誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2007年

2007年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2007年」のブログを一覧表示!「2007年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2007年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2007年」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

だ〜いすき!Rain壁紙 GIORDANO 2007
壁紙 GIORDANO 2007 これもまた素敵なモデルRain ... » more
テーマ Rain 壁紙 2007年

旧携帯の遺産 2007年の風景 私の年始は2年参りから始まる。この習慣は中学時代からだったか、高校に入ってからだったかはよく覚えていないが、前年の12月31日の夜に神社に行き、花火の音とともに初詣、そして何軒か神社を回るのである。さて、この灯篭(? ... » more
テーマ 日記 2007年

ポタラ宮・・・行かないで何処へ行く? ラサ カイラスからラサまで・・・結局、無料で車に乗せてもらい到着(笑その分、色んな意味で大変でしたがタダに勝るものは無いのですわな(爆パナクショーホテルを拠点に地元チベタンが集う茶館でダラダラと・・ ... » more
テーマ チベット自治区 ラサ 2007年

西チベット聖山巡礼 カイラス A ▼▼▼ツアーお申し込み&お問い合わせ東チベット旅行倶楽部ホームページ北壁にて一泊し、次の日朝から再出発この日もただひたすらに歩く・・・空はハンパ ... » more
テーマ チベット自治区 2007年 カイラス

ちょっと気を抜きそうになったけどやっぱり凄かった ティルタプリ グゲ遺跡・・・カイラス・・・何となくティルタプリだけは気乗りがしなかったのでそれほど期待していなかったしかし。。。。何があるわけではない・・・だけど凄すぎる(^0^/ ... » more
テーマ チベット自治区 2007年 ティルタプリ

グゲ遺跡に行くにはココが起点でっせぇ〜 ツァンダ グゲ遺跡に行くにはココ「ツァンダ」に宿をとる事になるめちゃくっちゃ小さい街だこの街には「トリン・ゴンパ」があるがそのゴンパの裏からの眺める風景がめちゃくちゃ良か ... » more
テーマ チベット自治区 グゲ遺跡 2007年

西チベット聖山巡礼 カイラス @ ▼▼▼ツアーお申し込み&お問い合わせ東チベット旅行倶楽部ホームページやって参りました!西チベット最大の目的地カイラス山カン・リンポチェカイラーシャー・パルヴァタチベット仏教、ボ ... » more
テーマ チベット自治区 2007年 カイラス

風の谷の歌が聞こえる グゲ遺跡 風の谷の歌が聞こえますか? ... » more
テーマ チベット自治区 グゲ遺跡 2007年

まずは風の谷を目指して アリ〜ツァンダ アリに着いてからは他のメンバーがダウン(><私はとりあえず元気だったが一人ではどうにもならないのでみんなの回復を待つ事にその間に公安に出頭(笑罰金を払って合法滞在にチェンジ(爆その後、みんなが ... » more
テーマ チベット自治区 アリ 2007年

闇バス南下大作戦! カシュガル〜アリ カシュガルからカールギックと言う小さい街に移動してそこから闇バスのチェックポイント、アーバンまで行き深夜12時闇バスに乗って南下開始・・・って我々は闇バスと呼んでいるが中国 ... » more
テーマ 新疆ウイグル自治区 カシュガル 2007年

敦煌組再会、そして向かうは・・・ カシュガル 慌てて北上し夕方にはカシュガルに到着そのまま銀行のATMへ直行するが・・・また下りない(泣不安だがとりあえずホテルへ敦煌の時メンバーにはカシュガルに来るなら色満賓館・・・って言ってあったのですが・・・・・見事 ... » more
テーマ 新疆ウイグル自治区 カシュガル 2007年

銀行でお金が下ろせない!! ホータン チャルチャンから西へ移動、続いて着きましたはホータンこちらも何かと問題がよく起きているウイグル圏のディープゾーンバスで一緒だった欧米人のおいちゃんとホテルを当たるが、ことごとく ... » more
テーマ 新疆ウイグル自治区 2007年 ホータン

純粋ウイグル圏突入 チャルチャン 大きな地図で見る上の地図では凄く分り難いですがタクラマカン砂漠を南下しました(笑途中の休憩で食べたラグメンは最高!!チベットと同じでバスは毎度の如く故障(笑何とか到着し ... » more
テーマ 新疆ウイグル自治区 チャルチャン 2007年

葡萄しか覚えていません!! コルラ 大きな地図で見るA敦煌からBトルファンを寝台バスで朝一番に着いたのでそのままバスチケットを買って移動してCコルラと言う街に到着バスターミナル前の市場の中にある宿にカバンを置く事に ... » more
テーマ コルラ 新疆ウイグル自治区 2007年

連続沈没からの復活!! 成都 西安から逃げるように脱出ではなく後ろ髪を引かれる思いで成都に移動(笑そんでもってその成都でも・・・やっぱりまた沈没(爆最初は4月にも寄ったSim's Cozy Garden Hostel にカバンを置くが ... » more
テーマ 成都市 四川省 2007年

失恋の後にサクラサク!? 昆明 端麗での失恋・・・その思いをどうすべか!?悩んだあげく貴州省へ行こう!!!って思い移動開始(爆端麗→保山→大理古城→昆明・・・と東へ移動多くのパッカーが沈没してしまう大理も直ぐに突破! ... » more
テーマ 昆明 2007年 雲南省

