誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  旅行 旅行・観光
子テーマ: 温泉 温泉旅行 一人旅 観光 新婚旅行 船旅 旅日記 旅行写真 小旅行 ぶらり旅 国内旅行 修学旅行 ひとり旅 家族旅行 山旅 旅館 社員旅行 海外旅行 バス旅行
テーマ「旅」のブログを一覧表示!「旅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スタヴァンゲル海事博物館@ タック,ノルウェー・282 ノルウェー,スタヴァンゲル。8月14日,日がかげってきました。スタヴァンゲル海事博物館に行ってみましょう。えっ,もう閉まっちゃうの?はい。急いで見ます。ここも,昔の港の倉庫を博物館にして使っているので ... » more
テーマ ノルウェー スタヴァンゲル 旅行

寒い、寒い、ぶるぶる〜ジュネーブ便り きれいな青空、ぽっかり浮いた綿アメみたいな雲。温かい家の中から眺めていると、レマン湖の冷たい風がびゅーびゅー吹いて、ぶるぶる震えるほどの寒さとは思えない。うっかり薄着で出たのが失敗だった。今日は凍えそ ... » more
テーマ

joyful town♪♪〜〜がお〜っ!!
♪♪〜〜がお〜っ!! 豊橋「のんほいパーク」の野外恐竜ランドの恐竜君。この日はたくさんのフラッシュを浴びてましたね〜今日は阪神淡路大震災から22年目の朝です。わが家の ... » more
テーマ 自然あれこれ ひとりごと  コメント(1)

チビッ子連れで沖縄へGo〜その7 お餅つきしてオキちゃん劇場の新春イルカショー(2016/12) 2016年12月29日から17年1月4日まで、毎年恒例の沖縄入りしてきました。2017年1月1日、旅行4日目。沖縄海洋博公園にやってきて、美ら海水族館を見学しました。ジンベイザメとかマンタとかいろいろ見て、記念スタンプを ... » more
テーマ 沖縄 幼児 旅行

おぐまさのぶらり日記ホテル竜飛
ホテル竜飛 不老ふ死温泉から・・まさかの竜飛、何故に竜飛?!何故、竜飛崎なのかと言いますと・・突端が好きなんでしょうね途中、北海道新幹線の開業に合わせて開業した奥津軽いまべつ駅が ... » more

「認知症の妻の死」と「四つの旅」 A 四つの旅@妻が亡くなってからも計画していた旅を前倒しで実行しました。しかし妻亡きあとの旅は目的もなければ、テーマもなく緊張感に欠け、楽しみ半分の旅になったようです。それまで目的は「介護のリフレッシュ」であり、テーマは「思い出一人旅」 ... » more
テーマ 一人旅 介護

Le Cafe KotohYangon Trip (16/02/07-2/10)
Yangon Trip (16/02/07-2/10) Business trip to Yangon in Myanmar.Yangon is the former capital of Myanmar and the largest cisty woth around 6millio ... » more

何種類ものクレジットカードを持って使い分ける趣味などはなく、大手のクレジットカード、年会費無料の石油会社系のカード、それから百貨店系のカードを使い回している。石油会社のカードは、万一大手系が使えなかったりした時のための、 ... » more

一番近づいたよ〜ん…♪ 嵐、嵐、嵐、護謨輪時々鉄な北海道旅行。未だに去年の8月16日のお話です。一番近づいた絵です、この後はスカート部が欠損(爆)あっちもこっちも同じ画像で失礼いたします。2016年8月16日落部〜野田生 ... » more
テーマ 鉄道 電車 旅行

2016.10.10はとバス 国立西洋美術館と東京スカイツリー ずっと記録を怠っていて。。。上海を書いたので、ついでに覚えているところをまとめてアップ。まずは10/10のはとバスツアー。なんか、行っちゃいました。はとバスに乗って、まずは築地へ。アジアの市場かと。。。 ... » more
テーマ 旅行

