誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンレトリバー」のブログを一覧表示!「ゴールデンレトリバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンレトリバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンレトリバー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ゴールデンぴーかーぶールイちゃん
ルイちゃん 先日2ヶ月前に保護猫ちゃんを引き取ったNちゃんの家に遊びに行ってきました。実は1ヶ月前にも行ったのですがすぐ隠れてしまい写真も撮れませんでした。少し慣れてきたよ〜と言われたのでおみやげのオモチ ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ秋晴れ
こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日も秋晴れで過ごしやすい一日でした。訓練をするにも最適な天気でゴル達のやる気全快です。これからゴル達の毛も寒さに備えるために伸びてきます。毛 ... » more

初めてのお洋服&笑った! どうえ〜、この度ももたろう、犬性初のお洋服姿、ご披露しま〜す(^^)。先輩犬のはなちゃん宅よりいただいたもの・・・、フィットしてるかな?ちなみに「はなちゃん」御年20歳と6か月!若いおと ... » more

朝起きたら雪景色です 雪〜雨〜最高1度最低マイナス2度湿った雪今日の一枚去年は24日に降ったんだけど・・・今年は早いねじーっと見るので雪玉投げたら、バクッとキャッチの繰り返しです{%音符webry ... » more

寒い日が続くと。。。 曇り〜最高4度最低1度今日の一枚車が来なかったのでこっち見て〜昨夜は怖い思いしたので・・・今朝はやっぱり8時頃降りたら、スロープにはうっ ... » more

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今週から6月生まれの男の子たちにお散歩のトレーニングをはじめています。柔らかい紐を使って、一緒に歩く練習です。左側について歩いて、人が止まったら一緒に止ま ... » more

くる太がカエルに。。。 舞雪〜曇り〜最高5度最低0度今日の一枚お昼に出たら雪がうっすら積もってて。。。今日は午前中大きな雪がふわふわ舞っていて・・・それも湿っている雨 ... » more

またまた可愛い頂き物 きょうは祝日。今月はもう1回祝日がありますね。嬉しいな。ご近所のイチョウ並木。だんだん色付いてきました。先日知り合いの娘さんから頂きました。ビーズで作ったストラップ ... » more

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日は祝日ですが来客もなく出張もなくいつも通りのコツコツと地道に過ごしています。どんなことをやっているかと言いますと、ゴールデンたちの運動、訓練、ご飯をあ ... » more

やんちゃしました〜! 11月とともに一段と寒くなりましたねやっと冬物を出したのでひと安心・・・とっても青空がきれいだった一昨日(30日)の散歩からです!この日は隣の市 ... » more

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。子犬ちゃんが産まれました。珍しい一人っ子です。目も開いて動きも活発になってきています。http://www5f.biglobe.ne.jp/~ru ... » more
テーマ 子犬ちゃん ゴールデンレトリバー

さくらの日記 11月1日 いよいよ11月です、今月の15日は手術の日あと2週間と思うとドキドキです先生は手術すると決まったら結構前向きに考えてくれていて、皮膚の移植もそんなに大がかりにはしないかもしれないよと(肩の方からの移植ではなくて済むかもとのこと)手 ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ圏央道
こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日は出張で半日ほど出かけていました。圏央道を使って埼玉方面に移動をしたのですが、非常に便利になっています。湘南のほうまで繋がっているので東北道、関越道、 ... » more

ゴールデンぴーかーぶー楽しい〜
楽しい〜 寒い!真冬のように寒いです。あと1日で10月も終わり。秋らしい感がなかったような。。。もうすぐ11月。このまま冬に突入でしょうか?散歩ではごろごろりんをして顔が真っ黒ラ ... » more

GOLDEN DOG EARペースが・・・!?
こんにちは。KARENです!ワイマラナーの赤ちゃんも元気に育っています。このまま元気で死なずに大きくなってほしい!今、ミルクの消費がすごく早いですワイマラナーの赤ちゃんとゴールデンの赤ちゃんがミルクを ... » more
テーマ ゴールデンレトリバー フラットコーテッドレトリバー オーストラリアンシェパード

シニア犬向けのサプリメント こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。ここ最近、サプリメントに興味があります。インハンサーという関節のサプリメントがあります。http://piece.ocnk.net/product/1 ... » more

