誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンレトリバー」のブログを一覧表示!「ゴールデンレトリバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンレトリバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンレトリバー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゴールデンレトリバーのブログダレヤメ
ダレヤメ こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。ダレヤメという言葉をご存知でしょうか。九州の南部の言葉で疲れを癒すという意味で、焼酎で晩酌をすることをさすそうです。私も最近はビール以外では焼酎のお湯割り ... » more

ゴールデンぴーかーぶー留守番
留守番 きょうは用事があり京橋というところへ行ってきました。地下鉄の出口を出た瞬間目に入ったのがどこかの高校のマーチングバンド。歩き方がカッコよかった〜。ちょうど始まったばかりの時おまけに ... » more

知多四国霊場お遍路の旅2巡目(ももたろう編)。 楽しみにしていた歩いてももたろうと巡るお遍路の旅も、今回で終わりです。今ごろですが、袈裟を掛けて歩きましたよ(^^)。第80番札所:栖光院。第81番札所:龍蔵寺。 ... » more
テーマ お遍路の旅 ゴールデンレトリバー  コメント(18)

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。肌寒い土曜日になりましたがゴールデンたちは元気いっぱいに過ごしています。曇りがちな気温の低い日がゴールデンにとっては最も適した天候なのではないかと、ゴール ... » more

さくらの日記 10月20日 この頃本当に食欲が出てきて、やっぱり食欲の秋は人間だけじゃなくて私たち犬にも同じようにあるんだなーお利口さんで、お座りしてると何かもらえるからお父さんお母さんのことが大好き〓 ... » more

ゴールデンぴーかーぶー不思議
不思議 朝夕めっきり涼しくなりました。きょうは晴天で日中は少し汗ばむくらいでしたが風は爽やかで心地が良かったです。ご近所の柚子の実がたくさん生っていました。ライカはベランダに出 ... » more

初雪降りました 雨〜あられ〜雪〜最高11度最低8度初雪少し晴れたので今の内にお散歩へ行こうよ〜10/20撮バラバラと凄い音がしたと思ったらあられが嵐みたいに降っていました夕方早くくる太だ ... » more

さくらの日記 10月19日 セカンドオピニオンをいただいてからどうするのがいいのか悩みます断脚するのかしないのか人間の言葉が話せればいいのに時間だけが経過するのがもどかしい腫瘍を切除するにしても手術に耐えられるかどうか検査しないといけないらしいですもっと長 ... » more

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。10/20木曜日、10/21金曜日は定休日となります。定休日はブログの更新もお休みになります。メールでのお問い合わせは次回営業日に順にご返信致しますのでよ ... » more

知多四国霊場お遍路の旅2巡目(ももたろう編)&乗り鉄編。 秋晴れに恵まれた一昨日、ももたろうと歩くお遍路の旅、続きです第78番札所:福生寺。第79番札所:妙楽寺。{% ... » more
テーマ お遍路の旅 ゴールデンレトリバー  コメント(18)

ゴールデンレトリバーのブログ28度
こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日は夏に戻ったかのような湿気のある暑い一日になりました。昨日は寒い雨で、今日は暑さを感じる気候は人にもゴルにきついです。体調管理が難しいですが、元気に乗 ... » more

GOLDEN DOG EAR暑い!?
こんにちは。KARENです!2日前には肌寒くなってきたとか書いていたのに、今日はめちゃくちゃ暑かったです。長袖・長ズボンを着てましたが、暑くて汗が止まらない結局、半袖・半ズボンに着替えました。 ... » more
テーマ ゴールデンレトリバー フラットコーテッドレトリバー オーストラリアンシェパード

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日は久しぶりの雨になっています。こんな日は訓練も室内で出来ることに限られてしまいます。カンパリの男の子を残していますので、天気が回復したらお散歩の訓 ... » more
テーマ しつけ訓練 ゴールデンレトリバー

ゴールデンぴーかーぶー満足しました
満足しました めっきり秋も深まりススキの季節になりました。夕日も綺麗です。涼しくなりますます元気なライカ。ご機嫌です。とうとうやっつけました。満足したかな? ... » more

