誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2007年

2007年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2007年」のブログを一覧表示!「2007年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2007年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2007年」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は帰宅が遅かったので、今日はゆっくり寝ていようと思っていたのに「だい」の胃液を吐く音で起こされてしまいました。究極的にお腹がすくと、胃液を吐いてしまうらしく、たま〜に、こんなことがあります。普段の私は、と〜っても目覚めが悪いのに ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は用事があって午前中から出掛けていたので、お散歩は夕方に行きました。昼間からビールをたくさん飲んでしまったので、車では無理なので、前から気になっていた近所の公園に行ってみました。それほど広い公園ではないけど、芝の部分がたくさんあ ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
朝方に雷がなって雨が降っているから、今日はお散歩は無理かな〜と思っていたら、午後になったら晴れてきたので、近所の土手をお散歩する事ができました。川を渡っていつもと反対側を歩いてみたら、キレイなお花がたくさん咲いていたので、「だい」と写真 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
近所の土手をお散歩していたら、何やら台車で飛行機らしきものを運んできているおじさんがいたので、そばに行ってみたら、自作した飛行機の凧で、こらからテスト飛行すると言っていたので、しばらく「だい」と見ていました。見た目は良くできていますが、 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、稲毛海浜公園にお散歩に行ってきました。前回行った時は雨が降ってしまって、ゆっくりお散歩できなかったので、今日は、海岸に行ってみたり、キレイな芝生の所でレジャーシートを敷いてのんびりしたり、花の美術館の方でお花を見たりしながら満喫 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
長いと思っていたGWも今日が最終日。雨も降っているし、明日からの会社の事を考えると、とても気が重くなります...お散歩は無理なので、カフェにでも行こうかな〜と思ったけど、やめて家でのんびり過ごす事にしました。お出かけ大好きな「だ ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日、ゴルフ観戦に行って、かなり歩いたので少し疲れたし、明日は雨の予報なので、今日はどこに行っても混んでいそうなので、お散歩はどうしようかな〜?と思ったけど、明日できないなら今日は行かないと!と思い、近所の土手をお散歩してきました。今日 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
大島小松川公園にお散歩に行ってきました。今日はかなり暑かったので、コンクリートの道は熱くなっていて可哀相だったね〜家に帰ったらお留守番してもらうので、少し疲れるくらい歩けば、いい子に寝ててくれるかな?と思って、ツツジを見たりしながら ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は久しぶりに友達と買い物に行くので、その前に土手をお散歩しようとしたら、すぐ家の方に向かって歩いてしまって、おまけに階段も自分で降りだしてしまって焦りました。ららぽーとで合流して、3人でランチ&ショッピングしながら、いっぱいおし ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
天気予報は雨だったけど、まだ降っていなかったし、せっかく有休を取った日で平日だから、どこかに行きたいと思って、稲毛海浜公園に行ってきました。母も一緒です。芝生の広場に遠足らしき小学生の団体がいたけど、すぐに移動して行ったので、その後は貸 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は近所の土手をお散歩です。いつも土手をお散歩する時は、その後、私が出掛けてしまうので、どうも土手の散歩はあまり好きではないらしいので、たまには私が出かけない時も連れていかないとと思い行ってきました。最近は、ウッドチップの道が ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今年のGWは、5/1、2と有休休暇を取ったので9連休です♪長い連休だけど、今年は旅行の予定も立てなかったので、「だい」といっぱい遊べるね!GW初日の昨日は、まちゃに誘ってもらって、ランチバイキング&あんさんちで、いっぱいおしゃべ ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
コナンペットクリニックへワクチン注射に行ってきました。ワクチン注射の後はシャンプーできないので、しっかりシャンプーで昨日の汚れを落としてからにしました。「だい」の眼の事では、たいした検査もしてくれなくて、一時は先生の事を恨む気持ちに ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
お誘いして頂いたお友達と、今日も写心展に行ってきました。写心展から家が近い友達も誘って、「Jolly Job」というドックカフェで待ち合わせしました。天気もいいので、その前に少しだけ近くの清澄公園で「だい」をお散歩させようと思って早 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