2017.1.7〜10上海C上海ディズニーランドへ きゃーーーーー、ディズニーランドよっそもそも、昨年7月にオープンした時に日本での報道があまりにも酷かったので、私たちはまったく考えていなかったのです。ゲストのマナーが最悪だし、キャストも東京ほどのスキルが無 ... » more
テーマ 旅行

本日のお宿は前から一度宿泊してみたかった「神戸みなと温泉 蓮」@兵庫県/2017.1.11 神戸みなと温泉蓮に到着しました、本日のお宿です。今回は相方の退職記念のお祝いにこちらのお宿にお世話になることにしました。前から一度宿泊してみたかったのでとっても楽しみです。神戸みなと温泉蓮は港の突堤に ... » more

安比高原スキー場で2泊3日のスキー(1日目) 1月13日(金)〜15日(日)にかけて岩手県八幡平市にある安比高原スキー場でスキーをしてきました。これで9シーズン連続の安比です。1月13日(金)東京駅6:32発の「はやぶさ1号」で出発。平日ということで、ビジネスマンと思われる ... » more
テーマ スキー 旅行

エオリア諸島のリパリ島トレッキング!イタリアのテルメ(温泉)とは!2016-17 No. 6 今回のエオリア諸島4島トレッキングツアーで根拠地となったリパリ島のトレッキングは、大晦日の前日でした。その日は天気は良かったのですが、風がとても強く寒い日でした。それまでは年末とは思えないほど温かな日々が続いていたのですが、この日から本格的 ... » more
テーマ イタリア旅行 登山、ハイキング 海外旅行

★☆初詣にやっと行ってきました。都内葛飾区にある柴又帝釈天へ、破魔矢などを買ってきました。☆★ 1/16日の今日、今年の初詣にいってきました。冷たい風が吹いて、寒い一日でした。東武スカイツリーラインから、京成電車に乗り柴又で下車。フーテンの寅さんの像に迎えられ、帝釈天へ、本堂の中に入り参拝。御朱印帳と破魔矢をお願いし、 ... » more
テーマ 柴又帝釈手 ハワイ旅行 初詣  コメント(1)

2016冬旅〜Trequandaトレクアンダ トスカーナ州シエナ郊外のトレクアンダの夕景。丘や山に囲まれた、小さな町です。オルチャ渓谷と言う名前でご存知の方もいらっしゃるでしょう。今回、クリスマスを過ごしたのは、イタリアの父として慕っているオリーブオイル生産者フ ... » more
テーマ 旅行

2017.1.7〜10上海B上海雑技団 で、二日目の夜は雑技団でした。その前にお夕飯鼎泰豊(ディンタイフォン)で、小籠包美味しいあ、そういえば、昼間も豫園で小籠包を食べたのだった。でも、この飲茶、美味しいなぜか写真 ... » more
テーマ 旅行

2016備忘録2 SLって夢のある乗り物だなぁって思います。小さい子供さんからお年寄りまで皆を笑顔にしてくれる。先日の試運転のときもそうでしたが、JRの方達だけでなく地元自治体の方達も保安要員として協力されてます。本当に頭の下がる思いです。事故の無いことを祈 ... » more
テーマ 鉄道模型

青春18きっぷA 和歌山城  ・ 西之丸庭園(紅葉渓庭園) 雨が止みました。JR和歌山駅からタクシーで和歌山城大手門前へ。一の橋を渡って大手門をとおると市電の敷石が通路になっています。大手門から直ぐの石垣の上、こちらでもクスノキの大木に出あえました。 ... » more
テーマ 覚え書き

冬の北海道 札幌紀行 (4) 1月16日 月曜日 楽しい刻は……過ぎるのが早い(ノ_<)本日の朝食。和食連続だったので、今日のコンセプトは洋食。今日は8時頃に朝食に行きましたが……おお…国際色豊か……言葉でわかるのは、中国、韓国、そして英語圏……日本人の方が ... » more

冬の北海道 札幌紀行 (3) 1月15日日曜日 今日の朝食。さてさて……本日どうしよう?最強寒波は?……色々悩みましたが…藻岩山スキー場に行くことに…。本日もタクシー利用。2510円。ばんけいより近い。おお……快晴じゃないですか(^ ^)天は我々に味方 ... » more

