誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2007年

2007年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2007年」のブログを一覧表示!「2007年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2007年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2007年」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、ポカポカで絶好のお散歩日和です♪そして久しぶりに葛西臨海公園にお散歩に行って来ました!約3週間ぶり位になるとはビックリです!桜はさすがにまだ咲いていなかったけど、梅は綺麗に咲いていて、足元を気にするとツクシンボがたくさん ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、友達と確定申告に行くので、「だい」は近所の土手をお散歩して、お留守番してもらう事にしました。普段は平日だけしかやっていない税務署が、先週と今週だけ日曜日もやっているというので行くことにしたのですが、同じ考えの人が多いのか、も ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、5回目の鍼治療の日です。今日は、友達は予定があって一緒に行ってもらえなかったのですが、先週おサボリしてしまっているので、今日は絶対に行かないと!という事で一人で気合いで行ってきました。最初に体重測定をしたら、その数値にビ ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、5回目の鍼治療の日だったのですが、予報通り雨だし、昨日お友達に車で行く道順も教えてもらっていたのですが、東京マラソンで交通規制がありそうだし、朝起きたら頭が痛くて、きっと母の風邪がうつったかも?という事で、先生に電話したら次の時に1 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は友達とドックカフェので待ち合わせてランチをしました♪「BUBU's PAW」という初めて行くカフェで待ち合わせということで、超が付くほど方向音痴だし、今日は道に詳しい友達も用事があって付き合ってくれないというので、前日からネットで ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、とても2月とは思えない位、ポカポカで最高のお散歩日和でした♪こういう日はいつもの葛西臨海公園は混んでいると思い覚悟して出かけましたが、予想を上回る位の大渋滞でした。でも駐車さえしてしまえば、人ごみを避ける「だい」コースは問題 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
4回目の鍼治療の日です。今日も友達が一緒に行ってくれました。感謝感謝です。なぜいつも一緒に行ってもらうかというと、知らない道を車で走っていく自信がないので、毎回電車で行っているのですが、乗換えが2回あって、そのうちの1ヶ所がエレベー ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
いまいちスッキリとした天気では無かったので、いつもの公園に行くのをやめて、近所の土手にお散歩に行きました。中途半端な時間帯だったのか、人も犬もほとんどいなかったので、少しだけお散歩のつもりが、橋3つ分を抱っこして連れて行き、そこからノン ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
3回目の鍼治療の日です。今日も貴重なお休みなのに、友達が一緒に行ってくれると言ってくれたので、とっても助かりました。いつもありがとうございます。また早く着き過ぎてしまったので、数日前に「ダウンタウンDX」でゲストが紹介していた、 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、「だい」の7歳のお誕生日です♪「だいくん」おめでとう♪そして、産まれてきてくれてありがとう♪今まではイベント的な考えが強くて、プレゼントや食べ物に気を取られていましたが、今年は考え方を変えて、1日を「だい」のためだけに過 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
2回目の鍼治療の日です。予報は雨だったから、どうやって行こうかな?なんて思っていたのに晴れていてラッキー♪今回は友達が一緒に行ってくれるとの事なので、また電車で行きました。せっかくの休日なのに「だい」の為にありがとう♪こうやって心配 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、先日の鍼治療を頑張った「だい」の姿に勇気をもらったのか、母が私の行っている鍼治療に行きたいと言いだして行ってきました。区の健康診断で気になる所見があったらしく、前から鍼治療を薦めていたのですが、どうも怖かったらしく躊躇してい ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も残業で疲れきって家に帰ったら、お友達から贈り物が届いていて、開けてみたら欲しかった「だい」のおもちゃとお手紙が入ってた〜♪一気に疲れなんてぶっ飛んで、すぐに「だい」と一緒に遊んでしまいました。「だい」なんて大興奮で、普段はこの ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
朝、会社に電話をして「お大事に!」と言われて無事に休む事ができました。それから病院に電話をして、診察時間外だけど初診ということで午後3時15分に予約することができました。病院は都内だけど行ったこともない場所にあって、今どきナビも付い ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
「だい」の事を不安に思いながらも、今日からまた一週間が始まって会社に行かなければなりません。仕事もかなり忙しく集中しないといけないのに、頭の中は「だい」の事でいっぱいです。何かしてあげられる事はないかと思って、前にヘルニア疑惑の ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
いつもの公園に行けば間隔を取り戻すかと思って葛西臨海公園に行ってきました。元気よく走り出したので、昨日は眼底・眼圧検査の時に点眼した麻酔がさめていないうちにお散歩に行ったから変だったのかな〜、なんて少し安心してかなり嬉しく思っていた ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
「だい」の事をすごく心配してくれている友達の紹介で、千葉にある新習志野どうぶつ病院で診てもらうことにしました。紹介してくれた友達も、タイミングが会えば一緒に行ってくれると言ってくれていたのですが、どうしても早く診てもらいたかったので連絡 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
「だい」の眼が、ものすごく気になるので、会社帰りにコナンペットクリニックへ電話してみました。現在の状態と不安な気持ちを伝えたのに、軽く「犬は嗅覚や聴覚が優れているので、たとえ視力を失っても特に問題なく生活できますよ」との答えが返ってきま ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
西新井大師に初詣に行きました。もうそろそろお参りも落ち着いていると思って行ったのに、周辺の駐車場は全て満車で、駐車場を探している車がウロウロいっぱい...少し離れた所でもいいと思って探したけどなかなかなくて、やっと見つけた所は、歩い ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
葛西臨海公園にお散歩に行きました。天気が良くて日差しが暖かいのでお散歩するには最適です。でも、そういう日はファミリーも多くて、特にレジャーシートを敷いていると危険...「だい」は猛ダッシュでちゃっかり座ろうとしてしまうので、気を ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
長かったお休みも今日で終わりです。今年は5日を有給休暇で休んで、おまけに旅行になんか行ってしまったもんだから、本当に明日から社会復帰できるか不安です...仕事が始まると残業で、ほとんど遊んであげられないから、旅行の疲れもあったけ ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今年最初の葛西臨海公園にお散歩に行ってきました♪お天気も良かったから、誰もいない芝生の所でのんびりしていこうと思って座ったとたん、4匹のダックスを連れた見覚えある顔が・・・、見覚えあるどころか、前の日の新年会で7時間位一緒にいたので絶対 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今年最初の、お風呂&シャンプーです。ほぼ毎日(一日おきかな?)シャンプーするようになったら、かなり湿疹が良くなってきたので、「だい」にはこの方法が合うみたい!その後、友達と買い物に行ってきました。今日からセールが始まるというので ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年最初の「だい」のごはんは、いつもより少し豪華に、・茹でたジャガイモとニンジン・アボカド・イチゴ・いつものエサ・サプリメントも忘れずに! ... » more
テーマ 2007年