さくらの日記 10月15日 今日、また違う獣医さんに診てもらいました、セカンドオピニオンというやつらしいです診断結果が変わるわけではなかったですが、手術に対する考え方が全く違いました必ずとは言えないけど、断脚して腫瘍を切除すれば完治の可能性はあるらしいですお母 ... » more

GOLDEN DOG EAR今日
こんにちは。KARENです!今日は徳島の大きな訓練所さんに行って、見学させていただきました。なんというか凄かったですさすが、訓練士さんだと思いました。私の将来の夢は訓練士なので、訓練士の先生方を見 ... » more
テーマ ゴールデンレトリバー フラットコーテッドレトリバー オーストラリアンシェパード

赤い電車と今年も紅葉 晴れ〜最高20度最低7度今日の一枚今日も朝からポカポカな一日くる太が歩いてくれたので、いつもの沢回り一周コースです帰り道途中の ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ
こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日は暗いうちから東京に出張をしていました。夜明け前のまだ湾岸線でお台場周辺に差し掛かった時に、ビルとビルの間に異様に大きな丸い金色の物体が浮かんでいてぎょっとし ... » more

可愛いお客さん 晴れ〜最高17度最低2度今日の一枚 そうちゃんが遊びに来てくれたよ〜今日は、久しぶりにポカポカな一日でも、今朝は札幌でも霜が降りたそうです。。 ... » more

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。ぴーすのゴルがちょっとだけテレビ出演の予定です。今回の放送日は、10月19日(水)19:00〜20:54TBS「トコトン掘り下げ隊!生き物に ... » more
テーマ 子犬ちゃん ゴールデンレトリバー

GOLDEN DOG EAR最近・・・
こんにちは。KARENです!肌寒い季節になりましたね。我が家でも、夏服から冬服に少しずつ変わっていっています。ワンコさんたちは変わらず、家の中を駆け回っています。私や弟はそれぞれ高3と中3なので、進学や就職と大忙しです{%恥ずか ... » more
テーマ ゴールデンレトリバー フラットコーテッドレトリバー オーストラリアンシェパード

知多四国霊場お遍路の旅(ももたろう編) このところすっかり秋らしくなり、お天気も安定していて散歩が進んでますよ〜。88ヶ所お遍路の旅2巡目も残すところ19ヶ所と開山所が1ヶ所になりました(^^)。今回は72番から77番の6ヶ所。ということで楽しみにして ... » more
テーマ お遍路の旅 ゴールデンレトリバー  コメント(18)

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日はショップの梱包に追われて今に至っています。非常に忙しかったのですが、ご注文いただけるのは非常にうれしいことなので、一日を通して気持ちよく作業を行う事 ... » more

ゴールデンぴーかーぶーニャンさん
ニャンさん ある日のことライカの願いは叶いませんでした ... » more

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。月の半ばは頑張るマンになっています。ぴーすではドッグフードの定期購入を行っていますが、月初めと、月の真ん中に発送が集中しています。なので今日から1 ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ適温
こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。急に肌寒くなり、ゴールデンレトリバー達が一気にテンションが上がってきました。動きの一つ一つに切れがあります。何をそんなに張り切ってるの?というぐら ... » more

ゴールデンレトリバーのブログお散歩
こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日は3連休の最終日です。晴れる予報でしたが曇り空で気持ちもすっきりとしない一日でした。この3日間ぴーすは見学やお渡しなどで忙しくあっという間に過ぎてしまいま ... » more

芸術の秋?&ミョウガ初収穫。 ということで、今年もひっつきむしのアートを楽しんだおかあちゃんです(^^;コセンダングサで・・・テーマなし。急に寒くなりましたね。でもこれからが散歩本番になりますよ〜それでは!散 ... » more

巣立ちの秋 こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日は子犬ちゃんがぴーすを巣立って行きます。1頭は飛行機で、もう1頭は車で新しいお家へと行ってしまいますが、新しい飼い主さんに可愛がって育ててもらえるので「元 ... » more
テーマ 子犬ちゃん ゴールデンレトリバー

ゴールデンぴーかーぶー良い事?
良い事? 3連休ですがあいにくのお天気。今朝の雨はすごかったです。散歩用バッグがびしょびしょになりました。なので数日前の散歩の様子。くんくんお仕事の真っ最中。何の匂いがするのでしょう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:09

「ゴールデンレトリバー」のブログ関連商品

» 「ゴールデンレトリバー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る