誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニ四駆

ミニ四駆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニ四駆」のブログを一覧表示!「ミニ四駆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニ四駆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニ四駆」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日記帳by史桜(しお)シェイクダウン
今回はミニ四駆のお話。貯まっているネタのうちの一つミニ四駆のお話です。珍しく週末の土曜が休みだったのでフェスティバルウォークに行ってきましたノWSのABの件もあり気分転換にもなっていいんじゃないかなとwで、この間 ... » more

さくら市に行って子供にミニ四駆の作り方を教えに行って来た。その2 先週の10月26日の事。昨年と同様、喜連川体育館にてミニ四駆の作り方を教えに行ったんだ。今回は前回のように一日中とはいかず半日のみの参加だった仕事の都合上事前に「今回はムリ」と云っていたが。夜勤明けの当日午前九時、 ... » more

土曜日フリー走行 今回はミニ四駆のお話。どうもです。土曜日休みだったので、ミニ四駆に惹かれ釣れた友人と走らせに行きました〜。場所はこの間と同じ蘇我のラジコン天国。休日って事もあってかコース上は大変なことになっておりましたw3レーンでそこま ... » more
テーマ ミニ四駆

ミニ四駆 ジャパンカップ 静岡大会行ってきました。 前回、モリコロパークの愛知大会で初参加したミニ四駆。あまりにも呆気なく予選落ちして、何とかリベンジをしようと計画を練っていたところ、9月15日に静岡県島田市で、静岡大会があるのを発見。予定も何とか空き、今回は家族4人 ... » more

日記帳by史桜(しお)コースデヴュー
コースデヴュー 今回はミニ四駆のお話。どうもです。ついにコースに出ました(`・ω・´)ボディとか塗装後回しですがねw場所はフェスティバルウォーク、と言えばわかるかな?初心者目で見るんでアテにならないと思いますが、コースレイア ... » more
テーマ ミニ四駆

クプのどうらく日記なぜかミニ四駆?
なぜかミニ四駆? 久々の更新です。5月からまったく更新されておらず、ほったらかしでした。さて、久々のブログですが、タイトルの通りミニ四駆。なぜ?それは、今年のゴールデンウィーク(GW)直前に、ふと何かプラモデルでも作ってみようかな? ... » more

日記帳by史桜(しお)とそー
今回は久々にミニ四駆のお話。どうも。かな〜り久々に書きます。と言ってもまだ走らせに行ってないんですがw現在は塗装中。一度ミスったことと天候が安定しない&バイトの日々だったのでかなり難航してます。塗装する対象のボデーはも ... » more
テーマ ミニ四駆

poreporeソロゴンの架け橋
ソロゴンの架け橋 今更ながら投稿です。つーのも、この一週間丸々仕事がデスマーチってたんだ。。。昔ね、奥田民雄がUNICORNつーバンドで「風呂に入〜って寝るだけ〜」って歌っていたけれど正にその状態だったんだ(泣) ... » more

日記帳by史桜(しお)近況
今回は色々。ヴァイス、ミニ四駆、雑記といったところです。長いこと日が開いてしまって申し訳ないですorzいや〜お盆セールとかでほぼ休みなしオールフルタイムで書く時間なかったんですよ・・・・。帰ってきたらくたくたで書く体力 ... » more

リアの踏ん張りが欲しくなってきた。 かなり我慢してたけど、リアサスを検討中。・・・以上。呑みメモでした。いや、書きたいことはあるんですが流石に口外できません。(カブネタですけど)衝撃的でした。(なんのことかわかりませんね。スミマセン。) ... » more
テーマ 単車 ミニ四駆 お酒とか  コメント(2)

12年ぶりに熱くなった。。。 かなりの歳月を経て久しぶりに見てきました。レースを!!レースと言っても、バイクじゃありません(^^ゞコレです↓ミニ四駆。当時、弟がミニ四駆サーキットコースを ... » more

porepore虎の古道具屋さん
虎の古道具屋さん 気が付けばもう今年も半年過ぎてしまいました。じつは、私のハチロクですが困った事になってました。ステアリングの部分からオイルが漏れしまいその部分の部品は既にトヨタ部販の方で在庫切れ取り扱い終了品だったんです。 ... » more

日記帳by史桜(しお)2、5歩
今回はミニ四駆のお話。前回ミニ四駆のお話を書いてからだいぶ経ってしまいました。まあお金がまだ入ってきてないので走りにもパーツ購入も本腰ボディ加工も出来ない状態なので仕方ないのですが・・・・。しかし今回、今日することも無くぽ ... » more
テーマ ミニ四駆

日記帳by史桜(しお)2歩目
さらに続いてミニ四駆のお話。この前の記事で隣町に1軒だけ模型店があったので行って来ますと書きましたのを覚えていますでしょうか?ハイ、実際に行ってきましたノ途中で道に迷ったのは内緒w大通りに面してるということで大通りを ... » more
テーマ ミニ四駆

