誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンレトリバー」のブログを一覧表示!「ゴールデンレトリバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンレトリバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンレトリバー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のんびりが一番ですよ 今日も笑顔で一日過ごしました。チョイスです。ぴーすのゴールデンは僕と同じように、みんないつでもニコニコしています。ぴーすの人もニコニコしているときが多いのですが、時々、ニコニコを忘れているときがありま ... » more

ゴールデンぴーかーぶーいいよね〜
いいよね〜 日を追うごとに寒さも増してきました。風邪も流行ってきたようだし体調には十分気をつけましょう。先日知り合いに誘われて海産物・農産物のフェスタに行ってきました。去年も行ったので一年ぶり ... » more

ニコニコチョイス いつも笑顔でおはようございます。チョイスです。僕はいつでも笑っています。なぜ笑っているかと言いますと、楽しいからです。でも「なぜ楽しいの?」と聞かれると困ってしまいます。だって、理 ... » more

さくらの日記 11月16日 昨日無事手術が終わりました腫瘍は全部切除してもらいました、足の上の皮膚を引っ張って切除したところの皮膚を補ったそうですなんだかよくわからないけど、肩の皮膚を移植するよりはずっと簡単で身体への負担も少ないんだそうです包帯とサポーターで ... » more

アイアイ フューチャー 休暇をいただきました。アイアイです。訓練試験までの最後の休暇になります。たっぷりと睡眠をとって心と体を休ませました。22時間は寝ていたと思います。さて、私には一つ心配事があります。 ... » more

さくらの日記 11月15日 いよいよ今日は手術の日です朝からごはんがもらえず(絶食しなければいけないのだ)、食べ物ないかなーとあっちこっち動き回って何ももらえないのでふて寝です手術うまくいきますように、頑張るぞ ... » more

七五三&ももたろうの小さい秋見つけた(2) 小さい秋見つけた・・・続きで〜す!広〜〜い田んぼにて・・・。稲を刈ったあとにまた稲が、ずいぶん伸びてます・・・。ホトケノザと一緒に・・・。たわわに実ったピラカンサスを従えて・・・。こちら栖光院 ... » more

スーパームーン? きょうは晴天。ライカはいつも通りルンルン元気です。先日パエリアを作りました。こういう便利なものを見つけたのです。フライパンのほうがより本格的でしょうが炊飯器でも良いと書いてあっ ... » more

アイアイ ワンスアゲイン ブログのアクセス数が好調だと担当者から報告がありました。そろそろ休暇が欲しいのですがブログの続投をトップより指示されました。このような場合「光栄です」と表現するのが大人というものです。という事で、本日もアイアイです。 ... » more

アイアイ ベア お詫びと良いお知らせです。昨日のブログで次はいつ登場できるかわかないと書きました。誠に申し訳ありません。今日もアイアイです。お詫びいたします。しかしながら、アイアイ派の方には良いお知らせになったのでは ... » more
テーマ しつけ訓練 ゴールデンレトリバー

アイアイ バカンス 朝から雨の一日。休暇をいただきましたので、静かな時間を楽しんでいます。アイアイです。今週末は栃木県内のドッグランに出かける予定です。もちろん、訓練試験に向けての訓練の一環です。爽やかな空気の中、休日を ... » more
テーマ しつけ訓練 ゴールデンレトリバー

ゴールデンぴーかーぶー渡り鳥
渡り鳥 寒い寒い〜昨日木枯らし1号が吹きました。風が冷たいです。きょうも曇り空。マフラーも引っ張り出して防寒です。去年はどうだったのかなぁもうすっかり忘れているおかんです。先日の散歩で ... » more

ももたろうの小さい秋見つけた。 真冬の寒さが続きます。きのうは散歩中、あまりの強風に一瞬前に進めず、ひとり大爆笑するシーンがありましたよもちろん、お足が4本のお方は平気の平左でしたけどね・・・曇りの日晴れの ... » more

アイアイ リターン 旅から戻りました。アイアイです。思川にて。ぴーすを離れての訓練は主に栃木県内を移動して行われました。ここで見つかった課題が一つ。私は枯葉を見ると飛びついてしまうという事がわかりました。 ... » more
テーマ しつけ訓練 ゴールデンレトリバー