冬の北海道 札幌紀行  (2) 1月14日土曜日 メルキュールホテル札幌の朝食コーヒーはコンビニのような容器で持ち帰りも可能。チェックインの時も感じましたが、韓国の人が結構います。中国の方々も……。最強寒波……幸いにも本日は札幌には影響なし(^ ^)快晴 ... » more

冬の北海道 札幌紀行  (1) 1月13日金曜日 仕事の関係上、2月上旬までが、冬季有給休暇取得集中月間です。そこで、特に1月は、隙あらば、有給休暇取得…(^ ^)そして本日は、午前中に私的な所用を済ませ、16時の便で、一路 羽田空港から新千歳空港へ…。今回 ... » more
テーマ 横須賀 海上自衛隊 米海軍 つぶやき

テキサスキングステーキ イオンモール大高店 テキサスクイーンステーキ(名古屋市緑区) 「テキサスキングステーキイオンモール大高店」は、イオンモール大高店3Fフードコート内にあるお店。ボリューム感のあるグリル&ハンバーグが自慢のお店で、アツアツの鉄板で提供いたしますので、お好みの焼き加減で食べることができ、牛肉はオーストラリア ... » more
テーマ 日記 グルメ 旅行

2017 バンコク旅行 出発まで これまでに何度か書きましたとおり、わたしはバンコクが好きです。バンコクデビューは2002年12月で、以来お気に入りとなりました。何が好きかというとタイ料理、気候、日本からのアクセスの良さ、高層ビルが並ぶ ... » more
テーマ 旅行 ホテル

宮崎旅行〜3日目  ホテルの朝ごはんに、宮崎名物の冷や汁がありました!美味しくてお代わり・・・部屋にもどって、昨日買ったデザートも頂きます高千穂牧場シリーズはデザートだけでなく、チーズやバターハム、ソーセージなど、ど ... » more
テーマ グルメ

北海道 平田内温泉 熊の湯 少し戻りまして、市町村合併により日本海側まで広がった八雲町にある平田内温泉熊の湯に立ち寄りました。28 SW 北海道 平田内温泉 熊の湯 1 posted by (C)と〜じ野湯の雰囲気を気軽に味わうことができる施設で、駐車 ... » more
テーマ 北海道 温泉 野湯

旅館の朝ごはん これです。朝から温泉、最高!ごはんもおかわりしてしまったよ。 ... » more

オーストラリア男一人旅[カタジュタ・ウォルパ渓谷・風の谷]・・・エアーズロック エアーズロックリゾートから車で1時間くらいで、カタジュタという岩群に行くことが出来ます。結構距離がありますが、素晴らしい景色を見ることが出来ますので、エアーズロックに訪れた際は必ず行くべき場所です。特にカタジュタのサンライズはウ ... » more
テーマ オーストラリア2017 写真 海外旅行  トラックバック(1)

宮崎旅行〜2日目 街歩きと「みやちく」の焼肉 今日の昼間は夫婦別行動です旦那さまは昔の職場仲間と宮崎観光ホテルの「ディアマンルージュ」でランチ昼からワインも飲んでいい気分だったようですわたしはひとりで街歩きをして大好物のチキン南蛮を! ... » more
テーマ グルメ

 

最終更新日: 2017/01/20 00:04

「旅」のブログ関連商品

» 「旅」のブログレビュー をもっと探す

「旅」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
joyful town 5 位.
joyful town
春夏秋冬 7 位.
春夏秋冬
ゲルバ日記 24 位.
ゲルバ日記
yama365-2 30 位.
yama365-2
おすそわけ 31 位.
おすそわけ
自由空間 33 位.
自由空間
Winner_blog 34 位.
Winner_blog
好奇心京都 38 位.
好奇心京都
山、時々旅 43 位.
山、時々旅
bottle letter 45 位.
bottle letter
Kiwicafe2 48 位.
Kiwicafe2

テーマのトップに戻る