誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2007年

2007年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2007年」のブログを一覧表示!「2007年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2007年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2007年」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

フヌケになって記憶なし 若爾蓋 郎木寺であまりにも楽しかったので若爾蓋での記憶があまりない(笑この街で韓国人の鄭先生とはお別れ先生は韓国の大学で本当に先生をしておられるそうで独学で日本語を勉強・・・っで何とか私と日本語での会話を成立 ... » more
テーマ 若爾蓋 四川省 2007年

笑顔がいっぱい 郎木寺 甘粛省と四川省の省境街が真っ二つに分れていてゴンパも二つあるここも韓国人の鄭先生とやって来たがもー郎木寺での思い出は子供たちと遊びたおした事につきますね(^^着いて直ぐに子供た ... » more
テーマ 郎木寺 四川省 2007年

ラプラン・ゴンパを・・・素通り 夏河 夏河にはゲルク派六大寺のひとつで現在のチベット仏教ゲルク派の寺院の最高峰とされているラブラン・ゴンパが存在する意気揚々と向かったのだがまた雪が妨害・・・何とかたどり着くがテンションはだ ... » more
テーマ 甘粛省 2007年 夏河

東チベット旅日記仏画&仏像の街 同仁
仏画&仏像の街 同仁 西寧からバスで南下たどり着いたのは同仁と言う街この街は仏画や仏像の製造で有名・・・一応、芸術系の高校を卒業している私としてはかなり面白かったですね(^^街から少し離れた村々で ... » more
テーマ 青海省 2007年 同仁

両替だけの為に行きました 西寧 この時、ちょうど中国元が手元に少なかったのでとりあえず西寧へは両替の為だけに寄ったって感じでした(^^でもこの時、玉樹から西寧まで長距離の寝台バスを利用したんですね〜感想は・・・「棺おけ」???(笑 ... » more
テーマ 甘粛省 2007年 西寧

ゴンパ周辺は廃墟と・・・ 玉樹 玉樹県(ぎょくじゅ-けん、yus hru'u rdzong)は中華人民共和国青海省玉樹チベット族自治州に位置する県県政府が置かれているのは結古鎮(結古多鎮、ケグ, skye rgu, Gyêgu)チベット東部の市場の町 ... » more
テーマ 青海省 玉樹 2007年  トラックバック(1)

建物自体がありがたいデルゲ・パルカン 徳格 甘孜から朝一番のバスに乗り向かいましたは徳格ってまた分かりにくい地図を載せてみました(笑行きはとっても天気が良くすんなりと徳格に到着徳格で一番有名なのは「デルゲ・パルカン」僧侶たちが多くの経典 ... » more
テーマ 徳格 四川省 2007年

結局、3回も訪れてしまった街-甘孜カンゼ/ガンゼ- ▼▼▼バスチケット手配東チベット旅行倶楽部ホームページ何だかんだでB回も訪れてしまったんですよね〜この甘孜には・・・・(笑何でかは最後に書きますわ。。。。(><。。。川沿い ... » more

ラルンガル・ゴンパへ行くならココが起点 炉霍 先に書いた「ラルンガル・ゴンパ」へ行くにはこの炉霍の街が起点になりますちなみにラルンガル・ゴンパへ行くバスは通常のバスターミナルから出発ではなくカサル飯館(・・・名前は合ってると思います)から出てるバスに乗っ ... » more

いざ!ラルンガル・ゴンパ!‐色達セルタ‐ ▼▼▼ツアーお申し込み&お問い合わせ東チベット旅行倶楽部ホームページ道孚タウから炉霍タンゴへ、そしてまた・・・・・・こんな感じでミニバンに揺られてニンマ派の最大級の僧院ラルンガル・ ... » more

東チベット旅日記11世出生の街 道孚
11世出生の街 道孚 地図を貼り付けて見ました・・・・・・わかり難いですね(><。。。とりあえず次の街は道孚と言いましてカム地方のカンパ達の中心的な街ですねこのゴンパくらいからお坊さん達と何語かわか ... » more
テーマ 道孚 四川省 2007年

こんな所何もないよ!って言われながらも行った村 八美 丹巴から乗り合いのミニバンに乗り道孚へ向かう途中にある村『八美』で下車運ちゃんには「こんな所〜何にも無いからさぁ下りても仕方がね〜べっ!」って言われました(笑まー言われた通り何も無い幹線道路沿 ... » more
テーマ 四川省 2007年 八美

美人が多いらしい・・・ 丹巴ロンダク ▼▼▼ツアーお申し込み&お問い合わせ東チベット旅行倶楽部ホームページ丹巴県(たんは-けん、ロンダク、rong-brag)は中国四川省カンゼ・チベット族自治州の東部に位置する県県城は海抜1,800mにあ ... » more
テーマ 四川省 2007年 丹巴

