誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2007年

2007年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2007年」のブログを一覧表示!「2007年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2007年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2007年」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

浜松カメラ通信無事生還!
無事生還! しばらく更新していなかったので、ご心配お掛け致しました。実は、しばらく海外へ出ておりました。そうです浜松カメラ通信初の海外取材?です。仕事でブラジルへと行ってきました。当初1週間の予定が2週間になり、ホテルではインターネット ... » more

2007年11月25日(日)釣行記(江ノ島周辺) 日時:2007年11月25日(日)9:00〜17:00場所:湘南・片瀬川〜江ノ島周辺釣果:アナハゼ1匹(ルアー:カーリーテイルグラブ)*************************************** ... » more
テーマ 釣行記 2007年

週末の過ごし方 Bonjour.みなさんこんちは。昨日、今日と週末どうすごされましたか?最近は仕事に疲れるのか、土曜日はいつも朝の10時くらいまで寝てることが多いですね。土日は10時間くらい寝ちゃいます。ただ、最 ... » more
テーマ オレイズム 2007年 中国生活  コメント(5)

2007年11月23日(金)釣行記(東京湾・有明) 日時:2007年11月23日(金)19:00〜21:00場所:東京湾・有明釣果:セイゴ4匹(20〜25cm)ルアー:スクリューテイル1.5インチ******************************** ... » more
テーマ 釣行記 2007年

今日大学のある英語の授業に行ってきました。アメリカ人の先生の会話の授業なんですが、この先生とは同じ中国語の授業で知り合いになり、自分自身の授業にも参考になると思い、あと久しぶりに英語の授業受けたいなと思って参加させて ... » more
テーマ 2007年 中国生活

教師の仕事を始めてもう少しで半年、大学で教えるようなってもう少しで2ヶ月。あっという間にこの時間が過ぎてしまいました。今日は金曜日の夜ですが、1週間経つのが速いと感じています。この教師の仕事を始めてから一番速く感じます。充実して ... » more
テーマ オレイズム 2007年  コメント(6)

再始動! しばらく色々な出来事があったので、停まっていた。よっしゃ〜なかみなと りんたろう ... » more
テーマ 雑記 2007年

愛知県豊田市稲武町 大井平公園 今年も恒例の秋の味覚バザー・・・じゃなかった大井平公園の紅葉狩りに行って参りました。ここに来なければ紅葉の季節を感じないわけではないけれど、モミジの美しさでは毎年裏切られたことがない。それに加えて、美味しいものが格安でたくさん食 ... » more

大道芸ワールドカップ(ギャラリー) お約束通り、写真をアップ致しますなにげに出会うピエロいわゆるチンドンヤのたぐいでしょうか中国雑伎団はやはり一番人気大道芸と言うよりスーパーパフォーマンス!美女(ウクライナ)と野獣(ロシ ... » more

静岡市 大道芸ワールドカップ2007 今年もこの季節がやって参りました。といっても今日が最終日なので、もう終わっちゃいました(^_^)世界中から日本に集結した大道芸人達が、静岡に集結して、パフォーマンスを繰り広げる。主要会場は、駿府公園と青葉シンボルロード周辺の特設 ... » more

2007年11月4日(日)釣行記(福浦岸壁) 日時:2007年11月4日(日)15:00〜18:00場所:横浜・福浦岸壁釣果:カサゴ1匹(10cm程度)ルアー:ブラー+グラスミノーS************************************ ... » more
テーマ 釣行記 2007年

はままつフラワーパーク&動物園 どこに行くか迷ったときは、お金のかからないフラワーパークということで、またもやってきましたフラワーパーク。ここまで宣伝してあげているのだから、入園料くらいただにしてくれてもいいと思うんだけど、パスポート持ってるし、まあ許してやろう( ... » more

先週はついに大連で雪が降った。寒かった。ついに冬到来。昨日から寮の部屋の暖房もつくようになってますが、僕の部屋はまだついてない。早くつけてくれ!!こっちの冬は日本と違って部屋の中はいつも暖かい。けど外 ... » more
テーマ 2007年  コメント(1)

2007年10月28日(日)釣行記(逗子・葉山→高浜運河) 釣果:シーバス20cm程度(高浜運河)ルアー:アスリート7cm**************************************スランプです。釣行記を書いていませんでしたが、実は9、10月は数回 ... » more
テーマ 釣行記 2007年

浜松カメラ通信静岡県 富士山
静岡県 富士山 昨日は台風20号の影響で1日雨でしたが、今日はうって変わってピーカン!これは是非出かけなくては。今紅葉が見られるというと、やっぱりここしかないだろう。ということで、富士山5合目まで行ってきました。東名富士ICから西富士有料を ... » more

東京都台東区 上野動物園 学生時代に東京に住んでいながら、一度も行ったことのないのが上野動物園である。というわけで今回初体験である。上野駅 不忍改札口を出ると、目の前が西郷さんの銅像で有名な上野公園である。その中の一画に上野動物園がある。ここで有名なのは ... » more

