誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンレトリバー」のブログを一覧表示!「ゴールデンレトリバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンレトリバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンレトリバー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゴールデンレトリバーのブログ西風
西風 連日、日からの強風にさらされているぴーすです。西風が吹き始めると気分は春になります。風に乗って花粉がやってくるのかマスクをしている人が急に増えたりもします。畑の土が舞い上がって砂嵐のようになったりもして洗濯物もとても ... » more

閉じられてた…コメント欄 晴れ〜最高マイナス3度最低マイナス7度今日の一枚タブレットに入っていたののかの写真で〜昨夜遅く気がつきました〜恵方巻のブログのコメント欄がない気持ち玉が ... » more

抜け毛さんとのお別れの季節 今日の朝は暖かくなりそうな雰囲気で、気温は18度くらいまで上がりましたが、西風が強く、気温の割には寒く感じる一日でした。ゴルにとってはこれくらいの気温は暖かいようで、どうも換毛期が本格的に始まりそうな予感です。ブラシ ... » more

いたずらっ子マッシュの逆襲! 雪が本当に大好きなマッシュ!だけど深い雪の中を歩くのはちょっと苦手?宿主はわざと時々深い雪の中を歩かせるけど、隙を見て、仕返しをするマッシュなのでした〜Actually, ... » more

今頃分かった? きょうは久々の雨が降りました。でもほんの少し。明日はまた晴れ模様です。先日の散歩。リュウくんママの前に女子が勢ぞろい。その少し横に奥ゆかしいリュウくん。女子の勢力強し! ... » more

ムーンっ子の日曜日 今日はムーンっ子の見学がメインになる日曜日です。一頭しかいませんが可愛くプリプリに育っています。両親のウィーとムーンとなぜかアイアイも張り切ってスタンバイしています。午後の天気予報が雨なのがちょっと心配ですが楽しい日 ... » more

暖かい土曜日 今日は暖かい土曜日です。ゴルと一緒にお出かけするには最適なお天気ですが、事務仕事やゴルのシャンプーで一日が終わってしまいそうです。明日はしつけ済みの子やムーンの子犬ちゃんの見学の予定が入っているので、やはりお ... » more

今年も恵方巻き食べたよ〜 晴れ〜曇り〜最高マイナス4度最低マイナス13度今日の一枚今年は具のかぼちゃとご飯を海苔で巻いた恵方巻きです2/3撮海苔が噛みきれないとののかは丸呑みするかもわからないのでこれで{%下 ... » more

ゴールデンぴーかーぶーゴロゴロリン
ゴロゴロリン もう2月です。カラカラ天気のライカ地方。ご近所の小学校でもインフルエンザが流行っているようです。早く終息すると良いのですが。。。夕方のお月様と金星散歩時のライカはいたっ ... » more

ゴールデンレトリバーのブログムーン
ムーン 先日出産したムーンの母犬紹介のページを作成しました。子犬ちゃんも可愛いですがムーンも可愛いです。http://www5f.biglobe.ne.jp/~running-dog/20170201muun.html ... » more

2月の定休日のお知らせ 2月の定休日を下記のページに掲載いたしました。http://www5f.biglobe.ne.jp/~running-dog/otoiawase.html昨日は春っぽかったのに今日は北風強めの冬っぽさです。風邪を ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ春眠
春眠 曇っているのですが風が春っぽい感じで眠くなります。ゴルたちはこの時間は寝ている子が多いのですが皆気持ちよさそうです。私も一緒に寝たいのですがお仕事頑張っています。ゴルがうらやましいです。春、ゴル〜(* ... » more

役に立てたかな? 1月ももうすぐ終わりです。寒かったり暖かかったり三寒四温の言葉がぴったりです。空を見上げれば飛行機雲。見ていると心がスッキリします。ところで我が家のお嬢さん。日当たりの良い ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ少し春
少し春 今日は曇りの日曜日でした。結城市は冬の間は晴天が続いて北風が強い日が続くのですが、曇りの日が増えてくるとそろそろ冬が緩み始めて春の気配を感じ始めます。2月に入るとてきめんに暖かい日が増えてきます。気が早いです ... » more

安全運転ゴル〜 今日は早朝から出かけていました。朝一番で用を済ませて帰路についたのですが常磐道で事故渋滞に遭遇しました。土曜日の朝は時々出かけるのですが、高速道路や国道では危ない雰囲気をけっこう感じます。日曜日だと仕事の車が少ないの ... » more

