誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  旅行 旅行・観光
子テーマ: 温泉 温泉旅行 一人旅 観光 新婚旅行 船旅 旅日記 旅行写真 小旅行 ぶらり旅 国内旅行 修学旅行 ひとり旅 家族旅行 山旅 旅館 社員旅行 海外旅行 バス旅行
テーマ「旅」のブログを一覧表示!「旅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

久しぶりに見た「城山展望台」からの桜島♪(鹿児島市) 鹿児島2日目は、(((-−)(−-).oO 二日酔いだだったので、このままじゃヤバイ!と思いつつ、チェックアウトタイムぎりぎりの11時まで部屋でまったり♪チェックアウトして、とりあえず駐車場から車を出す^^ ... » more
テーマ 旅行

エオリア諸島のリパリ到着!”イル・ポスティーノ”の舞台、サリーナ島でトレッキング!No.3 27日にリパリ島に到着するとすぐ、考古学地質学博物館に行きました。考古学関連の展示物はイタリアのどの都市にもありそうな、発見された陶器や金属器の展示でしたが、火山関連は初めてでした。が、内容が余りにも専門的で写真や文章による展示が多く外国人 ... » more

18きっぷを使って駅弁を食べる 1月10日、18きっぷの有効期間最終日に18きっぷを使って旅に出た。9日に行く予定だったが悪天候が予想されたため1日ずらしたのだ。18きっぷの有効期間は以前は20日だったと思うがなぜ短縮されたのだろうか。まあ、細かなことはさ ... » more
テーマ

キャンピングカーの夫婦旅初日の出 4
初日の出 4 2017.01.02道の駅湧き水の里しおや朝風呂入りに移動です🎵朝は8:30から開いてます🎵500円と値段も安いです。源泉掛け流しい ... » more

キャンピングカーの夫婦旅初日の出 3
初日の出 3 2017.01.01初日の出の後は新しい道の駅へ道の駅常陸大宮です。新しいのでトイレもきれい、静かで環境もいいですね。車中泊にはベストです。次は温泉です。美和ささの湯 ... » more

さようなら3dayチケット 和歌山めでたいツアー <前編> 12月9日(金) この秋発売分で最後の、関西の私鉄・バス等が乗り放題の「3dayチケット」。京都・奈良方面など定番観光地への一日券は来年以降も残るようですが、和歌山へは「3day」がなくなると安く行けなくな ... » more

キャンピングカーの夫婦旅初日の出 2
初日の出 2 2017元旦明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ベストポジションなのでキャンピングカーの中からでも見れますが日の出が近くなると、外がざわめき心が躍ります。初日の出の連続 ... » more

あけましておめでとうございます。今年は本厄‥ですが六世占術では「達成」という最高の年。気にせずやりたいことをやっていきたいです!!まずは2月〜4月にマレーシアへ語学留学(&スケッチ修行)へ行ってきます€ ... » more
テーマ 自己 旅行

2016.12.31〜2017.01.02 初日の出〜大洗海岸へ 初日の出を見に大洗海岸へ20016.12.31今回休みが少なく初日の出を目的にショートの旅に出ました道の駅おもかわで休憩し大洗海岸を目指します。今回、下道優先で行動します。大洗海岸で駐車する前 ... » more

オーストラリア男一人旅[フレミントン競馬場・馬券購入方法]・・・メルボルン 機内で年を越し、いざオーストラリアへ!入国カードで常備薬を正直に申告したら、一人だけ検査カウンタへ連れていかれ、20分間尋問されました。。。とはいっても、ほとんどは雑談で競馬の話やスマホゲームの話など、、、完全に時間の無駄でした ... » more
テーマ オーストラリア2017 写真 海外旅行  トラックバック(1)

走る・登る・食べる槍ヶ岳へ向けて3
槍ヶ岳へ向けて3 トレーニングで登る九州100名山「大船山(1,786m)」2017年になってしまいました。2016年の私の10大ニュースは何だろう・・・?やはり熊本地震がトップでしょうかそんな中思い ... » more
テーマ 温泉 読書 登山

