誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  旅行 旅行・観光
子テーマ: 温泉 温泉旅行 一人旅 観光 新婚旅行 船旅 旅日記 旅行写真 小旅行 ぶらり旅 国内旅行 修学旅行 ひとり旅 家族旅行 山旅 旅館 社員旅行 海外旅行 バス旅行
テーマ「旅」のブログを一覧表示!「旅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【海外旅行】ブルターニュ旅日記(7/9)	注)1F=28円◆第17日1990/8/5(日)Bordeaux→Toulouse今日はトゥールーズへ移動の日ですが、暑くてたまらないので「エアコン付き」を頼もうと、朝食を済ませ、すぐ出発。そばの空港のエイビスAvisレンタカー ... » more

TWILIGHT EXPRESS 瑞風 運行開始が6月17日(土曜日)全て旅行商品販売。超豪華列車「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」が、今年に入ってからわが家の近くの山陽本線を試運転してます。息子が、通勤途中に2回も ... » more

★☆羽田空港第1ターミナルJALさくらラウンジにて休憩、BLUESKY購入した空弁で昼食です☆★  3/22日〜3/24日 2泊3日。四国徳島方面へのJALパックツアーに参加 宿泊ホテルは、徳島東急REIホテルに連泊です。現地では、高松に住む友人ご夫妻の案内で、徳島・鳴門・淡路島などをドライブ観光になります。 ... » more
テーマ 羽田空港 ハワイ旅行 四国徳島へ

ストックホルムの穴場 スウェーデンの首都ストックホルムは、美しい水の都。3月の久しぶりの快晴の日、今年の春の一日目に街歩きをしました。基本の観光ガイドを見た人への案内、穴場シリーズ第四弾です。(御参照:屋久島、金沢、デュッセルドルフ)○ガムラスタン( ... » more
テーマ アート 北欧 旅行

1436、ファティマの奇跡 20世紀の奇跡だそうである。その奇跡の地が巡礼の多く訪れる聖地となったという。ファティマという、ポルトガルの田舎町である。奇跡とはこうだ。1917年5月13日、丘の上で羊番をしていた三 ... » more
テーマ ポルトバル紀行 南蛮紀行 旅行

虫の世界シェムリアップ【12】
シェムリアップ【12】 オールドマーケットに到着しました。いろいろな物が売られていて楽しいです。これはコブラのお酒。子コブラのヤシ酒づけでしょうか。コブラは小さくても同じ形をしているのには驚きです。これはトンレサップ湖で獲れた魚の干し物でしょうか。 ... » more
テーマ 旅行 料理

「「「「「重要no3。。、消費税をひき下げよう?。。2016.4.08.記。。。。。。」に......」について8%から5%へ消費税減税が実現できれば、間違いなく日経 平均は20000円越えでしょうし、日本は大復活となるでしょう。 ... » more
テーマ 循環経済へのよもやま話 旅行  トラックバック(1)

すてきな旅四国旅
四国旅 四国ワイド周遊券。寝台特別急行瀬戸号で高松終点。特別急行潮風号で松山。松山は、城下町。にぎたつ会館で泊。素晴らしい旅。旧日本国有鉄道現四国旅客鉄道181系特別急行形旅客気動車しおかぜ号 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

♪♪〜〜500TYPE EVA・・・JR西日本 さて、幸運というか人生にはハプニングがあるもの!!アハハハ神戸に行ってアーモンドの花を初めて見て苗を買ってその日には神戸港にクイーンエリザベス号が寄港していた!!ラッキーな1日だったけど昨日は朝から雨〜。 ... » more
テーマ 電車

ホーチミン旅行記2017 〜概要・費用〜 コロコロの掃除やっと終わりました(^^ゞやっと玄関見て憂鬱になるのからも解放されるー♪スーツケース玄関のはじっこに放置してたから、見るたびにどよーんとなってたんです(^^;ということで、旅行記ぼちぼち始めようと思いま ... » more
テーマ 旅行

鬼の居ぬ間に3連休
3連休 お彼岸の3連休は、1日目は仕事で2連休になりました。3/18に急遽温泉に行くことになって、ネットで温泉にはいれる宿泊先を近隣で探したところ、3/19の夜は南淡路にあるホテルが取れました。ただ、料金はシーズン料金たかっかった。 ... » more
テーマ 温泉

群馬の旅・・・悪くないです 愛する妻と群馬へ小旅行に行ってきました一度は行ってみたかった富岡製糸場です富岡駅前の「お富さん」の人形です富岡製糸場・・・入場料¥1,000+ガイド¥200なのでガイドを頼みましたガイドさんの説明はポイントをついて分かり ... » more
テーマ 旅行

ピーターラビット展に行ってきました 梅田のグランフロントでやってるピーターラビット展を見てきました入り口のとこだよおそらくだけどここで記念撮影するのだと…結構でっかいピーターさんにお迎えいただきました。お写真撮れる ... » more

春夏秋冬龍山寺I 来たよ〜台湾・30
龍山寺I 来たよ〜台湾・30 台北龍山寺。そろそろ次へ・・・って言う前に。山門の内側と山門の外側電光掲示板は表示が変わります。お供えのお花屋さん。爆竹をお掃除する作業員さん。門の右に龍山寺の石碑。龍山寺のWEBサイトをリンクしておきましょ ... » more
テーマ 台湾 台北 旅行

長浜市黒壁界隈 浅井長政や豊臣秀吉で知られる長浜城があった湖北最大の商業都市が長浜市であり、彦根市よりも今もある意味では都会ですね。でも、冬は雪が降るし大学病院からこの街に派遣されるのは嫌だという医師が少なくないという話を大学の講師から聞いたことがあります ... » more

