誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チョーカー

チョーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チョーカー」のブログを一覧表示!「チョーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チョーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チョーカー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

St. Valentine's day..。o☆..。清楚なチョーカー☆* 先月このブログも2年目を迎えました気ままに作品を作っているのでブログの更新も気ままにスローペースですバレンタインに合わせて作ったのがこのチョーカー{ ... » more

展示11、インカの煌き&パールクリップ }張り切ってブログ更新しようと思っていたのですが、またまたブログの会社のメンテナンスで、5日間もログインできない状態でした。またサボっていると思われた皆様、違いますってば・・・アクセスカウンターという機能も、後から ... » more
テーマ 天然石ペンダント パール チョーカー

チョーカー ワイン ワインレッドのチョーカーです。 ... » more

ナチュラル チョーカー 丁寧に編み込みました。iichiで売ります。http://www.iichi.com/listing/item/47285店でも売ります。 ... » more

第4回PMCWebコンテスト、K,S様の「真夏の夜のパーティー」 沢山の方に作品を見ていただけるチャンスとして、生徒さんに出品をお薦めしているWebコンテストも、第4回になりました。今回はK,S様の「真夏の夜のパーティー」を出品していただいてます。ロンドンブルートパーズをはじ ... » more
テーマ 金メッキ ブルートパーズ チョーカー

二人の門出に華を添えて&クリスマスプレゼント2点 今日は皆さんにもハッピーをお裾わけしまーす。この12月23日に結婚式を挙げられた花嫁さんM,A様(旧姓)が作られた、お二人の名前入りのチョーカー、夏から進めていた秘密プロジェクト(笑)です。それも結婚式当日にサ ... » more
テーマ 体験作品2010-2012 テンプレート チョーカー

大人の魅力の体験作品&大きめCzに挑戦 前回の先輩、M,U様のお友達、T,T様は大人の雰囲気の素敵なマダムやはり他社のお教室で銀粘土には触れていらしたので、今回はPMCの良さの出るサークルペンダントを作っていただきました。眼鏡ホルダーとしても使用出来るこ ... » more
テーマ クロス 体験作品2010-2012 チョーカー

お里帰りしていた作品、その1&日光その1 懐かしい作品が沢山メンテナンスのため、お里帰りしています。まだブログを始めてなかったので、写真もない物が多く、この機会に何回かに分けてご紹介します。今日はT,K様のローズクオーツを使ったチョーカーです。周りにボールチェーンを埋め込んで、 ... » more
テーマ 天然石リング 国内旅行 チョーカー

インパクトアクセ・・・その2&ジュエリーベストドレッサー賞 今週は月曜、火曜とレッスン、そして昨日は年に一度のIJT国際宝飾展に仕入れを兼ねて行って来ました。今年の10代の受賞者はAKB48の前田敦子ちゃんと云う事で、大ファンの我が息子がどうしてもどうしても行って来てくれというので、レセプション ... » more
テーマ イヤリング 天然石ペンダント チョーカー  トラックバック(1)

対照的なイニシャルペンダントK・・・その1&トマト しばらく振りの更新です。家族のお休み中はなんだかバタバタしてしまいますね。心新たに更新更新!前回に引き続き、素敵な生徒さんの作品をアップして行きます。エレガントなイニシャルペンダントは、K,S様の作品です。前にご紹介 ... » more

SABLE CLUTCH FEATHER TOP DEER LEATHER CHOKER SABLE CLUTCHのフェザーチョーカーです。ボリュームのある厳選したフェザーを2つ使い、SABLE CLUTCHのアイコンであるクラウンのヘッドをつけています。他のネックレス同様、シルバーブランドのモリーブが仕上げております。 ... » more

ウッドアクセサリー ハートのチョーカー ハートシリーズのチョーカー。シルバーチェーンのツイストを使ってみました。トップのサイズは約18mm。手持ちの加工では限界に近いです。キャッチのピアス(6〜8o)を考えているので加工方法を検討中です。チェーンの位置を変える ... » more
テーマ 木のアクセサリー ハート チョーカー

大人気インカの目覚め♪・・・その1&朝焼け 三寒四温、まさに最近の気候、少しずつ春めいても来ていますが、今日はとっても寒かった・・・。月一回の「悠遊」さんのレッスンは自転車で行くのですが、耳が冷たかったです。3回にわけてインカの目覚めシリーズと最近の生徒さんの作品をご紹介していき ... » more
テーマ チョーカー インカの目覚め イケダノリコ作品2007以前

明けましておめでとう!新春を優しく彩るオーダー作品 皆様、明けましておめでとうございます。昨年は銀粘土を通して、沢山の方とお会いし楽しい時間を共有することが出来ました。特に夏には横浜開国博のイベントに参加させていただくなど、思い出深い1年になりました。今年も相変わらずのマイペース活動です ... » more
テーマ イケダノリコオーダー作品 イケダノリコ作品2007-2012 チョーカー

深い湖のよう・・・ロンドンブルートパーズのチョーカー クリスマスに向けて素敵な作品を、沢山ご紹介して行きたいと思います。今日は、H,S様作の華やかなロンドンブルートパーズのチョーカーをご紹介します。天然ブルートパーズは、もともとアクアマリンのような薄い色の石ですが、トリートメントの技術で、 ... » more
テーマ 天然石リング ブルートパーズ チョーカー

オリジナルキャラクターをアクセサリーに・・・I,G様の挑戦! この「DabiFly」というフラッグを持ったキャラクターの小鳥さんは、I,G様のお友達のお子様が描かれた物で、とても大切にされているのだそうです。そして彼女に、シルバーのアクセサリーを作って欲しいと頼まれたのだそう。平面的な物なので、原 ... » more
テーマ キャラクター チョーカー プレートペンダント