とある日の日記駅舎(信州中野駅)
駅舎(信州中野駅) 信州中野駅は、長野電鉄長野線の駅で3面4線のホームを有する地上駅。特急列車を含む全列車が停車する。駅員の配置される駅だが、SuicaやPASMO等の交通系ICカードの利用ができない。駅舎は、ホームの上方ににある橋上駅舎で、1Fに長野電鉄 ... » more
テーマ 日記 旅行

韓国で演劇『花の秘密』観てきました この演劇、去年か、一昨年も上演されていて気になっていたのですが、結局観られず・・・。他にも気になる作品はありましたが、私の好きなチャン・ジン監督作演出なので、面白いだろうと思い、今回はこちらを選択しました。タイト ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国演劇

台湾旅行記 龍山寺 1月2日、帰国の日です。お昼頃迎えのバスがホテルにやってくるので、午前中最後の観光にお出かけ龍山寺に行きました。ここは創建約270年で台北で最も歴史のあるお寺だそうです。日本 ... » more

韓国で映画『愛してるから』観てきました まだイマイチ本調子ではなく、いつもならサッとあげていた旅行記の恒例映画鑑賞&ミュージカル、演劇の感想をなかなかupできず・・・。でようやく食事も通常に戻りつつあるので、こちらも元のペースに戻したいところですが・・・ ... » more

#東京都の温泉宿 奥多摩・青梅・梅郷・御嶽 東京・青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路 多摩川の清流が流れる奥多摩の山峡にある温泉宿で、テニスもできる。吉野梅郷や高水三山ハイキングコース、御嶽神社もほど近いロケーション。東京・青梅石神温泉清流の宿おくたま路楽天トラベル 清流【多摩川】沿いに佇む緑に囲まれた静かなお宿。熟練の料理 ... » more
テーマ 温泉 宿泊施設

ふれあい熊本・大分旅して応援!キャンペーン熊本県まんきつコース2日間 水前寺公園〜 熊本城へ ふれあい熊本・大分旅して応援!キャンペーン熊本県まんきつコース2日間 に参加してきました。二日目は、水前寺成趣園の散策です。熊本藩主・細川家の大名庭園です。通りにくもモンも案内中!初めて訪れましたけれど、とても整備されて素敵な庭園です。 ... » more
テーマ 当選 食事 旅行

Britomart 駅で鉄道の延伸工事中 (Auckland) 現在、New Zealand の Auckland の Britomart 駅で、南側に(Western Line の Mt Eden 駅まで)線路を延伸する工事をおこなっています。この工事の影響で、Britomart 駅の西側 ... » more

20161113〜1119華麗なる芸術の旅 ロシア7日間・モスクワの地下鉄へ(5日目の後編) 11月17日(木)・(5日目の後編)セルギエフ・ポサード観光から戻って来たのが夕方でした。ホテル内での食事まで時間があったのでモスクワの地下鉄の駅巡りに行って来ました。自由行動ですがもちろん、添乗員さんには言って行きます。 ... » more
テーマ 観光 海外旅行

フェリーで佐賀県 1月⒐日から大阪南港からフェリーに乗って船で二泊して九州佐賀県の祐徳稲荷神社と武雄温泉街の探索のツアーに行って来ました。南港を17時出発して10日の早朝に福岡校に到着して、、観光バスにて祐徳稲荷神社と武雄温泉 ... » more
テーマ 写真日記 小旅行 70歳以上のブログ

ゲルバ日記寒、通夜、
アメドラデ、薬。緑と赤、狸にキツネ10個兀箱前倒しに通じ不調屋h離寒い明日の持斉明後日の法事スカイツリーは献血は王子の滝都電富山の人山形の人 ... » more
テーマ 温泉 小旅行 手洗い、宣託

