誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  旅行 旅行・観光
子テーマ: 温泉 温泉旅行 一人旅 観光 新婚旅行 船旅 旅日記 旅行写真 小旅行 ぶらり旅 国内旅行 修学旅行 ひとり旅 家族旅行 山旅 旅館 社員旅行 海外旅行 バス旅行
テーマ「旅」のブログを一覧表示!「旅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

シップス塾長ブログ男の休日
男の休日 昨日は日曜が消えてしまうのがもったいなかったので、近場で温泉気分を味わうことにした。土曜の深夜にネットで予約。湯快リゾート「あわづグランドホテル」に泊まることにした。売りは「いくら丼とビーフロースト丼食べ放題」。これで700 ... » more
テーマ 日常 旅行

デュッセルドルフの穴場 仕事などで立ち寄り、デュセルドルフを数時間で見て回るためのご案内です。もっと時間がない場合は、下の「お土産」のところだけでも見てください。この町は、観光では目立ちませんが、日系企業の拠点が多い中核都市ですので出張で行かれる方も多いと思います ... » more
テーマ 旅行

ミュージカル『モンテクリスト』1/8 夜公演観てきました 旅行記でもお伝えしましたか、体調がおかしくなりつつある中で無事に観終えた感があるのですが・・・。1/8の夜公演を観てきました。この日のキャストはもちろんモンテクリストはソンロク氏で、メルセデスは ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

★☆ショッピング途中で、ロイヤルハワイアンモールの中のビンデージコーヒーで、ちょっと休息しました☆★ とうとうハワイでのあの事件も、解決しないままに年越しになりもう1月の中旬になろうとしています。1週間に一度のメールも、最近は、こちらがアクションを起こさないとかえって来ません。HGVC上層部の案件に補償問題は、上がってはいるようで ... » more
テーマ ロイヤルハワイアンモール ハワイ旅行 ビンデージコーヒー

ミュージカル『モンテクリスト』12/31昼、1/1夜公演観てきました 年末年始に『モンテクリスト』の公演を観てきましたのですが、失念しておりまして・・・今さらながらご報告を。まず12月31日は昼公演で、モンテクリストはもちろんシン・ソンロク、メルセデス ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

今年も初湯は、「西方の湯」 皆様方、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。2017年は、雪もなく穏やかな元旦を迎えました。このまま平穏な一年であってもらいたいですね。さて、新年の初湯として、今年も胎内市の「西方の湯」に行ってきま ... » more
テーマ 温泉

「だいろの湯」白濁! 2001年11月のオープン以来のファンである新潟市西蒲区の多宝温泉「だいろの湯」。県内日帰り温泉でもトップクラスの集客を誇り、休日は入館待ちも多々あります。このブログでの登場回数も多くなっていますがお付き合いください。温泉もさること ... » more
テーマ 温泉

▼これってオカシイよ!旅行会社はお咎めなし大学生ら15人が死亡した長野県軽井沢町のバス事故から1年が経った。国土交通省は事故のあと、85項目にわたる再発防止策をまとめ、貸切バス会社に対する規制を大幅に強化。違反したバス会社に対する罰金の ... » more
テーマ

【学歴と肩書】 大きな仕事をする為には 今やもう既に学歴や肩書の時代では無い、実力の時代だと思っていた若かりし頃、社会を知らぬ理想主義だと、今にして思い知る。上に行こうという気が有るなら、学歴を手に入れて、エスカレータに乗ろう。敢て文明の利器を使わず、階段 ... » more
テーマ 健康 生活 旅行

チャーン島からシラチャへ 8日は夜に大雨が降ったが、いよいよチャーン島も最終日となり、最後の朝食を迎えた。3人で記念写真!西の空は昨日に続き雲行きが怪しい。9時半にサラクペット湾を出発し、フェリー乗り場に。フェリーは混んでいて結局11時半の船まで待つ ... » more
テーマ 観光

