誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンレトリバー」のブログを一覧表示!「ゴールデンレトリバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンレトリバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンレトリバー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ゴールデンぴーかーぶー褒めて〜
褒めて〜 ビールが美味しい季節になりました。と言ってもおかんは一年中美味しいと思うのですけど(笑友人のEちゃんからクラフトビールを頂きました。何はともあれ早速頂きました。う〜ん美味しい! ... » more

今日は暑かったです 晴れ〜最高23度最低7度今日の一枚あれ、まだ先生居ないね。。。5/18撮お天気が悪いとなお更くる太の歩きが悪くなります今日は一気に暑くなって ... » more

そうちゃん1歳のお誕生日 晴れ〜最高18度最低7度今日の一枚ママさんがお店に頼んでいたそうちゃんのお顔のケーキ5/17撮そうちゃん誕生から1か月後くる太会えました2016/06/18撮楽しみにしていたくる太とそう ... » more

生まれたゴル〜2 ベポが出産しました。元気に子育て中です。http://www5f.biglobe.ne.jp/~running-dog/20170513bepo.htmlコロコロベポっ子ゴル〜(*´ω`*)ノシ ... » more
テーマ 子犬ちゃん ゴールデンレトリバー

ゴールデンぴーかーぶー食べたかった
食べたかった 5月も中旬になりました。新緑が目に沁みます。ライカもまったりのんびりしています。我が家のスモールワールド。母さんキリンが増えました。これで子キリンも安心です。そういえばきょうは母の ... » more

生まれたゴル〜 シェリーが出産しました。元気に子育て中です。http://www5f.biglobe.ne.jp/~running-dog/20170514syeri.htmlコロコロゴル〜(*´ω`*)ノシ ... » more

雨の日でも熱中症ゴル〜 熱中症は晴れて暑い日に起こることが多いと思うのですが、過去に雨の日に熱中症になったという話を聞いたことがあります。6月の梅雨時で気温は28度くらいだったそうです。雨が降っていて人にとってはそれ程暑く感じられないの ... » more

暑いゴル〜 急に気温が上がってしまって夏日が続くぴーすです。若いゴルたちは気にせずに元気ですが、そうでないゴル達は明らかに暑そうです。子育て中のママゴルもいるのですが、子犬ちゃんにくっつかれると暑いようで、早くもクーラーのお世話 ... » more

ゴールデンぴーかーぶーいただきもの
いただきもの きょうも良いお天気でした。27度もありました。こりゃ夏では?まだ5月なのに。。。散歩も暑いくらいです。ライカの舌もベロ〜ンです(笑散歩の途中で白い鯉発見!気持ち良さそう ... » more

おねえちゃんが来たよ。 今週の日曜に娘が来ました〜。今回は一泊と短かったけど、思いっきり甘えん坊将軍のももたろうでしたよ〜。母の日のプレゼントに「ムレスナティー」と、信州銘菓卯月堂の「そばの華」(いつ食べても変わらぬ味)もらったよ〜。ひ ... » more
テーマ おねえちゃん ゴールデンレトリバー  コメント(29)

夏ゴル〜 今日は昨日とは違い、曇り空で少し風もありゴル達にとっても過ごしやすい日です。ぴーすの周辺では夏の野菜を作り始めている畑が多く、気温だけでなく周りの風景からももう夏が近いことが感じられます。ゴル達の換毛期の時期でもあり、毎日シ ... » more

ブログお休みゴル〜(*´ω`*)ノシ 色々と忙しくて今日はブログお休みします。今日は32度を確認しました。ゴルたちは熱中症注意ですね〜ブログお休みゴル〜(*´ω`*)ノシ ... » more

明日から平常運転 今日でゴールデンウィークも終わりです。ぴーすではゴルの出産があったこともあり、ほとんど眠れない日もあり、ゴールデンウィークということを半ば忘れて過ごしていました。安定期に入るまでは眠れない日々が続きそうです。 ... » more

ゴールデンぴーかーぶーいつも通り
いつも通り 長い連休もきょうで終わり。あ〜あって感じです。伝助兄さん冨士山の御殿庭に行ったそうです。我が家のベランダ。蚊取草が花をつけ始めましたモンステラも新しい葉が出でき ... » more

ゴールデンレトリバー活動停止 今日はメルマガを発行しました。ゴールデンに禁止の言葉として「NO」という言葉を教えています。NOと人がいったら今行っている行動を即座に中止するように教えます。教え方はいろいろとあります。服従訓練をしっかり ... » more
テーマ しつけ訓練 ゴールデンレトリバー