ビザ更新、完了! 香港 ビザが切れそうでしたので香港へ脱出物価も高いので新しいビザを取ったら、とっとと脱出(笑2007年までは簡単に中国の1年ビザが香港で取れたのに・・・・今じゃ〜。。。。。。(><。 ... » more
テーマ 2007年 香港

東チベット旅日記西安沈没!
西安沈没! 香港から北上し、やって来ました西安しかし何故?わざわざ一気に西安だったのか・・・これで結果、毎日こんな感じでした(笑昆明で知り合った梁さ ... » more
テーマ 西安市 陝西省 2007年  トラックバック(2)

旅人の家〜敦煌料理店〜 大きな地図で見る突然目覚めてからの行動は早かったですね(笑成都→蘭州→酒泉→敦煌汽車とバスを乗り継ぎやってまいりましたシルクロード!さっさと新疆ウイグル自治区に移動するつもりでしたが ... » more
テーマ 甘粛省 2007年 敦煌

また燃え尽きちまったよ・・・ 瑞麗 大きな地図で見る丙中洛からずずい〜っと南下そのままミャンマーとの国境ゲートの在る街、瑞麗に移動ここにはミャンマー側に飛び地の中国領が在り地元の人達はスイスイと行き来してましたそんでもってこの街にたどり ... » more
テーマ 瑞麗 2007年 雲南省

子供の日の発表会に出くわしたよっ 丙中洛 貢山からさらに北上しやって来ました丙中洛怒江(サルウィン川上流)の大迫力に圧倒されっぱなし(爆とりあえず”ウルルン滞在記”で紹介されていたそれだけが頼りでしたが無事に到着まだま ... » more
テーマ 丙中洛 2007年 雲南省

地図上では直ぐに行けるはずだったんだけどなぁ〜 貢山 大きな地図で見る本当はA地点の茨中から直接G地点の貢山に行きたかったのですが結局・・・・・茨中→維西→蘭坪→保山→瀘水→福貢→貢山このルートで移動しました疲れた(*´Д`)=3ハァ・・・ ... » more
テーマ 貢山 2007年 雲南省

キリスト教の教会が在る村 茨中 徳欽から瀾滄江(メコン川上流)をバスに乗り南下とにかく茨中へ行きたいって言ったら降ろされたのがつり橋の前そのつり橋を渡ったとこに在る村が茨中この村には9世紀末、西洋人の宣教師が ... » more
テーマ 茨中 2007年 雲南省

梅里雪山ご来光参拝 徳欽 大きな地図で見る徳欽は雲南省北西部、四川省に隣接した三江併流地域に位置し郊外に瀾滄江(チベット名ザチュ河、メコン川の上流)が流れている古くは茶馬古道の要衝であり、現在は明永氷河や梅里雪山白茫雪山を観光するときの拠点となっ ... » more
テーマ 梅里雪山 2007年 雲南省

不法侵入(;≧皿≦)。゜°。 郷城 雪も止み、とりあえずリタンから南下その際、初めてバスに酔いました(><。。。だけど到着してしまうと直ぐに回復天気もめちゃくちゃ良かったので「郷城」の街を散策・・・・ではなく隣の村を散策しようと ... » more
テーマ 郷城 四川省 2007年

街も人も最高に良かったわぁ〜 理塘 理塘県(りとう-けん、リタン)は中国四川省カンゼ・チベット族自治州西南部に位置する県リタンの町は海抜4,014mという高原地帯にありチベットの主都ラサより400m高所にあり世界でも最も高い場所にある街の一つである町の周り ... » more

風邪は治ってたけど失恋で真っ白い灰になってました 新都橋 壤塘で風邪を引きこれは何処かで養生せねばと丹巴経由で康定に戻りゆっくりしていたら何時の間にか2週間経過(爆養生と言うより結局ただの沈没にあ〜これではいかん!そうだ!甘孜のチベタンのおねえちゃんの所へ行こう! ... » more
テーマ 四川省 2007年 新都橋

風邪を引きに行っただけ!? 壤塘 壤塘県(じょうとう-けん、ザムタン, dzam thang)は中国四川省アバ・チベット族チャン族自治州西部に位置する県壤塘県は1958年に設置されておりザムタンとは「財神の住む地」を意味するチベット高原の東南の縁に位置し非常 ... » more
テーマ 四川省 2007年 壤塘

旅行人の地図には気をつけろ! 馬爾康 「旅行人」では街にはバスターミナルがひとつしかし実際は2つになっておりバスで到着した時、自分が何処に居るのか・・・わからなかった(泣そんでもって何だかんだで招待所の従業員のおねえちゃんと口論になり ... » more
テーマ 四川省 2007年 馬爾康

見事に後から作りましたよって感じの街 紅原 紅原県(こうげん-けん)は中国四川省アバ・チベット族チャン族自治州中部に位置する県大渡河水系の腳木足河が流れる峡谷と高山の地方1960年に県が置かれ、中国共産党軍(紅軍)の長征の経由地となったことから紅原県と名 ... » more
テーマ 紅原 四川省 2007年

 

最終更新日: 2016/12/05 16:48

「2007年」のブログ関連商品

» 「2007年」のブログレビュー をもっと探す

「2007年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る