誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニ四駆

ミニ四駆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニ四駆」のブログを一覧表示!「ミニ四駆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニ四駆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニ四駆」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

TaGu ブログ奮闘中
奮闘中 請けのお仕事奮闘中ですそんな中PC様がご機嫌ななめ。記憶専用のドライブ様が不調CドラはOSだけなので記憶ドライブが不調だとソフトも不調に・・・。ハードディスクを新調してコピー!何とかコピー出来 ... » more

TaGu ブログ覚書・・・・。
覚書・・・・。 急にマシニングのお仕事が入り大忙しのTaGu感謝ですマシニングのプログラムの製作で大分と疲れてきた私。フルパワーで脳みそ使うと疲れる。12月も間近。OEM部品でアルマイト物の納期は年内の納 ... » more

TaGu ブログまた、奈良へ
また、奈良へ また、行きました奈良。あ、そうだ!奈良へ行こう!奈良といえばサイカラーメンでしょ!久しぶりに食べました!鈴鹿では自動車の免許取ると天理に行ってラーメンを食べるのが免許取立ての流行。若い頃はよく ... » more

TaGu ブログバイク 冬支度
バイク 冬支度 寒くなりましたね〜土曜日は午前中子守だったのでバイクにハンドルカバーを装着びふぉーあふたー。バイクもそうですが大分とぼろくなってまいりました。XT660Z テネレ君夕方時間が取れたの久 ... » more

TaGu ブログ元従業員
元従業員 昨日は元従業員が来てた。比較的若い奴だ。今は四日市で液晶の元を作ってるとか。やっぱ気になる給料聞いてみた。手取り25万だって。いいな〜俺より多い・・・。多分、交代勤務だろうな〜かなり、大変 ... » more

TaGu ブログ楽しい音楽の時間で〜す
楽しい音楽の時間で〜す 昨日は夕方、ピアノのレッスンやる気のある男の子は久しぶりらしく先生が熱い!帰って来てから夕食。夕食後の風景。散らかってるでしょ(汗)最近のお気に入りは子供の頃聞いてたショスタコービッチのオ ... » more

TaGu ブログ100均
100均 今の所、何とかお仕事頂きながら事業部の運営を行ってるTaGuです。物凄く感謝!現在樹脂をマシニングで切削中手こずっておりますが今日、納める事が出来そうです話は変わって100均でアロマゲット!癒 ... » more

TaGu ブログジタバタ
ジタバタ 仕事が薄いので遅いですがジタバタしております。が今日は気分良いです仕事は薄いですが・・・・。昨日はよく寝れたしね深く考えないようにしました。『 なせば成る 』 が好きですが『 何もしな ... » more

TaGu ブログ営業は・・・・
営業は・・・・ 先日の交流展示会朝、到着!下調べした企業の場所をタブレットで検索して地図に記入。この日は酷かったヤングライオンだった私はどこへ?この日はラーメン食って退散ストレスにはビール ... » more

TaGu ブログ今日は居ます
今日は居ます 今日は予定変更で会社におります。昨日は交流会へ交流会って言うより展示会。過去最大級に心折れて帰って来ました。作業者が営業したらあかんって。(自問自答の日でした)今日は大人しくデスクワーク。現場 ... » more

TaGu ブログ言ってきま〜す。
言ってきま〜す。 今日は異業種交流展示会へ新しいパートナーを探しに。二日間行きます。今日午前中はさくっと視察して午後より交流かな?話は変わって。日曜日に音楽界へ言ってから家族に動きが・・・。息子がピアノを習いた ... » more

TaGu ブログ業務連絡
5〜9日まで私用やら営業やらで不在となります。ご迷惑をおかけしております。10日の日は通常勤務です ... » more

TaGu ブログ充電器
充電器 TaGuがラジコンで有名( ? )だった時に使っていた充電器。その他にも高級充電器もありましたが個人所有の品。さくっと売却。簡単に売却出来る環境が趣味の業界を圧迫しているんですね。この二匹は生き残りま ... » more

やっぱり!予想的中!! ここの所、カイズが釣れ、アジが2連荘で爆釣続き、釣りとしてはメチャメチャいい感じできておりました。こんな、最高な釣果が続くと、わさび家で怖くなるのがボウズ、ボウス、ボウス・・・。イヤ〜な予感が頭をよぎります。なので、わさび親父、一号 ... » more

TaGu ブログジムトフ2014
ジムトフ2014 ジムトフに行って来ました〜気になってた工具系のメーカーさんの内容はしょぼかったので不満。でも、色々見れた良かったですジムトフ以外に視察したかったかっぱ橋に行けたので満足。開発放置中の調理道具があるので ... » more

TaGu ブログミニ四駆パーツ
ミニ四駆パーツ 試作その1完成完成!ミニッツアルミホイールのオシアンと言うデザインを採用しました。良い感じ!プラスチックホイールと比較色々な環境下テストしないといけないのでまだまだです。製品化出来ないかもしれませ ... » more