またもや週末ゴル〜 早いものであっという間に週末です。今週もゴルたちと共にバタバタと過ごし、週末もバタバタと過ごすことになりそうです。気が付けば1月最後の週末で来週にはもう2月に突入します。本当に早くてびっくりしていますが、このままの勢 ... » more

明日本気出します! 今日は撮影をしたのでゴールデンレトリバーのホームページにアップしたいのですが、どうも時間が無くなってしまいできそうにありません。明日頑張ります。それでは、またゴル〜(*´ω`*)ノシ ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ北風
北風 今日は北風の強い、いかにも茨城の冬という天気です。相変わらず風邪が治らず、ネギと生姜ばかり食べています。弱っている私など無関係にゴルたちはただひたすら元気です。明日は撮影の予定があるので今日できっちり風邪を治して ... » more

朝から病院 雪〜曇り〜雪〜最高マイナス2度最低マイナス17度凄ーく寒い毎日今日の一枚帰りの車の中で久しぶりに笑顔で立っているくる太1/22撮去年のいつ頃からだろうか危ないから立ったらダメ・・・って、言わ ... » more

ゴールデンぴーかーぶー私には。。。
私には。。。 大寒も過ぎとても寒い日が続いています。長野に引っ越した伝助くん。長野で初めての冬。雪が積もり諏訪湖も氷が張っているそうですが伝助くん元気ハツラツのようです。ライカ地方はまだ雪こ ... » more

風邪にはネギなのかゴル〜 穏やかな天気の日曜日、風邪をひいている以外は実にすがすがしい冬の休日です。昨日は熱っぽかったので、地元の野菜が安いスーパーで泥付きの長ネギを大量に購入して、土鍋で長ネギたっぷりの湯豆腐を作り、焼酎のお湯割りと共に食しました。 ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ回復
回復 今日は子犬ちゃんのお渡しの予定があるので、朝から準備でわさわさしています。天気も回復して路面も凍結などなさそうですので一安心です。良い週末をお過ごしください。それでは、またゴル〜(*´ω`*)ノシ ... » more

今年初 病院 検査 雪〜晴れ〜雪〜最高マイナス3度最低マイナス13度今日の一枚大騒ぎのののかに迷惑顔のくる太とあびぃ1/20撮車に乗れるのが嬉しいハイテンションののか1/20撮この後、私の膝の上で・・・やっ ... » more

ゴールデンレトリバーのブログみぞれ
みぞれ みぞれが降ってきました。積もるという感じではないですが、明日の朝の凍結が心配です。明日と明後日はお客様が多いので早く回復してくれるように願っています。それでは、またゴル〜(*´ω`*)ノシ ... » more

ウイルスのせいにしたい 先日撮影した写真です。ウイルスのせいにしたいですがどうも私の腕に問題があるようです。まともに撮影できた数少ない写真は下記のページにアップしました。見ていただければ幸せです。http://www5f.b ... » more

少しの間、おいとまします。 今週は風邪による体調不良と、ももたろうにまたまた引っ張られた怪我のため、ぐだぐだになっています。風邪の熱は37度前後をうろちょろ。怪我はずいぶん回復してますが、おでこに出来たでっかいたんこぶから内出血し、今は ... » more

ウイルスではないようです 今日はこれから撮影をします。10年くらい使っていたカメラが昨年故障してしまい、メーカーでも修理ができないということで買い替えたのですが、未だに使い方がよくわからないまま撮影をしています。なんとなくシャッタ ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ冬本番
冬本番 冬も本番の寒さで、もう一息で春という感じがしてきました。東京では2月が一年で一番寒いという印象があるのですが、茨城県結城市は1月が一番寒く、2月になるとてきめんに冬が緩んで暖かくなります。何でそうなのかはわかりません ... » more

角度を変えただけ? 1月も半分過ぎました。昨年の終わり頃から咲き始めているご近所の梅の花。あれからだいぶ咲いています。ツボミもまだまだあるのでこれからもどんどん咲いてくるのでしょう。楽しみです。 ... » more

シャバーニ君&雪が積もったぞ! 雪積もりましたよ〜。雪積もりましたよ〜。場所によっても多少違いますが、私の車の上は・・・21センチでした〜。もちろん雪遊びに出ましたよ写真並べていきま〜す{% ... » more

 

最終更新日: 2017/04/25 13:34

「ゴールデンレトリバー」のブログ関連商品

» 「ゴールデンレトリバー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る