1000形だよ〜ん…♪ 鉄&護謨輪なハイブリット旅(謎)未だに去年の10月10日のお話です。まずは寄せの絵から(謎)パンツがはみ出そうで気を遣う写真だねwあっちもこっちも同じ画像で失礼いたします。2016年10月10日鎌倉高校前 ... » more
テーマ 鉄道 電車 旅行

スウィート・ダッフィーのデコレーション2 続きです。クックオフのイスのカバーは、スウィート・ダッフィー仕様でした。みんなそれぞれ可愛いですねこちらにも載せていますが、ウォーターフロントパーク周辺にあった荷車には、スウィー ... » more

まろんあれっ?1kg痩せた、、、
新しい26社目の会社に入社して、はや1ヶ月が経過しました。美味しいランチと、仕事も、職場環境、自宅職場間の出勤等々、今までになく充実していて、ある意味で、幸せ太り?状態で昨年から今年にかけて3kg程度痩せていまし ... » more
テーマ 仕事 習慣 旅行

まっちゃんの旅日記鹿児島から伊丹へ
鹿児島から伊丹へ 鹿児島空港から伊丹空港へ飛んで帰りました。西郷さんの砂像。足湯。香港エクスプ ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

3月連休は・・ふらり道の駅旅・・その2 大内宿・大江戸温泉物語あいづ・喜多方 本日は3月20日祝日。さ〜〜<道の駅しもごう>を9時に出発して、目的地<大内宿>へ着きました。今日もお天気はまあまあです。大内宿は2010年、7年前に来ております。2月でしたから雪がまだたくさん積もっていました。福島県南 ... » more
テーマ 観光 道の駅旅 旅行

2017年春バリ バリ飯あれこれ 〜その3〜 バリ飯も大好きだけど、毎日続けて食べてたわけじゃなく、やっぱりいろんな物を食べたいわけで^^;ウブドでの朝食は、BAGUETTEと今回は、キッシュなんかを食べちゃったもんね〜(^^)vそれから、DUM ... » more
テーマ 旅の思い出

まっちゃんの旅日記鹿児島空港で昼食
鹿児島空港で昼食 空港の3階のふく福で昼食。さつま定食。鹿児島の名物が食べられます。きびなごの天ぷら、さつまあげ。 ... » more

バイク購入(SUZUKI Address110) ブログではご無沙汰な状態です。さて、2015年6月にバイクが動かなくなり、そのまま放置していましたが買い替えることとしました。今回購入したのはSUZUKI Address110です。(買い替え前は同じくAddress V10 ... » more
テーマ 旅行

山、時々旅福島の山・御幸山
福島の山・御幸山 花塚山を降りてからスーパーで酒と摘みを買って川俣の道の駅で車中泊。いつもは二本松の道の駅だけれど、今回はこちらの方が翌日の御幸山(ごこうぜん)に近いから(^0^)AM5:30に出発して登山口に6:00。朝日と共に登り ... » more
テーマ 山歩き

まっちゃんの旅日記西郷公園
西郷公園 レンタカーを返す前に西郷公園に寄りました。表の入口ですが、駐車場は裏にあります。いつも、そちらから入ります。日本一の西郷像。去年、店が撤退していまし ... » more
テーマ 鹿児島 旅行

原発集会:官邸前3・17 東日本大震災から6年。金曜行動の本場へ初めての参加。地下鉄の国会議事堂前で降りて集会が始まるまで時間があったのであたりをぶらついたが。交差点付近には機動隊のバスが威嚇するように並んでいた。市民 ... » more
テーマ 平和 憲法 旅行

鹿児島空港(展望デッキ)で飛行機撮影 雨がきつくなってきたので、レンタカーを返し、空港へ。展望デッキに行くと、小雨だったので、飛行機撮影をしました。展望デッキ。ソラシドエア737−800 ... » more

長野 おぶせ温泉 穴観音の湯 次に立ち寄ったのが小布施町にあるおぶせ温泉穴観音の湯、駐車場からエレベーターを使って受付に28 11 長野 おぶせ温泉 穴観音の湯 1 posted by (C)と〜じ「穴観音の湯」とは、安芸広島藩の領主福島正則が信濃高井郡 ... » more

鹿児島空港で飛行機撮影 鹿児島空港ターミナルビルの滑走路反対側で飛行機を撮影しました。周りは茶畑で、撮影場所だけ、空地になっています。ANA767−300。ランウェイ34よ ... » more

★☆3/22日から3/24日 2泊3日で四国徳島方面に行ってきます。☆★ 3/22日〜3/24日 2泊3日。四国徳島方面へのJALパックツアーに参加 宿泊ホテルは、徳島東急REIホテルに連泊です。現地では、高松に住む友人ご夫妻の案内で、徳島・鳴門・淡路島などをドライブ観光になります。 ... » more
テーマ ハワイ旅行 JALパックツアー 四国徳島へ

 

最終更新日: 2017/03/23 05:39

「旅」のブログ関連商品

» 「旅」のブログレビュー をもっと探す

「旅」ブログのユーザランキング

joyful town 7 位.
joyful town
春夏秋冬 11 位.
春夏秋冬
Burutama Cafe 15 位.
Burutama Cafe
虫の世界 29 位.
虫の世界
山、時々旅 32 位.
山、時々旅
まろん 34 位.
まろん
GARMY 41 位.
GARMY
ミャーの星 47 位.
ミャーの星
一日一夜 48 位.
一日一夜

テーマのトップに戻る