TaGu ブログtagu Super speed way 復活
tagu  Super speed way 復活 tagu Super speed way復活か?テスト用のミニ四駆サーキット完成しました!オーバルセット3個使用正直しょぼい。直線の部品だけ欲しい。作るか〜ノーマルを試走。・ARシャーシアバン ... » more

TaGu ブログミニ四駆 ウニモグ
ミニ四駆 ウニモグ 昨日は仕事の帰りにミニ四駆のウニモグが欲しくなったので2件寄り道。まさかのゼロ。初期のオフロード駆動モデルは廃盤?帰宅後、アマゾンで検索新品、3000円など・・・。Yahooストアーは50 ... » more

TaGu ブログお勉強中
お勉強中 初心忘れるべからずTaGuの出発点はラジコンつまり、ホビー。興味が無かったけど少しやってみる事にしました。人生初!ミニ四駆はこれ.懐かしい!ジョウシン電気でゲット!何となくこれ。 ... » more

ミニ四駆を組み立てる 6月1日下僕さん、鉄道模型する以前はミニ四駆とか集めてまして、今でも2つほど手元にあるのですがそのうちの1つ1998年位にミニ四駆15周年か何かの記念で限定で再販された物でして、その時に再販されたの全て買っておい ... » more
テーマ ミニ四駆

コースコンディションはすぐ変わる ミニ四ちゃんねるが死んだままなのでとりあえずこっちでということで守山玩具へメインはこいつでARフレキシブルを壊れるまでテストですまずはMAのほうをコースにあわせてセッティング、ブレーキを弄る程度で問題なく入るように ... » more
テーマ ミニ四駆

ミニ四駆。 むかーしむかしやっていて、最近一度復活したミニ四駆。「やっぱり自分でコントロールできるRCの方がいい」という結論となり、再び離れていたのですが…昨日、再び買ってしまいました。と言っても、今回はあくまでモデルと ... » more
テーマ ミニ四駆

ジャパンカップとスライドダンパー 書かないのも何なんでジャパンカップとスラダン製作の中身をコピペでとりあえずはジャパンカップの愛知大会です、半分飛ぶ気で行きましたがまだぜんぜんブレーキの勝ちで二次突破ならずでしたまだジャパンカップも長いので小さい画像で ... » more
テーマ ミニ四駆

ジャパンカップと次回予告(訂正版) いや…月をまたぐつもりは無かったし作るものはどちらかだと考えていたんです…まあともかくとりあえずはミニ四駆です、ジャパンカップですこのとおり一時は突破です、画質が悪いのはスマホの設定を直すのを忘れていたためです…二次は完 ... » more
テーマ ミニ四駆 ファイヤフライ

めずらしくミニ四駆の話をこっちでも 勝った時くらいはこちらにも書いておきましょう、優勝ではなく三位ですがと言うことで珍しく入賞です、今回は大まかにセッティングが出せていたのが大きかったですね基本的にはミニ四ちゃんねるに書いてありますが登録しないと見れないので以 ... » more
テーマ 86 BRZ ミニ四駆

欲しい形状の刃物を作る(タイヤ切り出し刀編) 二本目を作ったときに撮っておいた画像が出てきたので折角ですし書いておきますやっていることはHJ+vol.4に載っていることの真似です、詳しくはあっちを読んだほうがためになると思います基本的にはよさそうな鋼材をリューターとリュータ ... » more
テーマ タイヤ加工 自作刃物 ミニ四駆

だらり模型記アオシマBRZ(7)
アオシマBRZ(7) さすがにそろそろ再開ですといってもボディをクリアコートして磨いたくらいですが…基本的にはラプロスで磨いていってコンパウンドで仕上げてます、いろいろもうくっついちゃってますそんな感じでボディはもうほぼ仕上がった ... » more

ホットショットJr. 完成しました 元々はこんな感じの赤色のボディだったのですが、メタリックブルーに色を変更しました。シールは付属のものを一部エッジの赤い部分を切り落として貼り付け。ただし、一部あまりにも複雑な形状があったため、これに関しては省略しています。 ... » more

ミニ四駆まったりと組み立て 大した作業ではありませんが、先日購入したミニ四駆(ホットショットJr)の方を組み立てております。モーターが縦置きなんですね。シャーシがより前後/左右対称な設計になってます。ゴツゴツとしたシャーシ形状は個人 ... » more

タミヤ ミニ四駆 オーバルホームサーキット 買ってみた。 タミヤミニ四駆オーバルサーキット買ってみた。三原のだるま祭り「神明市」に行った際たまたま受け取ったチラシにプラモデル屋のチラシが・・・ミニ四駆なら簡単なので7歳になった不器用な息子でも組み立てできるかと思い購入。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:38

「ミニ四駆」のブログ関連商品

» 「ミニ四駆」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る