誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2007年

2007年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2007年」のブログを一覧表示!「2007年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2007年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2007年」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

一生一緒? タイトルなし ?
今日から水曜日まで、2回に分けた2回目の夏休みです♪今年のお休みは旅行等の予定は一切ないけど、この2回目に夏休みにはとても楽しみにしている事があるんです♪♪♪その準備というか、予行練習というか、今日も葛西臨海公園に行ってきました。 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
葛西臨海公園にお散歩に行きました♪(最近、ここばっか!理由は後日...)今日は友達が一緒に行ってくれたので、「だい」は嬉しそうにたくさん歩いていました〜公園が混まないように早めに行ったので、公園の所の駅にあるマックで、ものすごく久し ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は天気が不安定だったので、近所のお散歩を済ませてしまったので、今日は葛西臨海公園に行ってきました♪暑くなりそうな予感がしたので早めの午前中に行ってきましたが、それほど暑くもならずに時間とともに曇ってきたりしたので、逆に遅く出てきた方 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
天気予報では、曇りで夜には雨が降る予報だったはずなのに、ぜんぜん晴れてるじゃん...今日は、午前中から「だい」と公園に行ってのんびりしてこようと思っていたのに、予定が狂ってしまって残念です。しょうがないので、暑いうちは「だい」のゴハ ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日、明日は少し遅い夏休みということで、会社はお休みしました。決まった夏休みはないので、今年中に有給休暇の他に5日間ある特別休暇を使えばいいので、この時期に取らなくてもよかったけど、やっぱり昔からの習慣なのか、お盆の時期(うちは東京盆で ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は待ちに待った、TUBEライブの日です♪でも、その前に歯医者に行かなくてはいけなかったので行ってきました。前回、型を取ったのをかぶせるだけだから楽勝かと思ったら、仮詰めしたのを取って、神経近くまで削りとられている所に、風だとか水 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は天気予報通り、いい感じに曇っているので、最高のお散歩日和です。そして今日は友達も一緒に行ってくれるというので、少し遠征して幕張海浜公園まで行ってきました。駐車場に数台の車がありましたが、相変わらず芝生の広場は誰もいなくて貸切状 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
毎回同じ始まりになってしまいますが、今日も、朝から暑い!「だい」も家の中で冷たい場所を探してゴロゴロしていて、あまりに可哀相なので、お風呂場でぬるいお湯に入って、じっくりとシャンプーしてスッキリすれば少しは涼しくなるかと思い、ゆっくりお ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も、朝から暑い!そんな暑い中、私は歯医者へ行ってきました。今回は麻酔をして治療と言われていたので覚悟はしてましたが、いくら麻酔注射をしても痛くて我慢できなくて、結局3本の麻酔と麻酔を効きやすくする薬の注入をしてもらって無事に治療 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も朝から暑い!天気予報では曇りと言っていたので、今日こそはお散歩に行かれると期待していたのに、見事に晴れてるし・・・日中のお散歩はあきらめて、私は友達とお買い物に行って来ました。今日は目的の物さえ買ってしまえば、他は特に欲し ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も、朝から見事なくらい暑い!そんな暑い中、私は昨日ランチを食べている時に取れてしまった、歯の詰め物を付けてもらおうと歯医者に行ってきました。外れた詰め物を持って行ったので、単純に付けてもらって終わりかと思ったら、虫歯になっている ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は曇りの予報だったけど、何気に日差しが出て暑くなる気配があったし、午後からは雨が降ると言っていたので、早い時間にお散歩に行ってきました。私にとってはかなり早い時間だと思っていましたが、お年寄りはもっと早くから行動しているようで、その ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、久しぶりに出かけないで、のんびりした休日を過ごしました。朝からあんなに暑いと、「だい」と公園にも行かれないので、私だけちょこっとした用事をチャリを走らせて行ってきました。私の住んでいる所は、一応(笑)都内なので、ちょっとした ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、久しぶりに有給休暇を使ってお休みしました♪特別な用事があったわけではないけど、たまには平日のお休みも必要だし、自分で調整すれば有給休暇が取りづらい会社でもないけど、タイミング的に難しくて、やっとお休みできました。せっかくのお ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