冬休みの振り返り&あり得ない景色 いつもご覧いただきましてありがとうございます。冬休みが終わり、明日から3学期が始まります。冬休みを振り返えると、冬期講習は夏期講習よりも時間数は増えましたが、塾で宿題をする時間があったので、家での勉強時間が少なく夏期講習と比べる ... » more
テーマ 遊び 旅行

★☆初詣にやっと行ってきました。都内葛飾区にある柴又帝釈天へ、破魔矢などを買ってきました。☆★ 1/16日の今日、今年の初詣にいってきました。冷たい風が吹いて、寒い一日でした。東武スカイツリーラインから、京成電車に乗り柴又で下車。フーテンの寅さんの像に迎えられ、帝釈天へ、本堂の中に入り参拝。御朱印帳と破魔矢をお願いし、 ... » more
テーマ 柴又帝釈手 ハワイ旅行 初詣  コメント(1)

大阪の街のあったかいもの 昨日の続き。ミュージカルを見ていた席はかなり後ろなので、かみさんはオペラグラスを持って来なかったことを後悔していた。「宝塚ならレンタルのオペラグラスあるので、探してみるね。」と休憩時間中に劇場を探しくまわるかみさん。 ... » more
テーマ 旅行

♪♪〜〜大変だった昨日・・・ 昨日の雪は交通機関が乱れて大変だった。朝わがエリアは30センチ(以上かも)の積雪。大雪警報が出ていたので豊橋の実習は中止かな??そう思っていたら実施するそうで・・・・養老鉄道→近鉄→JRを利用して二川へ向かっ ... » more
テーマ 自然あれこれ グルメ  コメント(1)

中国のエアライン体験記(年末モード) 先日北海道でも大雪で欠航などが相次ぎ、新千歳空港で中国人観光客が暴れたとかいうニュースがでてましたが、人は寒さと空腹にさらされると生存本能によっておそらく暴れるケースが出てきやすくなると思うので、特に寒冷地の空港は十分な毛布と、簡単な「おこ ... » more

Green Life Srirachaチャーン島3日目
チャーン島3日目 前日の夕方、リゾートのオーナーに船釣りを手配できないか相談したら、知り合いの漁師に連絡してくれた。2,500バーツだというので、快くOKし、翌朝6時半に約束した。ここの便利なのは、部屋のそばまで船が来てくれることだ。早く目が覚めたので、 ... » more
テーマ 観光 釣り

新しいコンデジ買っちゃった♪(キャノンパワーショットSX60HS) 10年ほど連れ添ったデジカメが天寿を全う・・・。撮った写真の画像が、全体的にびろびろ〜〜っと線が入ってしまい、全く機能しなくなったしwwやっぱり10年も使っていると、どうしようもないかな?ヽ( ´∇‘)ノ ... » more
テーマ 日記 旅行

♪♪〜〜雪は嬉しいけど・・・ 昨日は雪。今年というか・・・今冬初めての積雪です〜。何年か前までに比べると積雪も少ないです〜。今朝はこんな感じ。まだ降ってます・・・しかし・・・・・今日のEOS学園は〜〜〜? ... » more
テーマ 自然あれこれ

知らない町を歩いてみたい・・・・・ 故・永六輔さんは一年のほとんどを旅に出ていたようです。知らない町を歩いてみたい、どこか遠くへ行きたい〜『遠くへ行きたい』 は永さんの作詞。ということで、先日私も知らない町?を歩いてみました。 毛利輝元が築城、原爆 ... » more
テーマ 旅行

晴れたら良いね百蔵山へ
百蔵山へ 1/12百蔵山山頂にて三日前の九日に滝子山を目指しましたが、一部相当な深い雪に見舞われあえなく撤退しました。ならば、今度は権現山を計画したのですが、まだ雪が深そうなので、急遽百蔵山に変更をした次第。久方ぶりに登った百蔵山ですが、相変わら ... » more