アイアイ アイズ 昨日に引き続き、後ろ姿で失礼します。アイアイです。今日はアメリカの大統領選挙です。トランプ氏が大統領になると株価は暴落すると言われています。しかし事前の見方はクリントン氏有利です。日経平均株価 ... » more

アイアイ宣言 後ろ姿で失礼します。私の名前はアイアイ。ベポママから生まれました。女の子です。ベポというしゃべるクマがいてまぁまぁ可愛いのでそのままママの名前になったようです。そしてそのしゃべるクマの特徴的な ... » more
テーマ しつけ訓練 ゴールデンレトリバー

今冬も 初ゴロンゴロン 晴れ〜最高2度最低マイナス5度今日の一枚雪の上でゴロンゴロンした後は笑顔に今日は太陽も出てストーブを消していても暖かでした〜陽射しがまぶ ... » more

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今非常に困っています。ブログに何を書けばいいのかが全く分からなくなりました。ずっと考えていても何も浮かんでこないので取り敢えず書き始めてます。 ... » more

ゴールデンぴーかーぶールイちゃん
ルイちゃん 先日2ヶ月前に保護猫ちゃんを引き取ったNちゃんの家に遊びに行ってきました。実は1ヶ月前にも行ったのですがすぐ隠れてしまい写真も撮れませんでした。少し慣れてきたよ〜と言われたのでおみやげのオモチ ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ秋晴れ
こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日も秋晴れで過ごしやすい一日でした。訓練をするにも最適な天気でゴル達のやる気全快です。これからゴル達の毛も寒さに備えるために伸びてきます。毛 ... » more

初めてのお洋服&笑った! どうえ〜、この度ももたろう、犬性初のお洋服姿、ご披露しま〜す(^^)。先輩犬のはなちゃん宅よりいただいたもの・・・、フィットしてるかな?ちなみに「はなちゃん」御年20歳と6か月!若いおと ... » more

朝起きたら雪景色です 雪〜雨〜最高1度最低マイナス2度湿った雪今日の一枚去年は24日に降ったんだけど・・・今年は早いねじーっと見るので雪玉投げたら、バクッとキャッチの繰り返しです{%音符webry ... » more

寒い日が続くと。。。 曇り〜最高4度最低1度今日の一枚車が来なかったのでこっち見て〜昨夜は怖い思いしたので・・・今朝はやっぱり8時頃降りたら、スロープにはうっ ... » more

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今週から6月生まれの男の子たちにお散歩のトレーニングをはじめています。柔らかい紐を使って、一緒に歩く練習です。左側について歩いて、人が止まったら一緒に止ま ... » more

くる太がカエルに。。。 舞雪〜曇り〜最高5度最低0度今日の一枚お昼に出たら雪がうっすら積もってて。。。今日は午前中大きな雪がふわふわ舞っていて・・・それも湿っている雨 ... » more

またまた可愛い頂き物 きょうは祝日。今月はもう1回祝日がありますね。嬉しいな。ご近所のイチョウ並木。だんだん色付いてきました。先日知り合いの娘さんから頂きました。ビーズで作ったストラップ ... » more

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日は祝日ですが来客もなく出張もなくいつも通りのコツコツと地道に過ごしています。どんなことをやっているかと言いますと、ゴールデンたちの運動、訓練、ご飯をあ ... » more

やんちゃしました〜! 11月とともに一段と寒くなりましたねやっと冬物を出したのでひと安心・・・とっても青空がきれいだった一昨日(30日)の散歩からです!この日は隣の市 ... » more

こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。子犬ちゃんが産まれました。珍しい一人っ子です。目も開いて動きも活発になってきています。http://www5f.biglobe.ne.jp/~ru ... » more
テーマ 子犬ちゃん ゴールデンレトリバー

さくらの日記 11月1日 いよいよ11月です、今月の15日は手術の日あと2週間と思うとドキドキです先生は手術すると決まったら結構前向きに考えてくれていて、皮膚の移植もそんなに大がかりにはしないかもしれないよと(肩の方からの移植ではなくて済むかもとのこと)手 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:08

「ゴールデンレトリバー」のブログ関連商品

» 「ゴールデンレトリバー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る