ホタパパさんの「やさしい時」という写心展に行ってきました。本当はお友達から、明日誘ってもらっているのですが、友達が明日は予定が悪く行かれないけど、今日だったら行けるということで、会社を定時に出て急いで会場に向かい、少しだけ道に迷ってしま ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は、買い物の後、友達の家で飲んだりしちゃって、かなり遅くまでお留守番させてしまったので、その分、今日はずっと一緒にいてあげるからね♪まずは、大島小松川公園に行ってお散歩です。気候が良くなってきているせいか、行く度に人が増えてきて ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、友達と買い物に行く予定があるので、土手で簡単なお散歩をしてお留守番してもらいました。でも、お留守番させられると気づいてしまっているのか、反対方向に向かって歩こうとしたり、途中で動かなくなってしまったり、なかなか家に向かってくれな ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も、大島小松川公園に行ってきました。先日発見した誰もいない広場の方に行ってみましたが、やっぱり貸切状態でした〜!しばらくそこで遊んでから、川沿いを歩ける事に気が付いたので、そっちも行ってみました。つくし狩りをしている人がいっ ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も、大島小松川公園に行ってきました。先週よりはマシだけど、今日も人がいっぱい!駐車場から抱っこして行って、広場に降ろすと、いつもは嬉しそうに走り出すのに、今日は以前の「だい」のように、周りを警戒して動きません...オッ!少し ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は予報通りに晴れて、初夏を思わせるぐらい暑い!休日に晴れで、気候も良くて、おまけに桜が満開ときたら、どこに行っても混んでるはずなので、少しでも人が少ないうちにお散歩しようと思い、いつもより早めに出発しました。最近はまっている、大 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、嬉しいランチのお誘いがあり、あんさん、あけみさんとご一緒させてもらいました♪「だい」はお留守番なので、出かける前に少しだけ、近所の土手をお散歩して、あんさんが調べてくれた電車に乗り遅れないように急いで家を出発です。「だい」は ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、「だい」が家族になって7年になる記念日です。7年前の3月27日に、会社から帰ってきて、母がどうせ飼うなら早い方がいいと言い出して、急に「だい」を迎えに行ったことを、今でも鮮明に思い出せます。その時のものすごく嬉しかった気持ち ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、久しぶりに友達と買い物に行く予定があったので、早起きして、「だい」のゴハンを作って食べさせて、この間行った広い広場の公園にお散歩に行ってきました。私だけだと、甘えて歩かなかったりするから、どうかな?と思ったけど、駐車場から抱っこ ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は楽しみにしていたオフ会です♪お台場に向かう前に、寄りたい所があったので、かなり早くに家を出発したから余裕でお台場に到着〜!時間があるから、ゆっくりとペットシティでお買い物と思ったけど、ワンちゃんの声に「だい」がビビってしまい、 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日はお墓参りに行く予定ですが、その前に、どうしても欲しいものがあって、車でひとっ走りコーナンまで行ってきました。本日限りの数量限定だったので気合いを入れていって、無事にデジタルキッチンスケールをゲットしてきました。今年の1月23日 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日はdoriさんと「BUBU's PAW」でランチをしました♪2回目なので、道はバッチリだから余裕余裕なんて思っていたら、途中から道がメチャ混みで参った!ナビもないし、他に道も知らないから、しょうがなく永遠と渋滞をトロトロ走ってい ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、お疲れ休みにしたかったので、前もって有給休暇を取っておきましたせっかくのお休みは有効に使わなければと思い、「新習志野どうぶつ病院」に眼底と眼圧の検査に行く事にしました。急に思い立って行く事にしたので、午前中の診察時間に間に合 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
朝起きたら、嵐のような雨と風です!!こういう時に限って、天気予報は当たるもんですな〜楽しい時は、アッ!という間で、朝食を食べたらチェックアウトするのかと思うと、寂しくなってしまうけど、私は来年も絶対に「だい」のお祝いに来ると決めまし ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
「だい」と1泊2日の旅行に行ってきました♪場所は千葉/館山の「愛犬と泊まれる宿しぶごえ」です。今となっては余計な心配でしたが、鍼治療の先生が学会で大阪に行かれるとの事で治療もお休みだし、いい機会だと思い少し前に予約していて、とても楽 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、6回目の鍼治療の日です。(の、はずだった)「だい」とゆっくりお散歩しながら駅に向かい、電車を2回乗り換え、3種類の電車を利用して、なんだかんだ2時間位かけて、やっと到着!いつものように診察室に入り、体重を測ってもらい、また少 ... » more
テーマ 2007年

 

最終更新日: 2016/12/05 16:48

「2007年」のブログ関連商品

» 「2007年」のブログレビュー をもっと探す

「2007年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る