誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  旅行 旅行・観光
子テーマ: 温泉 温泉旅行 一人旅 観光 新婚旅行 船旅 旅日記 旅行写真 小旅行 ぶらり旅 国内旅行 修学旅行 ひとり旅 家族旅行 山旅 旅館 社員旅行 海外旅行 バス旅行
テーマ「旅」のブログを一覧表示!「旅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

散策@鹿児島県/2017.7.6 プチリゾートネイティブシー奄美で朝を迎えました。部屋からの眺めです、ロケーションは最高ですね。横の小道を下って行くと倉崎ビーチへ到着 ... » more
テーマ 鹿児島県 旅行

2017モルディブ・ マーフシヴァル旅行記 もう遥か昔のことのように感じますが、3月春休みにモルディブは南アリ環礁のマーフシヴァル(Maafushivaru)へ家族旅行に出掛けました。2014年に日本人も受け入れ可能となったと知ってから、いつかは・・・と密かに考えていたリゾートで ... » more

南ドイツ浪漫紀行40〜ラインフェルス城〜 この日のランチは、ラインフェルス城のレストランでいただきます。ラインフェルス城は、ザンクト・ゴアールの高台にそびえる大きなお城で、1245年に建築されました。ライン川沿岸で最も堅固な城でしたが、フランス軍の攻撃で大部分が破壊されてし ... » more

レンターカーで3泊4日の旅をしました。 Fui a viajar con la familia de mi hijo. El 16 de este mes, salimos de Tokio y viajamos durante tres noches desde el aero ... » more

4年ぶりのバリ島で夏休み 先週4年ぶりにバリ島へ…空港がすっかり新しく近代的な建物に変わっていてビックリ!そして車が増えていて道路が大渋滞。移動時間が以前の倍位になることも…。お天気は晴れ時々曇り。気温は最低25度、最高32度。蒸し暑さがないので名古屋よりも ... » more
テーマ 癒し 旅行 バリ島

2017年、夏の北海道撮影車中泊の旅(21日目) 今日は7月24日、月曜日、北海道の旅21日目。今朝は道の駅花ロード恵庭で目を覚ます、今朝は雲ている、昨夜は涼しくてよく眠れた。この道の駅にも沢山のキャンピングカーや車中泊の車が止まっている。奈良、大阪、春日部、秋田、仙台、とかのナン ... » more
テーマ 風景 写真 旅行

佐渡旅行 朝日酒造編 最初にお断りしておきますが、朝日酒造は佐渡ではありません。佐渡に渡る前に長岡に立ち寄った際のレポートですので、誤解ありませんようお願いします。ここが友達より紹介されたレストランです。あさひ山蛍庵。新潟の名物をふんだんにア ... » more

【マントラ瞑想法】 ストレスを感じなくなる 左脳の興奮を鎮めて、ストレスを解放する瞑想法です。肉体の疲労は睡眠で回復しますが、脳の疲労は瞑想で回復させる事が出来ます。先ず、背筋を伸ばし座り、瞑目し、肩、腕の力を抜く。正座でも椅子に座っても良いが、背もたれに ... » more
テーマ 健康 レイキ 旅行

★☆ワイキキ⇔ヒルトンビレッジ⇔アラモアナへの移動は、比較的に空いているレインボートロリー利用☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO39> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ レインボートロリー ハワイ旅行 カラカウア通り

経験上、おもしろかったこと。 「運転。」幼い頃、叔父が、ムスタング、フォードスポーツカーに乗って、家に遊びに来て「運転免許を取れ。」とのたまう。成人して、21歳の時、自分の小遣い21万円で、「普通自動車運転免許1種」取得。交通ルールを守り ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

ある引退者の日記ヒルトン小田原
ヒルトン小田原 夏休みの小学生の孫たちを連れて、日帰りでヒルトン小田原に行ってきた。前泊させて、家から車で1時間半余り。海岸線から200mぐらい登る。施設は小田原市の所有で、運営がヒルトン。駐車場から正面。裏の芝生広場から。 ... » more
テーマ 観光

引っ越しが控えているのに!! 昨日から嫁と一緒に京都から東京に移動して、大江戸そば打ち名人大会に参加しました定期異動も無いと諦めていた中での異動でしたので、出場を止めようとも思ったのですが、主催者にもご迷惑をか ... » more
テーマ 蕎麦仲間 そば打ち 旅行

初めて尽くし 昨日は、高岡の自宅で仲間と最後のそば打ち交流をして、夜は仲間と一緒にプチ送別会を行いました高岡の自宅で親しい仲間と一緒に練習をした仲間との練習会でしたが、仲間のそば打ちが本当に上達した ... » more
テーマ お勉強 家族 旅行

パブハウスB-PORTで海鮮イタリアン【2017北海道・5】(天売島・北海道羽幌町) 天売島の観光、、、、もう少しお待ちください。雨の中、観光に出るには気合が必要なんです。その為には、ヒルメシだって必要ですよね。羽幌町の観光案内パンフ(無料)によりますと、、島には3軒の食堂がある模様です。我が家は「B-P ... » more

岐阜と富山の分水嶺 名古屋予選会を終了し、時間も早かったので、東海北陸道で富山に引っ越し準備で富山に向かいました。途中の白鳥から高鷲までの区間で渋滞があったので国道を走行しましたひるがの高原に到着した際、道路案内に分水嶺が出てい ... » more
テーマ お勉強 情報 旅行

