誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニ四駆

ミニ四駆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニ四駆」のブログを一覧表示!「ミニ四駆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニ四駆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニ四駆」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ミニ四駆を改造して飛行機にしてみた 実験企画 #195Planning experiment 飛んだような気が・・・しないでもない・・・でもない【あす楽対応_関東】タミヤ【宮沢模型限定版】ミニ四駆PRO サンダーショットMkII エヴァンゲリオン零号機Special◇01【ラッピング対象商品:おもちゃ】ビックカメ ... » more

【ミニ四駆車載カメラシリーズ】TPF新橋店編E コーナー早すぎタミヤ ミニ四駆PRO サンダーショットMkII エヴァンゲリオン零号機Special 宮沢模型限定版【ポイント倍付0907-08】ソフマップ楽天市場店 ■エヴァンゲリオン零号機をイメージしたこのミニ四駆の ... » more

ダンボール製 ミニ四駆自作コース 2008八王子東高校文化祭 夢の巨大コースwタミヤミニ四駆PRO サンダーショットMK.II エヴァンゲリオン零号機Specialホビープラザビッグマン ・ポリカABS強化素材を前後・センターシャーシ採用・大径ナローライトウェイトホイール(シルバー ... » more

最近今さらながらにミニ四駆を始めました。生まれて初めてコースで走らせたり、昔は買えなかったあんなパーツやこんなパーツも。そして昨日ついに、レースデビュー。しかも公式大会です。運良く一次予選通過のタスキもとれて、まずまずの結果。 ... » more

Android時代のミニ四駆 デモ トレたまでやってたやつ。ミニ四駆がラジコンに近づくwミニ四駆PRO サンダーショットMk.II エヴァンゲリオン零号機 (宮沢模型限定) タミヤ(発売中)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】ビッグビィ ポリカABS強化素 ... » more
テーマ ミニ四駆 動画 RC

porepore越えられない壁
越えられない壁 じつは先週の浅草も行っていました。が、余りにも酷い結果だった為品川に向けてまでの1週間で可能な限り準備していました。限定シャーシであるXXの作成。そして、イリエでの想定コース走りこみ。一日の殆どを ... » more

ミニ四駆 アバンテMk.III エヴァンゲリオン初号機ができるまで ミニ四駆懐かしいなぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァンミニ四駆PRO アバンテMK.III アズール エヴァンゲリオン初号機Special&ミニ四駆ダッ ... » more

古今と東西・ザ・オンラインおもちゃ
おもちゃ ブルヘッド上白沢カスタム。・・うーん、何か足りないなあ。もうちょっと何か欲しい。 ... » more
テーマ ミニ四駆

虎子龍小四駆活動記MS壱号機
MS壱号機 公式オープン用MS壱号機です痛車を作りたくてTRFワークスを買い、ついでに楽天2種類を買ってたら作りたくなってVS・S2放り出してくみ上げました。スペックメインシャーシ:軽量センターシャーシ(ポリカABS)ユ ... » more
テーマ MS ミニ四駆

古今と東西・ザ・オンラインおもちゃ
おもちゃ 先日のボディがあまりにも普通なのでブルヘッドを購入。しかし後部がやたら低い関係でモーターが干渉してボディがはまらない。このままじゃあもったいないので思い切って前後逆に。電池を逆にセットすれば逆走するのでNO問 ... » more
テーマ ミニ四駆

古今と東西・ザ・オンラインおもちゃ
おもちゃ さてミッドナイト射命丸、八雲家の弁当箱と続きまして3台目。どうしましょうかねえ・・(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ミニ四駆

古今と東西・ザ・オンラインおもちゃ
おもちゃ ”八雲家のランチボックス”・・紫様がバーに隠れて見えない(゚_ゝ゚)これ高さ変えたほうがいいなあ・・w天井の缶バッジは例によってビス止めしていて落ちない(゚_ゝ゚)速いかどうかは、わからない(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ミニ四駆

古今と東西・ザ・オンラインおもちゃ
おもちゃ ランチボックス完成(゚_ゝ゚)さぼっていた時間が長かったものの、組み立てにかかった時間はおそらく射命丸パンプキンより短い。詳細は後ほど・・ ... » more
テーマ ミニ四駆

新ベース:VSシャーシ シャフトドライブシャーシでは唯一手を出してなかったVSシャーシです。ボディはブリッツァーソニックBS、スモークだとは思わなかった…そのうち塗装します。とりあえずノーマルモーターで慣らしを終えたところです。VSEV ... » more
テーマ VS ミニ四駆

