誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2007年

2007年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2007年」のブログを一覧表示!「2007年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2007年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2007年」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

浜松カメラ通信ききょう寺で試し撮り
ききょう寺で試し撮り 暑さもだいぶ峠を越して、涼しくなってきたものの、今日は雨上がりで、じっとりと汗ばむ変な天気。それでも写欲維持のカンフル剤が効いたよう。7月と9月に見頃が訪れるキキョウを見に、森町のききょう寺こと香勝寺へ行ってきました。今回は ... » more
テーマ お気に入りのカメラ 静岡県 2007年

浜松カメラ通信RICOH Caplio R6
RICOH Caplio R6 近々予定されそうな海外出張へ向けて、カメラは何を持っていこうか考えるのは何となく楽しい。しかしスケジュール的にプライベートはほとんど無さそうなので一眼レフを持っていくのは、ちょっと面倒だ。同行者に何しに行くんだと思われるのもいやだし、最 ... » more
テーマ お気に入りのカメラ 2007年

浜松カメラ通信久々のきわもの(FBH-O3)
久々のきわもの(FBH-O3) オリンパスE-510は、小型軽量モデルという位置づけのためか、純正の縦位置グリップは用意されていない。無くても特に困ることはないが、ハイグレードタイプのレンズを付けるといささかバランスが悪い。電池室内や、ボディ底面には特に接点はないよう ... » more
テーマ お気に入りのカメラ 2007年  コメント(9)

浜松カメラ通信夏の名残
夏の名残 どうも暑い差に弱い体質、いや高温多湿に弱い体質のせいか、毎年この時期は更新が滞る。写真そのものも暑さで脳みそが溶けて流れてしまったのか、ろくな写真が撮れない。おまけに写真を編集したり印刷するには、我が家の暑い2階の部屋に行かねばならず、おの ... » more
テーマ 静岡県 2007年

タイトルが少し大げさだったかもしれないですね。先週、ついに引越して大学の寮に住むことになりました。寮というのは人生ではじめてです。一人暮らし、シェアハウス、などはしたことあるんですが、寮での生活はなかったですね。 ... » more

浜松カメラ通信静岡県 西伊豆旅行
静岡県 西伊豆旅行 夏休み最後の思い出に、伊豆へ行ってまいりました。清水港から土肥へフェリーで移動。車だと沼津から修善寺を抜けて行かねばならないが、船だと一気に土肥まで行けるのだから楽でいい。おまけに長距離旅行の雰囲気も楽しめるので一石二鳥。こ ... » more
テーマ 静岡県 2007年

2007年8月14日(火)〜8月18日(土)釣行記(山口県帰省釣行) お盆の長期休暇は、今年も実家の山口で過ごしました。ほぼ毎日、釣りに行っていましたが、釣果は…以下、報告します。*************************************************** ... » more
テーマ 釣行記 2007年

東京都 浅草&神楽坂界隈 学生時代東京に住んでいながら、あんまり行ったことのない街、というよりさして興味を持たなかったというべきか。それが年を取ると共に、興味が増してくるから不思議なもんです。数年前から出張で東京へ出かけるたびに、東京をのんびりと撮り歩い ... » more
テーマ 東京都 猫バカ物語 2007年

♪雲は湧き光り輝く天高く純白の球今日ぞ飛ぶ♪この時期になると日本を離れていても、高校生じゃなくても年をとっても夏の甲子園はすごく気になるし、楽しみですね。昨日の夜、うちのお母さんからのメールで我らが島根県代表開星 ... » more
テーマ 2007年  コメント(3)

静岡県浜松市 佐鳴湖花火大会 尾瀬から帰ってきて、長かった一週間が過ぎ、再び?夏休みに突入。あまりにも暑く、昼間だというのに道路が割と空いている。きっとみんな避暑にイオンか、サンストリートにでも行った後なのかな?そんな折、買い物で外出中、信号停車時にふと ... » more
テーマ 静岡県 2007年

尾瀬日誌5日目(8月3日) 今日は、帰るだけ。わずか4日間だけでしたが、本当に楽しい日々でした。三平峠を越えて、大清水まで3時間程度の予定です。尾瀬沼山荘前でストレッチをして、尾瀬沼へ最後の別れを告げて出発。ここから20〜30分程度で三平峠まで登れば、あと ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

尾瀬日誌4日目(8月2日) 今日は、尾瀬ヶ原に別れを告げて尾瀬沼へと移動する。予定コースは、見晴らしの尾瀬小屋を出発し、白砂峠を越え、白砂湿原を経て尾瀬沼の沼尻へ出る。それから右回りで大江湿原経由の三平下までだが、時間があればそのまま沼尻まで行って帰ってく ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

尾瀬日誌3日目(8月1日) 相部屋のおっさんのいびきで今日はちょっと寝不足気味。それでも朝飯前の散歩へ出かける。天気予報では快晴。そしていつものように尾瀬ヶ原を歩いていると、朝霧が周囲を覆うとても幻想的な世界。振り返るとおととい散々な目に合わせてくれた至仏 ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