お正月の海・・・梅沢海岸・・・ 吾妻山の菜の花のつづきです。吾妻神社から参道を降りたのですが、これがかなり大変でした。それでも三百段の階段よりいいかな?とも。降りてすぐ白梅を見ましたが、たくさん咲いていてえっ!という驚き ... » more
テーマ 俳句

joyful town♪♪〜〜がお〜っ!!
♪♪〜〜がお〜っ!! 豊橋「のんほいパーク」の野外恐竜ランドの恐竜君。この日はたくさんのフラッシュを浴びてましたね〜今日は阪神淡路大震災から22年目の朝です。わが家の ... » more
テーマ 自然あれこれ ひとりごと  コメント(1)

Green Life Srirachaチャーン島2日目
チャーン島2日目 爽やかな朝、朝食は普通のアメリカンブレックファースト、コーヒーもインスタントだが、海の上で食べると美味しく感じる。ここから10キロ戻ったところにある「タンマヨム滝」に行ってみた。西側の滝とは違い、訪れる人も少ない。白人のカップルとロ ... » more
テーマ 観光

俺の博多帰省 安売王と爆睡王編 俺、楽太郎。おおみそか31日は宮田にあるお寺へ。ご先祖さまにご挨拶したと。俺もお寺のまわりばお散歩♪さて、お寺の後のお決まりコースに行くばぁいwディスカウントストア”ルミエール ... » more
テーマ 楽太郎 旅行 ひとりごと

ドイツ一人旅 10日目(3) フェンボーハウス( 市立博物館 )の続きですドアの向こう側から入ってきましたここは天井が絵ですこの建物っていったい何の建物だったんでしょうね貴 ... » more
テーマ 旅行

★☆ザ’バスを利用して、今回も、KCCファーマーズマーケットに行く。ハワイ島コナ産のアワビ、美味☆★ とうとうハワイでのあの事件も、解決しないままに年越しになりもう1月の中旬になろうとしています。1週間に一度のメールも、最近は、こちらがアクションを起こさないとかえって来ません。HGVC上層部の案件に補償問題は、上がってはいるようで ... » more
テーマ KCCファーマーズマーケット ハワイ旅行 ザバス

Green Life Srirachaチャーン島1日目
チャーン島1日目 6日朝ラヨーンを出てチャーン島に向かって出発。トラッドのフェリー乗り場まで約170キロ、昼前に到着した。フェリー料金が安い!ピックアップ1台が120バーツ、一人が80バーツ!チャーン島は、西側に有名なホワイトサンドビーチなど ... » more
テーマ 観光

★☆那覇空港3:30発の復路便です。羽田に近づくと、左側席から夕焼けの富士がシルエットに浮かぶ☆★ 年末の旅行でしたが、もう少し回想録として載せていきます。12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行でした。ハワイ旅行の報告とともに綴っていきたいと思います。<NO 15> 今回の記事が沖縄旅行の最後の報告になります。 ... » more
テーマ 夕方の富士山 ハワイ旅行

秩父へA 三峯神社 気を頂く 静かな山里小鹿野町を後にし、翌日は三峯神社に向かいました。山道を走ること約1時間。三峯(みつみね)神社は標高1102メートルの山の上にあります。このあたりは奥秩父の山々が連なり妙方ヶ岳 ... » more

何種類ものクレジットカードを持って使い分ける趣味などはなく、大手のクレジットカード、年会費無料の石油会社系のカード、それから百貨店系のカードを使い回している。石油会社のカードは、万一大手系が使えなかったりした時のための、 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/18 12:40

「旅」のブログ関連商品

» 「旅」のブログレビュー をもっと探す

「旅」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
joyful town 6 位.
joyful town
春夏秋冬 9 位.
春夏秋冬
すてきな旅 10 位.
すてきな旅
日々題 19 位.
日々題
yama365-2 29 位.
yama365-2
Winner_blog 30 位.
Winner_blog
ゲルバ日記 31 位.
ゲルバ日記
自由空間 33 位.
自由空間
おすそわけ 34 位.
おすそわけ
bottle letter 37 位.
bottle letter
好奇心京都 40 位.
好奇心京都
山、時々旅 43 位.
山、時々旅
Kiwicafe2 45 位.
Kiwicafe2
日記 50 位.
日記

テーマのトップに戻る