古今と東西・ザ・オンラインおもちゃ
おもちゃ 作成中、今度はランチボックス。古いアメ車はかっこいいなあ。ミニ四駆は走らせるより組んでる間のほうが面白い気がする。さてこのあとどうしようか・ ... » more
テーマ ミニ四駆

いい時代になったものだ どーも、ご無沙汰しております。今回はアライワークスさんがタミヤの5レーンコースをお借りして下館(筑西市)で行なわれた産業際(でいいのかな?)にてレースするとのことでお邪魔してきました。まー、アライさんでは店頭 ... » more

前回のタイムアタックの結果ですが10/21位でした。まー良い方かな? ... » more
テーマ ミニ四駆

「きらら」さんでタイムアタックが始まってるのでタイムを置きに行って来ました。まだオイラで3人目らしいです。結局SFM+スプリントになりました…。ヤル気あんのかって感じですが良いんです!ペケにさ ... » more
テーマ ミニ四駆

古今と東西・ザ・オンラインおもちゃ
おもちゃ ミッドナイト射命丸。とりあえずキリがないので完成。使用したもの・ミッドナイトパンプキン(ボディのみ・サニーシャトル(シャーシのみ・アトミックチューンモーター・HG ローハイトタイヤ用アルミホイール ... » more
テーマ ミニ四駆

こどものおもちゃ改メおとなのおもちゃ ミッドナイトパンプキン射命丸カスタム(゚_ゝ゚)前回から試行錯誤しつつ、まだ未完成。パーツ集めすぎて財布の中身が非常にやばいので現在このまま自重中。ちなみに射命丸はちゃんとビスで固定されております(゚_ゝ ... » more
テーマ ミニ四駆

トラッキンのタイムアタックの結果が出てましてオイラは5位入賞でした。まー5/10位なんですけどね。入賞車と言う事で車はお店に展示してあります。次は小径か〜。 ... » more
テーマ ミニ四駆

おもちゃ2 ミニ四駆が楽しくて更にもう1台作ってしまったという話。前回のエンペラーの際に余ったパーツでどうにかしようと思ったのに、結局またお金がかかっているのは内緒(゚_ゝ゚)MidnightPumpkin.なんか最近トラッ ... » more
テーマ ミニ四駆

古今と東西・ザ・オンラインおもちゃ
先日改造したミニ四駆の現在の総額を計算してみたところ、13582円(゚_ゝ゚)こんなにかかってたのかとびっくり。こちらが内訳。総額には「買ったけど競合したりで結局使ってない」ものも含める。こんなにかか ... » more
テーマ ミニ四駆

続こどものおもちゃ こないだのミニ四駆にさらに金をかけた結果、それなりに見栄えがするようになった、が。かけた額を考えるとどう見ても大人のおもちゃ。模型屋の店主も「ミニ四駆は子どもは買わない、大人が大人買いしていくね」とのこと ... » more
テーマ ミニ四駆

バイソンマグナム Ver.FMX FMXのボディーを作り直して色を塗りました。スプレー缶でグラデに挑戦。まーこんなもんでしょう。 ... » more
テーマ ミニ四駆

先日行った「きらら」さんのタイムアタックですが結果は6位でした。ま〜6/19位なので良い方かと…。タイム的にも1位2位が13秒台3位〜5位が14秒台と言う事なのでもう少し頑張れれば…。ま〜今更 ... » more
テーマ ミニ四駆

こどものおもちゃ 同名の少女漫画ではない。先日のエンペラーをとりあえずパーツつけて組んでみただけ。このパーツってモノが曲者で何かと普通に組めないことがあるのなあちゃんと付けられるかどうか調べなきゃいかんしそれ以前に ... » more
テーマ ミニ四駆

タイムアタック きららさんの一周年記念タイムアタックにチャレンジしてきました。店長さんにインチキFMXシャーシでも良いか聞いたらOKがもらえたのでFMXシャーシで挑戦する事にしました。本当はもう少しじっくり調整等したかったけ ... » more
テーマ ミニ四駆

とりあえずのFMX とりあえず組んでみた。ボディーがあんまりなのでその内作り直します。トレッドも広いのでX用のタイヤ買ってこないとね。それにしてもフロントのスラストが0に近いのですが…。LC入らないかも…。 ... » more
テーマ ミニ四駆

FMX再び 悪あがきって事でFMXを組んでみました。今回は少々真面目に組んだので期待しちゃおうかな?たまたま再販カーボンXと破損したMS強化ユニットがあったので使いました。あとはサス車用に切り刻んで放置してたボディーを付 ... » more
テーマ ミニ四駆

 

最終更新日: 2016/11/18 12:44

「ミニ四駆」のブログ関連商品

» 「ミニ四駆」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る