ホーチミン旅行記2017 2日目 〜ニューランで晩ご飯〜 さて。お買い物した荷物をホテルに置いて、20:30、最後の力を振り絞ってブラブラ歩きます(^ー^)はー立派なもんだわ(^^)前は工事中だったグエンフエ通り。ちょっとしたステージもあって、夜は毎 ... » more
テーマ グルメ 旅行

最後まできっちりと確認が大切 今日は、嫁が名古屋予選会に参加する為に京都から愛知春日井に向かいました。朝の渋滞を避けるために自宅を早く出た為、会場には7時前に到着しましたそうすると7時からそば打ち練習が出来ると聞 ... » more
テーマ 段位認定会 そば打ち 旅行

ウィンザーとオックスフォードへ スイスからロンドンのヒースロー空港まで約2時間ほどの飛行機。レンタカーを利用してまずはウィンザー城へ。お天気はどんよりとした曇り空。いかにもイギリスらしいです。観光客がいっぱいです。次 ... » more
テーマ 旅行

♪♪〜〜変化(へんげ)・・・(笑) 今朝突然の雨の音で目が覚めた。同時に目覚まし時計も鳴り出した(笑)これは元の画像です。ピクチャー内の編集で遊んでみました。もうやめようかと思ったんだけど ... » more

「「「資料7」_についてー2016.8.04追記す!no8」について!」について」について」について通りすがり: くまさんより農民兵さんへ! 疑問に思われるのはごもっともです。@私はあるときこの国のお金が一定のお金で動いていた ... » more
テーマ 循環経済へのよもやま話 旅行

猫は猫青森ねぶた観てきた!
青森ねぶた観てきた! 今回の旅のメインエベントは青森ねぶた祭り!コボスタ3連戦の真ん中にぶっこみました(笑)竿燈や花笠もやってたけど思いついたときに行かなきゃ青森行けないって思って。仙台から青森となると旅行の中の旅行という感じ。運賃もそれなりにかか ... » more
テーマ ぶらり旅

ケセラセラ全国戦没者追悼式 A
全国戦没者追悼式 A 8月15日(火)2日目の行程ホテル8:30 ⇒皇居参拝(記念撮影)9:30 ⇒日本武道館(全国戦没者追悼式参列)10:00 〜13:00⇒昭和館14:15 ⇒マダムタッソー東京14:45〜16:00 ⇒羽田空 ... » more
テーマ 行事 旅行

ケセラセラ全国戦没者追悼式 @
全国戦没者追悼式 @ お盆は政府主催の 『全国戦没者追悼式』 に参列して来ました。徳島県から3名、遺族会事務局から3名と我々、徳島市5名、鳴門市4名、小松島市3名阿南市8名、吉野川市2名、阿波市7名、美馬市1名、三好市7名、海部郡 ... » more
テーマ 行事 旅行

岐阜・関ヶ原歴史旅(6) 2日目D関ヶ原(岡山烽火場→決戦地→笹尾山交流館)関ヶ原の古戦場巡りのメインの史跡とも言える決戦地や笹尾山の石田三成の陣を目指して歩きます。岡山烽火場からハイキングコースを歩きます。ハイキングには良い季節なのですが、 ... » more
テーマ 旅行

ブリヤート共和国とシベリア鉄道・バイカル湖の旅(1日目) シベリアの航空会社、アンガラ航空がイルクーツクとウラン・ウデに夏季限定で就航するチャーター便を利用したシベリア旅行に参加した。「イルクーツクはバイカル湖への玄関で、古いロシアの木造民家も残る街。そして、ウランウデは、ブリヤート共 ... » more
テーマ イルクーツク シベリア 海外旅行

沖縄まちま〜い!やちむん通りをのんびりお散歩! 沖縄に来てからもう明日は最終日です。最後にやちむん通りをぶらぶらしてみました。やちむんとは?沖縄の陶器のことですが、ホテルの前の斜めの道にありました。ここはちなみにハイアットで経営してるお蕎麦やさんです。美味しいのかな?その横に壷屋陶芸セン ... » more
テーマ パワースポット 陶器(やちむん) 旅行

18きっぷで上京! ヒマがあったので電車に飛び乗ってしまった。福島から5時間、降りたのは吉祥寺、井の頭自然文化園!ツシマヤマネコー!リス園!カワイイ、これは楽しい!お次に、去年は行こうとした日がずっと30分待ち以上の行列ができて断念 ... » more
テーマ 旅行

フラネロイヤルナショナルパーク 2日目 2017年8月8日 In Hlane Royal National Park前日はサンセットサファリに行くか迷って、辺りを散策しているうちに時間が過ぎてしまい、ドライブサファリに参加出来なかったので、 ... » more
テーマ スワジランド サファリ 旅行

私の夏休み終了 今日で私の夏休みは終了です。今年はいつもより少し早く8/9の午後から休みに入りました。天草にも行けたし、地区の夏祭り準備にも参加しましたし、休み前に考えていたいろいろなことは大方実施できたので、充実した休みに ... » more

ラトビア・リトアニア 旅行記 Part16 ホテルは空港のバス乗り場から徒歩2〜3分くらいこんなに空港近くのホテルは初めて雨が少し降ったんで虹がちょっと無機質な感じのホ ... » more
テーマ 旅行

 

最終更新日: 2017/08/23 19:52

「旅」のブログ関連商品

» 「旅」のブログレビュー をもっと探す

「旅」ブログのユーザランキング

joyful town 10 位.
joyful town
すてきな旅 13 位.
すてきな旅
春夏秋冬 23 位.
春夏秋冬
不可不察 32 位.
不可不察
Ban'ya 40 位.
Ban'ya
Suming Diary 44 位.
Suming Diary

テーマのトップに戻る