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日は午前中から雨が降りだしお昼ごろには降り方も強く外の仕事は明日へ延期になりました。昨日までは暖かかったのに、今日は冬のような寒さで暖房が必要です。寒い ... » more

お空の生活には慣れたかな きょうは抜けるような青空でした。風もひんやり冷たく心地よい一日でした。我が家のサボちゃんまた1つ増えました。こちらは友人からどんどん増えて困ってるから貰ってと言われ頂いた多肉種 ... » more

ど根性○○?&遠くからお客さま。 認定〜!「ど根性マツバギク」山茶花の支柱の中に根付いてました(^^)。隣でサルビアが可愛かったですよ〜。東京からいとこ夫婦が遊びに来てくれました〜。愛犬の「いっきゅう ... » more

さくらの日記 10月26日 今日また獣医さんに診てもらいました手術に耐えられるかどうかの検査でした肝臓と心臓が良くないかなーと先生は心配してたのですが、検査の結果では大丈夫でしょうとのこといよいよ来月手術です、ドキドキします完治するといいなー、信じて頑張ります ... » more

GOLDEN DOG EARこんな時間ですが・・・
こんにちは。KARENです!もう夜中の23時になるのですが、こんな時間にワイマラナーのシャーロットちゃんが赤ちゃんを出産しました現在もまだ出産中です!頑張れシャーロット{%イヌファイトhdeco% ... » more
テーマ ゴールデンレトリバー フラットコーテッドレトリバー オーストラリアンシェパード

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今年は秋が無くて夏からいきなり冬になったような印象があります。周りでは年末の準備が始まっているような雰囲気すら感じます。そんな雰囲気についつられて年末 ... » more

ゴールデンレトリバーのブログダレヤメ
ダレヤメ こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。ダレヤメという言葉をご存知でしょうか。九州の南部の言葉で疲れを癒すという意味で、焼酎で晩酌をすることをさすそうです。私も最近はビール以外では焼酎のお湯割り ... » more

ゴールデンぴーかーぶー留守番
留守番 きょうは用事があり京橋というところへ行ってきました。地下鉄の出口を出た瞬間目に入ったのがどこかの高校のマーチングバンド。歩き方がカッコよかった〜。ちょうど始まったばかりの時おまけに ... » more

知多四国霊場お遍路の旅2巡目(ももたろう編)。 楽しみにしていた歩いてももたろうと巡るお遍路の旅も、今回で終わりです。今ごろですが、袈裟を掛けて歩きましたよ(^^)。第80番札所:栖光院。第81番札所:龍蔵寺。 ... » more
テーマ お遍路の旅 ゴールデンレトリバー  コメント(18)

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。肌寒い土曜日になりましたがゴールデンたちは元気いっぱいに過ごしています。曇りがちな気温の低い日がゴールデンにとっては最も適した天候なのではないかと、ゴール ... » more

さくらの日記 10月20日 この頃本当に食欲が出てきて、やっぱり食欲の秋は人間だけじゃなくて私たち犬にも同じようにあるんだなーお利口さんで、お座りしてると何かもらえるからお父さんお母さんのことが大好き〓 ... » more

ゴールデンぴーかーぶー不思議
不思議 朝夕めっきり涼しくなりました。きょうは晴天で日中は少し汗ばむくらいでしたが風は爽やかで心地が良かったです。ご近所の柚子の実がたくさん生っていました。ライカはベランダに出 ... » more

初雪降りました 雨〜あられ〜雪〜最高11度最低8度初雪少し晴れたので今の内にお散歩へ行こうよ〜10/20撮バラバラと凄い音がしたと思ったらあられが嵐みたいに降っていました夕方早くくる太だ ... » more

さくらの日記 10月19日 セカンドオピニオンをいただいてからどうするのがいいのか悩みます断脚するのかしないのか人間の言葉が話せればいいのに時間だけが経過するのがもどかしい腫瘍を切除するにしても手術に耐えられるかどうか検査しないといけないらしいですもっと長 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/21 16:56

「ゴールデンレトリバー」のブログ関連商品

» 「ゴールデンレトリバー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る