2007年08月18日(土)  サラ 長女が大学生、次女が高校生になってからめっきり家人と2人で過ごす時間が増える。犬でも飼うかと話したところ、生き物を飼うのは大変だから、一度知人に借りてきて様子を見ることになる。てなわけで我が家にやってきた、ダックスのサラ。躾の行き届 ... » more
テーマ 2007年

2007年08月15日(水)  旧軽銀座 夏休み。久々に家族4人でドライブ。東京経由で関越、長野自動車道を通って軽井沢へ。避暑地とは思えない暑さの中、旧軽銀座を散策。ソバを食して、アウトレットへ向かう。 ... » more
テーマ 2007年

2007年06月23日(土)  新橋 土曜日PM 休日出勤で、世田谷の会社に行くも鍵を忘れて仕事にならず。それならばと、頭を切り替えて東急大井町線と京浜東北線を乗り継いで、WINS汐留を目指す。梅雨の晴間、汗が噴出す新橋からの道すがら。 ... » more
テーマ 2007年

007年05月03日(木)  引越し終了 引越しの荷物を出した後、掃除。最後のゴミを片付ける。7年間住んだマンションの玄関に"ありがとう"と告げる。 ... » more
テーマ 2007年

2007年04月30日(月)  扇松海岸通り 袖ヶ浜散歩からの帰り道の扇松海岸通り。道へせり出した松の木の近くに、昭和の匂いのする雑貨屋、八百屋、銭湯がひっそりと並ぶ。オヤジが平塚で最も好きな通り。明日の引越しを前に、しばしのゆったりとした時間。自宅に戻ればダンポールの ... » more
テーマ 2007年

2007年04月23日(月)  横浜中華街ランチタイム 本日、住宅ローンの契約で関内の銀行へ出向く。歴史を感じさせる洋館風のメガバンク支店の部屋で手続きを終え、中華街でランチ。有休で昼からビールを飲み良い気分。恐ろしく辛い牛老麺とやらを食し汗だくの月曜の午後。家人と二人でしば ... » more
テーマ 2007年

 

最終更新日: 2016/11/18 13:27

「2007年」のブログ関連商品

» 「2007年」のブログレビュー をもっと探す

「2007年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る