予定通りに早起きして、朝っぱらから大掃除を始めました。まずは、テーブルや椅子をどかして、タイルカーペットを全て2階から1階まで持っていく作業からです。このタイルカーペットって1枚だとそれほど感じないけど、数枚重ねてしまうと持ち上がら ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
休日だけど、天気もイマイチだし、私は前から約束していたお買い物に行く予定があったので、可哀相な事に「だい」はお留守番です。(ゴメンね)でも、今日はスムーズに欲しい物がゲットできたので、急いで帰って「だい」のお散歩に行きました。近所の ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
せっかくの3連休なのに前半2日間は、台風4号の影響で雨だったので、買い物に行ったり、購入から1年間何度でも交換OKタイプのコンタクトの検査に行ったり、気になっていた用事ができたので、それはそれで良かったのですが、その間ずっと「だい」はお留守 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は久しぶりに、大島小松川公園に行ってきました。曇っていて涼しいので、絶好なお散歩日和だと思って張り切って行ったら、広場で大掛かりな防災訓練を行っていて、とても遊べるような状態でなかったので、公園を通り抜けて土手をお散歩してきました。 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、新習志野どうぶつ病院に行ってきました。混む病院なので早めに出ようと予定していたのに、なんだかんだで9時頃の出発になってしまいました。高速が空いていたので30分位で到着したけど、もうすでに外まで待っている人もいて、受付では1時 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日、かなり歩いたから疲れてしまって、朝からダルダル〜天気も曇っているから、お散歩は少したってから行こうと思って、まずはゴハンだけ作ってあげて、ちょっとノンビリムードの休日を過ごしていたら、だんだん日差しが強くなってくるような気配がした ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、友達と3人でホテル内にある和食バイキングに行く約束があって、そのお店はとても混むので開店と同時に行こうと思って、かなり早い時間から待ち合わせをしたので、「だい」のお散歩は土手で我慢してもらいました。その後ゴハン作って、でも時間が ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、久しぶりに葛西臨海公園に行ってきました。昨日みたいに暑いと可哀相だから、早起きして出かけようと計画していたら、朝起きたら曇ってるし天気予報では午後から雨と言ってるので、どっちにしろ今日は早起きして正解です!「だい」は、とって ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も朝から暑いけど、昼間お出かけしてしまうので、今しかお散歩できないと思い行ってきました。最近、土手のお散歩が多くて、車で出かけていないのが不満らしく、「今日も土手ですか...」と、まったく歩く気なし!それでも抱っこして連れて行っ ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も暑そうなので、お散歩は夕方する事にしました。少し涼しくなってから行ったら、やっぱり同じ考えの人が多いのか、ワンちゃんだらけだったので、いつものコースより短めで帰ってきてしまいました。その後、早めの夕食を食べに行って帰ってき ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
朝起きた時から、すでに日差しが強くて、お散歩をどうしようか悩んだけど、今日はお留守番させてしまうから少しでもと思って土手に行ってきました。いつものように抱っこして行って、帰り道だけ歩かせるだけだし、「だい」はあまり走らないからと油断して ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も雨が降ると言っていたけど、朝起きたときには降っていなかったので、また今日も天気予報はハズレか?なんて少し余裕気味にお出掛けの用意をしていたら、雷と豪雨が...残念ですが、家を出る前で良かったと思いながら、お散歩はあきらめて、日頃お ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は豪雨に雷雨と予報されていたので、友達と公園に行くのは延期したのに、雨の降る気配なし!これだったら行けたのに!と後悔しながら、近所の土手をお散歩しました。私がかなりのお疲れモードだったので、車の運転をする気になれず、土手で勘弁し ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も、お散歩は夕方にしました。昨日のように大島小松川公園に行っても歩かないと困るので、近所の土手に行く事にしました。ここでも最初は動かなかったけど、今日はオヤツ作戦で、オヤツ食べる?と言う言葉に釣られながら、かなり頑張って昨日の分 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
起きた時から、すでに暑いので、お散歩は夕方にしました。先週、コナンペットクリニックに行った時、先生に「人間と同様に、紫外線は眼にも皮膚にも良くないから、気を付けた方がいい」と言われたので、これから紫外線が強くなるから、夕方のお散歩が無難 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日、お散歩できなかったので、今日は必ずと気合いを入れていたのに、あまり早起きできなくて、少し暑くなりかけてきた時間になってしまいました。ここしばらく行っていなかった、大島小松川公園に行ってみたら、芝生の広場で嬉しそうに大爆走してくれま ... » more
テーマ 2007年

 

最終更新日: 2016/12/05 16:48

「2007年」のブログ関連商品

» 「2007年」のブログレビュー をもっと探す

「2007年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る