当選おめでとう!&ふろしき講習会のお知らせ 今日は嬉しいご報告があります。先日お伝えした小箱「かのん」でお世話になっているY子様のご主人山崎誠さん、南関東ブロックの比例で、見事当選されました。遠方であまり応援にも行けませんでしたが、お教室の生徒さんたちも何度もボ ... » more
テーマ イベントのお知らせ 小箱かのん チョーカー

シンプルだけど、とってもお洒落・・・悠遊レッスン今月の体験作品 日中は暑くても朝夕は涼しく、寝苦しいなんてことのあまりない夏でしたね。テニスで疲れて早く寝てしまい、こんな時間の更新です。火曜に「悠遊塾」のレッスンに体験参加して下さったY,H様のシンプルなチョーカーです。小麦色の肌と白いシャツにとても ... » more
テーマ 鏡面仕上げ チョーカー 素敵デザイン

Rock&Gem碧のみずうみ
碧のみずうみ 春ごろに作った天然石チョーカーです。色的には、今の季節の方が合うかな。フローライトをアベンチュリン&ロシアンアマゾナイトで囲んで。あとはフローライトさざれとクリスタライズのエメラルド、エリナイト、FPなど使用。エメラルド ... » more

さくらんぼみたいに可愛い!・・・E,U様のコンビパールペンダント 先週の「かのん」レッスンで、E,U様が先月から取り組んで下さったキュートなパールペンダントが完成しました。シンプルなラインに大き目の白とピンクの淡水パールがよく映えていますねパールは連で使う両方に穴の開いた玉 ... » more

Rock&Gem天然石&リボンのチョーカー
天然石&リボンのチョーカー これ、片面だけベルベットのリボンなんです。なので、リボン結びで留めるネックレス用には使えないなーとずっと眠っていたモノ。この前棚ひっくり返してたら出てきまして・・・片面使えないなら見えなくしちゃえばいいかな、と思って作ったのがこれで ... » more

Rock&GemPlanet Cherry
Planet Cherry チョーカー&リングです。チョーカーは、皮ひもと細いチェーンをほぼ同じ長さで2連にしました。中心のカット丸玉はアゲート。それぞれのアゲートの色が違うのも、天然石ならでは(^^)。ほか、SWカーキにアプリコットレッドのFP、プラパー ... » more

お姫様キャラNo1・・・A,G様の新作あれこれ 昨日は気持ち悪いくらいの暖かさでしたね。最近の気温の変化についていけません。今日は皆様お楽しみにされているA,G様の新作をまとめてご紹介しますね。1枚目はかなり前に完成していた大きなキュービックを入れたチョーカーです。両サイドにお花 ... » more
テーマ ブラックパール チョーカー フラワーモチーフ

故郷,・・薩摩のお母様へのクリスマスプレゼント 今日はおごじょ様こと、T、N様が制作されたブラックパールのチョーカーをご紹介します。篤姫人気の鹿児島ご出身、仕事も遊びも気合の入った薩摩おごじょ、今回はお母様のために素敵な作品をなんと、一日で完成させました。いつもはお仕事で早めに帰 ... » more
テーマ ブラックパール チョーカー プレゼント

引き続き、自画自賛の携帯画像、アップします! 昨日撮った携帯画像、雑誌STORYの1ページにおいて撮った、H、O様のブラックパールチョーカー、何日か前に着用されたところをアップしましたが、とても気に入ってるそうで、いつも着けていらっしゃるそうです。なんだか、光の入り方も神々しい ... » more
テーマ サークルペンダント ブラックパール チョーカー

ようやく発送、クリスマスギフトセット・・・淡水パールとSvボール 皆様お久しぶりです。ようやく防災訓練終わりました。何とか今年最大(いや、もしかしたら自分史上、最大のミッション?)を成し遂げ、ホントにほっとしています。かなり忙しくて、ナナママさんのチャリティーショップ「陽だまり倶楽部」のお手伝いの ... » more
テーマ パール チョーカー Sv以外の作品

仲良し4人娘のブラックパールチョーカー、生徒さん新作5日目 今日は寒い一日でしたね。冷たい雨が降って、紅葉した木々も寒そうでした。さて昨日、完成した3人の生徒さんのお揃いチョーカーと自作のヘッドを並べて撮影しました。なんだか壮観ですね。それぞれパールの大きさや色も違って同じ作品なのに、個性が ... » more
テーマ サークルペンダント ブラックパール チョーカー

おかげ様で、ブログ開設1周年です♪いつもありがとう 昨日、ブログを始めて1年経ちました。写真を撮るのも大変ですが、文章をつけるのも難しく、いつまで続くかと思っていましたが、多くの皆様に読んで頂いて何とか1周年です。ランキングも思いもよらず上位に入っていて、ビ ... » more
テーマ イケダノリコ作品2007-2012 ブラックパール チョーカー  コメント(2)

秋本番に・・・A,K様の葡萄色チョーカーと革のコサージュ 今日は賑やかな月曜かのんレッスンに参加して下さったA,K様、夏から制作を始めたパープルトーンの綺麗な色のチョーカーが完成しました。ブログの「定番チョーカー」を見てのチャレンジでした ... » more
テーマ Sv以外の作品 チョーカー 素敵デザイン

Rock&Gemアクリルと天然石で
アクリルと天然石で 先月作った「驟雨」ネックレスを、四葉さん(いつもお世話になってます!)が気に入ってくださって・・・。新しく、四葉さん仕様にアレンジして作らせて貰いました。丸小とFPを透明感があるものに変更、フロントに揺れるチェーンは気持ち長めにして ... » more

 

最終更新日: 2017/12/08 08:37

「チョーカー」のブログ関連商品

» 「チョーカー」のブログレビュー をもっと探す

「チョーカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る