倉スズメ(上野樹里)は、平凡な主婦。海外赴任中の夫との会話も、ペットの亀のことばかり。女友達の扇谷クジャク(蒼井優)との待ち合わせにも2時間も待たされる始末。そんな〈平凡な生活〉に飽き飽 ... » more

かわらべ偶然にも最悪な少年
偶然にも最悪な少年 蒼井優出演映画「偶然にも最悪な少年」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ か行 蒼井優

かわらべ春を背負って
春を背負って 蒼井優出演映画「春を背負って」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ は行 蒼井優

蒼井優が日本や台湾、ハワイで食べられるかき氷を紹介する書…『今日もかき氷【完全版】』蒼井優著 蒼井優が日本や台湾、ハワイで食べられるかき氷を紹介する書NEWSポストセブン2013.09.09 16:00【書評】『今日もかき氷【完全版】』蒼井優著(マガジンハウス 1575円)今日も かき氷 【完 ... » more

【検証 蒼井優の男遍歴】 三浦春馬と熱愛の蒼井優 前カレ破局報道で年上にトラウマか 三浦春馬と熱愛の蒼井優前カレ破局報道で年上にトラウマかNEWSポストセブン2013.09.13 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20130913_211223.html ... » more
テーマ 男遍歴 NEWSポストセブン 蒼井優

【検証 蒼井優の男遍歴】 蒼井優と三浦春馬が早朝デート 蒼井は同じマンションに引越し 蒼井優と三浦春馬が早朝デート蒼井は同じマンションに引越し2013.09.12 05:00http://www.news-postseven.com/archives/20130912_211190.html女優・ ... » more
テーマ 男遍歴 NEWSポストセブン 蒼井優

【検証 蒼井優の男遍歴】 蒼井優がまた熱愛 それでも男遍歴がマイナスにならない理由 蒼井優がまた熱愛 それでも男遍歴がマイナスにならない理由【芸能】 日刊ゲンダイ2013年9月13日 掲載 ストライクゾーン広すぎ?/(C)日刊ゲンダイそれにしてもストライクゾーンが広い。鈴木浩介(38)と破局 ... » more
テーマ 男遍歴 日刊ゲンダイ 蒼井優

かわらべキャプテンハーロック
キャプテンハーロック 蒼井優出演映画?CGだからなぁ〜「キャプテンハーロック」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ か行 蒼井優

エンタメの泉一気に冷める 蒼井優
14日20時、俳優・鈴木浩介の公式ホームページに「ご報告」と題されたPDFファイルがアップされた。「昨年7月に、書面を通して、私、鈴木浩介と蒼井優さんとの交際について、お知らせをいたしましたが、この3月上旬に、お付き合いを解消いたしました。 ... » more

エンタメの泉蒼井優と鈴木浩介が破局
昨年7月に交際が明らかになった女優の蒼井優(27)と俳優の鈴木浩介(38)が破局したことが明らかになった。2人が14日夜、自身の公式サイトで発表した。2人のコメントによると、今年3月上旬に恋人関係を解消。蒼井は「気にかけてくださ ... » more
テーマ 芸能人 鈴木浩介 蒼井優

かわらべ最も遠い銀河
最も遠い銀河 蒼井優出演ドラマ「最も遠い銀河」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ ま行 蒼井優

ライトオン CM 蒼井優 冬 CMソング トゥエンティ・ワン・パイロッツ 蒼井優さんが出演しているRIGHT-ON のテレビ CM、新しいシリーズが放映されてますねw2012年winter 脱出編蒼井優出演【ライトオン】2012Winter CM「新しい私が始まる"脱出篇"」30秒ht ... » more
テーマ ライトオン CM 蒼井優

仙台の厚切り牛タンが名物の、大通りから1本入った場所に佇む一軒家風の炭火焼き居酒屋。入り口は、大きな木の扉で閉ざされていて、表から中をうかがうことはできず、“お忍びデート”にはもってこいの店である。10月中旬の夜9時ごろ、絶品料理を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:29

「蒼井優」のブログ関連商品

» 「蒼井優」のブログレビュー をもっと探す

「蒼井優」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る