子供の日 晴れ〜曇り〜晴れ〜最高22度最低8度今日の一枚サクラマスを買ったのでお芋・かぼちゃ・サクラマス鯉のぼりに〜5/5撮今までのblogを見て見たら5月はあびぃの誕生日月なので子供の日は特別何 ... » more

かき混ぜ400回。 暑かったですよ〜。少し早いですが夏物を出しました。もちろん薄手の長袖とジャケットはそのままです(^^)。ブロ友の凡さんが納豆にネギ文字を描かれ?ているのを見て、私もやってみました〜。で今さらですが、納豆を400回 ... » more

ゴールデンぴーかーぶー休憩中?
休憩中? 風薫る五月。散歩も気持ち良くこの言葉がぴったりのお天気です。ご近所のツツジが満開で見事です。ジャスミンも良い香りを放っています。イチョウ並木すっかり新緑〜 ... » more

ゴールデンは遊ぶ ゴールデンレトリバーは遊びが好きです。犬はみな、特に若い犬は遊びが好きです。中でも若いゴールデンは特に遊びが好きな印象を受けます。遊ぶ動物は知能が高いと動物学の本で読んだことがあります。犬、イルカ、類 ... » more

知多四国霊場お遍路の旅3巡目、満願で〜す。 前回から登場している、お遍路犬ももたろうと歩いて巡った弘法さま、続編です。第73番正法院、74番密厳寺、75番誕生堂、76番如意寺、77番浄蓮寺。第78番福生寺、第79番妙楽寺、開山所妙楽寺。ほかの方がいらしたの ... » more
テーマ お遍路の旅 ゴールデンレトリバー

今年も桜が咲いてきました 曇り〜晴れ〜最高14度最低6度今日の一枚可愛いお花がひとつだけ咲いていました5/2撮やっぱり少しずつ暖かくなってきているのでくる太の桜の木(毎年勝手に読んでいますが)の蕾が咲いていました ... » more

明日は定休日 暦上は今日は平日ということで、金融機関やお役所関係は明日からお休み。ということで、今日はちょっとぴーすも忙しかったです。明日はぴーすも定休日ですが、子育て、換毛期の手入れ、急ぎのフードの発送など、GWでお休み ... » more

生まれました 子犬ちゃんが生まれました。ご予約いただいている方には順にご連絡差し上げますのでもう少々お待ちくださいませ。フリードママ、子育てに没頭中です。子犬ちゃんのページ。http://www5f.biglobe.n ... » more
テーマ 子犬ちゃん ゴールデンレトリバー

ノミダニ予防 昨日もブログを更新するのを忘れていました。いい大人ですが言い訳をします(`・ω・´)キリッ夏に備えて草刈りと日よけの幕を張ったのですが、普段やらない作業でスタッフ全員、変な所が筋肉痛になり、ブログは誰かが ... » more

お花がいっぱい 4月も最終日になりました。明日から5月。初夏です。お花屋さんで可愛いお花を見つけました。名前が書いてあったのですが忘れました(笑ご近所の小手毬も咲き誇っています ... » more

初 珪藻土塗りも〜 曇り〜雨〜最高13度最低4度今日の一枚そうちゃんと久しぶりのくる太です4/22撮そうちゃん、人見知りはそんなにないのにくる太見知り・・・大型犬見知り{%はてなw ... » more

ゴールデンぴーかーぶーおめでとう
おめでとう 初夏の陽気になってきました。連休のお天気はどうでしょう?長野に引っ越した伝助くんの写真が届きました。美ヶ原だそうです。伝助くん長野にも慣れてきたようです。先日久々の結婚式に出席 ... » more

ツツジが咲いてますよ〜。 ツツジが咲きそろってきましたよ〜。ツツジはこちらの市の花になっているので、この季節、どこを散歩しても愛でながら歩くことができるんですよ。きょう午前中の天気は曇りがちでしたが、たくさん歩きました〜。「ツツジ ... » more
テーマ お遍路の旅 ゴールデンレトリバー  コメント(18)

セルフ抜糸 先日避妊手術の相談をお受けした際に、ちょっと怖い話を思い出しました。以前、ベテランの獣医さんに聞いた話です。避妊手術後、手術の跡を糸で縫いますが、傷がくっつく前に自分で抜糸をしてしまう子がいるそうです。エ ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ忘れ物
忘れ物 今ブログを書こうと思いパソコンに向かい気が付いたのですが、昨日ブログのアップをしていませんでした。完全に忘れていました。ここまで完全に忘れてしまうのは最近はなかったのですが、昨日は色々と出来事があったのでそち ... » more

 

最終更新日: 2017/10/23 16:45

「ゴールデンレトリバー」のブログ関連商品

» 「ゴールデンレトリバー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る