どんどん貼ります、旅の写真 康定 ここからは2007年に・・・2007年4月、四川省の成都経由で行った康定本格的なチベットエリアは初めて4月だと言うのに雪ここから半年以上に渡る旅が開始されたんですわァ ... » more

ぼちぼち亭雑記帳2007年の記憶
2007年の記憶 使っていないUSBメモリなどを整理していたら、一昨年2007年の画像が出てきた。ゴールデンウィークで歩いた京都の街の画像、旧い友達たちと再会したときの記念写真、今の季節には見られない春の花の画像…。その中に、今はもう長いこと会ってい ... » more
テーマ 京都 2007年 旧友

一生一緒? タイトルなし ?
大晦日 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日はクリスマスイブです♪「だい」に特別な事を用意していないので、久しぶりに公園までドライブ&お散歩に行きました。風が強かったし、まだ芝も乾いていなかったけど、かなり張り切って走っていました〜。友達も一緒だったからね!公園を一周 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、doriさんちの「シャルルちゃん」と「シャラくん」が、ホタパパに写心撮影してもらう日です♪少し前に、撮影が終わったらホタパパを誘ってランチに行きたいと思うので、ご一緒しませんか?と声を掛けてもらっていましたが、会社が休めるかどう ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日も今日も、近所の土手をお散歩です♪けっして楽しているわけでもなく、ガソリンが高いから近くですませているわけでもなく、休日の混んでる公園より快適にお散歩できる事を、最近やっと気付いてくれたので、思い立った時にすぐに行かれる土手をお散歩 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日も今日も、近所の土手をお散歩です♪中途半端な時間に行くと、ほとんど誰もいないので、休日で混んでいる公園よりいいかな?と思っています。「だい」も慣れてきたのか、元気に歩いてくれるようになってきたので良かったです。それに今日は、 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日から、嬉しい嬉しい3連休です♪昨日は風が強くて寒かったので、「だい」は外に連れて行っただけでも、ブルブル震えていて抱っこから降ろそうとすると、地面に足が付かないようにバタバタしていたけど、まだそんなには寒くないぞ!(笑)だから無 ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日と違って良く晴れていて暖かくて、お散歩には最高の日ですが、休日(特に日曜日)はどこの公園に行っても混んでいるので、近所の土手をお散歩する事にしました。「だい」も気持ちいいのか、自分のペースでのんびりと歩いていたので、今日はめずらしく ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は久しぶりに葛西臨海公園にお散歩に行きました♪天気予報では晴れと言っていたので、前の日から楽しみにしていたのに、どんよりした曇り空・・・おまけにものすごく寒くて、抱っこしてあげていても「だい」はブルブル震えているから、これはいつ ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は雨でどこにも行かれなかったのに、今日も近所の土手をお散歩です。(ゴメン!)でも、その分のんびり過ごせるから良かったね〜爪が伸びているのが気になっていたので、午後からコナンペットクリニックに行ってきました。爪きりと肛門線絞り ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、会社をお休みしました。ここ数日、会社イヤイヤ病だったので、リフレッシュでもしようかと思い、仕事のタイミングもちょうど良かったので、前日の午後に急に決めて休む事にしました。うちの会社は電子承認なので、仕事のタイミングさえ問題な ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日の台風20号は、アッ!という間に通り過ぎてくれたので、今日はとっても良い天気です。ここ最近、近所の土手をお散歩する日々が続いたので、久しぶりに公園にきた気がします。車に乗れた事には大ハシャギしていたけど、公園に着いたら少しビビっ ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日もいい天気です。昨日は土手のお散歩で我慢してもらったので、今日は車で久しぶりに大島小松川公園に行ってきました。それだけでも大喜びなのに、更に嬉しい事に友達が一緒なので、「だい」は大興奮で友達もビックリするくらい元気に歩く歩く! ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は気持ちがいいほどの晴天です。やっぱり貴重な休日は晴れてもらわないとネ!でもせっかく晴れなのに、私は用事があり出掛けてしまうので、「だい」のお散歩は近所の土手で我慢してもらいました。いつもは抱っこして階段を上がって土手に降ろした ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も暑くなりそうな予感!だから早目に葛西臨海公園にお散歩に行ってきました。数日前に、ここでホタパパさんに撮影してもらった事が、とても夢のようと思いながら、同じベンチで写真を撮ってみたり、頑張って走った広場に行ってみたりしちゃいまし ... » more
テーマ 2007年

一生一緒? タイトルなし ?
今日はホタパパさんに写心を撮ってもらう約束の日です♪今年の4月20日にホタパパさんの写心展に行って、その時に「だい」の性格や目の事を話し、それでも撮影は大丈夫を言ってもらえたので、いつかお願いしたいと思っていました。6月27日にお問 ... » more
テーマ 2007年

 

最終更新日: 2016/12/05 16:48

「2007年」のブログ関連商品

» 「2007年」のブログレビュー をもっと探す

「2007年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る