テレビがつまらない・・・ このごろテレビがいまひとつ面白くない。番組はたくさんある。それぞれ趣向は凝らしてある。しかし、どうも面白くないのである。よ〜く考えたら、食べるか、いいところに出かけるか、おまけにクイズ番組でも一般人がでるものなど、極 ... » more
テーマ 雑記 2007年

静岡県袋井市(旧浅羽町) コスモスまつり 国道150号線沿いの休耕田は、花畑になることが多い。そしてこの時期というとやっぱりコスモスでしょう。コスモスを求めて、150号線を東へと進む。ちょうど秋祭りらしく、150号線沿線の町村でははっぴ姿の人たちや、御殿屋台などが見受け ... » more
テーマ 静岡県 2007年

朝だ〜 今朝は快晴ではないものの、すがすがしい朝である。昨日はちょっと夏のような陽気で、半袖ですごせた。でも、朝晩は肌寒かったので冬はもうすぐである。今年の夏はあまりに暑い状況だったので秋を飛び越していくかもしれない… ... » more
テーマ 雑記 2007年

西尾城下町で出会ったネコ達 昨日、三河の小京都で出会ったネコ達を紹介しましょう。まずは一匹目本町通りのえびせん屋さんの店頭の招き猫。一通りお相手をしたら中へと案内。結局、彼(彼女?)に導かれて結局お店に入ってしまいました。そして中にはい ... » more
テーマ 猫バカ物語 2007年

愛知県西尾市 西尾城下町 だいぶ秋めいたとはいえ、まだまだ紅葉には早いこの時期、のんびりと街並み散策を楽しむために三河の小京都といわれる西尾市へ行ってきました。愛知県南部で、矢作川沿いに広がる西尾市は、歴史と文化あふれるだけでなく、抹茶の里でもあります。 ... » more

台湾、香港旅行 今日の夜、台湾、香港旅行から無事帰ってきました。というのも、出発する前はあの世間を少し騒がせた中華航空系の飛行機に乗るので友達と心配していたからです。あと、旅行後半に台風が台湾に近づいてきてからです。(ちなみに今まさ ... » more

浜松市中区 はままつ秋穫祭2007 世間は三連休の初日、あちこちで運動会や秋祭りの真っ最中。そして浜松の中心地でも恒例の秋穫祭(しゅうかくさい)が今日(6日)と明日(7日)の二日間行われている。ZAZAシティ前の鍛治町通りを封鎖して地元品中心の産直品の露天や、吹奏 ... » more

再始動! しばらく諸事情により停まっていたが、十月より再び動くことになった。それでは、ガンバローなかみなとりんたろう ... » more
テーマ 雑記 2007年

彼岸花を求めて(はままつフラワーパーク) 先週ヒガンバナを撮り損ねてしまったので、今週はなんとしても!という思いで探したのですが、パラパラとはあるものの、どうだっていう具合にはどこもない。そんなわけで、結局いつものフラワーパークと相成りました。今回は下(動物園側)の ... » more
テーマ 静岡県 2007年

HAPPY  HAPPY  KEKKON みなさんこんいちは。秋の重要イベントと第一弾!先週の金曜日から3日間、なんと昆明に行ってきました。メインは友達の結婚式に参加することでした。ついで世界遺産の石林、有名な観光名所も相当ハードスケジュールで回ってきま ... » more

小さい秋見つけた(愛知県茶臼山高原 面ノ木園地) 9月も後半に入り、そろそろ秋の気配を撮ろうと思い、彼岸花を求めて257号線を北上してみましたが、今年はあまり見られない。茶臼山の麓の方にも田んぼが広がっているので、そっち方面まで足を延ばしてみましたが全滅。いやわずかならあるんで ... » more
テーマ 愛知県 2007年

もう季節は秋ですね。こっちは朝晩かなり涼しくなりましたよ。天気もよく、9月に入ってからは本当に過ごしやすい日が続いています。一応日本と違いこの時期台風の心配もなく(ただ、今度中国にくるいたい?)天気に関してははっきり ... » more

2007年9月16日(日)釣行記(外房・勝浦) 釣果:ボウズ・・・場所:外房・勝浦時刻14:30〜18:00*******************************************せっかくできた貴重な休日。突発的に遠征をしたくなった。特急 ... » more
テーマ 釣行記 2007年

2007年9月2日(日)釣行記(高浜運河) 釣果:セイゴ1匹(20cm未満)場所:高浜運河時刻:18:00〜20:00ルアー:スクリューテイル1.5インチ************************************************** ... » more
テーマ 釣行記 2007年

 

最終更新日: 2016/12/05 16:48

「2007年」のブログ関連商品

» 「2007年」のブログレビュー をもっと探す

「2007年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る