尾瀬日誌2日目(7月31日) 今日は、丸一日尾瀬ヶ原探訪の予定。特にどこかを回らなければならないわけではないし、逆に回らなくてもいい。気の向くまま足の向くまま、たっぷりとひたり旅を決め込むこととする。夜中にも雨が降ったおかげで、今日も天気が悪いのではないかと ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

尾瀬日誌1日目(7月30日) 今日からいよいよ尾瀬に入る。行程は、前夜泊した大清水より尾瀬林業の無料送迎バスで鳩街峠へ、ここより至仏山を往復して、山の鼻へと下る。そして至仏山荘で一泊。ケータイから途中アップしたように天気は雨。出発時はそれほどでもなかったのですが ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

浜松カメラ通信尾瀬行7
尾瀬行7 昨日無事に尾瀬から下山しました。初日に大雨の中の至仏山登頂以後は、天気に恵まれ非常にいい山行となりました。写真の整理がまだまだなので、本格的な記事は明日以降順次アップ致しますのでご了承下さい。とりあえず、帰還のご報告 ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

ビーチボーイズ in 夏 07's みなさん、ネット上ではありますが、暑中見舞い申し上げます。ようやく大連もここ最近でやっと夏らしくなってきました。夜も暑くて贅沢にクーラーをつける日が多くなりました。7月後半に来てやっと夏って感じですね。それでまた来月の末 ... » more

浜松カメラ通信尾瀬行6
尾瀬行6 今の所携帯が繋がるのでアップします。ただ今、至仏山山頂手前1キロくらいの所です。天気は雨、でもとてもきれいできもちいいです。 ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年  コメント(2)

浜松カメラ通信尾瀬行5
尾瀬行5 今からバスで鳩待峠へ出発です ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

浜松カメラ通信尾瀬行4
尾瀬行4 無事に大清水の駐車場までたどり着きました。明日のために今日は早く寝ます。 ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

浜松カメラ通信尾瀬行3
尾瀬行3 通り道なので尾瀬岩鞍のユリ園をへ寄ってみました----明日の足慣らしのつもりが結構ハードな登りで息が切れてしまいました。こんなんで10キロもの荷物を担いで至仏山に登れるんだろうか。 ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

浜松カメラ通信尾瀬行2
尾瀬行2 赤城のパーキングを出たとたん雨が降り出した。予報では明日も雨だったから仕方が無いということでただ今白沢の道の駅で休憩中。ちょうど祭の最中みたい。 ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

浜松カメラ通信尾瀬行1
尾瀬行1 ただ今順調に東名から関越道を走り赤城高原PAで休憩中----このままでは3時には大清水に着いてしまうのでどこかで時間をつぶさねば ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

浜松カメラ通信OZEプロジェクト
OZEプロジェクト ----携帯からのテストです ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

みなさんこんばんは。最近は少し寝る時間が遅くなっています。今は中国時間で夜の11時20分です。この間のアジアカップ日本の準決勝残念だったですね。試合の内容はすごく面白かったんですが、負けたらやっぱり悔しいですね。3位決定 ... » more
テーマ 2007年  コメント(2)

OZEプロジェクト Part 5 いよいよ、明後日出発します。準備がなかなか進まず、やっとザックの上にソーラーを取り付けられるようにマジックテープの縫いつけが完了したばかり。明日は、食料等の買い出しだ。ここでスケジュールを公開しておきます。しかし残念なことに ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

愛知県日進市 愛知牧場 昨日までの雨が嘘の様に晴れてしまった。いよいよ東海地方も梅雨明けだろうか?ということで真夏の太陽を撮りに愛知県まで愛知県まで足を伸ばしてみました。先週に引き続き、里帰り中の姪っ子が、動物園か牧場がいいということなので、浜松動 ... » more

静岡県浜松市 浜松市動物園 せっかく世間と合った3連休も台風4号のおかげで、どこにも行けず。それでも最終日は台風一過で晴れ。ということで浜松市動物園に行ってきました。連休初日は雨、二日目はまさに浜松南岸を台風が通過中で、公共交通網は完全ストップ状態にもかかわら ... » more

OZEプロジェクト 番外編 ちょっと(随分と)古い写真ですが、OZEプロジェクトのイメージ映像としてご覧下さい。OZE Project Part1の時に添付しようと思った写真なですが、行方不明になっていて、あきらめていたところ、突然出てきたのでご紹介かたがた載 ... » more
テーマ 尾瀬プロジェクト 2007年

浜松カメラ通信静岡県袋井市 松秀寺
静岡県袋井市 松秀寺 なんだかニューヨーク・ヤンキースの某選手と関係ありそうな名前ですが、地元では朝観音さんで有名な遠州七福神の霊場です。袋井市というより浅羽町という方が馴染みが深いでしょう。太田川の近くで、詳しい場所は下の地図を参考にして下さい。 ... » more
テーマ 静岡県 2007年

 

最終更新日: 2016/11/18 13:27

「2007年」のブログ関連商品

» 「2007年」のブログレビュー をもっと探す

「2007年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る