日記帳by史桜(しお)最初の一歩
前回に引き続きミニ四駆のお話。近くに模型店がないといいましたが・・・・隣町に1件だけありました(´∀` )ただまだやってるのかミニ四駆が置いてあるのかわからないのでとりあえず今日現地へ行ってみますん。実は既にミニ四駆本体 ... » more
テーマ ミニ四駆

日記帳by史桜(しお)子供にかえる
子供にかえる 自己紹介にも書いていますが、今回は子供の頃めちゃくちゃはまったミニ四駆のお話。20〜30代のほとんどの人が恐らくやっていたであろうミニ四駆に再び手を出そうと思っていますハイ。きっかけは掃除中倉庫からミニ四駆が出てきて懐かしくて涙 ... » more
テーマ ミニ四駆

GT5でマグナムトルネードをやってみた ダウンフォースなんて邪魔邪魔〜w【ゲーム】【中古】【PSソフト】爆走兄弟レッツ&ゴー!!エターナルウィングス【鳥取店】開放専門街 商品情報帯の有無:無説明書有無:有商品状態説明書にイタミがございます。他、中古品ですので、 ... » more

今日は会社を早退して、毎月恒例の糖尿病の検査通院です。今月は血と尿の採取があるので、それが終わるまで何も飲み食いできません(^^;;そして、通院終了後は、タミヤプラモデルファクトリー新橋店に向かい、同店で行われるミニ四駆の競技会「ド ... » more
テーマ 通院 ミニ四駆

ナイトチャレンジ。 昨日(3月2日)、タミヤプラモデルファクトリー新橋店で行われたミニ四駆レース「ミニ四駆ナイトチャレンジ」に出場してきました。クルマはこれです。これまで何度か走らせてきて、せっかくなので出てみようか!と思い、ワクワ ... » more
テーマ ミニ四駆

以前、当ブログでも話題にしましたミニ四駆。最近はなかなか話題にせずにいましたが…ちゃんと続けています。所有シャーシも順調に増えまくっています(笑)。で、実はなのですが、ついに競技会に出ることになりました!タミヤプラモデルフ ... » more
テーマ ミニ四駆

バレンタインデーという日が。僕にとっては、1年で最も虚しい思いをする日です(。-_-。)例年に漏れず義理チョコだけだと思うんで、どんなユニークな義理チョコが来るかを楽しみにしておきますか。あ、ちなみに、今日はもし仕事 ... » more

明日は新橋。 明日はタミヤプラモデルファクトリー新橋店で行われる「RC380バギー&タムテックギアミーティング」に出場してきます。今までと違うクルマを準備した関係で、ちょいと準備に時間を食ってしまいました。というわけで、明 ... » more

porepore埃まみれ
埃まみれ .親不知抜いた所に食べカスが詰って嫌な気分になります。おかげさまで風邪(インフルエンザだった?)の方も治りました。寒いですね〜今夜勤なんですけれど夜半端無いですよ。マイナス7℃ってさぁ。。。イリエさんではいつも日曜日 ... » more

昨夜はミニ四駆の組み替えに少々時間を食って夜更かし(^^;;なんと寝たのは夜中3時過ぎ。そして、購入済みパーツのいくつかが加工なしでは使えないことが判明(^^;;ったく、何やってんでしょうね、僕は。というわけ ... » more
テーマ ミニ四駆

会社帰りにフジテレビとミニ四駆。 昨日(1月27日)は月末恒例、糖尿病絡みの通院で会社を早退けでした。で、通院後は色々と用事をこなしてきました。まずはフジテレビへ。「アナ★バン!大感謝祭」に突入してきました。現在、配布が再開されているもの ... » more

フラゲと衝動買い。 昨日、秋葉原のヨドバシカメラにて、あるDVDをフラゲしてきました。今日発売の、「ヘキサゴンファミリーコンサートWE LIVE ヘキサゴン2011」です。実際に会場に入って観ることもできた、最後のヘキサゴン ... » more
テーマ クイズ!ヘキサゴンII ミニ四駆 物欲

なんだって?あの男がふたたび走るだと・・・?!http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/index.htmlヤターッ!!!!!!縁があれば走っている火野正平にあえるのか?!やべーお手紙書こうかな ... » more

porepore「悪い大人の手本」
「悪い大人の手本」 ―――側である私ではございますが10月29・30日さくら市喜連川体育館にて「ゆめ!さくら博2011」体験教室として「ミニ四駆体験教室」の手伝いしてきました。2日で30名定員のキット作製教室。ほぼソッチに付きっ ... » more

poreporeこころたび.
こころたび. この番組のファンで買ってしまいました。今週から秋編がスタートしましたね〜正平さんとチャリオの旅が。兵庫⇒鹿児島・・・どーなるコトやら。↑の番組で旅の目的地。→こころの風景わたくしポレ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 12:44

「ミニ四駆」のブログ関連商品

» 「ミニ四駆」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る