すてきな旅千勝神社を訪ねて
生活を楽しむ。散歩実施。歩きを楽しむ。千勝神社を参拝。歩く。家に到着。 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

俺の博多帰省 食い倒れ(飼い主)編。 俺、楽太郎。前回の続きばぁい♪今日は、ばあちゃんちのラブリーな敷物の上からお届けしますと。無事に博多に帰ってきたばってん、実はばあちゃんちに行く前に早速「資さんうどん」に寄ったと。かしわお ... » more
テーマ 楽太郎 旅行 ひとりごと  コメント(1)

霞城公園の雪景色  &  映画<この世界の片隅に> ダディが歩いて図書館まで行くというので、じゃあ〜〜後でママンが追いかけて歩いて行って、夕方から映画を見ない?っと言ってみました。というのは午前中、流しで炊事をしている間中、NHKラジオで<この世界の片隅に>の監督と藤井アナたちの対談 ... » more
テーマ 観光 霞城公園 映画

「浅虫水族館 降雪割引」のお知らせ 大寒波が到来し、寒い日々が続いている青森市。「また雪かきだ!」とため息をつかれている市民のみなさまに朗報です雪が積もっても、悪いコトばかりではありませんはい、今年も1 ... » more

旅好き山好きシルバー人生沖縄の旅
沖縄の旅 沖縄本島周遊という安いツアーがあったので、弟夫婦と行ってきた。古宇利大橋最初の訪問地、古宇利島へは全長1,960mの橋を渡る。海洋博公園ホテルの部屋から部屋からはきれいな海がみえた。 ... » more
テーマ 旅行

羽田からメキシコへのフライト前  大学生男子から LINEメッセージとリュック到着 羽田からメキシコへのフライト前 大学生男子からLINEメッセージとリュック到着。中には クリーニング依頼のスーツとインドネシアのお土産が 入っていた。我が家の大学生男子にしては滅多にない事であるが(笑 ... » more
テーマ 旅行 weblog

山、時々旅山の計画を練る
山の計画を練る 丹沢は蛭の居ない冬と決めていて、ボツボツその頃だとネットで国土地理院の地図を眺める・・・。が、しかし、今来ている寒波は東北や日本海側の大雪だけと思いきや・・・・丹沢も多いらしい。一昨年、檜洞丸〜蛭ヶ岳〜大倉と歩いたが ... » more
テーマ 山歩き

すてきな旅貨物電動客車
貨物電動客車 新性能形配給電動客車。大阪付近で撮影。1982年頃。何で、今頃、と言えば、車庫の電動客車の部品が、尊いからだ。大阪に行けたのも、大垣夜行のおかげだ。今は、臨時で、昔は、定期運行であ ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

大阪の街のあったかいもの 昨日の続き。ミュージカルを見ていた席はかなり後ろなので、かみさんはオペラグラスを持って来なかったことを後悔していた。「宝塚ならレンタルのオペラグラスあるので、探してみるね。」と休憩時間中に劇場を探しくまわるかみさん。 ... » more
テーマ 旅行

 

最終更新日: 2017/01/17 16:47

「旅」のブログ関連商品

» 「旅」のブログレビュー をもっと探す

「旅」ブログのユーザランキング

日々題 1 位.
日々題
joyful town 5 位.
joyful town
春夏秋冬 9 位.
春夏秋冬
すてきな旅 11 位.
すてきな旅
好奇心京都 29 位.
好奇心京都
ゲルバ日記 30 位.
ゲルバ日記
bottle letter 36 位.
bottle letter
自由空間 37 位.
自由空間
おすそわけ 38 位.
おすそわけ
まろん 40 位.
まろん
yama365-2 41 位.
yama365-2
Winner_blog 42 位.
Winner_blog
ミャーの星 44 位.
ミャーの星
Kiwicafe2 47 位.
Kiwicafe2
でしのーと 50 位.
でしのーと

テーマのトップに戻る